ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大韓航空ビジネスクラスは二回目<br />話題の成田プレミアムラウンジは使えたのか?<br />初めてのアラモアナホテルは?<br />ハイアットのビュッフェは?<br />買物の価格など、多少でも見ていただいた方の<br />参考になれば幸いです。<br /><br />アラモアナビーチ<br />アラモアナショッピングセンター<br />フードランド、ホールフーズクイーン<br />ロスドレス、ウォルマート、ドン・キホーテ<br />ロイヤルハワイアンセンター<br />ハイアットビュッフェ<br />など<br /><br />ちなみにハワイの空港セキュリティで化粧道具一式、置いてきたかも。帰宅しても見当たらない。。<br />手荷物チェックの時、あれも、これも、分けて通せと言われたから、わさわさして、急いで、<br />置いてきたかも。泣ける&#128557;<br />皆様お気をつけください。<br /><br />念のため大韓航空でも検索。<br />https://www.koreanair.com/mobile/global/ja/traveling/baggage-services/lost-inflight.html<br />検索サービス便利ですね。なかったけど。。

女二人旅ハワイ 大韓航空ビジネスクラス. アラモアナホテル💖

95いいね!

2018/11/26 - 2018/11/30

551位(同エリア16317件中)

6

177

ゆうこりん

ゆうこりんさん

大韓航空ビジネスクラスは二回目
話題の成田プレミアムラウンジは使えたのか?
初めてのアラモアナホテルは?
ハイアットのビュッフェは?
買物の価格など、多少でも見ていただいた方の
参考になれば幸いです。

アラモアナビーチ
アラモアナショッピングセンター
フードランド、ホールフーズクイーン
ロスドレス、ウォルマート、ドン・キホーテ
ロイヤルハワイアンセンター
ハイアットビュッフェ
など

ちなみにハワイの空港セキュリティで化粧道具一式、置いてきたかも。帰宅しても見当たらない。。
手荷物チェックの時、あれも、これも、分けて通せと言われたから、わさわさして、急いで、
置いてきたかも。泣ける😭
皆様お気をつけください。

念のため大韓航空でも検索。
https://www.koreanair.com/mobile/global/ja/traveling/baggage-services/lost-inflight.html
検索サービス便利ですね。なかったけど。。

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
徒歩 飛行機
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 恒例N子との旅!まずは買い物から。<br /><br />Jo Malone<br />成田空港では市価の20%オフ!こりゃ狙い目。<br />限定品もお得<br />ワイキキDFS よりもお得で、<br />ついついニンマリするのだったー!

    恒例N子との旅!まずは買い物から。

    Jo Malone
    成田空港では市価の20%オフ!こりゃ狙い目。
    限定品もお得
    ワイキキDFS よりもお得で、
    ついついニンマリするのだったー!

  • お姉さんが、、<br />今なら二個かうとさらに10%オフなんです。と。<br /><br />そんなーことーいわーれたらー&#127925;岡本真夜<br />買うよね。<br /><br />二人で仲良くお買い上げ&#127925;<br />お安く買えました&#10024;<br />

    お姉さんが、、
    今なら二個かうとさらに10%オフなんです。と。

    そんなーことーいわーれたらー🎵岡本真夜
    買うよね。

    二人で仲良くお買い上げ🎵
    お安く買えました✨

  • 大韓航空ビジネスクラスだと、スカイチームのラウンジはどこでも使えるはず。<br />話題の成田プレミアムラウンジは?と聞いたら、<br />「使えません」と。<br />エールフランス、KLM オランダぐらいだそう。<br />なに調べても情報が少ないわけだよねー。

    大韓航空ビジネスクラスだと、スカイチームのラウンジはどこでも使えるはず。
    話題の成田プレミアムラウンジは?と聞いたら、
    「使えません」と。
    エールフランス、KLM オランダぐらいだそう。
    なに調べても情報が少ないわけだよねー。

  • 気を取り直して、デルタラウンジへ

    気を取り直して、デルタラウンジへ

  • ゆっくりできる、広々空間。<br />21時までと記載がありましたが、20時すぎたら<br />地味ーに、チョコチョコとお食事は片付けられていきます(笑)<br />

    ゆっくりできる、広々空間。
    21時までと記載がありましたが、20時すぎたら
    地味ーに、チョコチョコとお食事は片付けられていきます(笑)

  • スパークリングはスペイン<br />白も、スペインピノグリ<br />赤も二本ありました。<br />日本酒もー。<br />

    スパークリングはスペイン
    白も、スペインピノグリ
    赤も二本ありました。
    日本酒もー。

  • N子はサラダ中心に、パスタをビールでスタート。

    N子はサラダ中心に、パスタをビールでスタート。

  • 私の目当てはこれ。<br />いきなりカレー&#128147;&#128525;&#128147;<br />欧風で濃厚ー。後からじわりと辛い。<br />おいしゅうございました。

    私の目当てはこれ。
    いきなりカレー💓😍💓
    欧風で濃厚ー。後からじわりと辛い。
    おいしゅうございました。

  • カレー以外はサラダ、サンドイッチ、オリーブ、スナック、お粥、軽いラインナップですが、おしゃれな感じー!

    カレー以外はサラダ、サンドイッチ、オリーブ、スナック、お粥、軽いラインナップですが、おしゃれな感じー!

  • デルタラウンジからはこれから乗る飛行機が見えます&#10071;気分あがるぅー!

    デルタラウンジからはこれから乗る飛行機が見えます❗気分あがるぅー!

  • ごゆっくりと言われましたが、デルタは飛んでしまった後なんだか、私達以外誰もいなくなっていまい、なんとなく決まりが悪いので、<br />移動決定。<br /><br />総合的にデルタラウンジ、好き&#128150;

    ごゆっくりと言われましたが、デルタは飛んでしまった後なんだか、私達以外誰もいなくなっていまい、なんとなく決まりが悪いので、
    移動決定。

    総合的にデルタラウンジ、好き💖

  • 大韓航空ラウンジへ。<br />ここはカジュアルでにぎわっています。<br /><br />奥はファーストクラスだけど、<br />どうなんだろう。<br />仕切りはじゃらじゃらのみ!<br />

    大韓航空ラウンジへ。
    ここはカジュアルでにぎわっています。

    奥はファーストクラスだけど、
    どうなんだろう。
    仕切りはじゃらじゃらのみ!

  • このカジュアルさ(笑)<br />おにぎり、カップラーメンが食べたい方は<br />大韓航空ラウンジへ!

    このカジュアルさ(笑)
    おにぎり、カップラーメンが食べたい方は
    大韓航空ラウンジへ!

  • さて、時間どおりに出発!

    さて、時間どおりに出発!

  • 今回はシェル型<br />これはラブラブシートですね。<br />知らない人同士だとちょいと決まりが悪いかも。<br /><br />逆にヘリンボーンだとラブラブ気分は盛り上がりませんね

    今回はシェル型
    これはラブラブシートですね。
    知らない人同士だとちょいと決まりが悪いかも。

    逆にヘリンボーンだとラブラブ気分は盛り上がりませんね

  • <br />ワインのセレクトは三年前のヴィンテージ違い。変えないものなのかな。<br />ちょっぴり寂しい気もする。<br />新しい出会いがしたいなあと。


    ワインのセレクトは三年前のヴィンテージ違い。変えないものなのかな。
    ちょっぴり寂しい気もする。
    新しい出会いがしたいなあと。

  • お食事も。&#128561;&#9728;️<br />三年前と同じメニュー&#10071;<br />

    お食事も。😱☀️
    三年前と同じメニュー❗

  • <br />シャンパーニュペリエジュエを頂きます&#10071;<br />もうちょい冷やしてあると最高。<br />甘味が全面に押し出されてしまう感じ。<br />→生意気ですが、三年前より勉強したし、<br />沢山飲んで煩くなった私(笑)


    シャンパーニュペリエジュエを頂きます❗
    もうちょい冷やしてあると最高。
    甘味が全面に押し出されてしまう感じ。
    →生意気ですが、三年前より勉強したし、
    沢山飲んで煩くなった私(笑)

  • ビビンバを選んだN子の前菜<br />三年前と同じ(笑)<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11069812

    ビビンバを選んだN子の前菜
    三年前と同じ(笑)

    https://4travel.jp/travelogue/11069812

  • 鰻を選んだ私の前菜<br /><br />何故か寿司。<br />なぜ鰻丼に寿司なのか、謎。<br />お腹いっぱいになるやん。<br /><br />しかし、美味しい(笑)<br />

    鰻を選んだ私の前菜

    何故か寿司。
    なぜ鰻丼に寿司なのか、謎。
    お腹いっぱいになるやん。

    しかし、美味しい(笑)

  • 鰻。<br />ふっくら美味しい鰻ー。<br />ビビンバは帰りに食べるんだもんねー&#127926;

    鰻。
    ふっくら美味しい鰻ー。
    ビビンバは帰りに食べるんだもんねー🎶

  • 味噌汁<br />胡麻油感じる、とん汁みたいなかんじ。<br /><br />実はこの前にマッシュルームポタージュが出されて。<br />いただいてしまいました。<br />多分間違い。ですよね。<br />

    味噌汁
    胡麻油感じる、とん汁みたいなかんじ。

    実はこの前にマッシュルームポタージュが出されて。
    いただいてしまいました。
    多分間違い。ですよね。

  • 食後はチーズとシャインマスカット&#128571;

    食後はチーズとシャインマスカット😻

  • ポートワインと共に

    ポートワインと共に

  • 水分補給スプレー。<br /><br />映画は、ハワイものということで<br />50回目のファーストキス 山田孝之.長澤まさみ<br />を。

    水分補給スプレー。

    映画は、ハワイものということで
    50回目のファーストキス 山田孝之.長澤まさみ
    を。

  • 朝はパン、パンぱパン&#127925;<br /><br />クロワッサンはあたたかくなくてよいから、しっとりを希望。残念。。

    朝はパン、パンぱパン🎵

    クロワッサンはあたたかくなくてよいから、しっとりを希望。残念。。

  • それは突然であった。<br />アイライナーのキャップを開けた瞬間<br />黒いそれは私に遅いかかった。<br />「キャー」<br /><br />空の上でのリキッドアイライナーは危険だ!<br />洗ったけどなかなかとれない。&#128557;<br />

    それは突然であった。
    アイライナーのキャップを開けた瞬間
    黒いそれは私に遅いかかった。
    「キャー」

    空の上でのリキッドアイライナーは危険だ!
    洗ったけどなかなかとれない。😭

  • ワイキキつきましたーん。

    ワイキキつきましたーん。

  • ロイヤルハワイアンセンターのレアレアラウンジ<br />あまーーーーーい!ソーダ<br /><br />USA 気分が盛り上がりまっせ!

    ロイヤルハワイアンセンターのレアレアラウンジ
    あまーーーーーい!ソーダ

    USA 気分が盛り上がりまっせ!

  • インターナショナルマーケットプレイス<br />歌いましょうー!

    インターナショナルマーケットプレイス
    歌いましょうー!

  • 楽天カードがあれば、<br />DFS 2階にある楽天ラウンジも使えます!<br />日焼けパンダと記念撮影!<br />飲み物も豊富

    楽天カードがあれば、
    DFS 2階にある楽天ラウンジも使えます!
    日焼けパンダと記念撮影!
    飲み物も豊富

  • ウルフギャングのハッピーhourへ。<br />1330くらい。すぐ入れました。<br />

    ウルフギャングのハッピーhourへ。
    1330くらい。すぐ入れました。

  • まずはハワイのビールでしょう!

    まずはハワイのビールでしょう!

  • オススメのロコモコは肉にくしい!!

    オススメのロコモコは肉にくしい!!

  • 二人用のこれがピッタリ。44$<br />オーダーしてあっという間にきました!

    二人用のこれがピッタリ。44$
    オーダーしてあっという間にきました!

  • このマッシュポテトと、<br />クリーミースピナッチがまいうーです。<br />どうしたらこんな柔らかくできるのかな。

    このマッシュポテトと、
    クリーミースピナッチがまいうーです。
    どうしたらこんな柔らかくできるのかな。

  • 赤みの熟成肉。旨味がじゅわー。<br />脂がなくて美味しい&#10071;<br /><br />脂身は食べられないお年頃ー。

    赤みの熟成肉。旨味がじゅわー。
    脂がなくて美味しい❗

    脂身は食べられないお年頃ー。

  • ニューヨークチーズケーキ<br />二人でも多いくらい。

    ニューヨークチーズケーキ
    二人でも多いくらい。

  • 15時 シャトルでホテルに向かいます。<br /><br />ムダにゴージャスです。<br />シャンパーニュが出てきそうな雰囲気ですが、<br />勿論でません。

    15時 シャトルでホテルに向かいます。

    ムダにゴージャスです。
    シャンパーニュが出てきそうな雰囲気ですが、
    勿論でません。

  • アラモアナホテルバイマントラ<br />マントラってなんだ?<br />言葉という意味らしい。<br />マントラ→某教団をイメージしちゃうお年頃。。<br /><br />六階眺めはこれ。リゾート気分ゼロ(笑)<br />ビジネスクラスからの落差半端ない。(笑)<br />こりゃないよ<br /><br />前回はビーチコマーホテル。<br />ツアー価格はほぼ変わらない。<br />https://4travel.jp/travelogue/11069812<br /><br />アラモアナホテルは買い物には超便利です。

    アラモアナホテルバイマントラ
    マントラってなんだ?
    言葉という意味らしい。
    マントラ→某教団をイメージしちゃうお年頃。。

    六階眺めはこれ。リゾート気分ゼロ(笑)
    ビジネスクラスからの落差半端ない。(笑)
    こりゃないよ

    前回はビーチコマーホテル。
    ツアー価格はほぼ変わらない。
    https://4travel.jp/travelogue/11069812

    アラモアナホテルは買い物には超便利です。

  • ビジネスホテル系のアメニティ。<br />リンスインシャンプー、ボディーローション、せっけん、シャワーキャップ、靴磨き。<br /><br />歯ブラシ、綿棒、櫛類はありません。<br />リサーチ不足。。<br /><br />私達は、ビジネスクラスのアメニティを利用。

    ビジネスホテル系のアメニティ。
    リンスインシャンプー、ボディーローション、せっけん、シャワーキャップ、靴磨き。

    歯ブラシ、綿棒、櫛類はありません。
    リサーチ不足。。

    私達は、ビジネスクラスのアメニティを利用。

  • シャワーヘッドは動かないタイプ<br /><br />住めば都。<br />使いこなしましょう&#127925;

    シャワーヘッドは動かないタイプ

    住めば都。
    使いこなしましょう🎵

  • コーヒーメーカーの注意<br />目印2人の水位だとアメリカンです。<br />かなり薄いですぜ。&#128534;&#128166;<br /><br />普通だと1.5くらいの水がおすすめ。<br /><br />ちなみに置き水は当然ありません。<br />買いましょう<br />ホテルだと3$弱、<br />フードランドなら1$ちょいですぜ。

    コーヒーメーカーの注意
    目印2人の水位だとアメリカンです。
    かなり薄いですぜ。😖💦

    普通だと1.5くらいの水がおすすめ。

    ちなみに置き水は当然ありません。
    買いましょう
    ホテルだと3$弱、
    フードランドなら1$ちょいですぜ。

  • 今日の夕飯はフードランドで買いましたー。<br />チキンと、芽キャベツのソテー<br />→6$ちょっと<br />コブサラダも加え、豪華!

    今日の夕飯はフードランドで買いましたー。
    チキンと、芽キャベツのソテー
    →6$ちょっと
    コブサラダも加え、豪華!

  • ポキ <br />ハワイアンは塩ベースさっぱり系<br />マヨネーズスパイシーも旨い&#10071;<br />いづれも7$弱。<br />ハイアットビュッフェのより、断然旨い&#127860;&#128518;&#10024;

    ポキ 
    ハワイアンは塩ベースさっぱり系
    マヨネーズスパイシーも旨い❗
    いづれも7$弱。
    ハイアットビュッフェのより、断然旨い🍴😆✨

  • ビールもフードランドで6本まとめ買い!<br />11$弱。お安いわ!<br />IPA ばっかり買いました&#8252;️<br />うまままーい!<br /><br />N子もIPAの魅力にはまりましたぜ<br />ふっふっふ。

    ビールもフードランドで6本まとめ買い!
    11$弱。お安いわ!
    IPA ばっかり買いました‼️
    うまままーい!

    N子もIPAの魅力にはまりましたぜ
    ふっふっふ。

  • 二日目<br />鳴らないアラームで予定より遅めに活動開始。<br /><br />アラモアナホテル2階からアラモアナショッピングセンター駐車場に行けます。<br />直結というのはおこがましい感じ?

    二日目
    鳴らないアラームで予定より遅めに活動開始。

    アラモアナホテル2階からアラモアナショッピングセンター駐車場に行けます。
    直結というのはおこがましい感じ?

  • そこをぬけてオリジナルパンケーキハウスに向かいます。

    そこをぬけてオリジナルパンケーキハウスに向かいます。

  • あるきでいけます。<br />暑い

    あるきでいけます。
    暑い

  • ここではダッチベイビーを食べましょう。必須。

    ここではダッチベイビーを食べましょう。必須。

  • どうしても、フレンチトーストが食べたくて、<br />炭水化物地獄へ、N子を道連れに&#128127;<br />

    どうしても、フレンチトーストが食べたくて、
    炭水化物地獄へ、N子を道連れに👿

  • <br />ダッチベイビー<br />中もっちもち!<br />サワークリームをのせて、<br />レモンたっぷりしぼり、粉砂糖をかけて<br />うままままーい!


    ダッチベイビー
    中もっちもち!
    サワークリームをのせて、
    レモンたっぷりしぼり、粉砂糖をかけて
    うままままーい!

  • メイプルシロップをかけます。<br />卵にはあまり浸っていません。<br />ソーセージの塩気よい!

    メイプルシロップをかけます。
    卵にはあまり浸っていません。
    ソーセージの塩気よい!

  • クリスマス一色。

    クリスマス一色。

  • さてワードにできたホールフーズに<br />歩いていきます!<br />いい風が吹いてますが、雨もパラパラ。

    さてワードにできたホールフーズに
    歩いていきます!
    いい風が吹いてますが、雨もパラパラ。

  • ついた!!

    ついた!!

  • まず、2階にあがりショッピングバッグを!<br />39$くらいのしっかりしたものは2階にあります。<br />お土産用のものは、一階にあります。<br />これ、ラスト一個のクイーンズ限定品。<br />&#127817;と迷ってるうちに、おねいさんの手に。<br />待っていたらおねいさんが手放したので、<br />ゲット(笑)

    まず、2階にあがりショッピングバッグを!
    39$くらいのしっかりしたものは2階にあります。
    お土産用のものは、一階にあります。
    これ、ラスト一個のクイーンズ限定品。
    🍉と迷ってるうちに、おねいさんの手に。
    待っていたらおねいさんが手放したので、
    ゲット(笑)

  • たかっ。

    たかっ。

  • N 子と別れて私はワインを見に来ましたよ&#10071;<br />ワインエキスパート取って初めてのアメリカ。<br />いいワインないかなあー&#128131;るん?<br />

    N 子と別れて私はワインを見に来ましたよ❗
    ワインエキスパート取って初めてのアメリカ。
    いいワインないかなあー💃るん?

  • アメリカワインて、エチケットが斬新だわよね!

    アメリカワインて、エチケットが斬新だわよね!

  • 日本でよく買うbread&amp;butter2016と<br />2017ニューヴィンテージがセールに。<br />11$強。&#128561;&#9728;️<br /><br />日本では3000円越えるから破格です。<br />名前の通りにbutterみたいにまろやか。<br />マロっていて、酸は控えめ&#127925;オススメ。<br /><br />

    日本でよく買うbread&butter2016と
    2017ニューヴィンテージがセールに。
    11$強。😱☀️

    日本では3000円越えるから破格です。
    名前の通りにbutterみたいにまろやか。
    マロっていて、酸は控えめ🎵オススメ。

  • プリズナー。<br />これも破格の44$!!&#128561;&#9728;️まぢですか!<br />日本なら諭吉さん越えちゃいます。<br /><br />やはりアメリカワインは、<br />アメリカで買わねばなのだ。

    プリズナー。
    これも破格の44$!!😱☀️まぢですか!
    日本なら諭吉さん越えちゃいます。

    やはりアメリカワインは、
    アメリカで買わねばなのだ。

  • 沢山買い物して一旦ホテルへ。<br />レアレアトロリーを使えばアラモアナショッピングセンターまでは&#127383;<br />草間さんの作品を横目にホテルに帰ります<br />

    沢山買い物して一旦ホテルへ。
    レアレアトロリーを使えばアラモアナショッピングセンターまでは🆗
    草間さんの作品を横目にホテルに帰ります

  • N子の買い物<br />頼まれたメラトニンと、ハンドソープを<br />お買い上げ。<br /><br />

    N子の買い物
    頼まれたメラトニンと、ハンドソープを
    お買い上げ。

  • 私が買ったもの。<br />ワシントン ピノ・ノワール「オーメン」✝️!<br />どんなワインなんだか、どきがムネムネしちゃいます。<br />ナパバレープリズナー ジンファンデルその他<br />bread&amp;butter  シャルドネ2017<br /><br />会社でみんなで使うhoneyマスタードドレッシングヒマワリの種など。

    私が買ったもの。
    ワシントン ピノ・ノワール「オーメン」✝️!
    どんなワインなんだか、どきがムネムネしちゃいます。
    ナパバレープリズナー ジンファンデルその他
    bread&butter  シャルドネ2017

    会社でみんなで使うhoneyマスタードドレッシングヒマワリの種など。

  • 一休みはビールでしょ。(笑)<br />IPA ハナレイ!うまし。

    一休みはビールでしょ。(笑)
    IPA ハナレイ!うまし。

  • レアレアトロリードンキLINEで出かけます。

    レアレアトロリードンキLINEで出かけます。

  • ロスドレスへ。<br />ちなみに噂のショッピングバッグはどこ見渡してもなかった!なんでやー?<br />

    ロスドレスへ。
    ちなみに噂のショッピングバッグはどこ見渡してもなかった!なんでやー?

  • 意外にもブランドものが混ざってたりします。<br />しかし、サイズは総じて大きく、<br />久々に痩せた気分を味わえます。<br />小さいサイズはあまり選べないかも。

    意外にもブランドものが混ざってたりします。
    しかし、サイズは総じて大きく、
    久々に痩せた気分を味わえます。
    小さいサイズはあまり選べないかも。

  • ドンキにきました。<br />マウナロアマカダミアナッツLサイズ<br />ハワイにきたら買います。<br />ワイキキでは10$台<br />ウォルマートより、ドンキは50セントくらい安かった。日本では2500円から3000円くらいしてますぜ。<br />飲んべえにはオニオンガーリック<br />下戸、甘いもの好きにはメープルがオススメ<br />どちらにもうけるのはシンプルなソルト

    ドンキにきました。
    マウナロアマカダミアナッツLサイズ
    ハワイにきたら買います。
    ワイキキでは10$台
    ウォルマートより、ドンキは50セントくらい安かった。日本では2500円から3000円くらいしてますぜ。
    飲んべえにはオニオンガーリック
    下戸、甘いもの好きにはメープルがオススメ
    どちらにもうけるのはシンプルなソルト

  • だいぶ昭和な炊飯器売ってます。なんでや?

    だいぶ昭和な炊飯器売ってます。なんでや?

  • ドンキのポキもおいしいです。<br />オイスターソース仕立てを購入。7$弱

    ドンキのポキもおいしいです。
    オイスターソース仕立てを購入。7$弱

  • N子のロスドレス戦利品

    N子のロスドレス戦利品

  • ドンキから荷物をおきに戻って、<br />またまた一休み。<br />ビールで(笑)

    ドンキから荷物をおきに戻って、
    またまた一休み。
    ビールで(笑)

  • N子がアラモアナショッピングセンターのノベルティを貰いにいく間、アメリカンイーグルを物色(笑)

    N子がアラモアナショッピングセンターのノベルティを貰いにいく間、アメリカンイーグルを物色(笑)

  • これから活躍しそうなシャツをゲット。<br />それと、バス&amp;ボディワークスでいつもの。

    これから活躍しそうなシャツをゲット。
    それと、バス&ボディワークスでいつもの。

  • N子のウォルマート戦利品。<br />またまたハンドソープぎょうさん買うてる。<br />いつの間にあらいぐま飼っていたか??<br />ラスカルか?

    N子のウォルマート戦利品。
    またまたハンドソープぎょうさん買うてる。
    いつの間にあらいぐま飼っていたか??
    ラスカルか?

  • アラモアナショッピングセンター、クローズ。<br />誰もいない。<br /><br />ちなみにアラモアナホテルの直結通路は2130から朝までクローズ。<br />今日はセーフでした!!<br />

    アラモアナショッピングセンター、クローズ。
    誰もいない。

    ちなみにアラモアナホテルの直結通路は2130から朝までクローズ。
    今日はセーフでした!!

  • N子のサングラス

    N子のサングラス

  • 今日はハイズステーキでガーリックシュリンプコンボを。昨日の残りも一緒にで、豪華ディナー&#127747;&#127860;

    今日はハイズステーキでガーリックシュリンプコンボを。昨日の残りも一緒にで、豪華ディナー🌃🍴

  • 今日はフードランドでビール買うとき<br />パスポートを求められました&#8252;️<br />まぢですか??<br />うちら40代ですぜ?<br />いやそれどころか結構いってますぜ??<br />って言ったらビックリされた。<br /><br /><br />※N子には人に言うなと言われたけど、<br />言わずにいられませーん&#128518;。<br />

    今日はフードランドでビール買うとき
    パスポートを求められました‼️
    まぢですか??
    うちら40代ですぜ?
    いやそれどころか結構いってますぜ??
    って言ったらビックリされた。


    ※N子には人に言うなと言われたけど、
    言わずにいられませーん😆。

  • 三日目。<br />チェックインのとき、朝食フリーと言われたような気がしたのできてみた。<br /><br />少し頂きます。<br /><br />

    三日目。
    チェックインのとき、朝食フリーと言われたような気がしたのできてみた。

    少し頂きます。

  • エッグベネディクトと、炒飯。?<br />パパイヤがとっても美味しい&#10024;<br />

    エッグベネディクトと、炒飯。?
    パパイヤがとっても美味しい✨

  • 今朝は散歩から!<br />アラモアナビーチパークへ

    今朝は散歩から!
    アラモアナビーチパークへ

  • 私のポーズ<br />映画「カメラを止めるな!」風らしい。<br />私は見てないからわからない(笑)

    私のポーズ
    映画「カメラを止めるな!」風らしい。
    私は見てないからわからない(笑)

  • 美しい海。<br />カイルアまでいかなくても綺麗でっせ!

    美しい海。
    カイルアまでいかなくても綺麗でっせ!

  • https://4travel.jp/travelogue/11069892<br /><br />ね、カイルアみたいじゃない?

    https://4travel.jp/travelogue/11069892

    ね、カイルアみたいじゃない?

  • 信号機は押しボタン式ですぜ。<br />まってるだけじゃ、ダメ(*σ´ェ`)σ!

    信号機は押しボタン式ですぜ。
    まってるだけじゃ、ダメ(*σ´ェ`)σ!

  • 貸し自転車あります。1時間11$

    貸し自転車あります。1時間11$

  • N子の財布を探しに。<br />実は26日まではブラックFRIDAYで大セールだったらしく。<br />翌日行ったら昨日まで、と言われて大ショック。<br /><br />何故昨日、<br />「今日迄セールよ!」って店員は売り込まなかったのか?<br />ブランドは定価で売れたほうがよいからか?

    N子の財布を探しに。
    実は26日まではブラックFRIDAYで大セールだったらしく。
    翌日行ったら昨日まで、と言われて大ショック。

    何故昨日、
    「今日迄セールよ!」って店員は売り込まなかったのか?
    ブランドは定価で売れたほうがよいからか?

  • ランチはハンバーガー&#10071;<br />アイランドファインバーガー<br />アラモアナショッピングセンター四階です。<br />http://www.hawaiist.net/topics/oahu/11979<br /><br />本当は<br />ホノルルカンパニーに行きたかったので<br />https://child-tabi.com/honolulu-burger-company/<br />白木屋にあるというから行ってみたら、なくなってました!<br /><br />1年で撤退?

    ランチはハンバーガー❗
    アイランドファインバーガー
    アラモアナショッピングセンター四階です。
    http://www.hawaiist.net/topics/oahu/11979

    本当は
    ホノルルカンパニーに行きたかったので
    https://child-tabi.com/honolulu-burger-company/
    白木屋にあるというから行ってみたら、なくなってました!

    1年で撤退?

  • 夜ビュッフェに、いくので、<br />お腹減らしていかなきゃ。<br /><br />これを二人で一つオーダーしました。

    夜ビュッフェに、いくので、
    お腹減らしていかなきゃ。

    これを二人で一つオーダーしました。

  • スパイス塩もいけます。<br /><br />ここのお兄さんとても親切!<br />ポテトが食べ放題らしいが、ポテト皿二人分持ってきてくれました。<br />しかもイケメンです。<br />ちょっと背か低いのも可愛い。

    スパイス塩もいけます。

    ここのお兄さんとても親切!
    ポテトが食べ放題らしいが、ポテト皿二人分持ってきてくれました。
    しかもイケメンです。
    ちょっと背か低いのも可愛い。

  • わたくしが、2つにわけております。<br />

    わたくしが、2つにわけております。

  • ミディアムレアでいい感じ&#10071;

    ミディアムレアでいい感じ❗

  • チョコレートシェイク<br />あまーーーい!<br />破壊力半端ない。<br />普通サイズかジョッキですぜ!<br />こやつのお陰でなかなかお腹減らなかった。

    チョコレートシェイク
    あまーーーい!
    破壊力半端ない。
    普通サイズかジョッキですぜ!
    こやつのお陰でなかなかお腹減らなかった。

  • ヴェラブラッドリーがアラモアナからインターナショナルへ移動したとの事で行ってみたら、、、<br /><br />あらら全体的地味。<br />梟柄ってどこがターゲット?<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11069916<br />カラフルで素敵だったのに。

    ヴェラブラッドリーがアラモアナからインターナショナルへ移動したとの事で行ってみたら、、、

    あらら全体的地味。
    梟柄ってどこがターゲット?

    https://4travel.jp/travelogue/11069916
    カラフルで素敵だったのに。

  • くたびれた。<br />楽天ラウンジで一休み。<br />おしぼりがありがたい。<br />缶ジュース、カフェラテなどもあります。

    くたびれた。
    楽天ラウンジで一休み。
    おしぼりがありがたい。
    缶ジュース、カフェラテなどもあります。

  • ABC でマトゥア発見!ニュージーランドも<br />なんでか日本より多少お安いわ。<br />

    ABC でマトゥア発見!ニュージーランドも
    なんでか日本より多少お安いわ。

  • 歩きまわって決めた財布。

    歩きまわって決めた財布。

  • 財布ゲットでご機嫌N子さん。

    財布ゲットでご機嫌N子さん。

  • 夕日を眺めに。

    夕日を眺めに。

  • カピオラニ

    カピオラニ

  • ハワイ最後のディナー。<br />ハイアットビュッフェ。<br /><br />ハワイ料理がたくさんあると思い<br />予約してもらったのだけど、、、<br />これは失敗した。。。<br />同じ予算なら普通のレストランがオススメ。

    ハワイ最後のディナー。
    ハイアットビュッフェ。

    ハワイ料理がたくさんあると思い
    予約してもらったのだけど、、、
    これは失敗した。。。
    同じ予算なら普通のレストランがオススメ。

  • ハワイ料理は<br />これだけでした。。。

    ハワイ料理は
    これだけでした。。。

  • 蟹と海老はどっさり。<br />好きなだけお食べ!<br />メルトバターにひたした蟹は最高やでー!<br />絶対試してみて&#10071;<br /><br />ストーンクラブ懐かしいなあ。<br />食べたいなあ。<br /><br />

    蟹と海老はどっさり。
    好きなだけお食べ!
    メルトバターにひたした蟹は最高やでー!
    絶対試してみて❗

    ストーンクラブ懐かしいなあ。
    食べたいなあ。

  • 蟹は黙る<br />蟹は汚れる<br />カップルには試練であろう。<br /><br />蟹むき方を予習すべし。<br />https://youtu.be/ttedqcPh42Q

    蟹は黙る
    蟹は汚れる
    カップルには試練であろう。

    蟹むき方を予習すべし。
    https://youtu.be/ttedqcPh42Q

  • 蟹むきうまくでけた。

    蟹むきうまくでけた。

  • 赤身でさっぱりしたローストビーフ<br />日本人なら醤油かな。<br />ワサビ、ゆず胡椒あたりがあったら良かったな。

    赤身でさっぱりしたローストビーフ
    日本人なら醤油かな。
    ワサビ、ゆず胡椒あたりがあったら良かったな。

  • HIS だと大人何人かに、子供一人無料だったりするし、大人数でわいわいやるには楽しく、<br />めんどくさくなくてよいかもね。

    HIS だと大人何人かに、子供一人無料だったりするし、大人数でわいわいやるには楽しく、
    めんどくさくなくてよいかもね。

  • タイ料理もあります。<br />寿司もあります。<br />唐揚げもあります。<br /><br />ポキはマリネしてないみたい。<br />ほぼ、マグロ角。<br />とろろ芋とあわせて食べたい。

    タイ料理もあります。
    寿司もあります。
    唐揚げもあります。

    ポキはマリネしてないみたい。
    ほぼ、マグロ角。
    とろろ芋とあわせて食べたい。

  • 変わったソフトクリームマシンがあります。<br />

    変わったソフトクリームマシンがあります。

  • 帰りはレアレアトロリーに乗りましたが。<br />急行乗ろうとしたら。<br />運転手さん あちらに乗れ<br />私ら いや、この急行でいく!<br />運転手さん、あっち!<br />しぶしぶ後ろのトロリーに乗ると。私達だけ。<br /><br />なんと本来は反対側のショッピングセンターでおろされるはずが、アラモアナホテルまで送ってくれました。<br />ありがとうございます&#8252;️ <br />感謝感謝<br />

    帰りはレアレアトロリーに乗りましたが。
    急行乗ろうとしたら。
    運転手さん あちらに乗れ
    私ら いや、この急行でいく!
    運転手さん、あっち!
    しぶしぶ後ろのトロリーに乗ると。私達だけ。

    なんと本来は反対側のショッピングセンターでおろされるはずが、アラモアナホテルまで送ってくれました。
    ありがとうございます‼️ 
    感謝感謝

  • さて、最終日。<br />荷物をベルさんに預けて朝食へ。<br />ゆっくり集合時間を過ごせるわよ。<br />

    さて、最終日。
    荷物をベルさんに預けて朝食へ。
    ゆっくり集合時間を過ごせるわよ。

  • せっかくなので優先レーンへ。<br />すごい念入りに調べられるのね。

    せっかくなので優先レーンへ。
    すごい念入りに調べられるのね。

  • ホノルルクッキー。<br />奥様ご存知?<br />それぞれの店により<br />セットの数とか中身が微妙に違いますのよ。

    ホノルルクッキー。
    奥様ご存知?
    それぞれの店により
    セットの数とか中身が微妙に違いますのよ。

  • クリスマスねー。

    クリスマスねー。

  • ハワイのラウンジはのどか。

    ハワイのラウンジはのどか。

  • 樽なしシャルドネと<br />メルロー

    樽なしシャルドネと
    メルロー

  • ピーナッツバター入りプレッツェル美味しいよ。

    ピーナッツバター入りプレッツェル美味しいよ。

  • 帰りは1番前の席だよー。

    帰りは1番前の席だよー。

  • 帰るのね。

    帰るのね。

  • ダイヤモンドヘッドさようなら。

    ダイヤモンドヘッドさようなら。

  • 帰りの担当は筧美和子似の日本人<br />美人さん。

    帰りの担当は筧美和子似の日本人
    美人さん。

  • 昼シャンパーニュ

    昼シャンパーニュ

  • ゆうこりん流ビビンバの作り方<br /><br />ご飯は3分の1を残して、中央におきます。<br />胡麻油をご飯にかけます。<br />コチジャンを半分かけます。<br />のり半分かけます。<br />混ぜましょう。<br />この量だとパラパラにしあがります。<br /><br />残ったごはんは?<br />おつけものと、海苔でいただきます。

    ゆうこりん流ビビンバの作り方

    ご飯は3分の1を残して、中央におきます。
    胡麻油をご飯にかけます。
    コチジャンを半分かけます。
    のり半分かけます。
    混ぜましょう。
    この量だとパラパラにしあがります。

    残ったごはんは?
    おつけものと、海苔でいただきます。

  • N子の筑前煮。<br />もとい、鳥のプルコギ。

    N子の筑前煮。
    もとい、鳥のプルコギ。

  • パイナップルドレッシング<br />サラダしゃきしゃきで美味しい。

    パイナップルドレッシング
    サラダしゃきしゃきで美味しい。

  • 私はシーフードパスタ。<br />なかなか美味しかった。<br /><br /><br />帰りの飛行機の映画<br />1#マンマ・ミーア2<br />ダウントンアビーのローズ役が主役<br />2#お帰りなさいブルゴーニュをフランス語で。<br />ドメーヌも相続やら大変なんだな。<br />3ジュラシックワールド最新<br />途中で終わった。<br />続きは??<br />12月5日発売らしい。<br /><br /><br /><br /><br />

    私はシーフードパスタ。
    なかなか美味しかった。


    帰りの飛行機の映画
    1#マンマ・ミーア2
    ダウントンアビーのローズ役が主役
    2#お帰りなさいブルゴーニュをフランス語で。
    ドメーヌも相続やら大変なんだな。
    3ジュラシックワールド最新
    途中で終わった。
    続きは??
    12月5日発売らしい。




  • <br />今、ホテルで開けたbread&amp;butter2017の<br />残りを飲みながら書いています。<br />→飲みきらなかった半分をペットボトルで持ち帰り(笑)<br /><br />いそぎあしの街歩きだったけど、<br />楽しく過ごせました。<br /><br />事故も病気もなく帰れて良かった。<br />暑い日差しに涼しい風。<br />ハワイが好きな人が多いのも納得。<br />またきたいな。<br />ワインに割れずに持ち帰れて良かった。<br />


    今、ホテルで開けたbread&butter2017の
    残りを飲みながら書いています。
    →飲みきらなかった半分をペットボトルで持ち帰り(笑)

    いそぎあしの街歩きだったけど、
    楽しく過ごせました。

    事故も病気もなく帰れて良かった。
    暑い日差しに涼しい風。
    ハワイが好きな人が多いのも納得。
    またきたいな。
    ワインに割れずに持ち帰れて良かった。

95いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • kikiさん 2018/12/07 03:15:25
    アロハ
    ゆうこりん 様

    楽しく拝見させて頂きした~~(^^)

    何と?成田にジヨンマー出来たのね
    いつも何も見ないでラウンジ行くのでびっくりしました ~

    マジックアイランド!同じ場所で写真撮ってて、嬉しく見させて頂きました
    大好きな場所なんですよ
    ほんまにわざわざカイルア、ラニカイまで行かなくても綺麗ですよね~~

    kiki (^^)

    ゆうこりん

    ゆうこりんさん からの返信 2018/12/07 12:43:47
    Re: アロハ
    Kiki様
    ありがとうございます。
    第一ターミナルかなり変わっていました!飲食店もたくさん。
    アラモアナのビーチは人も少なくてオススメですね!
    また旅行記たのしみにしています!
  • fuzzさん 2018/12/04 16:22:03
    女子旅ハワイ
    ゆうこりんさん、アロハです~

    私はいつも家族旅なので、友達と海外旅行って憧れます。
    でも私は無理です~
    仲の良い友達は、仕事と生活に余裕がなくて(笑)
    女同士で羨ましいな~
    私もハワイで買い物とグルメが目的なので本当は女同士がいいですよね。
    主人は付き合ってくれますけど(;^ω^)
    ホールフーズのショッピングバッグラストワン。
    こーゆーシチュエーション、ありますね~。
    わが家の男性たちは、こういう時にハッキリ言っちゃう人達です。
    どうしようか悩んでるときに横から取ろうと他の人の手が出ると「私が買うんで見ていたんですよ」とか(笑)私は言えませんけど・・・
    ところで、フォローして頂いてありがとうございます。
    また一人、旅仲間が増えました。
    これからよろしくお願いいたします。

    fuzz(#^^#)

    ゆうこりん

    ゆうこりんさん からの返信 2018/12/04 19:46:10
    Re: 女子旅ハワイ
    Fuzzさん、ありがとうございます!旦那様との旅行憧れますよ!!
    いまだ実現できてません。。
    それから、Fuzz さんの旅行記みて、親孝行旅行を考え始めました!
    これからも旅行記楽しみにしています!
  • ローラン・ペリエさん 2018/12/03 21:26:53
    フォローありがとうございます
    ハワイに慣れていらっしゃますね★
    大変参考になりました。ホールフーズはカハラしか行ったことがないので新しくできた方にも行ってみたいです。
    KALのビビンパ食べてみたく憧れてしまいます。素敵な旅行記をありがとうございます。

    ゆうこりん

    ゆうこりんさん からの返信 2018/12/03 23:07:16
    Re: フォローありがとうございます
    ローランペリエさん
    ありがとうございます。
    とんでもないことです。
    ローランペリエさんの旅行記で、ドバイにいきたくなりました!
    ハワイにはデルタで行ってみたくなりました!

ゆうこりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP