出石・但東旅行記(ブログ) 一覧に戻る
評判にきく出石(いずし)の街歩きをしました。小京都と呼ぶには,ちょっと引っかかりますが,きれいな屋根瓦の家々がそろったそてもきれいなところです。屋根瓦にはほんとうに感心しました。

出石(いずし)の街歩き。蕎麦屋めぐりをしたけれど,腹が満杯ではそれもかなわぬ。

8いいね!

2018/10/15 - 2018/10/15

149位(同エリア261件中)

0

22

nomonomo

nomonomoさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

評判にきく出石(いずし)の街歩きをしました。小京都と呼ぶには,ちょっと引っかかりますが,きれいな屋根瓦の家々がそろったそてもきれいなところです。屋根瓦にはほんとうに感心しました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
3.0
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

出石・但東の人気ホテルランキング

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP