蒲田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回、乗る飛行機が朝早く、最寄り駅から始発で行っても間に合わないので仕方なく羽田空港近くのホテルに泊まることにしました。<br />安さと近さで探していたところ、比較的新しく且つ空港までの無料送迎バスがあり楽天で4000円台だったので『ホテル リリーフプレミアム羽田』に決めました!<br />wifiもバッチリ!部屋も静か!スタッフもにこやかで気持ち良い対応!非の打ち所がないくらい過ごしやすかったです。<br />※ホテルリリーフプレミアム羽田空港ではないのでご注意を!

香港 旧正月4泊6日の旅☆前泊ホテル『ホテルリリーフプレミアム羽田』

2018/02/12 - 2018/02/18

旅行記グループ HKDLはキャラグリ天国☆

megumickey

megumickeyさん

2018/02/12

※ホテルリリーフプレミアム羽田空港ではないのでご注意を!

最寄り駅は【京急蒲田】
    駅からの道の写真は夜なので撮らなかったので、公式HPの地図を拝借(u_u)
    改札を、出たら東出口へ。出ると、立体歩道橋があるのでそれを、横浜駅方面へ向かいます。道で言うと大きな道路を挟んで向こう側。
    そこをひたすら真っ直ぐ!日産を目印にして行きました。日産のある交差点を左折します。

曲がり角を曲がるとホテルの看板がうっすら見えてきます。そしてまた、ひたすら真っ直ぐ!ホテル手前にはセブンイレブンもありました。

二重扉になってます。この自転車は貸し出し可能らしい!

夜中はちゃんと施錠されているようで、防犯はしっかりとされています。開かない時はインターホンを押して開けて貰えます。
    入ったらすぐ左側がフロント、正面は開放的なレストランでした。

エレベーター乗り場に案内があります。

朝ごはんのご案内もありました。

エレベーターに乗ってお部屋のフロアまで。

お部屋入り口はカードキーをかざすタイプ。

入った瞬間に見える光景。広さは無いけど、海外用のスーツケースも広げられるし、充分です。何よりきれい!!

ベッド周辺。クィーンまでは無いけど、ちょっと大きめのシングルかな?寝心地も良かったです。

ハンガーもいくつかありますが、スタイリッシュですね。

空調設備と電気。

お部屋の中からドア付近。でっかい鏡!

金庫の横は靴箱ですね。そしてパジャマも2人分。

スリッパも2人分。靴べらもある!

メモ帳ありすぎ(笑)タワーみたい。部屋電がスタイリッシュです!

室内にはタブレット!

外で使えるものではなく、室内で使えるものです。詳細はのちほど…

TVの下に冷蔵庫

冷蔵庫の横にはポットなど。

消臭スプレーもありました!

空気清浄機も!!

バスルームです。新しいホテルは水回りがきれいで良いですね~!!

シャワーの水圧も問題なし!バスタブは中々深さがあって、たっぷりお湯を入れてお風呂からTV見てました。あんまり湯気がお部屋に行かないよう気をつけて…

トイレにはウォシュレット付き!

アメニティたち。お部屋にこれだけあるってすごい!

お部屋のタグがマグネット!スタイリッシュ!!

ベッド周りはこんな感じ。コンセントがベッド周りにあるのは助かりますね!

コンセントとUSBをさせるようになってます。

エアコンや電気もタブレットでできるなんてびっくりΣ(゚◇゚ノ)ノ

説明書もタブレット!時代は変わりましたね。

よくあるご質問。

電車の時刻表まで!!

さすが!フライト情報までわかるとは…

リクエストが全てタブレットでできるとは…

これはホテルの無料送迎バスの時刻表です。
    送迎バスは8人乗りのミニバンなので、確か、出発の30分前にフロントで整理券が配られます。あたしは始発で行かないと間に合わないので、絶対に乗れるように45分前の3:15にフロントへ。まだ誰もおらず(笑)フロントに聞いて『時間になったら声かけるので待っててください』と言われたので、待ってたら皆さん、25分くらいに来ました。ちゃんと私に一番に整理券をくれて、出発時も整理券の番号順に呼ばれました。結局、乗ったのは私含めて6人でした!そして、10分くらいで空港に着きました。

新しいところだったからなのか、とてもきれいだし、値段にも満足、コスパ最強(*≧∪≦) 非の打ち所がありませんでした。
    羽田までうちからだと1時間半くらいなので基本的に前泊などすることはないと思いますが、また次回があるなら是非利用したいと思いました!