札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏に行けなかったリベンジ

北海道

6いいね!

2018/11/11 - 2018/11/12

6910位(同エリア9569件中)

旅行記グループ 国内

0

16

ユキ

ユキさん

夏に行けなかったリベンジ

  • 今回はシーズンオフ料金になってお得なプリンスホテルに宿泊^_^<br />やっぱりビジネスホテルより快適でした!!

    今回はシーズンオフ料金になってお得なプリンスホテルに宿泊^_^
    やっぱりビジネスホテルより快適でした!!

  • 円山公園まで歩いて森林浴

    円山公園まで歩いて森林浴

  • リスに会えると期待して。。。<br />いました。<br />でも近づいてきて人間慣れしてるのが、嬉しいより可哀想と思ってしまう。<br />やはりリスに食べるのをあげる生き物がいる様子。

    リスに会えると期待して。。。
    いました。
    でも近づいてきて人間慣れしてるのが、嬉しいより可哀想と思ってしまう。
    やはりリスに食べるのをあげる生き物がいる様子。

  • お土産を少し購入

    お土産を少し購入

  • 天然のクリスマスツリー<br />でも写真に収めるとうまく写らず。。。

    天然のクリスマスツリー
    でも写真に収めるとうまく写らず。。。

  • ちらっと紅葉<br />

    ちらっと紅葉

  • そしてふるかわへ

    そしてふるかわへ

  • ここの朝食は食べる価値あり!

    ここの朝食は食べる価値あり!

  • 今回の旅のメイン!!<br />小樽からバスで行けます。<br />でも寒さピークの時期はきついかも、、、

    今回の旅のメイン!!
    小樽からバスで行けます。
    でも寒さピークの時期はきついかも、、、

  • 道あっているのかと恐る恐る。

    道あっているのかと恐る恐る。

  • パン好きはいきたいお店では?!

    パン好きはいきたいお店では?!

  • 開店時間は色んなSNSで書かれてる11時30分ではなさそう。最近は開店時間も不明みたいです。<br />今日は「12時からです」とドアに張り紙ありました。<br />開店前から列ありますが、開店前の列が無くなった時間帯に新しい焼きたてのパンが並ぶので、時間ずらした方がお得感あると思いました。

    開店時間は色んなSNSで書かれてる11時30分ではなさそう。最近は開店時間も不明みたいです。
    今日は「12時からです」とドアに張り紙ありました。
    開店前から列ありますが、開店前の列が無くなった時間帯に新しい焼きたてのパンが並ぶので、時間ずらした方がお得感あると思いました。

  • クロワッサン美味しかったです。<br />冷めてても変なバター感なく、外サク中モチ!!

    クロワッサン美味しかったです。
    冷めてても変なバター感なく、外サク中モチ!!

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP