柏・流山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年一番の最高に綺麗なコスモスを見て来ました。コスモスだけの旅行記です。

こんな綺麗なコスモス畑見たことない!あけぼの山農業公園

2018/10/28 - 2018/10/28

• たらよろさん 2018/11/03 21:31:50
    ほーんと綺麗
    こんばんは、みささん

この明るい色合いがコスモスとは思えない、、、
    まるでポピーみたいな暖色系。
    こんなコスモス畑もあるんですねー

たらよろ

みささんからの返信 2018/11/03 23:50:33
    Re: ほーんと綺麗
    たらよろさんへ

コメントありがとうございます。
    今年は、台風の影響で倒れてしまったコスモスが多い中
    まっすぐに咲いた満開のコスモス、最高でした!
    家の近所にあんなコスモス畑があったら、
    毎日通ってたかもです。(笑)
  • クッシーさん 2018/10/30 15:41:49
    本当にキレイですね~!
    みささん、こんにちは。

まずは先日のフォトコンテスト、風景部門賞
    おめでとうございます!

あのレンゲショウマの写真、本当におとぎの世界のようでステキでしたが
    今回のコスモスも素晴らしいですね~★★★

私の家の方でも今年はコスモス、紅葉はもうダメだと思っていましたが
    みささんのお花への思いが通じたかのようなあけぼの山農業公園のコスモス畑!
    「人生で一番」だなんて。見に行きたかったです~。

先々週の森林公園のケイトウも圧巻でしたし、来年はみささんの旅行記を
    参考にさせていただいて、ちゃんと花めぐりのスケジュールを立てようと
    思います。

これからもステキな花の旅行記、楽しみにしています(^^)

クッシー

みささんからの返信 2018/10/31 13:27:09
    Re: 本当にキレイですね~!
    クッシーさんへ

コメントありがとうございます。
    ほんとにあけぼの山農業公園のコスモスは、最高でした。
    お花はタイミングもあり、なかなかいい条件が揃わないですが、
    前日に、Facebookで見頃との情報が届き、出かけました。
    あのレンゲショウマの花との出会いも、偶然だったので、感激でかなり高揚しました。
    あまりにもその光景が、美しすぎると、私って固まってしまうのです。(笑)
    お花って毎年、同じ場所で同じお花を見てるのに、新しい感動ががあって、パワーもらっています。

これからは、秋が深くなりますね。
    素敵な秋色、探しに何処に行きましょうか・・
                            みさ

みささんのトラベラーページ