グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目はグアムプレミアムアウトレットで遊びました。子供も大人も大喜び♪

2017年 グアム旅行 9泊10日 4日目

2017/08/12 - 2017/08/21

ゆたぽん

ゆたぽんさん

レンタカー
JAL

4日目。今日はお天気がよくないので、1日GPOで遊ぶことになりました。朝食は、ずっと行きたかったダディーズドーナツへ。GPOに移転していたことを知らず、車でうろうろ探し回って人に聞きまくって、ようやく到着です。

イートインでも持ち帰りでも、この箱の状態です。

おいしそうー!!この素朴な状態でも十分おいしいのですが、チョコ、ストロベリー、抹茶などのソースを2~3種類もれなくついてきます。ちょっと甘いですが。。。家族4人でシェアして、残りは、明日の朝食用に持ち帰ります。

朝8時のロスで買い物します。朝は空いてていいですね。

次はアウトレットへ。

バーチャルジェットコースターのブースがあり、子供たちが体験することに。

こちらで見ていると椅子が動いているだけなんですが、子供たち、大分怖がっています(^_^;)

こんな感じで、パネルの中からジェットコースターのコースを選びます。

終了。放心状態(^_^;)

そして、お昼からは子供たちお待ちかねのチャッキーチーズへ。毎年恒例です。

大好きチャッキー♪

たっくさんのゲームコーナーがありますが、お目当ては決まっているようです。

子供もたっくさん!

ゲームでためたトークン(金券のようなもの)で枚数に応じて、景品にかえてもらえます。おもちゃがいっぱいで、みんな楽しそうにおもちゃを選んでいました。

息子のお目当てはこれ。トークンがたくさんでるのだそう!(^^)!

滞在中、ほぼこれしかしませんでした(^_^;)

お昼は、ミニハッシュポテトと

照り焼きチキン

ピザ!飲み物はフリードリンク。大人はスマホしたり、ゆっくりしています。

次男の好きなチャッキーのダンスタイムが始まります。

チャッキーのダンスタイムスタート!みんな楽しそうです。

盛り上がってます!

最後は、チャッキーがトークンをばらまきます!子供たちひろうの必至(^_^;)
    長男は、ダンスには参加せず、トークンのばらまきタイムのみ参加。。。ゲームに興じています。

子供たちが遊んでいる間に、私はトミーヒルフィガー、ナチュラライザーなどぶらぶらお買いもの。ゆっくりお買いものできました!(^^)!

いったんレオパレスに戻り、きがえてバスにのります。お酒飲みたいので~。
    ウェスティンのテイストでディナービュッフェに向かいます。

タモンの町を走ってます。

ウェスティンホテル到着。

写真がブレブレで残念すぎる(^_^;)テイストの感想ですが、お高いわりにはイマイチでした。。。

レストランの中。

これではホテルの感じがつかめないですね(^_^;)

前菜。

せっかくなので記念撮影。

いっぱい遊んでいっぱい飲んで4日目終了!