ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カナダ・ナイアガラ&amp;ニューヨーク周遊6日間<br /> <br />《フライト》<br />1. 09/07(金) AC002 エコノミー 東京国際空港(羽田) 17:40 発 -&gt;  トロント 16:45 着 <br />2. 09/09(日) AC710 エコノミー トロント 12:25 発 -&gt;  ニューヨーク(ラカ゛ーテ゛ィア) 13:51 着 <br />3. 09/11(火) AC705 エコノミー ニューヨーク(ラカ゛ーテ゛ィア) 08:40 発 -&gt;  トロント 10:11 着 <br />4. 09/11(火) AC001 エコノミー トロント 13:40 発 -&gt;  東京国際空港(羽田) 15:35 +1 着 <br /> <br />6日間(4泊6日間) +1(機中泊)=翌日着(09/12(水)羽田着) *全てエアカナダ*<br />  <br />《宿泊》<br />チェックイン:09/07(金)  チェックアウト:09/09(日)  泊数:2<br />  ホテル名:スカイライン イン&ウォーターパーク<br />  都市名:ナイアガラフォールズ (送迎付き)<br />   <br />チェックイン:09/09(日)  チェックアウト:09/11(火)  泊数:2<br />  ホテル名:グランド・ハイアット・ニューヨーク(OPでホテルランクUP)<br />  都市名:ニューヨーク (送迎なし)

⑥ナイアガラ散策&ニューヨークはメトロカードで地下鉄とバス乗り放題の周遊6日間 帰国します

2018/09/07 - 2018/09/12

kise

kiseさん

カナダ・ナイアガラ&ニューヨーク周遊6日間

《フライト》
1. 09/07(金) AC002 エコノミー 東京国際空港(羽田) 17:40 発 -> トロント 16:45 着
2. 09/09(日) AC710 エコノミー トロント 12:25 発 -> ニューヨーク(ラカ゛ーテ゛ィア) 13:51 着
3. 09/11(火) AC705 エコノミー ニューヨーク(ラカ゛ーテ゛ィア) 08:40 発 -> トロント 10:11 着
4. 09/11(火) AC001 エコノミー トロント 13:40 発 -> 東京国際空港(羽田) 15:35 +1 着

《宿泊》
チェックイン:09/07(金) チェックアウト:09/09(日) 泊数:2
ホテル名:スカイライン イン&ウォーターパーク
都市名:ナイアガラフォールズ (送迎付き)

チェックイン:09/09(日) チェックアウト:09/11(火) 泊数:2
都市名:ニューヨーク (送迎なし)

朝の5:20の地下鉄の中
    バスに乗り換えの61 St-Woodside Stationがあるかどうか確認

グランド セントラル ターミナル

グーグルマップで経路検索
    いくつか候補が出るので行きと同じコースが安心

下記の様に表示されたこのコースで
    グランド ハイアット ニューヨーク
    アメリカ合衆国 〒10017 New York, E 42nd St
    徒歩徒歩
    約 1 分 , 190 ft
    5:17
    グランド・セントラル - 42丁目
    7Flushing - Main St
    16 分 (9 駅)
    5:33
    61 St-Woodside Station
    徒歩徒歩
    約 1 分
    5:45
    Roosevelt Av/61 St
    バスQ70-SBS+LaGuardia Link Select Bus Service LaGuardia Airport Terminals D-C-B
    14 分 (2 駅) ?
    5:59
    LGA/Terminal B

ラガーディア空港

61 St-Woodside Station を下りてバス停へ。目印のダンキンドーナツあった~

バス停

メトロカードを差し込んでバスのチケットをプリント
    Q70の空港へ行くバスだけチケットを印刷する

バス停で少し待つ

バス停から反対車線を望む

バスが来ました

乗った時はガラガラでしたが次のバス停で満員になりました

ラガーディア空港

ターミナルB到着です

ここの入り口入ってメトロカード乗り放題を買った思い出の場所

ラガーディア空港 (LGA) 空港

昨日のエンパイアステートビルの1階のお店でメトロカードのネームプレートをお土産に購入

トロント経由で羽田に帰ります

早めに着いたら1本早い便を勧められそれに従いました

トロントへ向け出発

ニューヨークは雨。上空は晴れ

出入国カード記入

トロントの市内が見えます

トロント ピアソン国際空港 (YYZ) 空港

カナダの空港で食べたもの ごはんが恋しかったのでハンバーグのようなソーセージのようなものと卵がシンプルにご飯の上にのせてあります。

AM1:00ブランチ的な時間

乗り継ぎ待機時間がたっぷりありお土産を購入
    そしてエアカナダにて羽田へ

空席が少々あり3人席を2人で貸し切りでした。

帰りも映画を見ます

雲の上の素敵な時間

15:20夕飯が来ました

羽田から電車なのでまったりと無料のワインを注文

20:43お夜食にカップラーメン
    日本製とは違いコンソメスープに麺が入っている味でした

パンも出ます

お隣の席でメニューを見てドリンクを注文 extra spicy clamato

Clubu Soda

MENU

25:20オムレツ

いよいよ日本上空 時速850kmで北海道通過

木更津アウトレットと東京湾アクアライン

フォション (木更津アウトレット店) グルメ・レストラン

北米との時差が12時間ひっくり返り日本時間16:03
    羽田空港から乗ってきた飛行機を記念撮影