バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
デンパサール空港からウブド市内へ行くには、高い空港タクシーを使うか、ホテルの送迎を頼むか、空港の外まで歩いてブルーバードというメータータクシーを拾うしかない、<br />調べるとそんなことが書かれてました。<br />ブルーバードタクシーは信頼できるけど、渋滞にはまったらどんどんメーターが上がってヒヤヒヤしそう。<br />そんなとき、Klookの空港トランスファーを利用した人の記事を発見!<br />調べたら1700円ほど(実際払ったのは1667円)で追加料金なし。<br />しかも、携帯SIMも750円くらいで一緒に手配できるというので、決めました。<br />予約したらカード決済、飛行機のディレイは2時間まで待ってくれ、それ以降は電話で連絡するようにとのこと。<br /><br />私たちのフライトは大幅ディレイもなく、預け荷物もないのですんなり出られました。<br /><br />Klookのホームページにある通り到着出口から左側に進むと、名前の書かれたボードとKlookのオレンジ色のスタッフTシャツですぐに分かりました。<br /><br />SIMスタッフがちゃちゃっと私のiPhoneにSIMを入れて設定してくれました。<br />今回利用したSIMはXLAXIATAの6Gで、通話も少しついてました。期限は30日。<br />余るの確実でもったいないですが、空港にあるショップでは2000円以上からのしか売ってないようだし、街中で見つけるまでスマホが使えないのも心配なので頼んで良かったです!<br />使用感はまるで日本かと思うくらいなんの問題もなかったです。<br /><br />空港では帰りの便のリコンファームするためガルーダインドネシア航空のカウンターを探して時間かかりましたが(国内線ターミナルの外にありあちこち探して結局1時間以上かかりましたが)トランスファーの追加料金はなかったです。<br />(*リコンファームはホテルが決まってたら不要、電話でもできたみたいです。余計なことしました)<br />ドライバーさんはあまりいい顔してなかったので、チップを10000ルピア渡しましたが少なかったみたい。<br /><br />ウブド市内までは途中渋滞がありましたが、きっちり1時間半で着きました。<br /><br />宿が車の侵入ができない通りにあったので荷物は自分で運びましたが、通りに面してたらドライバーさんが運んでくれたのかな。

ウブドでジャランジャラン (空港からウブド市内へ)

4いいね!

2018/09/15 - 2018/09/23

11913位(同エリア16686件中)

0

0

ピルピルさん

デンパサール空港からウブド市内へ行くには、高い空港タクシーを使うか、ホテルの送迎を頼むか、空港の外まで歩いてブルーバードというメータータクシーを拾うしかない、
調べるとそんなことが書かれてました。
ブルーバードタクシーは信頼できるけど、渋滞にはまったらどんどんメーターが上がってヒヤヒヤしそう。
そんなとき、Klookの空港トランスファーを利用した人の記事を発見!
調べたら1700円ほど(実際払ったのは1667円)で追加料金なし。
しかも、携帯SIMも750円くらいで一緒に手配できるというので、決めました。
予約したらカード決済、飛行機のディレイは2時間まで待ってくれ、それ以降は電話で連絡するようにとのこと。

私たちのフライトは大幅ディレイもなく、預け荷物もないのですんなり出られました。

Klookのホームページにある通り到着出口から左側に進むと、名前の書かれたボードとKlookのオレンジ色のスタッフTシャツですぐに分かりました。

SIMスタッフがちゃちゃっと私のiPhoneにSIMを入れて設定してくれました。
今回利用したSIMはXLAXIATAの6Gで、通話も少しついてました。期限は30日。
余るの確実でもったいないですが、空港にあるショップでは2000円以上からのしか売ってないようだし、街中で見つけるまでスマホが使えないのも心配なので頼んで良かったです!
使用感はまるで日本かと思うくらいなんの問題もなかったです。

空港では帰りの便のリコンファームするためガルーダインドネシア航空のカウンターを探して時間かかりましたが(国内線ターミナルの外にありあちこち探して結局1時間以上かかりましたが)トランスファーの追加料金はなかったです。
(*リコンファームはホテルが決まってたら不要、電話でもできたみたいです。余計なことしました)
ドライバーさんはあまりいい顔してなかったので、チップを10000ルピア渡しましたが少なかったみたい。

ウブド市内までは途中渋滞がありましたが、きっちり1時間半で着きました。

宿が車の侵入ができない通りにあったので荷物は自分で運びましたが、通りに面してたらドライバーさんが運んでくれたのかな。

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP