大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
次男が100㎝を超えたのでこの夏はUSJに行ってきました♫ (←USJのアトラクションは102㎝をこえると乗れる範囲がぐっと広がるので)<br />子供達がどんな反応をするか楽しみ♡<br /><br />前半は大阪市内観光とJリーグ観戦。 <br />後半がUSJ2Dayのプランです。<br /><br />2DayパスポートでUSJへ<br />大人¥13,400 ×2、こども¥9,000 (次男は無料)<br />計¥35,800<br /><br />ユニバーサル行きが決まってからというものエクスプレスパスを買うかで毎日悩む<br />夏休みでこんでるだろうし、あったほうがいいよね?<br /><br />我が家の1番の目当てはミニオンはちゃめちゃライド!<br />のため、選択肢はこの時期エクスプレスパス3のみ<br />1人¥8,000位<br />(正直ミニオン以外のアトラクションがいらないんだよなぁ…)<br /><br />と結局、エクスプレスパス買わずに朝イチにミニオンへ行くことにしました<br />なんでも、高いユニバーサル、少しだけ節約です!<br /><br />4日目のメインは…<br />USJ夏のイベント、ウォーターサプライズ!

2018 Osaka 子連れUSJ 4日目

2018/07/21 - 2018/07/24

2004位(同エリア2844件中)

旅行記グループ 2018 大阪

minmi

minmiさん

子供達がどんな反応をするか楽しみ♡

前半は大阪市内観光とJリーグ観戦。
後半がUSJ2Dayのプランです。

2DayパスポートでUSJへ
計¥35,800

夏休みでこんでるだろうし、あったほうがいいよね?

我が家の1番の目当てはミニオンはちゃめちゃライド!
のため、選択肢はこの時期エクスプレスパス3のみ
1人¥8,000位
(正直ミニオン以外のアトラクションがいらないんだよなぁ…)

なんでも、高いユニバーサル、少しだけ節約です!

4日目のメインは…
USJ夏のイベント、ウォーターサプライズ!

今日は開園してから

入場すると
    ミニオン達がいました
    スチュアートと写真をとってもらう♡

まずはワンダーランドへ行ってフライングスヌーピーのよやくのり券ゲットし

9:00からのウォーターワールドのショーを鑑賞しに
    爆発の爆音にここでも次男は泣くー!

ここからパパはバックドロップへ
    子供達はユニバーサルワンダーランドへ

キティーちゃんのカップケーキやビッグバードのメリーゴーランドに乗る

クッキーモンスターと♡
    2人ともクッキーモンスターのTシャツだったので3shotが撮れました♡

よやくのりで乗れるフライングスヌーピー、スヌーピーのジェットコースター、バッティングゲームなどで遊ぶ

途中、パパが合流
    バックドロップは混んでて、前向き乗車だったそう

本日もスヌーピーのカフェで休憩

この2日間、¥1,480で園内7つのレストランで使えるドリンクフリーキャンペーンというものを購入
    とにかく暑いので利用しまくり!
    各店舗にドリンク専用のレジがあるとなお利用しやすいなと

昨日は水をかけられるだけだったウォーターイベント

本日はウォータシューター(水鉄砲)を手に入れて我が家も参加!
    ウォーターシューター¥2,500
    ミニオンウォーターシューター¥2,800
    高い 泣

でも買ったからには思いっきり楽しもー!

ミニオンスノーファイト
    セサミストリートスノーパーティー
    をはしご
    次々に各所ではじまるから移動にいそがしい!
    水もだけど、冷たい雪がたくさん降ってきてめっちゃ気持ちいーーー!

お昼に ルイズNYピザ でピザをホールで注文
    店員さんに「ホールご注文いただきましたー!」
    と、大声で叫ばれ、みんなで合唱
    かなり恥ずかしかった…

食後はまたまたミニオンスノーファイトでびしょ濡れ
    楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)/

ウォーターサプライズパレード待ち

この後、びしょ濡れになって楽しみました(^ ^)/

濡れた洋服をかわかすべくバックドラフトへ (次男はもちろん、長男までもが号泣)
    2人ともバックドラフトがいちばん怖かったって