ミラノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もうすぐ満月という、とても美しい夜に友達と散歩していました。<br />もうすでに食事を済ませて満腹だったのですが、ここは寄らないとと彼が勧めてくれたので美味しそうなスイーツを食べました。ピスタチオのお菓子は、口の中で香りコクいっぱいに広がりとても美味しかったです。<br /><br />店内は夢の国のように色とりどりの素敵なお菓子が並んでいます。<br />カフェにもなっていますので、ここで購入し食べられますし、お酒も置いています。イベントでライブを行なっていることもあるそうです。ピアノも置いてありました。1969年オープン。<br /><br />最寄駅はメトロのS.Agostinoです。<br /><br />Viale Coni Zugna, 57 20144 Milano<br /><br />7:00-22:30 月曜~日曜<br /><br />とてもお勧めです!<br /><br />http://www.pasticceriaclivati.com

Pasticceria Clivati ミラノの伝統のあるお菓子屋さん

17いいね!

2018/09/19 - 2018/09/24

857位(同エリア3117件中)

0

3

Chiara

Chiaraさん

もうすぐ満月という、とても美しい夜に友達と散歩していました。
もうすでに食事を済ませて満腹だったのですが、ここは寄らないとと彼が勧めてくれたので美味しそうなスイーツを食べました。ピスタチオのお菓子は、口の中で香りコクいっぱいに広がりとても美味しかったです。

店内は夢の国のように色とりどりの素敵なお菓子が並んでいます。
カフェにもなっていますので、ここで購入し食べられますし、お酒も置いています。イベントでライブを行なっていることもあるそうです。ピアノも置いてありました。1969年オープン。

最寄駅はメトロのS.Agostinoです。

Viale Coni Zugna, 57 20144 Milano

7:00-22:30 月曜~日曜

とてもお勧めです!

http://www.pasticceriaclivati.com

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 真ん中の小さい光が月です。

    真ん中の小さい光が月です。

  • 写真撮ってもいい?と聞くと、せっかくだからとポーズをとってくださいました。<br />素敵な写真ありがとう。

    写真撮ってもいい?と聞くと、せっかくだからとポーズをとってくださいました。
    素敵な写真ありがとう。

  • 美味しくて、すぐに食べてしまった。

    美味しくて、すぐに食べてしまった。

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP