グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レオパレスのスライダーが使えないので、ターザで遊ぶことに。インスタスポットでの写真撮影。夜はチャモロビレッジへ。

2017年 グアム旅行 9泊10日 5日目

2017/08/12 - 2017/08/21

ゆたぽん

ゆたぽんさん

ターザに行く前に、アカンタモールにやってきました。シーシェルピンク。
    リゾート感があってかわいいですね。

ここは美容室かな。

バンビーノ。かわいい洋服がいっぱいありました。朝はやく来すぎて、お店が開いていなくて残念。

ディスプレイがとってもかわいいですね。次回は訪れたいな。今回はアカンタモールが目的地ではないのです。。。

アカンタモールに車を置いたままこちらへ。タモントレードセンターへ。若者に人気のインスタスポットなのだそう。

椅子もピンクでした。

こちらで家族写真をとりました。

次に訪れたのは、サンドキャッスル。グアムジラくんがいます。

にっこり。

ついでに、サンドキャッスルの中にも入ってみました。

確か、バブルのころに建てられたものですよね。とってもゴージャスです。

サンドキャッスル。この日はダックツアーのお客さんでいっぱいでした。ここが集合場所のようです。

次はリーフホテルへ。

リーフホテル前にあるグアムオブジェ前でも写真撮影。

ここも人気インスタスポットですよね。

ターザにやってきました。

てくてく歩いて・・・

すごい急な滑り台!

子供たち大喜びです。

この2人のりの浮き輪での滑り台が楽しかったようです。
    小学校5年生と3年生なら十分楽しめる内容と規模でした。も少し大きくなると、ちょっと物足りないかな・・・。そういう意味ではいいタイミングで訪れることができたと思います。

ターザ内にあるお店でハンバーガーを購入。おいしかったです。

JPストアにもよってみました。気になっていたOGXのシャンプーも。ミニサイズが充実していたので、お試しで買うにはJPは良いと思います。量とコスパでいえば、断然Kマートですが。

JPストアはお菓子やTシャツなどのお土産物も充実しています。

大好きなゴディバのマカダミアナッツフレーバーのコーヒーが半額だったので、迷わず購入しました。

チャモロビレッジにやってきました。

ハワイアンキルト?的なグアム工芸品が売っていました。

だんだんにぎわってきました。

屋台がいっぱいでていて、見ているだけで楽しいです。

屋台だけでなく、店内で食べられるお店もあります。

ココナッツ刺身たべたいなと思っていたら、強面のお兄さんに声かけられました。

ものすごい勢いのパフォーマンスの後、ココナッツ刺身とジュースがあっという間に。。。

しょうゆをかけて出来上がり!少しワイルドな味でしたがおいしかったです。

タコ焼きとか、韓国系の屋台とかいろいろありました。リニューアルされて広くなり、過ごしやすくなりました。

子供たちとうろうろ。

子供向けのボルダリングに長男が挑戦。とてもたのしかったそうです。二男は怖がってまた今度ということに。

なので、二男は兄と一緒にドラム缶カーでビレッジの広場を1周。

おかえりー。

こちらでマンゴースムージーを購入。つめたっくってジューシーでおいしかったです。たくさんの人が並んでいました。

パジャマや部屋着用、ばらまき土産にグアムTシャツをたくさん買いました。

夜ご飯はこちらで、プレートを2つ購入して帰りました。大好きなお店です。

ASU SUMOKE HOUSEのメニュー。

チャモロビレッジのASU SMOKE HOUSEで購入したプレート。レオパレスのお部屋でいただきました。安定の味。大好きです。

5日目も充実しました。