ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まいど、Hawaiiバカのkikiさんです~~(^^)<br /><br />⑤は、滞在6日目<br />朝イチでホールフーズにご挨拶し、その後アラモアナビーチパーク(マジックアイランド)をゆっくり散歩してブルーチャージ<br />シェラトンワイキキでオフ会<br />(総勢8名!)<br />本当に有難い事です~~感謝感謝<br />ランチは優雅にハレクラニ<br />ディナーは鉄板のルースズクリス<br /><br />沢山の方々とお逢いしたので、ゆっくり⑤ベッドで過ごす暇なし~ (笑笑)<br />以前は干物状態でプールで寝てましたが<br />最近のkikiさん 、とにかくバタバタと忙しく動いています<br />これも、4トラ効果ですね~~<br />そして、こんなに写真撮る事なんて以前では考えられませんよ<br /> (自分でもたまげる)<br /><br />今回も写真多いです <br />(ごめんなさいね~)<br />情報として、アップしているのでサラサラと見て頂けたら幸いです<br /><br />どうぞよろしくお願い致します<br /><br />kiki (^^)<br /><br /><br />

2018年10月kikiさんのまいどまいどのHawaii ⑤ 朝からてんこ盛りの滞在6日目です~~

141いいね!

2018/10/05 - 2018/10/14

196位(同エリア16318件中)

kiki

kikiさん

まいど、Hawaiiバカのkikiさんです~~(^^)

⑤は、滞在6日目
朝イチでホールフーズにご挨拶し、その後アラモアナビーチパーク(マジックアイランド)をゆっくり散歩してブルーチャージ
シェラトンワイキキでオフ会
(総勢8名!)
本当に有難い事です~~感謝感謝
ランチは優雅にハレクラニ
ディナーは鉄板のルースズクリス

沢山の方々とお逢いしたので、ゆっくり⑤ベッドで過ごす暇なし~ (笑笑)
以前は干物状態でプールで寝てましたが
最近のkikiさん 、とにかくバタバタと忙しく動いています
これも、4トラ効果ですね~~
そして、こんなに写真撮る事なんて以前では考えられませんよ
(自分でもたまげる)

今回も写真多いです
(ごめんなさいね~)
情報として、アップしているのでサラサラと見て頂けたら幸いです

どうぞよろしくお願い致します

kiki (^^)


PR

  • 10/10 (水) 滞在6日目<br /><br />シェラトンワイキキ、29階MVからの景色です~<br />アラモ方面は少し曇り<br /><br />では、ハワイ大好き様 Hさんと<br />曇って居るなら朝一で買物にと作戦会議完了<br />とっとと出かけます~~<br /><br />お天気悪けりゃ、買物ですよ!<br />

    10/10 (水) 滞在6日目

    シェラトンワイキキ、29階MVからの景色です~
    アラモ方面は少し曇り

    では、ハワイ大好き様 Hさんと
    曇って居るなら朝一で買物にと作戦会議完了
    とっとと出かけます~~

    お天気悪けりゃ、買物ですよ!

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • シェラトンワイキキを8時前に出発<br /><br />2人とも朝御飯も食べないので、支度も速攻で完了<br />(顔洗って歯磨きのみ 。。メイクも元々しないから早いです~~)<br /><br />Uberで10ドルちょいでした<br /><br />

    シェラトンワイキキを8時前に出発

    2人とも朝御飯も食べないので、支度も速攻で完了
    (顔洗って歯磨きのみ 。。メイクも元々しないから早いです~~)

    Uberで10ドルちょいでした

    ホールフーズ マーケット (クイーン店) スーパー・コンビニ

  • 早朝のフオールフーズ<br /><br />流石に観光客はゼロモード<br />ちらほらロコはいるけど、断然スタッフさんの方が多い<br /><br />

    早朝のフオールフーズ

    流石に観光客はゼロモード
    ちらほらロコはいるけど、断然スタッフさんの方が多い

  • 前回5月に購入した、フラワー<br /><br />種類は同じでした~~<br />やっぱりHawaiiは四季が無いのですね<br />年間通して、夏の花が<br />(当たり前か?)<br /><br />今回はシェラトンなのでお花は飾らず<br /><br />

    前回5月に購入した、フラワー

    種類は同じでした~~
    やっぱりHawaiiは四季が無いのですね
    年間通して、夏の花が
    (当たり前か?)

    今回はシェラトンなのでお花は飾らず

  • ハロウィンシーズンなので、かぼちゃが大量に有りました~~<br /><br />これは食べるでは無く、飾る?ですよね~<br />デカイです<br /><br />

    ハロウィンシーズンなので、かぼちゃが大量に有りました~~

    これは食べるでは無く、飾る?ですよね~
    デカイです

  • 毎度の事ながら、綺麗に並んだ野菜達<br /><br />見てるだけで健康になれそう~~<br /><br /><br /><br />

    毎度の事ながら、綺麗に並んだ野菜達

    見てるだけで健康になれそう~~



  • これは、ドラゴンフルーツ?<br /><br />しかし、何で野菜売場が入口に??<br />(全国共通のように思います)<br /><br />そして、その順番で回らないと気がすまないkikiさんです (苦笑)<br /><br /><br />

    これは、ドラゴンフルーツ?

    しかし、何で野菜売場が入口に??
    (全国共通のように思います)

    そして、その順番で回らないと気がすまないkikiさんです (苦笑)


  • どうぞ、kikiさんとご一緒にホールフーズ巡りを楽しんで下さい~~  <br />興味無い方は、すっ飛ばしてね (あはは)<br /><br />野菜の次は<br />肉!肉!魚類~~<br /><br />肉は測り売りと、パックも有ります<br />(牛肉に比べてポークは高めです)<br />ソーセージはバーベキューで焼いたら美味いでしょうね~~<br />カニ!エビ!目がハートになってしまいます<br />朝からよだれが 。。ヤバイす<br /><br /><br /><br /><br />

    どうぞ、kikiさんとご一緒にホールフーズ巡りを楽しんで下さい~~
    興味無い方は、すっ飛ばしてね (あはは)

    野菜の次は
    肉!肉!魚類~~

    肉は測り売りと、パックも有ります
    (牛肉に比べてポークは高めです)
    ソーセージはバーベキューで焼いたら美味いでしょうね~~
    カニ!エビ!目がハートになってしまいます
    朝からよだれが 。。ヤバイす




  • ポキステーション<br /><br />kikiさん的には、フードランドの方が好みです<br />でも、さすがホールフーズ!<br />美しく並んで居ます~~<br /><br /><br /><br />

    ポキステーション

    kikiさん的には、フードランドの方が好みです
    でも、さすがホールフーズ!
    美しく並んで居ます~~



  • ガアン~~と並ぶ、牛乳、ジュースコーナー<br /><br />どう考えても、通常ホテルでは無理<br />(てか?我家の冷蔵庫でも無理か 。。)<br /><br /><br /><br />

    ガアン~~と並ぶ、牛乳、ジュースコーナー

    どう考えても、通常ホテルでは無理
    (てか?我家の冷蔵庫でも無理か 。。)



  • 卵も多すぎ 。。<br /><br />いくらコンドでも何人なら食べてるかしら?<br />笑笑~kikiさん卵は1日1個なので<br /><br /><br /><br /><br />

    卵も多すぎ 。。

    いくらコンドでも何人なら食べてるかしら?
    笑笑~kikiさん卵は1日1個なので




  • 命の水、ビールコーナー<br /><br />朝から眩ゆいばかりです~~<br /><br />

    命の水、ビールコーナー

    朝から眩ゆいばかりです~~

  • 麒麟様も売ってます~~<br /><br />え?95カロリーて<br />こんなの日本にも有りますか?<br /><br />

    麒麟様も売ってます~~

    え?95カロリーて
    こんなの日本にも有りますか?

  • ワインの品揃えも凄いです~~目がハート<br /><br />お値段は、ABCより若干お高め<br />(すみません~ドンキ等には行かないので比較は全てABCです)<br /><br />

    ワインの品揃えも凄いです~~目がハート

    お値段は、ABCより若干お高め
    (すみません~ドンキ等には行かないので比較は全てABCです)

  • マリー様、日本酒も各種有りますよ~~<br />(^^)<br /><br />

    マリー様、日本酒も各種有りますよ~~
    (^^)

  • 人気のジュース!<br /><br />すみません、一切飲まないので分かりませんが<br />美味しいと有名のやつです (笑笑)<br /><br />

    人気のジュース!

    すみません、一切飲まないので分かりませんが
    美味しいと有名のやつです (笑笑)

  • これは、好きなお水です~~ (^^)<br />ボトルのラベルが好きで毎回購入してます<br />赤の花と白の花のが有ります<br /><br />

    これは、好きなお水です~~ (^^)
    ボトルのラベルが好きで毎回購入してます
    赤の花と白の花のが有ります

  • チーズ各種<br /><br />ワインとハム、チーズ!<br />(朝でしたね~~あはは)<br /><br />

    チーズ各種

    ワインとハム、チーズ!
    (朝でしたね~~あはは)

  • 素敵過ぎるデリコーナー<br /><br />やっぱ、ホールフーズは最高のレストランです<br /><br />

    素敵過ぎるデリコーナー

    やっぱ、ホールフーズは最高のレストランです

  • 自家製パンコーナー<br /><br />憧れのT様、ご推薦のブレット<br />確かに美味しいですよね~~ (^^)<br /><br />

    自家製パンコーナー

    憧れのT様、ご推薦のブレット
    確かに美味しいですよね~~ (^^)

  • スイーツはこの時ハロウィン仕様でした<br /><br />

    スイーツはこの時ハロウィン仕様でした

  • これもめちゃ可愛い~~<br /><br />kikiさんスイーツ食べませんが、見る分にはアメリカのケーキ面白くて好きです<br /><br />

    これもめちゃ可愛い~~

    kikiさんスイーツ食べませんが、見る分にはアメリカのケーキ面白くて好きです

  • その隣が、ピザなど簡単なテイクアウトのコーナー<br />(何とタッチパネルですよ)<br /><br />スープや<br />え?ラーメンもあるようです~~<br />次回食べてみようかな?<br /><br /><br /><br />

    その隣が、ピザなど簡単なテイクアウトのコーナー
    (何とタッチパネルですよ)

    スープや
    え?ラーメンもあるようです~~
    次回食べてみようかな?



  • セルフの惣菜スタンド<br /><br />以前食べましたが、結構お高いです<br />でもナチュラルでお味も良かったです~~<br />(美味く盛らないと、ぐちゃぐちゃになりますがね)<br /><br />

    セルフの惣菜スタンド

    以前食べましたが、結構お高いです
    でもナチュラルでお味も良かったです~~
    (美味く盛らないと、ぐちゃぐちゃになりますがね)

  • 真ん中の方に移動して<br /><br />有名なグニュグニュマシーン<br />(ピーナッツやアーモンド)<br /><br />

    真ん中の方に移動して

    有名なグニュグニュマシーン
    (ピーナッツやアーモンド)

  • 此処からは、ホールフーズ限定物<br /><br />先ずは<br />ハイドロフラスク(Hydro Flask&#174;)<br />ハイドロフラスコとも呼ばれています<br /><br />前もって情報仕入れてましたが、悩んだ上見送り<br />(何故か?未だに1個も持って居ません~こんなに流行って居るのにね)<br /><br /><br />

    此処からは、ホールフーズ限定物

    先ずは
    ハイドロフラスク(Hydro Flask®)
    ハイドロフラスコとも呼ばれています

    前もって情報仕入れてましたが、悩んだ上見送り
    (何故か?未だに1個も持って居ません~こんなに流行って居るのにね)


  • 皆様大好き、石鹸コーナー<br /><br />

    皆様大好き、石鹸コーナー

  • 良く見ると、ハートシリーズ<br /><br />可愛過ぎる~~<br />そして食べ物見たいに美味しいそう<br /><br /><br /><br />

    良く見ると、ハートシリーズ

    可愛過ぎる~~
    そして食べ物見たいに美味しいそう



  • これは蜂蜜かな?<br /><br />これらも、毎回悩みながら見るだけ<br />(だって重いし、お高い)<br />バスルームに並べたら素敵なんでしょうが<br />牛乳石鹸で十分なもんで (苦笑)<br /><br />ぎっちゃん様!素晴らしいわ~拍手<br /><br /><br /><br />

    これは蜂蜜かな?

    これらも、毎回悩みながら見るだけ
    (だって重いし、お高い)
    バスルームに並べたら素敵なんでしょうが
    牛乳石鹸で十分なもんで (苦笑)

    ぎっちゃん様!素晴らしいわ~拍手



  • 大人気のエコバッグ<br /><br />今回全て撮影したので、次から次へとどーぞ<br />笑笑<br /><br />

    大人気のエコバッグ

    今回全て撮影したので、次から次へとどーぞ
    笑笑

  • なんか?色々増えてます~~<br /><br />

    なんか?色々増えてます~~

  • これは、保冷効果有るやつかな?<br /><br />

    これは、保冷効果有るやつかな?

  • なんせ、山ほど種類有ります~~<br /><br />

    なんせ、山ほど種類有ります~~

  • こんな、ビックサイズまで<br />(ええ商売してますね~~)<br /><br /><br />

    こんな、ビックサイズまで
    (ええ商売してますね~~)


  • これは、ミニです<br />(キーホルダー的な物)<br /><br />インスタでも良く紹介されて居ます~~<br /><br />

    これは、ミニです
    (キーホルダー的な物)

    インスタでも良く紹介されて居ます~~

  • これはネームタグかな?<br /><br />バラマキ土産には良いかもですね~~<br /><br />確かにHawaiiはエコで、ビニール袋は有料です<br />だからエコバッグは必要だと思います<br />でも、観光客はお土産にいくつも購入ですよね?<br />実際使うかは 。。<br /><br />因みに、ホールフーズは紙袋も可愛いですよ<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    これはネームタグかな?

    バラマキ土産には良いかもですね~~

    確かにHawaiiはエコで、ビニール袋は有料です
    だからエコバッグは必要だと思います
    でも、観光客はお土産にいくつも購入ですよね?
    実際使うかは 。。

    因みに、ホールフーズは紙袋も可愛いですよ





  • はい、やっと2階に移動します~~あはは<br /><br />見て見て、並んでますよ~~<br />エコバッグと、大きいカート<br /><br /><br /><br />

    はい、やっと2階に移動します~~あはは

    見て見て、並んでますよ~~
    エコバッグと、大きいカート



  • 気持ちの良い、フリースペース<br /><br />此処で、購入したものを食べるのも良いと思います~~<br />(1階にも、外と中に有ります。特に外テーブルは人気です)<br /><br />

    気持ちの良い、フリースペース

    此処で、購入したものを食べるのも良いと思います~~
    (1階にも、外と中に有ります。特に外テーブルは人気です)

  • ポキ丼などのステーション<br />(朝早いので営業前)<br /><br /><br /><br />

    ポキ丼などのステーション
    (朝早いので営業前)



  • オリジナルブランドショップ<br /><br />此方も営業前でした~~笑<br />残念!欲しいポーチ有りましたが外から眺めて終了<br />11時~19時<br /><br /><br /><br />

    オリジナルブランドショップ

    此方も営業前でした~~笑
    残念!欲しいポーチ有りましたが外から眺めて終了
    11時~19時



  • 此方のバーカウンターも気になるのですが<br />何せまだ8時過ぎでオープンしてません~~<br /><br />

    此方のバーカウンターも気になるのですが
    何せまだ8時過ぎでオープンしてません~~

  • こんな洒落乙な椅子も!<br />良いですね~~こんな所でマッタリしたい<br /><br />

    こんな洒落乙な椅子も!
    良いですね~~こんな所でマッタリしたい

  • 1階入口側の、ラニカイジュース<br /><br />2年ほど前に、日本進出を企画してると聞きましたが?<br />その後どうなったのかな~~<br /><br />

    1階入口側の、ラニカイジュース

    2年ほど前に、日本進出を企画してると聞きましたが?
    その後どうなったのかな~~

  • ゆっくりと30分ほど見学<br /><br />kikiさん、1番気になったのはこのカボチャのオブジェ<br />だからってね~持ち帰れはしません (汗)<br /><br /><br />ホールフーズ始め、Hawaiiのスーパーは本当に魅力的<br />超高級店からB級グルメまで各種<br />そしてナチュラル(オーガニック)から爆発高カロリーまで (笑笑)<br />食材や、デリ購入して楽しめたら素敵でしょうね~<br />そんなHawaiiがしてみたい!<br /><br />kikiさんの次の目標です~~<br /><br /><br /><br />

    ゆっくりと30分ほど見学

    kikiさん、1番気になったのはこのカボチャのオブジェ
    だからってね~持ち帰れはしません (汗)


    ホールフーズ始め、Hawaiiのスーパーは本当に魅力的
    超高級店からB級グルメまで各種
    そしてナチュラル(オーガニック)から爆発高カロリーまで (笑笑)
    食材や、デリ購入して楽しめたら素敵でしょうね~
    そんなHawaiiがしてみたい!

    kikiさんの次の目標です~~



  • マルチーズかな?<br />可愛い<br /><br />我家のキキもこんなのに入れてみたい~~<br />無理か?じっとしてる訳が無いか<br />(飼い主に似て)<br /><br /><br />

    マルチーズかな?
    可愛い

    我家のキキもこんなのに入れてみたい~~
    無理か?じっとしてる訳が無いか
    (飼い主に似て)


  • 外から撮影<br />2階が、先程の素敵なコーナーです<br /><br />こんな感じで、朝一ホールフーズ!<br />折角のHawaii なので早起きして朝食食べに行くのも良いかと思います~~空いて居るのでゆっくり出来ますよ<br /><br />まあ、kikiさんは朝食べませんがね~~笑笑<br /><br /><br /><br />

    外から撮影
    2階が、先程の素敵なコーナーです

    こんな感じで、朝一ホールフーズ!
    折角のHawaii なので早起きして朝食食べに行くのも良いかと思います~~空いて居るのでゆっくり出来ますよ

    まあ、kikiさんは朝食べませんがね~~笑笑



  • さあ!先に進みます~~<br /><br />このままホテルに帰るの勿体ないので<br />朝の散歩に突入します<br /><br />Hさん、行ったこと無いということで<br />アラモアナビーチを目指します<br />(ホールフーズ から徒歩で10分くらいです~)<br /><br />

    さあ!先に進みます~~

    このままホテルに帰るの勿体ないので
    朝の散歩に突入します

    Hさん、行ったこと無いということで
    アラモアナビーチを目指します
    (ホールフーズ から徒歩で10分くらいです~)

  • 途中、立派なビル<br /><br />

    途中、立派なビル

  • ああ、此処ですか!<br /><br />NOBU の新店舗は~~<br /><br />パークホテルの改善工事前に移転<br />また機会があれば是非来てみたいです<br />(きっと強烈リッチなんだろうな~~)<br /><br />

    ああ、此処ですか!

    NOBU の新店舗は~~

    パークホテルの改善工事前に移転
    また機会があれば是非来てみたいです
    (きっと強烈リッチなんだろうな~~)

    ノブ ホノルル 和食

  • 逆側に行くと、ワード<br /><br />カカアコキッチンのお隣が<br /><br />Piggy Smalls <br />此方も凄く気になるお店!<br />残り3日間 。。厳しいなぁ~~<br />本当に時間が足りないです<br /><br />場所は以前クワアナイが有った場所です<br />切れていますが、2階壁に素敵なアートも有りました<br /><br />

    逆側に行くと、ワード

    カカアコキッチンのお隣が

    Piggy Smalls
    此方も凄く気になるお店!
    残り3日間 。。厳しいなぁ~~
    本当に時間が足りないです

    場所は以前クワアナイが有った場所です
    切れていますが、2階壁に素敵なアートも有りました

    ワード ウェアハウス ショッピングセンター

  • アラモアナアベニュー<br /><br />ムム?お天気悪しかな~~<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    アラモアナアベニュー

    ムム?お天気悪しかな~~





  • ALA MOANA REGIONAL PARK<br /><br />普通皆様、アラモアナSC前から入ると思いますが<br />今回は此方から~~<br />(53 by The Sea の手前)<br /><br />ホールフーズ、ワード、アラモアナビーチ<br />なかなかいい感じの散歩コースかと思いますよ<br />(^^)<br /><br />

    ALA MOANA REGIONAL PARK

    普通皆様、アラモアナSC前から入ると思いますが
    今回は此方から~~
    (53 by The Sea の手前)

    ホールフーズ、ワード、アラモアナビーチ
    なかなかいい感じの散歩コースかと思いますよ
    (^^)

    アラモアナ ビーチパーク ビーチ

  • ワイキキ方面を見ると、どんより~~<br />あらら (汗)<br /><br />

    ワイキキ方面を見ると、どんより~~
    あらら (汗)

  • でも、逆を見ると<br /><br />快晴です~!!<br /><br />凄い、同じ場所なのにこんなに空が違う<br /><br />

    でも、逆を見ると

    快晴です~!!

    凄い、同じ場所なのにこんなに空が違う

  • 動画でご覧頂けないのが残念です~<br /><br />どんどん空が変わります<br />一瞬でしたが虹も出てました~~<br /><br />

    動画でご覧頂けないのが残念です~

    どんどん空が変わります
    一瞬でしたが虹も出てました~~

  • 本当に此処はのんびりしています<br /><br />9時前だと、ロコがジョギングしてたり<br />木の下で瞑想してたり<br />(意外と多いですよね?瞑想してたり拝んでいたり、kikiさんもやってみようかな~~若くなります様にと 。。マジで)<br /><br /><br /><br />

    本当に此処はのんびりしています

    9時前だと、ロコがジョギングしてたり
    木の下で瞑想してたり
    (意外と多いですよね?瞑想してたり拝んでいたり、kikiさんもやってみようかな~~若くなります様にと 。。マジで)



  • この方は、朝ヨガ<br /><br />少しだけお話ししました~~<br />素敵なヨガウェアーですね?<br />〇〇なんたらかんたら~~ (苦笑)<br /><br />とても、お上手な方です<br />ポーズが美しい!このポーズはかなり上級で無いと取れません   拍手<br /><br />

    この方は、朝ヨガ

    少しだけお話ししました~~
    素敵なヨガウェアーですね?
    〇〇なんたらかんたら~~ (苦笑)

    とても、お上手な方です
    ポーズが美しい!このポーズはかなり上級で無いと取れません 拍手

  • 朝サップ!<br /><br />良いなあ~<br />このビーチのサップは波も少なくて良いんだよなぁ<br />でもレンタル無いから観光客には憧れです<br /><br />

    朝サップ!

    良いなあ~
    このビーチのサップは波も少なくて良いんだよなぁ
    でもレンタル無いから観光客には憧れです

  • L&L<br /><br />アラモアナビーチには2軒有ります<br />週末以外なら道に路駐出来ると思います<br />レンタカーでドライブ途中にも宜しいかと?<br />お客様にポリスマン、良く見かけます<br />(ちょっと安全かもね)<br /><br />Hさんに食べさせてあげたかったな~~<br /><br />

    L&L

    アラモアナビーチには2軒有ります
    週末以外なら道に路駐出来ると思います
    レンタカーでドライブ途中にも宜しいかと?
    お客様にポリスマン、良く見かけます
    (ちょっと安全かもね)

    Hさんに食べさせてあげたかったな~~

  • 進むにつれて、どんどん青空が広がって行きます<br /><br />さすが、晴れ女2組  (^^)<br /><br />

    進むにつれて、どんどん青空が広がって行きます

    さすが、晴れ女2組 (^^)

  • 青い空と、白い雲<br />そして高く伸びる ヤシの木!<br /><br />

    青い空と、白い雲
    そして高く伸びる ヤシの木!

  • そのまま、マジックアイランドに<br /><br />おお!来た~~ダイヤモンドヘッド<br /><br />

    そのまま、マジックアイランドに

    おお!来た~~ダイヤモンドヘッド

  • アロハ~~<br /><br />本日もヨガウェアーでふらふら散策してます<br />あはは<br /><br />

    イチオシ

    地図を見る

    アロハ~~

    本日もヨガウェアーでふらふら散策してます
    あはは

    マジックアイランド ビーチ

  • 言うこと無し!<br /><br />

    言うこと無し!

  • 最高です~~<br />Hawaii !!ありがとう<br /><br />

    最高です~~
    Hawaii !!ありがとう

  • 5月に遊んだ、マジックアイランドのビーチ<br /><br />

    5月に遊んだ、マジックアイランドのビーチ

  • このビーチも大好きです<br /><br />寄る予定なかったので、タオルを持って来てない<br />残念な事したな~~<br /><br /><br />

    このビーチも大好きです

    寄る予定なかったので、タオルを持って来てない
    残念な事したな~~


  • Waikikiから徒歩圏内でも、こんな素敵な景色が見れますよ~~ (^^)<br /><br />

    Waikikiから徒歩圏内でも、こんな素敵な景色が見れますよ~~ (^^)

  • はい!大好きな場所です~<br /><br />此方は、アラモアナSCから歩いて10分ちょっとかな<br />(え?もう少しかかる?今度測ってみますね)<br /><br /><br /><br />

    はい!大好きな場所です~

    此方は、アラモアナSCから歩いて10分ちょっとかな
    (え?もう少しかかる?今度測ってみますね)



  • 先端近くまで来ると、この景色です<br />本当に綺麗~~<br />このままポスターに出来るかも?<br />(なんちゃってね)<br /><br />

    イチオシ

    先端近くまで来ると、この景色です
    本当に綺麗~~
    このままポスターに出来るかも?
    (なんちゃってね)

  • プリンスH方面<br /><br />

    プリンスH方面

  • 笑笑~~<br />必要無いですが、kikiさん登場す<br /><br />意味もなく佇む、バカ<br /><br />

    イチオシ

    笑笑~~
    必要無いですが、kikiさん登場す

    意味もなく佇む、バカ

  • 青く光る、ダイヤモンドヘッド<br /><br />ワイキキから見るダイヤモンドヘッドとは又違い<br />とても素敵です~<br />何だろうな?海に浮かぶように見えます<br />皆様も是非!<br /><br />

    イチオシ

    青く光る、ダイヤモンドヘッド

    ワイキキから見るダイヤモンドヘッドとは又違い
    とても素敵です~
    何だろうな?海に浮かぶように見えます
    皆様も是非!

  • DUCK ツアー<br /><br />手を振ると、<br />アロハ~~と乗客皆さまでお返事を<br />良いですよね!このノリ<br />これぞハワイだと<br />朝からハッピーになりました~~<br />(^^)<br /><br /><br />

    DUCK ツアー

    手を振ると、
    アロハ~~と乗客皆さまでお返事を
    良いですよね!このノリ
    これぞハワイだと
    朝からハッピーになりました~~
    (^^)


  • ただね、意外と早く帰ってきました 。。<br />笑笑<br /><br />

    ただね、意外と早く帰ってきました 。。
    笑笑

  • さあ、そろそろ戻りましようか~~<br /><br />また、必ず来ますね!<br />mahaloございました<br /><br /><br /><br />

    さあ、そろそろ戻りましようか~~

    また、必ず来ますね!
    mahaloございました



  • 正面からハワイ大学<br /><br />

    正面からハワイ大学

  • 今からビーチで何をするのかな~~<br />ぞろぞろ歩いて行きました<br /><br />

    今からビーチで何をするのかな~~
    ぞろぞろ歩いて行きました

  • パークには花も咲き乱れいます~<br /><br />

    パークには花も咲き乱れいます~

  • 太極拳をしているグループ<br /><br />この他にもヨガレッスンをしているグループが沢山有りました~~<br />kikiさんもやろうかな?<br />kiki お馬鹿ズンドコ  <br /><br /><br /><br />

    太極拳をしているグループ

    この他にもヨガレッスンをしているグループが沢山有りました~~
    kikiさんもやろうかな?
    kiki お馬鹿ズンドコ



  • アラモアナビーチパーク入口<br /><br />さてさて、面倒なのでUber 呼んでビューンとシェラトンに帰ります~~<br /><br />散歩はするが、移動はタクシーを使う女2組<br />あはは<br /><br /><br /><br />

    アラモアナビーチパーク入口

    さてさて、面倒なのでUber 呼んでビューンとシェラトンに帰ります~~

    散歩はするが、移動はタクシーを使う女2組
    あはは



  • シェラトンに戻ったのが 10時位だったと<br />正味2時間で朝から充実したちょいぶらりでした~~<br /><br />kikiさん、一切遠出も観光もしませんが<br />朝の散歩とサンセットを楽しむは外しません<br />近場で充分満喫して居ります<br />(もちろん時間は有効に使ってね)<br /><br />

    シェラトンに戻ったのが 10時位だったと
    正味2時間で朝から充実したちょいぶらりでした~~

    kikiさん、一切遠出も観光もしませんが
    朝の散歩とサンセットを楽しむは外しません
    近場で充分満喫して居ります
    (もちろん時間は有効に使ってね)

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • はい!定番の⑤ベッド<br /><br />もう、紹介する必要も御座いませんね~~ (^^)<br />何人かの方に、わざわざ旅行記でも紹介して頂き有難うございます<br />この場を借りてお礼を申し上げます<br />感謝<br /><br />

    はい!定番の⑤ベッド

    もう、紹介する必要も御座いませんね~~ (^^)
    何人かの方に、わざわざ旅行記でも紹介して頂き有難うございます
    この場を借りてお礼を申し上げます
    感謝

  • シェラトンワイキキ インフィニティプールからのダイヤモンドヘッド<br /><br />此方も素晴らしい眺めです~<br /><br />

    シェラトンワイキキ インフィニティプールからのダイヤモンドヘッド

    此方も素晴らしい眺めです~

  • ふふふ<br />分かりますが?何処から撮影してるか?<br />なかなか撮る人は居ませんよ~~<br /><br />

    ふふふ
    分かりますが?何処から撮影してるか?
    なかなか撮る人は居ませんよ~~

  • はい!此処です<br /><br />インフィニティープールの端っこです<br />(以前フラミンゴで写真撮った場所)<br /><br />この細いコンクリートをスタッフさんが進んでチェックして居ます<br />(リストバンドをね~~)<br />手には当日の宿泊者リストを持って<br /><br />今回は元SPGグループのストライキ中だったので<br />アルバイトスタッフばかりで、チェクも適当<br />何よりサービスが適当でした~~<br />これはには本当に残念 。。いつものプールライフが何だかつまらなく感じました<br />スタッフの笑顔は大切だと痛感しました<br /><br />

    はい!此処です

    インフィニティープールの端っこです
    (以前フラミンゴで写真撮った場所)

    この細いコンクリートをスタッフさんが進んでチェックして居ます
    (リストバンドをね~~)
    手には当日の宿泊者リストを持って

    今回は元SPGグループのストライキ中だったので
    アルバイトスタッフばかりで、チェクも適当
    何よりサービスが適当でした~~
    これはには本当に残念 。。いつものプールライフが何だかつまらなく感じました
    スタッフの笑顔は大切だと痛感しました

  • いつから出来たのか?<br />(4.5年前かな~~)<br />何故かの図書コーナー<br /><br /><br />

    いつから出来たのか?
    (4.5年前かな~~)
    何故かの図書コーナー


  • これは最近だと思います<br />(5月は無かった)<br /><br />ラムフアァイヤー前の階段に滑り止めが<br /><br />確かに波が高いので安全性を考えると必要かと思います<br /><br /><br />それと、もう1つ新たに<br />無料の充電スポットが出来てました~~<br />場所はインフィニティプール手前のコーヒーショップの横<br />(トイレの手前です)<br />ナンバー式ロッカーで安全です!各種携帯、タブレットの充電が出来ます<br /><br />ナイス!シェラトンワイキキ<br /><br /><br /><br />

    これは最近だと思います
    (5月は無かった)

    ラムフアァイヤー前の階段に滑り止めが

    確かに波が高いので安全性を考えると必要かと思います


    それと、もう1つ新たに
    無料の充電スポットが出来てました~~
    場所はインフィニティプール手前のコーヒーショップの横
    (トイレの手前です)
    ナンバー式ロッカーで安全です!各種携帯、タブレットの充電が出来ます

    ナイス!シェラトンワイキキ



  • ダイヤモンドヘッド<br /><br />

    ダイヤモンドヘッド

  • うふふ~~<br />少しまともなkikiさん<br /><br />

    うふふ~~
    少しまともなkikiさん

  • しかし<br /><br />その後 ザバーーン!!<br />ヒョエ~~ (汗)<br /><br />

    しかし

    その後 ザバーーン!!
    ヒョエ~~ (汗)

  • ほい、逆側<br />もちろん、クローズ<br /><br />今後どうなるのでしょうね~~<br />ワイキキビーチ。。<br /><br /><br />

    ほい、逆側
    もちろん、クローズ

    今後どうなるのでしょうね~~
    ワイキキビーチ。。


  • オフ会です~~<br />何と総勢8人<br />(過去最高人数です~~有難や有難や)<br /><br />先ずは、<br />パンジー様!<br />(お嬢様お2人とご一緒に~)<br />出発前に仲良くしている ririko様からご連絡頂きました~~<br />パンヂ~様が日程被るからと<br />kikiさん、大喜びて連絡取りました~~<br />だって、憧れのブロガー様だったので (^^)<br />凄くワクワク!嬉しく嬉しくて~~妄想が膨らみました~~<br />あのラナイでのお扇子のパンヂ~様!<br />実際お会いしたら、本当に素敵な女性でお優しくおおらかで益々ファンになりました~~<br />お嬢様も可愛らしくて、こんなkikiさんとも話を合わせて下さいました~~<br />(有難うね、付き合って下さって)<br /><br />後は、インスタ繋がりから<br />M様とお友達、MK様ご夫婦<br />本当に偶然同時期で、トントン拍子に話が進み~~<br />たまたま集まったオフ会<br />8人全員初対面なのに、盛り上がる盛り上がる~~<br />やっぱ、凄いです Hawaii好きパワーは<br /><br />残念なのは、3人でリレーでインスタライブまでやったのに<br />誰一人保存してなく。。映像が残って居ない (苦笑)<br />それよか、テンション上がり過ぎ集合写真さえ撮って居ない(涙)<br />ほんまにアホな8人でした~~<br />でも、楽しかった思い出は今も心の中に<br /><br /><br /><br />

    オフ会です~~
    何と総勢8人
    (過去最高人数です~~有難や有難や)

    先ずは、
    パンジー様!
    (お嬢様お2人とご一緒に~)
    出発前に仲良くしている ririko様からご連絡頂きました~~
    パンヂ~様が日程被るからと
    kikiさん、大喜びて連絡取りました~~
    だって、憧れのブロガー様だったので (^^)
    凄くワクワク!嬉しく嬉しくて~~妄想が膨らみました~~
    あのラナイでのお扇子のパンヂ~様!
    実際お会いしたら、本当に素敵な女性でお優しくおおらかで益々ファンになりました~~
    お嬢様も可愛らしくて、こんなkikiさんとも話を合わせて下さいました~~
    (有難うね、付き合って下さって)

    後は、インスタ繋がりから
    M様とお友達、MK様ご夫婦
    本当に偶然同時期で、トントン拍子に話が進み~~
    たまたま集まったオフ会
    8人全員初対面なのに、盛り上がる盛り上がる~~
    やっぱ、凄いです Hawaii好きパワーは

    残念なのは、3人でリレーでインスタライブまでやったのに
    誰一人保存してなく。。映像が残って居ない (苦笑)
    それよか、テンション上がり過ぎ集合写真さえ撮って居ない(涙)
    ほんまにアホな8人でした~~
    でも、楽しかった思い出は今も心の中に



  • その時飲んだ、泡 <br /><br />残念過ぎる~~<br />ストライキでスタッフ臨時<br />12ドルの泡がこれなんて、あんまりです~~ <br />(&gt;_&lt;)<br /><br />(何時もなら綺麗なグラスです)<br /><br /><br /><br /><br />

    その時飲んだ、泡

    残念過ぎる~~
    ストライキでスタッフ臨時
    12ドルの泡がこれなんて、あんまりです~~
    (>_<)

    (何時もなら綺麗なグラスです)




  • パンヂ~様のブールハワイでやり直し<br /><br />しかし、手前の足が気になる 。。<br /><br /><br /><br />

    パンヂ~様のブールハワイでやり直し

    しかし、手前の足が気になる 。。



  • はいはい、笑顔有難う御座います!<br /><br /><br /><br />

    はいはい、笑顔有難う御座います!



  • てな感じのオフ会でした~~<br /><br />ストライキ中なので、エッジは営業してましたが<br />簡単な飲み物だけ、フードは無し<br />いつもの馴染みのスタッフさん 居ないので寂しいです~~<br /><br />まあ、それでも良い方か?<br />モアナもピンクも一切営業してないので<br />今回、お楽しみしていた大御所のバー巡りは<br />敢え無く撃沈<br /><br />kikiさん帰国日まで営業は再開しませんでした<br /><br />

    イチオシ

    てな感じのオフ会でした~~

    ストライキ中なので、エッジは営業してましたが
    簡単な飲み物だけ、フードは無し
    いつもの馴染みのスタッフさん 居ないので寂しいです~~

    まあ、それでも良い方か?
    モアナもピンクも一切営業してないので
    今回、お楽しみしていた大御所のバー巡りは
    敢え無く撃沈

    kikiさん帰国日まで営業は再開しませんでした

  • 笑笑~~<br /><br />オフ会後、ランチに向かおうとしたら<br />何とプールチーフと遭遇<br /><br />彼も、ストライキの活動を<br />あら~kikiちゃん!<br />お久しぶり~~お元気?<br />もう、嫌になっちゃうわ~~暑くて暑くて<br />やってられないわよ~~<br />と、扇子で扇ぎながら  (笑笑)<br />正直、おひとり浮いて居ましたよ、フアッションがお洒落過ぎる~~<br />その後も毎日遭遇しましたが、日々フッションが違い<br />ストライキのテーマのTシャツを着る気は一切無いご様子でした~~<br />さすが、チーフです!最高です<br /><br />

    笑笑~~

    オフ会後、ランチに向かおうとしたら
    何とプールチーフと遭遇

    彼も、ストライキの活動を
    あら~kikiちゃん!
    お久しぶり~~お元気?
    もう、嫌になっちゃうわ~~暑くて暑くて
    やってられないわよ~~
    と、扇子で扇ぎながら (笑笑)
    正直、おひとり浮いて居ましたよ、フアッションがお洒落過ぎる~~
    その後も毎日遭遇しましたが、日々フッションが違い
    ストライキのテーマのTシャツを着る気は一切無いご様子でした~~
    さすが、チーフです!最高です

  • チーフと別れ、先に進みます<br /><br />背中かゆいのよね~~このタグ<br /><br />

    チーフと別れ、先に進みます

    背中かゆいのよね~~このタグ

  • このへんなお洋服は、コオリナステーションで衝動買い!<br /><br />見た瞬間にkikiと名前が~~<br />笑笑<br />まるで山本リンダの様なパンタロン<br />こんなの誰が着るの?そうよね~~kikiさんですよね~~あはは<br />はい、60ドルで今回のHawaii滞在楽しみました<br />(^^)<br /><br /><br />

    このへんなお洋服は、コオリナステーションで衝動買い!

    見た瞬間にkikiと名前が~~
    笑笑
    まるで山本リンダの様なパンタロン
    こんなの誰が着るの?そうよね~~kikiさんですよね~~あはは
    はい、60ドルで今回のHawaii滞在楽しみました
    (^^)


  • 向かった先は、天下のハレクラニ<br /><br />何時もながら素晴らしいです~~<br />天国に一番近い喫煙所<br /><br />

    イチオシ

    地図を見る

    向かった先は、天下のハレクラニ

    何時もながら素晴らしいです~~
    天国に一番近い喫煙所

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • この花の名前!分かりましたよ~~<br />インスタで質問したら、数名の方から回答を頂きました~~ mahaloございます<br /><br />ツルベルギア・グランディフローラ<br />スイートグロックパイン とも呼ぶそうです<br /><br />やっと名前が分かって嬉しいです~~<br />kikiさん、Hawaii で1番好きなん花なんです<br />次がシャワーツリー、そしてプルメリア<br /> 他にも沢山好きな花が有りますが、この花の名前が分かって<br />また1つHawaiiに近づけた気がします (^^)<br /><br /><br /><br />

    この花の名前!分かりましたよ~~
    インスタで質問したら、数名の方から回答を頂きました~~ mahaloございます

    ツルベルギア・グランディフローラ
    スイートグロックパイン とも呼ぶそうです

    やっと名前が分かって嬉しいです~~
    kikiさん、Hawaii で1番好きなん花なんです
    次がシャワーツリー、そしてプルメリア
    他にも沢山好きな花が有りますが、この花の名前が分かって
    また1つHawaiiに近づけた気がします (^^)



  • Hさんと~~<br /><br />しかし、怪しいでしょ?この帽子も<br />笑笑<br /><br />

    Hさんと~~

    しかし、怪しいでしょ?この帽子も
    笑笑

  • 引き続き、M様とも<br /><br />どちらも均等にアップさせて頂きますね~~ (^^)<br /><br />この帽子、2年ほど前にシェラトンのショップで購入<br />出番有りませんでしたが<br />(当たり前か?笑笑)<br />今回、オフ会に辺り、目印にしました~~<br />そりゃ~分かるでしょ?こんな変な人が、そう居ませんからね~<br />無事、kikiさんを見つけてて頂きました!<br /><br /><br /><br />

    引き続き、M様とも

    どちらも均等にアップさせて頂きますね~~ (^^)

    この帽子、2年ほど前にシェラトンのショップで購入
    出番有りませんでしたが
    (当たり前か?笑笑)
    今回、オフ会に辺り、目印にしました~~
    そりゃ~分かるでしょ?こんな変な人が、そう居ませんからね~
    無事、kikiさんを見つけてて頂きました!



  • Hさん、M様とご友人<br />4人で昼から泡~~ランチ<br /><br />ハレクラニ<br />ハウス・ウィズアウト・ア・キー<br /><br />12時半頃でしたがスルーパスで入れましたよ<br />(kikiさん 摘み出される事なく  笑)<br /><br /><br /><br />

    Hさん、M様とご友人
    4人で昼から泡~~ランチ

    ハレクラニ
    ハウス・ウィズアウト・ア・キー

    12時半頃でしたがスルーパスで入れましたよ
    (kikiさん 摘み出される事なく 笑)



    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • オーダーしたのは、1番お安いスパークリング<br />ボトルで39ドルですよ~安い!<br />ビックリして何度もスタッフに聞きましたよ<br /><br />だって、グラスで9ドル!<br />ハレクラニなのに~~<br />何だったの?さっきのシェラトンエッジの12ドルは<br />プラスチックのくせに。。笑笑<br /><br />そして、以前飲んだロゼの泡<br />確か?80ドル超え<br />よく見るとハレクラニ様でもお安いの有るのですね~~<br />メモメモ<br /><br />

    オーダーしたのは、1番お安いスパークリング
    ボトルで39ドルですよ~安い!
    ビックリして何度もスタッフに聞きましたよ

    だって、グラスで9ドル!
    ハレクラニなのに~~
    何だったの?さっきのシェラトンエッジの12ドルは
    プラスチックのくせに。。笑笑

    そして、以前飲んだロゼの泡
    確か?80ドル超え
    よく見るとハレクラニ様でもお安いの有るのですね~~
    メモメモ

  • 最高ですね~~<br />青い空と海、ハレクラニ様での昼泡ランチ<br /><br />今回のHawaii!<br />ランチがかなりイケてます~~<br />ロンキーズ、フォシーズン、ハレクラニと<br />やっぱ、ロケーションとサービスは大切です<br />もちろんそれに見合った料金ですが幸せで~~す<br />(๑&gt;◡&lt;๑) <br /><br />

    最高ですね~~
    青い空と海、ハレクラニ様での昼泡ランチ

    今回のHawaii!
    ランチがかなりイケてます~~
    ロンキーズ、フォシーズン、ハレクラニと
    やっぱ、ロケーションとサービスは大切です
    もちろんそれに見合った料金ですが幸せで~~す
    (๑>◡<๑)

  • ブレットはもちろんサービスです!<br />食べきれなければ、お土産に持ち帰れます~~<br />素敵な白いハレクラニパッグに入れてね (^^)<br /><br />

    ブレットはもちろんサービスです!
    食べきれなければ、お土産に持ち帰れます~~
    素敵な白いハレクラニパッグに入れてね (^^)

  • オーダーしたのは、もちろん<br />ジョイズスペシャル<br />(カニとアポカドのサンドウィッチ)<br /><br />サイドはフレンチフライ<br /><br />

    オーダーしたのは、もちろん
    ジョイズスペシャル
    (カニとアポカドのサンドウィッチ)

    サイドはフレンチフライ

  • 4人なので、もう一皿<br /><br />こちらはナノグリーンサラダ<br /><br />サイドは、フレンチフライとナノグリーンサラダ<br />ポテトチップスから選べますます~~<br />kikiさん、ポテトチップスも気になる言う目をしたら、スタッフさん サービスで持って来てくれました~~あはは<br />有難うございます!はいしっかりチップス弾みます<br /><br />

    4人なので、もう一皿

    こちらはナノグリーンサラダ

    サイドは、フレンチフライとナノグリーンサラダ
    ポテトチップスから選べますます~~
    kikiさん、ポテトチップスも気になる言う目をしたら、スタッフさん サービスで持って来てくれました~~あはは
    有難うございます!はいしっかりチップス弾みます

  • もう一品は、お魚<br />マヒマヒだったと思います~~多分ね<br /><br />

    もう一品は、お魚
    マヒマヒだったと思います~~多分ね

  • 2016/8/21 早朝に倒れたキアヴェの木<br /><br />元気に育ってます~~<br /><br /><br />

    イチオシ

    2016/8/21 早朝に倒れたキアヴェの木

    元気に育ってます~~


  • 4人で記念撮影<br /><br />Hさんいつも有難うね~~<br />M様、やっと会えましたね~~<br />mahaloございます (^^)<br /><br />

    4人で記念撮影

    Hさんいつも有難うね~~
    M様、やっと会えましたね~~
    mahaloございます (^^)

  • 画像良く有りませんが<br />(動画からの抜粋)<br /><br />何と、調子に乗って踊りますました~~<br />このステージで!!<br />そう、ミスハワイが踊るステージでです 。。<br />(ワナワナ)<br /><br />kikiさん踊るの巻 ④<br /><br /><br />

    画像良く有りませんが
    (動画からの抜粋)

    何と、調子に乗って踊りますました~~
    このステージで!!
    そう、ミスハワイが踊るステージでです 。。
    (ワナワナ)

    kikiさん踊るの巻 ④


  • ほんまにすんません~~<br />ペコリン<br /><br />あ!でもね拍手貰ったよ<br />あはは<br /><br /><br />

    ほんまにすんません~~
    ペコリン

    あ!でもね拍手貰ったよ
    あはは


  • 参考までにレシート<br /><br />ほんまにスパークリング安いわ~~<br />39ドルなんて<br /><br />最初から4人別々にカード出しているので<br />1人ずつ清算に<br />42.40ドル<br /><br />天下のハレクラニでボトル2本飲んでこれなら大満足<br /><br />あ!どんなお店でも出来ますよ~~<br />バラバラに清算してもらう事<br />カードでも現金でもOKです<br />後は各自チップ払えば良いだけです<br />その方が楽でスマートだと思います<br /><br />

    参考までにレシート

    ほんまにスパークリング安いわ~~
    39ドルなんて

    最初から4人別々にカード出しているので
    1人ずつ清算に
    42.40ドル

    天下のハレクラニでボトル2本飲んでこれなら大満足

    あ!どんなお店でも出来ますよ~~
    バラバラに清算してもらう事
    カードでも現金でもOKです
    後は各自チップ払えば良いだけです
    その方が楽でスマートだと思います

  • kikiさんは、チップ  20%弱付けました<br /><br />そんな電卓出して細かく計算しなくても<br />暗算出来る程度で良いのでは無いかな~~<br />(個人的な見解ですがね)<br /><br />

    kikiさんは、チップ 20%弱付けました

    そんな電卓出して細かく計算しなくても
    暗算出来る程度で良いのでは無いかな~~
    (個人的な見解ですがね)

  • 素敵な時間を有難う御座いました~~<br /><br />

    イチオシ

    素敵な時間を有難う御座いました~~

  • この後は、再びプールでのんびりして<br />その後、マジックアイランドにサンセットを見に<br /><br />詳しくは⑥で描かせて頂きます~~<br /><br />

    この後は、再びプールでのんびりして
    その後、マジックアイランドにサンセットを見に

    詳しくは⑥で描かせて頂きます~~

  • 長くなり過ぎて居るので、先を急ぎます (汗)<br /><br />夕食は再び、Hさん、M様とご友人の4人で<br /><br />M様実は本日ご到着<br />スティがモアナサーフライダーだったので<br />案の定チェックイン出来ず<br />夕方6時頃にやっとお部屋に<br />そして、可哀想なのが朝食付きプランにしてて<br />(ザ・ベランダ   営業してないし)<br />代わりにラウンジが使えたそうですが~なんせショボイ<br />まあ、その辺の話は最終話で語ります~~<br /><br /><br /><br /><br />

    長くなり過ぎて居るので、先を急ぎます (汗)

    夕食は再び、Hさん、M様とご友人の4人で

    M様実は本日ご到着
    スティがモアナサーフライダーだったので
    案の定チェックイン出来ず
    夕方6時頃にやっとお部屋に
    そして、可哀想なのが朝食付きプランにしてて
    (ザ・ベランダ 営業してないし)
    代わりにラウンジが使えたそうですが~なんせショボイ
    まあ、その辺の話は最終話で語ります~~




  • 滞在6日目のディナーは定番のルースズクリス<br /><br />サンセット見てからなので、8時位だったかと?<br />もちろん予約無しのカウンター狙い<br />(kikiさん極力予約しません~気分変わる事も有るからね~~)<br /><br />平日なのに、並びで4席無くて<br />10分ほど待ちました~~<br />(それでも10分ですよ)<br />いつもならこの時間空いてますが、なんせ本日は水曜日!<br />そうです~~ワインが25%OFFなんです!<br />(ボトルだけね)<br /><br />てな事で、ランチに続けて泡で乾杯~~<br />(^^)<br /><br /><br /><br /><br />

    滞在6日目のディナーは定番のルースズクリス

    サンセット見てからなので、8時位だったかと?
    もちろん予約無しのカウンター狙い
    (kikiさん極力予約しません~気分変わる事も有るからね~~)

    平日なのに、並びで4席無くて
    10分ほど待ちました~~
    (それでも10分ですよ)
    いつもならこの時間空いてますが、なんせ本日は水曜日!
    そうです~~ワインが25%OFFなんです!
    (ボトルだけね)

    てな事で、ランチに続けて泡で乾杯~~
    (^^)




    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • シーザーサラダ<br /><br />前回5月に学んだので、ドレッシングはサイドで<br /><br />

    シーザーサラダ

    前回5月に学んだので、ドレッシングはサイドで

  • 大好物のシュリンプカクテル!<br />やっぱり美味しい~~<br />嬉しい~~<br /><br />此方のシュリンプカクテルが1番好きです<br />1人でも頼みます<br />(それこそ、これとグラスワインのだけの夜もね)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    大好物のシュリンプカクテル!
    やっぱり美味しい~~
    嬉しい~~

    此方のシュリンプカクテルが1番好きです
    1人でも頼みます
    (それこそ、これとグラスワインのだけの夜もね)






  • 此方はバーベキューシュリンプ<br />(何故か?火を通すと値段が下がる)<br /><br />本当にエビ好きなんです~~笑笑<br /><br />

    此方はバーベキューシュリンプ
    (何故か?火を通すと値段が下がる)

    本当にエビ好きなんです~~笑笑

  • いつものスタッフさん オフ日でしたが<br />彼も仲良しなんです~~<br /><br />はい!泡の次は赤<br />OBSIDIAN<br />こちらのお店の一押し<br /><br />

    いつものスタッフさん オフ日でしたが
    彼も仲良しなんです~~

    はい!泡の次は赤
    OBSIDIAN
    こちらのお店の一押し

  • そして、何度も乾杯をする4人<br /><br />ちょっと!本日4本目ですよ~<br />(ランチに泡2本)<br /><br />怖いわ~この4人  (°_°)<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    そして、何度も乾杯をする4人

    ちょっと!本日4本目ですよ~
    (ランチに泡2本)

    怖いわ~この4人 (°_°)





  • リブアイステーキ<br /><br />

    リブアイステーキ

  • フイレステーキ<br /><br />良いですね~~2種類頼めました!<br />女子4人なら、前菜2.3皿、ステーキ2皿で適量だと<br />良く、ステーキ1人一皿頼んでいるグーループ見かけますがよほど大食いでないとしんどくないですかね~~<br />それと、俗に言うプレミアコース(お得なの)<br />サラダ、ステーキ、サイド、デザート<br />確かにお得ですが1人1コースは多いですよ~~<br />kikiさんサラダすら食べきれません<br />どうぞ、加減してオーダーしてみて下さい<br />サービスのブレットもお代わりし放題なので<br />(笑笑)<br /><br /><br /><br />

    フイレステーキ

    良いですね~~2種類頼めました!
    女子4人なら、前菜2.3皿、ステーキ2皿で適量だと
    良く、ステーキ1人一皿頼んでいるグーループ見かけますがよほど大食いでないとしんどくないですかね~~
    それと、俗に言うプレミアコース(お得なの)
    サラダ、ステーキ、サイド、デザート
    確かにお得ですが1人1コースは多いですよ~~
    kikiさんサラダすら食べきれません
    どうぞ、加減してオーダーしてみて下さい
    サービスのブレットもお代わりし放題なので
    (笑笑)



  • ワサビとソイソース<br />(最近ワサビ、劇マズでは無くなりました~~丸)<br /><br />

    ワサビとソイソース
    (最近ワサビ、劇マズでは無くなりました~~丸)

  • サイドは、もちろんほうれん草のクリーム煮<br /><br />一皿、4人で分けて丁度です<br />(プライムコースだと、1人一皿 。。女子なら無理です)<br /><br />

    サイドは、もちろんほうれん草のクリーム煮

    一皿、4人で分けて丁度です
    (プライムコースだと、1人一皿 。。女子なら無理です)

  • お決まりのイチゴフィヤー<br /><br />M様見たいと言う事でお願いしました~~ (^^)<br /><br /><br />

    お決まりのイチゴフィヤー

    M様見たいと言う事でお願いしました~~ (^^)


  • チーフマネージャー様<br /><br />いつも有難う御座います~~<br /><br />

    イチオシ

    チーフマネージャー様

    いつも有難う御座います~~

  • 参考までに、今晩のレシート<br />水曜日スペシャルでワイン25%OFF<br />にしても、スパークリング 1本、赤ワイン結局 2本!<br />(皆さん凄すぎる)<br /><br />トータル 353.14ドル<br /><br />まあ、50ドルOFFなのでラッキーでした (^^)<br /><br />

    参考までに、今晩のレシート
    水曜日スペシャルでワイン25%OFF
    にしても、スパークリング 1本、赤ワイン結局 2本!
    (皆さん凄すぎる)

    トータル 353.14ドル

    まあ、50ドルOFFなのでラッキーでした (^^)

  • もちろん、4人でセパレートに御会計<br /><br />1人 88.29ドル<br />チップは各自適度にで、15ドル付けました<br />(20でも良かったかな~苦笑)<br /><br />ご馳走様でした (^^)<br /><br /><br /><br />

    もちろん、4人でセパレートに御会計

    1人 88.29ドル
    チップは各自適度にで、15ドル付けました
    (20でも良かったかな~苦笑)

    ご馳走様でした (^^)



  • 入口での記念撮影<br /><br />目一杯陽気です~~笑笑<br />とても本日初対面とは思えない <br />凄いですね~~ <br /><br />

    入口での記念撮影

    目一杯陽気です~~笑笑
    とても本日初対面とは思えない
    凄いですね~~

  • で、もっての Y字バランス!<br /><br />何をやって居るのやら~~~~<br />kikiさん?貴方は幾つです?<br /><br />因みに、負傷している足を上げて居ます<br />あはは<br /><br /><br /><br />

    で、もっての Y字バランス!

    何をやって居るのやら~~~~
    kikiさん?貴方は幾つです?

    因みに、負傷している足を上げて居ます
    あはは



  • でもっての、はしご酒~~<br />ヤードハウス<br /><br />行きますか?ハーフヤード<br /><br />今晩どれだけ飲んだのか??<br /><br /><br /><br />

    でもっての、はしご酒~~
    ヤードハウス

    行きますか?ハーフヤード

    今晩どれだけ飲んだのか??



    ヤード ハウス バー

  • もちろん、立って飲みます!<br />男らしく<br />違った 。。いちを、女子でした  (汗)<br /><br /><br />

    もちろん、立って飲みます!
    男らしく
    違った 。。いちを、女子でした (汗)


  • 完璧な酔っ払いです~~<br />kikiさんでは無く、M様<br />そりゃ~今朝着いて昼からあれだけ飲めばね<br />笑笑<br /><br /><br />

    完璧な酔っ払いです~~
    kikiさんでは無く、M様
    そりゃ~今朝着いて昼からあれだけ飲めばね
    笑笑


  • その後、もうひとかた連絡有り<br />モアナサーフで落ち合いました~~<br />〇〇様<br />いやあ~ビックリ!<br />偶然も凄いし連絡網も恐るべし<br /><br />それにしても、何で王冠被って居るのでしようか?<br />誰か?教えて~~<br />マジで<br /><br />

    その後、もうひとかた連絡有り
    モアナサーフで落ち合いました~~
    〇〇様
    いやあ~ビックリ!
    偶然も凄いし連絡網も恐るべし

    それにしても、何で王冠被って居るのでしようか?
    誰か?教えて~~
    マジで

    モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ ホテル

  • 折角なので、フォトジェニックな階段で記念撮影<br />もちろん、愛を誓った訳では御座いませんが~~<br />出会いに感謝!<br /><br />

    折角なので、フォトジェニックな階段で記念撮影
    もちろん、愛を誓った訳では御座いませんが~~
    出会いに感謝!

  • そんなかんだで、楽しい夜を過ごしました~~ (^^)<br /><br />とってもチャーミングなM様<br />次の日は午前中アウト<br />途中から記憶が飛んでしまったらしいです~~笑笑<br /><br />まあ、kikiさんも十分な酔っ払いできたがね<br />なんせ!楽しい1日でした (^^)<br />皆様に感謝<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    そんなかんだで、楽しい夜を過ごしました~~ (^^)

    とってもチャーミングなM様
    次の日は午前中アウト
    途中から記憶が飛んでしまったらしいです~~笑笑

    まあ、kikiさんも十分な酔っ払いできたがね
    なんせ!楽しい1日でした (^^)
    皆様に感謝






  • シェラトンのウオールアート<br />結構目がチカチカするタイプ<br /><br /><br /><br />

    シェラトンのウオールアート
    結構目がチカチカするタイプ



  • こうやって、滞在6日目終了<br /><br />朝からホールフーズ、アラモアナビーチパーク<br />シェラトンワイキキでオフ会、ハレクラニでランチ<br />ディナーはルースズクリスとヤードハウス<br />その後酔っ払ってモアナまで行進<br />まあ、ほんまにてんこ盛りの1日でした~~<br />沢山の方々にお逢いして山ほど笑いました<br />本当に感謝感謝です<br /><br />次回の⑥では、朝の散歩は逆方向にデューク様カピウラニ公園を目指します~~<br />ランチはK様とご一緒に<br />ディナーはお初のお店に伺いました<br /><br />今回も写真数がべらぼうに多くなり申しございません<br />どこまで自己中アルバムなのか?笑笑<br />この様な旅行記を見て頂き、心から感謝致します<br />ペコリン<br /><br />kiki (^^)<br />

    こうやって、滞在6日目終了

    朝からホールフーズ、アラモアナビーチパーク
    シェラトンワイキキでオフ会、ハレクラニでランチ
    ディナーはルースズクリスとヤードハウス
    その後酔っ払ってモアナまで行進
    まあ、ほんまにてんこ盛りの1日でした~~
    沢山の方々にお逢いして山ほど笑いました
    本当に感謝感謝です

    次回の⑥では、朝の散歩は逆方向にデューク様カピウラニ公園を目指します~~
    ランチはK様とご一緒に
    ディナーはお初のお店に伺いました

    今回も写真数がべらぼうに多くなり申しございません
    どこまで自己中アルバムなのか?笑笑
    この様な旅行記を見て頂き、心から感謝致します
    ペコリン

    kiki (^^)

    シェラトン ワイキキ ホテル

141いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (21)

開く

閉じる

  • イタリア大好きさん 2018/12/18 10:02:09
    ルースクリスの「リブアイ」おいしそうですね。
    イタリア大好きです。

    京都旅行記へのコメントありがとうございます。KIKIさんも「東福寺」行ってきたんですね。東福寺って結構有名なんですね。あまり詳しく知らなくて、中旬でも「見頃」の紅葉スポットを探していたらヒットしたのがここでした。奇遇ですね。

    KIKIさん、また、「シェラトン」にリターンですね。やはりホームグラウンドはいいですか?

    ぼくは、アメリカのメインランドとヨーロッパで結構忙しいです。個人手配なので、やることいっぱいです。来年のGWは10連休らしので「南ドイツ一周」をしてきます。ドイツ鉄道の手配・ノイシュバンシュタイン城のウェブ予約・ロマンチック街道を行くバスの調査など、やらなければいけないことが山積で、疲れてきました。

    事前手配はホテルとAIRとレンタカーで済むハワイの良さが実感できます。でも「アラモアナ」でそんな安い「体験宿泊」のチケットを売っていたんですね。それなら僕もワイキキを離れていったみたいですね。

    京都のブライトンホテルよかったんですよ。次でアップしますね。

    そのうち、手配に疲れたら、ハワイに戻りますから。

    ラスベガスとヨーロッパに夢中の「イタリア大好き」でした。

  • Aloha-mayuさん 2018/12/09 22:40:53
    さすがです!
    またまた楽しく拝見させて頂きましたー。

    ホールフーズクイーン店を詳しくUPして頂き有り難うございます。
    今年はカハラとカイルア店には行ったのですが、クイーン店には時間がなくなり行けなかったので、行ったつもりで拝見させて頂きました♪

    1日とは思えない行動力、さすがです!
    読み終えて、アレッ!何日分だっけ?
    と題名まで戻って確認してしまう程…w
    kikiさんみたいにハワイに詳しくなりたいと、いつも憧れてます。

    そして皆様の飲みっぷりにも、さすがの一言!お酒の弱い私には羨ましいかぎりです。

    次の旅行記も首を長くして楽しみに待ってます♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/10 11:15:42
    Re: さすがです!
    Aloha-mayu 様

    ご訪問、書き込み有難うございます
    (^^)

    あらあら、Whole Foods クイーン店
    ヒルトンからなら歩いても行けるのに~~私ならね
    近いから凄く便利だと思います

    私は逆に今回アラモには、夜ターゲットに行っただけです
    それもディナーの後にちょろっとね
    本当に、段々買物はしなくなって
    遂にホノルルクッキーさえ購入しなくなりました
    なので、荷物も帰りか増えるのは仕事着のルルレモンだけですよ~~

    買物、観光はしないけど
    やたら行動してる (飲んでる)旅行記ですね~~ あはは

    はい、次もたっぷりの内容になると思います!
    くどいほどお店情報並べますやので
    どうぞよろしくお願い致します

    mahalo

    kiki (^^)
  • Maasholmさん 2018/12/08 16:34:18
    こんにちは!はじめまして!
    kiki 様
    この度は、私のページにご訪問いただき有難うございました。
    早速kikiさんの旅行記を読ませていただきました。
    とにかく楽しい!!
    嫌な事があっても、吹っ飛びそうなくらい底抜けに明るい!!
    私とは違う旅のスタイルにビックリしました。
    積極的に、『ハワイに行こう!』とは考えていなかったのですが、
    今回、色々な方とお知り合いになれて、『ハワイも悪くない!』と
    思う様になりました。
    その際に、kikiさんの旅行記はガイドブック以上の情報がありますね。
    参考にさせて頂きますね。
    『これでもか!』という位、ハワイ一辺倒でぶれないスタイルに脱帽します。
    どうぞこれからも素敵なハワイ旅をお続け下さい。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/10 10:21:59
    Re: こんにちは!はじめまして!
    Maasholm 様

    早速のご訪問、書き込み
    有難うございます (^^)

    あはは~ブレないでしょう?
    確かに、4トラ始めてからはHawaii 一辺倒です
    (これでも以前は色々行って居たんですよ~~)

    確かに底抜けに明るいですね
    バカがつくほどね
    そして、有難い事に
    このお馬鹿な旅行記のお陰でお近付きになれた方々も~~
    全てにおいて感謝して居ります

    今回ももう少し残りがあるので
    よろしければ続きも読んで頂けたら嬉しく思います
    (て?ちゃっちゃと書かないと)

    有難うございました
    感謝

    kiki (^^)
  • abbysさん 2018/12/08 14:08:41
    ただいまですw
    私も帰って来ちゃいましたw
    時差ボケはないのですが、日本に帰ってから昼間生あくびが出る――――_(._.)_

    朝の散歩って涼しくて気持ちいいですよね~。
    今回はのんびりしようと思ってたのに、やっぱりじっとしていられませんでしたw

    ビーチは来年あたりまた砂を持ってくる話があるようですね~。
    8年位に1回??
    ところで、パンタロンのようなお洋服とってもお似合いです(^^)
    私もスタイル良ければ着たい位好き~~~♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/10 10:04:57
    Re: ただいまですw
    abbys 様

    お帰りなさい~~
    楽しんで来られまさたか?
    もちろんですよね (^^)

    私も、のんびりするつもりが
    毎回毎回、バタバタと過ごしてしまいます~~
    パンタロンはつなぎの様な物で
    おトイレ行くと、上半身すっぽんぽんになる代物です 笑笑

    旅行記楽しみにしてますね~~

    有難うございました

    kiki (^^)
  • どこでもドアさん 2018/12/08 06:53:51
    飲んだくれてますね!
    Kiki様
    いつも、Hawaii酒場放浪記楽しく拝見させて頂いております。
    昼も夜もワインボトルを次々空けるkikiさん素敵ですね!Y字バランスに輝くフラミンゴも素敵です。ハワイに行っても沢山の4トラファミリーと交流して毎回、毎日賑やかで楽しいでしょうね!
    正月にハワイ行く予定なのでまたまた参考になることばかりで有難いです。ハラハラしてたストライキも終結し一安心で旅に出られそうです。

    エベタイ

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/08 08:00:16
    Re: 飲んだくれてますね!
    江頭タイガーズ 様

    ご来店、書き込み有難うございます
    (^^)
    本当に、この日は飲んでますよね~
    それも私が一番では無く、同じレベルで飲む方々だったので凄い!
    ノリも良く、沢山笑いましたよ~~

    まあ!お正月Hawaii ですか?
    良いですね~~裏山
    今から楽しみですね (^^)

    この後も、何軒か紹介して行きたいと思いますので何か参考になればと思います

    有難うございました

    kiki (^^)
  • ゆーさん 2018/12/07 14:17:34
    うらら~うらら~うらうらら~♪
    kikiさん、とっても素敵です!本当に素敵♡
    この服を着こなせる人なかなかいないですよ
    スタイル抜群のkikiさんだからこそですね
    そしてお帽子もとっても素敵
    ものすごいオーラが出てる
    輝いておりますキラキラ☆

    そして相変わらずボリューミーな1日ですね
    ホールフーズ、今回行けなかったのでガン見(≧▽≦)
    アラモアナビーチパークも未だに行った事なくて
    カメラ持って写真撮りに行きたい
    オフ会も楽しそう
    いつかkikiさんに私もお会いしたです
    ハレクラニのランチもグッド
    まさかのお手頃ボトルがあるなんて
    これは良いお話を聞きました
    安定のルースズ(*^ー゚)v
    からの~ヤードハウス
    もうねさすがでございます
    ご馳走様でした!

    ゆー

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/08 07:51:51
    Re: うらら~うらら~うらうらら~♪
    ゆー 様

    いつも有難うございます~~ (^^)

    強烈な1日でしたよ~描いてみてビックリ!良く動いて、飲んでます

    ウララ~~の動画見せてあげたいです
    大笑いですよ (爆笑)
    それもハレクラニでですからね
    あの出立だったので、スタッフもゲストも何か?勘違いして拍手喝采でした
    あはは

    アラモビーチは是非行ってみて下さいね
    こんな近場で楽しめるなんて?と目からウロコですのでね (^^)

    ゆー様の様に、面白くかつ、しっかりとした内容の旅行記目指して居るのですが、どうも技量不足で 。。
    (まあ、私のアタマなので仕方なしかな)
    懲りずに頑張りますので、これからもよろしくお願い致します~

    mahalo 御座いました

    kiki (^^)

  • いつのんさん 2018/12/07 11:35:35
    類は友を呼ぶでしょうか・・ナーラックな方ばかりで!
    kikiさん、御機嫌よう!

    ワイキキの最新情報、お勉強になります。
    今回も大勢のお友達とのオフ会素敵ですね。

    皆、kikiさんに負けず劣らずの美女ばかりで!
    ヘタレは人見知りで初対面の人とは上手く話せません。

    いつかはkikiさん達とワイハで王様ゲーム?するのが
    夢でございまする(爆)

    とても素敵な旅行記有難うございました。

    マハロ

    いつのん

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/07 12:24:04
    Re: 類は友を呼ぶでしょうか・・ナーラックな方ばかりで!
    いつのん 様

    まいど有難うございます~~

    あら?美女ばかりと良くお気付きになりましたね~~笑笑
    今回は本当に沢山の方々にお会いして
    毎日大忙しのHawaiiでした
    え?人見知り??
    あはは~それは私もですよ
    (本当にね)
    まあ、ちょっとガソリン入れると社交的に変身するようですが~~

    良いですね!ワイハで王様ゲーム
    では、お好みのタイプを揃えてお待ちして居ります~~

    mahalo

    kiki (^^)
  • jjおばー君さん 2018/12/07 10:41:33
    kiki様 お会いできませんでしたね~~
    アローハー
     コオリナステイの写真どれも素晴らしくて感心しました~~
    捻挫回復されましたか?私はハワイ帰国直前ちょっと風邪ひいて,それが日本でほぼ一月治らず、やっとやれやれの感じです。
     ブログでアー大好きな場所~~って観ていたら私のブログ名出てきて嬉しくなりました。
     コオリナのkikiさんも素敵ですが、ワイキキがやっぱりテンション上がって楽しそうです。コオリナは心安らぐ場所っで感じですね。私は二つのハワイ感じられて何時も嬉しく思っています。
     色々次回への楽しみのお店が増えました。
    今回のブログはどの写真も素敵なのは、きっと心のゆとりがとってもあると感じました。
     

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/07 12:15:06
    Re: kiki様 お会いできませんでしたね~~
    jjおばー君様

    お読み頂き、有難う御座います (^^)

    はい、コオリナはずーと憧れていたのでしっかり見て来まし~
    ただね、二日目に膝をグギってやってしまってそろりそろりと歩んでましたがね~~涙
    もっとやりたい事が沢山有ったのに残念です
    (必ずリベンジしますね~~)

    今回は8泊で2箇所を回ったので
    とにかく忙しいHawaiiでした~~
    次回はもっとのんびり出来たらと思って居ります

    jjおばー君 様も寒くなって来たので体調を整えて素敵なクリスマス、新年をお迎え下さいね~

    書き込み、ご訪問
    感謝致します

    kiki (^^)

  • ohanaさん 2018/12/06 23:33:00
    粋なHawaii
    kiki様
    Aloha
    毎度マイド素晴らしい粋な楽しみ方で流石と感じています。

    私は泡が苦手なのでどうしてもお子ちゃまなHawaiiになってしまいます。

    ホールフーズに行っても男目線の簡単な視察程度(>_<)
    目の付け所が違いますね~

    マジックアイランドは癒されますね~

    ファッションが狙い撃ちですね~
    良い感じです・
    リンダ~

               Maharo

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/07 00:46:41
    Re: 粋なHawaii
    ohana 様

    ありがとう御座います~~ (^^)

    実は昨年頂いた泡は、大好きなK様と飲んだのですよ~~
    私はビールと泡が大好きなので本当に嬉しかったです!

    ohana様も、散歩されてましたよね
    (それこそ時間を惜しんで、色々と)
    私も同じです
    Hawaiiだから出来る事、それも自分の足で歩いて、小さい事を感じて楽しんでます (^^)

    え?女子目線かな~~わはは
    普段から細かい事が気になる性格なので、スーパー行っても山ほど目に付きます
    (実はアップした10倍以上撮影したんですよ~~汗)

    山本リンダ!狙い撃ち
    あはは
    まあ、この値段なら楽しいかと思って衝動買いしました~~
    そして、夜来てたワンピースは大好きなドルガバで、もう10年は着てます
    ohana様と同じで、好きなものは大切に長く使用してます
    (山本リンダも、きっと長く使用してますよ~~)

    お忙しい中、ご訪問、書き込み
    感謝致します

    kiki (^^)

  • ぎっちゃんさん 2018/12/06 15:39:37
    6日目 大作ですね
    kikiさん こんにちは~

    じっくり 6日目読ませていただきました。
    kikiさんの1日は 私の1日の倍あるような感じです。
    10時までに ホールフーズ行って アラモアナビーチ散歩して
    そいでもって オフ会 そこから 飲んで食べて飲んで…夜中まで・・・ね。
    またまた 交流の輪を広げられましたね。
    みんな たくさん飲めてうらやましい~
    私 たくさん食べる方なら自信ありますが・・・飲む方は お付き合いできなくて
    残念です。
    でも 飲む雰囲気は 好きなので また ご一緒させてくださいね。

    今回のkikiさんのファッション 素敵ですね。
    黒いパンタロンも 黒い貴婦人のお帽子も よくお似合いだと・・・
    芸能人のようです。
    そして 夜には 珍しく華やかな色付きのワンピース
    とってもお似合いです。
    王冠かぶって ミスハワイ?

    いいですね~
    kikiさんの旅行記 最高です。

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/06 16:38:46
    Re: 6日目 大作ですね
    ぎっちゃん様

    いつも有難うございます (^^)

    kikiさんがあ~夜なべして
    旅行記仕上げたよ~~♪♪
    必死で纏めました、なのでコメント等
    かなり雑で、ワナワナですがね (汗)
    もっと、コンパクトにして内容ある物にしたら良いのですが 。。欲張りました (笑)

    山本リンダと帽子は怪しいですよ~~
    ハレクラニでも、周りもスタッフもガン見してました~~あはは
    夜の赤のワンピースは好きなものです!
    私、黒か?こんな異常に派手なのも好物なんですよ~~
    (何モンですかね??)

    今回も素敵な出逢いがあり
    とても有り難い旅でした~~
    感謝感謝
    ぎっちゃん様をはじめとして
    こんな風に繋がりができたのが私の1番の宝物かもしれませんね

    後旅も3日間
    頑張ってやりますよ!
    その後の京都も早くやりたいのでね
    (溜まらないように頑張ります)

    パパ様にも、写真の感想聞いて下さいね

    有難うございました

    kiki (^^)
  • gla250さん 2018/12/06 13:27:34
    ホールフーズは最高のレストランです
    kikiさんこんにちは!

    ホールフーズは最高のレストランです。
    まさにその通りだと思います。
    今年の流行語大賞(発表済みですが)にしたいくらいです。

    kikiさんの旅行記を拝見していると、景色も
    料理も素晴らしく、楽しそうで、私が行った
    ハワイとは全然違う気がして、何か損した気持ちに
    なります。(笑)

    でも、kikiさんの旅行記を拝見していると
    こちらまで、楽しい気分になります!

    次も楽しみにしております。
    gla250

    kiki

    kikiさん からの返信 2018/12/06 16:27:10
    Re: ホールフーズは最高のレストランです
    gla250 様

    さっそくのご訪問、書き込み
    感謝致します~~ (^^)

    ホールフーズに限らず、Hawaiiのスーパーはどちらも最高のレストランですよね~~
    最高級からB級グルメ!
    ナチュラルフードから爆発高カロリーまで
    いつも思うのですよ~こんなの買って公園で食べたり、お部屋ご飯もね
    中々、そういう贅沢出来ないのが残念ですよ

    え?え?
    同じHawaiiですよ~笑笑
    多分?能天気なだけなのだと思います
    あはは

    残り3日間
    何とか早めに仕上げてしまいたいと思っております
    どうぞ、また懲りずによろしくお願い致します
    ペコリン

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP