マヨルカ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マヨルカ島のハードロックカフェとマヨルカ空港のロックショップは昨年に行って来ましたが、新たにロックショップが2018年8月2日?にオープンししたのです。<br />バルセロナに滞在してましたのでvueling Airで1年半ぶりに行って来ました。<br />マヨルカの空港到着してまずは空港内のロックショップ軽く物色してから1年前にも利用したバスで新しいロックショップに行こうとしたら前回とバス停の位置が変わってて焦りました。<br />1番バス乗車。前回は運転手から乗車時にチケット購入しましたが、今回は自販機で往復チケット購入しました。往復8ユーロ<br />547-Aeroport - Arribadesから7つ目のバス停422-Grans magatzemsまで行き徒歩で目的の新しく出来たロックショップへ行きました。<br />パルマ大聖堂からなら徒歩10分位です。<br /><br />Mayor Plaza近くでお店が多数ある場所だが角地で向かいがファッションブランドのベネトンです。<br /><br />そんなに広くない店舗ですがハードロックカフェのロックショップよりもショッピングはしやすいです。<br />扱ってる商品はハードロックカフェとほぼ同じです。<br />ロックショップなので飲食は出来ません。<br /><br />営業時間は9時から21時です。<br /><br />この店からハードロックカフェまでは徒歩20分位です。

ROCK SHOP(ハードロックカフェ) マヨルカ CITY店

9いいね!

2018/09/29 - 2018/09/29

154位(同エリア270件中)

0

15

サカP

サカPさん

マヨルカ島のハードロックカフェとマヨルカ空港のロックショップは昨年に行って来ましたが、新たにロックショップが2018年8月2日?にオープンししたのです。
バルセロナに滞在してましたのでvueling Airで1年半ぶりに行って来ました。
マヨルカの空港到着してまずは空港内のロックショップ軽く物色してから1年前にも利用したバスで新しいロックショップに行こうとしたら前回とバス停の位置が変わってて焦りました。
1番バス乗車。前回は運転手から乗車時にチケット購入しましたが、今回は自販機で往復チケット購入しました。往復8ユーロ
547-Aeroport - Arribadesから7つ目のバス停422-Grans magatzemsまで行き徒歩で目的の新しく出来たロックショップへ行きました。
パルマ大聖堂からなら徒歩10分位です。

Mayor Plaza近くでお店が多数ある場所だが角地で向かいがファッションブランドのベネトンです。

そんなに広くない店舗ですがハードロックカフェのロックショップよりもショッピングはしやすいです。
扱ってる商品はハードロックカフェとほぼ同じです。
ロックショップなので飲食は出来ません。

営業時間は9時から21時です。

この店からハードロックカフェまでは徒歩20分位です。

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP