北マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
モルディブで迎える最初の朝です!<br />ここ”バロス”の紹介を、少しさせていただきます!

『再びモルディブへ!!  でも・・”雨季”・・(涙)・・』 Part3・~リゾート紹介編♪~(3日目)

85いいね!

2018/08/11 - 2018/08/19

38位(同エリア776件中)

20

78

うふふ♪♪

うふふ♪♪さん

モルディブで迎える最初の朝です!
ここ”バロス”の紹介を、少しさせていただきます!

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
3.5
同行者
その他
交通手段
航空会社
キャセイパシフィック航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • おはようございます!<br /><br />モルディブで迎える最初の朝です!<br />何の花でしょう?<br />綺麗!<br /><br />早速、朝食へと向かいます♪♪

    おはようございます!

    モルディブで迎える最初の朝です!
    何の花でしょう?
    綺麗!

    早速、朝食へと向かいます♪♪

  • これは、朝食会場の少し手前に立っている<br />『Today&#39;s & Tommorrow’S Menu』♪<br /><br />”サンセットクルーズ”やドルフィンクルーズ”。<br />”クッキングデモストレーション”なども。<br />他にも”モルディブ風お魚の手釣り”や”マーレ観光”などがあります。<br />イベントいっぱいですネ!<br />”クッキングデモストレーション”というのを見て、<br />「代わりにやったろか?(笑)」と言う意地悪なAちゃん。<br />イケズは止めなさい(苦笑)。<br /><br /><br />☆Aちゃんはとてもお料理好きで、なかなか上手なのです。<br />  小学校に上がった頃から、お昼ご飯は自分で作っていたのだとか。<br /> (ご両親が、共働きだったので。)<br /> 料理歴〇十年のベテランです(笑)。

    これは、朝食会場の少し手前に立っている
    『Today's & Tommorrow’S Menu』♪

    ”サンセットクルーズ”やドルフィンクルーズ”。
    ”クッキングデモストレーション”なども。
    他にも”モルディブ風お魚の手釣り”や”マーレ観光”などがあります。
    イベントいっぱいですネ!
    ”クッキングデモストレーション”というのを見て、
    「代わりにやったろか?(笑)」と言う意地悪なAちゃん。
    イケズは止めなさい(苦笑)。


    ☆Aちゃんはとてもお料理好きで、なかなか上手なのです。
     小学校に上がった頃から、お昼ご飯は自分で作っていたのだとか。
     (ご両親が、共働きだったので。)
     料理歴〇十年のベテランです(笑)。

  • 朝食会場の『Lime』です♪<br /><br />こちらは、お昼も夕食もやっています☆<br />朝・昼ともに開いているのは、こちら『Lime』だけです。<br />ディナータイムは”インターナショナルレストラン”です。

    朝食会場の『Lime』です♪

    こちらは、お昼も夕食もやっています☆
    朝・昼ともに開いているのは、こちら『Lime』だけです。
    ディナータイムは”インターナショナルレストラン”です。

  • 『Lime』内部です☆<br />左端の閉じられた扉に注目~☆☆

    『Lime』内部です☆
    左端の閉じられた扉に注目~☆☆

  • 『Lime』もう1部屋の方です。(2部屋あります。)<br /><br />上の写真では少しわかりにくいですけど、<br />朝は窓を全部オープンにして、涼しい風が通るようにしてあります♪

    『Lime』もう1部屋の方です。(2部屋あります。)

    上の写真では少しわかりにくいですけど、
    朝は窓を全部オープンにして、涼しい風が通るようにしてあります♪

  • 『Lime』。外から見たところ。<br /><br />この写真だとよくわかるんですが、<br />真ん中を挟んで、垂直に2つのお部屋があります。<br /><br />では?<br />垂直の真ん中には何があるのか??<br />それはね。<br />うふふ・・・☆☆

    『Lime』。外から見たところ。

    この写真だとよくわかるんですが、
    真ん中を挟んで、垂直に2つのお部屋があります。

    では?
    垂直の真ん中には何があるのか??
    それはね。
    うふふ・・・☆☆

  • ジャーン!!<br /><br />これは何かと言うと、自動ドアなんですよ。<br />そして、ドアが開くと・・<br />

    ジャーン!!

    これは何かと言うと、自動ドアなんですよ。
    そして、ドアが開くと・・

  • ジャーン!!<br />クーラーの効いたお部屋に、たくさんのビュッフェのお料理が!!!<br /><br />私、モルディブ4度目にして、<br />空調効いてるお部屋にお料理置いてあるの、初めてです!!<br />感動!!<br />と言うか、凄い!<br />さすがバロス!!<br />びっくりしました!!<br />(豪華リゾートにたくさん行ってらっしゃる方々は、<br />「何それ?当たり前じゃない??」と思われるかもしれませんが・・汗・・)

    ジャーン!!
    クーラーの効いたお部屋に、たくさんのビュッフェのお料理が!!!

    私、モルディブ4度目にして、
    空調効いてるお部屋にお料理置いてあるの、初めてです!!
    感動!!
    と言うか、凄い!
    さすがバロス!!
    びっくりしました!!
    (豪華リゾートにたくさん行ってらっしゃる方々は、
    「何それ?当たり前じゃない??」と思われるかもしれませんが・・汗・・)

  • お料理の種類もびっくりするほど、豊富なんです!!<br /><br />こちらはジュースとミルク。<br />スムージーも♪<br />棚の上はナッツ&ドライフルーツ♪<br /><br />あぁ・・<br />スムージーもナッツもドライフルーツもだぁ~い好き!!<br />しかし、実はスムージーに気付いてなくて、<br />飲み損ねてしまった阿呆なうふふ♪♪です・・(泣)・・<br />(↑Aちゃんの指摘で初めて知りました・・<br />  そのときは既に日本・・くく・・(涙・涙)・・)

    お料理の種類もびっくりするほど、豊富なんです!!

    こちらはジュースとミルク。
    スムージーも♪
    棚の上はナッツ&ドライフルーツ♪

    あぁ・・
    スムージーもナッツもドライフルーツもだぁ~い好き!!
    しかし、実はスムージーに気付いてなくて、
    飲み損ねてしまった阿呆なうふふ♪♪です・・(泣)・・
    (↑Aちゃんの指摘で初めて知りました・・
      そのときは既に日本・・くく・・(涙・涙)・・)

  • ペリエにシャンパン!!<br />こ、これが噂に聞く『シャンパンブレックファースト』・・<br />飲みたいけど、お酒に弱いうふふ♪♪・・<br />朝からシャンパン!<br />憧れはするけど、とてもムリです(汗)・・<br /><br />透けた碧の美しいボトルは、こちらバロスのミネラルウォーター♪<br />モルディブ、もう凄い暑さなので、一体、何本飲んだかなぁ~(笑)。<br /><br />最初ペリエに気付いてなかったうふふ♪♪・・<br />ペリエ大好きなのに・・<br />写真撮るばっかじゃなく、もっと、お料理よく見ようっと・・←教訓!

    ペリエにシャンパン!!
    こ、これが噂に聞く『シャンパンブレックファースト』・・
    飲みたいけど、お酒に弱いうふふ♪♪・・
    朝からシャンパン!
    憧れはするけど、とてもムリです(汗)・・

    透けた碧の美しいボトルは、こちらバロスのミネラルウォーター♪
    モルディブ、もう凄い暑さなので、一体、何本飲んだかなぁ~(笑)。

    最初ペリエに気付いてなかったうふふ♪♪・・
    ペリエ大好きなのに・・
    写真撮るばっかじゃなく、もっと、お料理よく見ようっと・・←教訓!

  • パンです!<br />すっごく種類豊富!!

    パンです!
    すっごく種類豊富!!

  • こちらはデニッシュやマフィン♪♪<br />バナナケーキやフルーツケーキなども♪♪♪<br /><br />バナナケーキもフルーツケーキもマフィンもすごくおいしいのぉ~♪♪♪<br />デニッシュもおいしい!!

    イチオシ

    こちらはデニッシュやマフィン♪♪
    バナナケーキやフルーツケーキなども♪♪♪

    バナナケーキもフルーツケーキもマフィンもすごくおいしいのぉ~♪♪♪
    デニッシュもおいしい!!

  • ハチミツです!!<br />こんなに種類あるんですよ!!<br /><br />うふふ♪♪はワッフルいただいたときに、<br />ラベンダーとオレンジブラッサムのハチミツをいただきました!<br />もうひたすら感激、感激!!

    ハチミツです!!
    こんなに種類あるんですよ!!

    うふふ♪♪はワッフルいただいたときに、
    ラベンダーとオレンジブラッサムのハチミツをいただきました!
    もうひたすら感激、感激!!

  • これは、たまにありますよね。<br />でも、置いてあるだけで、なんだかワクワク!!<br /><br />うわぁ~・・こうやってハチミツが取れるんだぁ~・・と。<br />(ハチさん、横取りしてごめんなさいネ・汗)<br /><br />うーん、こちらも味見すれば良かったなぁ。

    これは、たまにありますよね。
    でも、置いてあるだけで、なんだかワクワク!!

    うわぁ~・・こうやってハチミツが取れるんだぁ~・・と。
    (ハチさん、横取りしてごめんなさいネ・汗)

    うーん、こちらも味見すれば良かったなぁ。

  • こちらはジャム類!<br />こちらも豊富です~♪♪

    こちらはジャム類!
    こちらも豊富です~♪♪

  • と、懸命に写真を撮るうふふ♪♪とは対照的に、<br />黙々とお料理を取っていくAちゃん☆<br /><br />手前にあるのはチーズの塊で~す☆☆<br />うふふ♪♪も大好きブルーチーズを少しいただきましたぁ♪♪

    と、懸命に写真を撮るうふふ♪♪とは対照的に、
    黙々とお料理を取っていくAちゃん☆

    手前にあるのはチーズの塊で~す☆☆
    うふふ♪♪も大好きブルーチーズを少しいただきましたぁ♪♪

  • こちらのお鍋はなんとカレー!<br /><br />カレーって、どうもモルディブ料理みたいなんですよね。<br />前回訪れた”マクヌドゥ”の”モルディビアンナイト・ディナー”では、<br />たくさんのカレーが並んでいました。

    こちらのお鍋はなんとカレー!

    カレーって、どうもモルディブ料理みたいなんですよね。
    前回訪れた”マクヌドゥ”の”モルディビアンナイト・ディナー”では、
    たくさんのカレーが並んでいました。

  • 上の写真・左側のアップです☆<br />お馴染みベーコンやハッシュポテト、マッシュルーム☆☆<br />ソーセージはビーフ・ポーク・チキンと3種類あるんです!<br />うふふ♪♪はポークソーセージと大好きなカリカリベーコンをいただきました♪<br /><br />生ハムやベーコンって、日本で食べてもおいしいけど、<br />やっぱりヨーロッパやモルディブなどの乾燥した土地で食べると、<br />一段とおいしいんですよネ!<br />日本だと塩からく感じるのが、丁度良い感じになって♪<br />あぁ、やっぱり外国の食べ物なんだなぁと思ううふふ♪♪でありました☆

    上の写真・左側のアップです☆
    お馴染みベーコンやハッシュポテト、マッシュルーム☆☆
    ソーセージはビーフ・ポーク・チキンと3種類あるんです!
    うふふ♪♪はポークソーセージと大好きなカリカリベーコンをいただきました♪

    生ハムやベーコンって、日本で食べてもおいしいけど、
    やっぱりヨーロッパやモルディブなどの乾燥した土地で食べると、
    一段とおいしいんですよネ!
    日本だと塩からく感じるのが、丁度良い感じになって♪
    あぁ、やっぱり外国の食べ物なんだなぁと思ううふふ♪♪でありました☆

  • たくさんのハムにチーズ♪<br />奥に・・お寿司が・・(汗)

    たくさんのハムにチーズ♪
    奥に・・お寿司が・・(汗)

  • お寿司です(汗)・・<br /><br />ここ『Lime』は先ほども述べた通り、夜はインターナショナル料理☆<br />後日、シェフ(総料理長)曰く。<br />得意料理はイタリアン・フレンチ・ジャパニーズだそうですが・・<br />まさか、このお寿司がジャパニーズだと彼は言いたいのだろうか・・・・・<br />むぅ・・

    お寿司です(汗)・・

    ここ『Lime』は先ほども述べた通り、夜はインターナショナル料理☆
    後日、シェフ(総料理長)曰く。
    得意料理はイタリアン・フレンチ・ジャパニーズだそうですが・・
    まさか、このお寿司がジャパニーズだと彼は言いたいのだろうか・・・・・
    むぅ・・

  • 野菜スティックなどです☆

    野菜スティックなどです☆

  • フルーツです♪♪

    フルーツです♪♪

  • Aちゃん、もうとっくにいただいています☆<br /><br />Aちゃんの後ろに見えるのは、インフィニティ・プール。<br /><br />Aちゃん、既に色、黒いけど、<br />帰る頃にはどうなっているのか(汗)??

    Aちゃん、もうとっくにいただいています☆

    Aちゃんの後ろに見えるのは、インフィニティ・プール。

    Aちゃん、既に色、黒いけど、
    帰る頃にはどうなっているのか(汗)??

  • さて!<br />うふふ♪♪もいただきますか!<br /><br />ん?<br />大食いうふふ♪♪にしては少ないじゃないかって??<br />ふふふ・・<br />それはね・・

    さて!
    うふふ♪♪もいただきますか!

    ん?
    大食いうふふ♪♪にしては少ないじゃないかって??
    ふふふ・・
    それはね・・

  • ジャーン!!<br />これを待っていたからなのです!!<br /><br />うふふ♪♪大大大好きポーリッジ!!

    ジャーン!!
    これを待っていたからなのです!!

    うふふ♪♪大大大好きポーリッジ!!

  • どこにポーリッジなんてあったって??<br /><br />それは、ここです!!<br />『Lime』、朝のメニューです!<br />まさしく美しいライム色のメニュー♪<br />とっても綺麗♪♪

    どこにポーリッジなんてあったって??

    それは、ここです!!
    『Lime』、朝のメニューです!
    まさしく美しいライム色のメニュー♪
    とっても綺麗♪♪

  • こちらに卵料理やワッフル、フレンチトースト、パンケーキ♪♪<br />なんとクレープまであるんです~☆☆<br /><br />ポーリッジもこちらにあります♪♪<br />中華がゆもあるんですよ!<br /><br />パンケーキはなんとバナナやブルーベリーのも!!<br />中華がゆもポーク、チキン、ベジタブル、ダックなど豊富!<br />卵料理はポーチド、スクランブルエッグ、エッグベネディクトは勿論、<br />ホワイトオムレツ、モルディビアンオムレツ、ベトナミーズオムレツ(!)<br />なんてのまでありました。<br />普通のオムレツはイタリアンになるのかな?<br />ジャパニーズポーチドエッグてのもあったけど・・<br />それは・・もしや温泉卵のことなのかしらん???<br />(お出汁はどうするんだろ・・汗・・)<br /><br />あぁ・・パンケーキもクレープもフレンチトーストも<br />食べたかったよ・・しくしく・・(泣)・・<br />日数が足りなくて・・うぅ・・(涙)・・

    こちらに卵料理やワッフル、フレンチトースト、パンケーキ♪♪
    なんとクレープまであるんです~☆☆

    ポーリッジもこちらにあります♪♪
    中華がゆもあるんですよ!

    パンケーキはなんとバナナやブルーベリーのも!!
    中華がゆもポーク、チキン、ベジタブル、ダックなど豊富!
    卵料理はポーチド、スクランブルエッグ、エッグベネディクトは勿論、
    ホワイトオムレツ、モルディビアンオムレツ、ベトナミーズオムレツ(!)
    なんてのまでありました。
    普通のオムレツはイタリアンになるのかな?
    ジャパニーズポーチドエッグてのもあったけど・・
    それは・・もしや温泉卵のことなのかしらん???
    (お出汁はどうするんだろ・・汗・・)

    あぁ・・パンケーキもクレープもフレンチトーストも
    食べたかったよ・・しくしく・・(泣)・・
    日数が足りなくて・・うぅ・・(涙)・・

  • うふふ♪♪、がっつき写真です!<br />ポーリッジ、久しぶりぃ~(泣)・・<br />(↑カロリーむちゃ高いので、久しく控えていました。)<br />一応、カロリー気にして、スモールポーションです(笑)。<br />朝、こんだけ控えても、日を追うごとにぷくぷくに・・(汗)・・<br /><br />うぅ・・おいしい・・やっぱ大好き・・<br /><br />(ワッフル、パンケーキと日を追っていただく計画を立てていたのですが・・<br /> 勿論、スモールポーションで・笑。<br /> スモールポーションやメープルシロップ抜きなど、<br /> 色々リクエストに応えてもらえるのが嬉しいです♪<br /> さすがバロス!!←って・・どこのホテルでも出来るものなのカナ・・<br /> うふふ♪♪が知らなかっただけで・・汗・・)<br /><br />風で前髪が変だ(苦笑)・・・

    うふふ♪♪、がっつき写真です!
    ポーリッジ、久しぶりぃ~(泣)・・
    (↑カロリーむちゃ高いので、久しく控えていました。)
    一応、カロリー気にして、スモールポーションです(笑)。
    朝、こんだけ控えても、日を追うごとにぷくぷくに・・(汗)・・

    うぅ・・おいしい・・やっぱ大好き・・

    (ワッフル、パンケーキと日を追っていただく計画を立てていたのですが・・
     勿論、スモールポーションで・笑。
     スモールポーションやメープルシロップ抜きなど、
     色々リクエストに応えてもらえるのが嬉しいです♪
     さすがバロス!!←って・・どこのホテルでも出来るものなのカナ・・
     うふふ♪♪が知らなかっただけで・・汗・・)

    風で前髪が変だ(苦笑)・・・

  • 今朝はアウトサイドでいただいています♪<br /><br />風が強いので、パラソルは閉じられたままです。<br />手前から2人目がAちゃん☆<br />メラニーもいるけど、わかるかしら??

    今朝はアウトサイドでいただいています♪

    風が強いので、パラソルは閉じられたままです。
    手前から2人目がAちゃん☆
    メラニーもいるけど、わかるかしら??

  • アップにしてみました。<br />メラニーいるの、わかります??<br />小さすぎて無理かな。<br />

    アップにしてみました。
    メラニーいるの、わかります??
    小さすぎて無理かな。

  • 先ほど、Aちゃんの後ろにあったインフィニティ・プールです。

    先ほど、Aちゃんの後ろにあったインフィニティ・プールです。

  • 同じく。<br />右端にドーニ(モルディブの昔ながらの小舟)が浮いています。<br /><br />この写真だとわかりづらいんですが、<br />左に別のリゾートが写っています。<br />真ん中に写っているのは・・

    同じく。
    右端にドーニ(モルディブの昔ながらの小舟)が浮いています。

    この写真だとわかりづらいんですが、
    左に別のリゾートが写っています。
    真ん中に写っているのは・・

  • 拡大しました。<br /><br />ここは”ピアノ”。<br />なんと海上で朝食・ランチ・ディナーまでいただけるスペースなんです!<br />ランチは暑そうですネ(苦笑)。

    イチオシ

    拡大しました。

    ここは”ピアノ”。
    なんと海上で朝食・ランチ・ディナーまでいただけるスペースなんです!
    ランチは暑そうですネ(苦笑)。

  • インフィニティ・プール越しの『ライトハウス』♪<br />バロスのシンボルです!<br />2階がバー。<br />ここから見る夕焼けは絶品なのだとか!<br />楽しみ!!<br />1階は予約必須のフレンチ! ディナーのみの営業です☆

    インフィニティ・プール越しの『ライトハウス』♪
    バロスのシンボルです!
    2階がバー。
    ここから見る夕焼けは絶品なのだとか!
    楽しみ!!
    1階は予約必須のフレンチ! ディナーのみの営業です☆

  • 懸命に写真を撮るうふふ♪♪には目もくれず、<br />ゆったりと食後の時間を味わうAちゃん☆

    懸命に写真を撮るうふふ♪♪には目もくれず、
    ゆったりと食後の時間を味わうAちゃん☆

  • プールでパチリ!

    プールでパチリ!

  • も1度『ライトハウス』♪♪

    も1度『ライトハウス』♪♪

  • 朝食の済んだ2人☆<br /><br />島の紹介を少し。<br /><br />こちらはバーベキューレストラン『CAYENNE GRILL』☆<br />ディナーのみの営業です。<br />結構、繁盛していました☆☆

    朝食の済んだ2人☆

    島の紹介を少し。

    こちらはバーベキューレストラン『CAYENNE GRILL』☆
    ディナーのみの営業です。
    結構、繁盛していました☆☆

  • 『CAYENNE GRILL』内部です。<br />海沿いで、なかなかいいロケーションですネ☆<br />残念ながら、うふふ♪♪たちは利用する機会がありませんでした。<br /><br />メニューは、<br />”ディナーメニュー”とシェフが目の前で焼いて下さる”鉄板焼きメニュー”。<br /><br />”鉄板焼メニュー”には、アラカルトに”スシプレート”・”和牛ビーフ”が。<br />         (なぜ”和牛”にこだわるのか・・<br />          ”和牛”ってそんな世界的なブランドなんですか??<br />          ↑無知うふふ♪♪・いい加減、自分の無知さ加減が<br />                                                        恥ずかしくなってきました・・汗)<br /><br />”鉄板焼・コースメニュー”は、全て”スシ”・”サシミ”・”ミソスープ”付き。<br />              1つだけ、<br />              ”ジャパニーズ・ヴェジタブル・ブロス”ってのも<br />              ありました。<br />              なんだろ?  「けんちん汁」とか???

    『CAYENNE GRILL』内部です。
    海沿いで、なかなかいいロケーションですネ☆
    残念ながら、うふふ♪♪たちは利用する機会がありませんでした。

    メニューは、
    ”ディナーメニュー”とシェフが目の前で焼いて下さる”鉄板焼きメニュー”。

    ”鉄板焼メニュー”には、アラカルトに”スシプレート”・”和牛ビーフ”が。
             (なぜ”和牛”にこだわるのか・・
              ”和牛”ってそんな世界的なブランドなんですか??
              ↑無知うふふ♪♪・いい加減、自分の無知さ加減が
    恥ずかしくなってきました・・汗)

    ”鉄板焼・コースメニュー”は、全て”スシ”・”サシミ”・”ミソスープ”付き。
                  1つだけ、
                  ”ジャパニーズ・ヴェジタブル・ブロス”ってのも
                  ありました。
                  なんだろ?  「けんちん汁」とか???

  • 森の中に置かれた椅子にハンモック♪<br />ここで、読書するのも良さそうだなぁ~☆☆<br /><br />後ろの建物は『セイルズ・バー』♪<br />実はこちらの”パーム・ガーデン”も”セイルズ・バー”の一部なのです☆

    森の中に置かれた椅子にハンモック♪
    ここで、読書するのも良さそうだなぁ~☆☆

    後ろの建物は『セイルズ・バー』♪
    実はこちらの”パーム・ガーデン”も”セイルズ・バー”の一部なのです☆

  • こちらが『セイルズ・バー』です!<br />とても素敵でしょ!!<br />モルディブにあるとは思えない!

    こちらが『セイルズ・バー』です!
    とても素敵でしょ!!
    モルディブにあるとは思えない!

  • 店内はとても広いです。<br />2階には展示場があるのですが、そんなに見るものはなかったかな?<br />

    店内はとても広いです。
    2階には展示場があるのですが、そんなに見るものはなかったかな?

  • チェスもありますよ☆<br />出来たら、楽しいだろうなぁ~☆☆

    チェスもありますよ☆
    出来たら、楽しいだろうなぁ~☆☆

  • シガーもあります!<br />さすが! 大人の空間!<br /><br />うふふ♪♪も吸ってみたい!<br />と、むかし買ったはいいけれど(どこ行ったときだっけか??)、<br />机の引き出しで眠ったままです(笑)。<br />だって、どうやって吸ったらいいのかがわかんないよ(笑)。←子供なので、好奇心だけは旺盛(笑)。

    シガーもあります!
    さすが! 大人の空間!

    うふふ♪♪も吸ってみたい!
    と、むかし買ったはいいけれど(どこ行ったときだっけか??)、
    机の引き出しで眠ったままです(笑)。
    だって、どうやって吸ったらいいのかがわかんないよ(笑)。←子供なので、好奇心だけは旺盛(笑)。

  • なんとシーシャも!<br />とても綺麗な形ですね。<br /><br />1度タリンで調子に乗って、シーシャにTryしたのは良いものの、<br />気分が悪くなって、<br />舟を1便遅らせたドジうふふ♪♪です×××・・<br />シーシャはもういいよぉ~(苦笑)・・

    なんとシーシャも!
    とても綺麗な形ですね。

    1度タリンで調子に乗って、シーシャにTryしたのは良いものの、
    気分が悪くなって、
    舟を1便遅らせたドジうふふ♪♪です×××・・
    シーシャはもういいよぉ~(苦笑)・・

  • 『セイルズ・バー』の名に相応しく、<br />ヨットの写真が飾られています。<br />こうして見ると、柱から出ている布や屋根被いも、”帆”のようですね。<br />

    『セイルズ・バー』の名に相応しく、
    ヨットの写真が飾られています。
    こうして見ると、柱から出ている布や屋根被いも、”帆”のようですね。

  • 居心地良さそう!<br />なんと、こちらは最後のお客さんが帰るまで、営業するのだそうです!

    居心地良さそう!
    なんと、こちらは最後のお客さんが帰るまで、営業するのだそうです!

  • ジェッティです!<br /><br />昨晩、舟が着いたところです。<br />わぁ♪ お昼間に見ると、すごぉ~い☆☆

    イチオシ

    ジェッティです!

    昨晩、舟が着いたところです。
    わぁ♪ お昼間に見ると、すごぉ~い☆☆

  • ジェッティから島に進むと、左手に、昨夜も写した”バロス”の看板☆

    ジェッティから島に進むと、左手に、昨夜も写した”バロス”の看板☆

  • こちらはレセプション。<br />昨日の夜、チェック・インをして、<br />ウェルカムジュースいただいたところです♪

    こちらはレセプション。
    昨日の夜、チェック・インをして、
    ウェルカムジュースいただいたところです♪

  • レセプション内部。<br />

    レセプション内部。

  • 昨夜、ウェルカムジュースいただいたソファ。<br />あれ?<br />このときは、ここに何しに来たんだっけ??<br />(青のシャツはAちゃんです。)<br />あ、そっか。<br />島の案内をしていただいたんだった!

    昨夜、ウェルカムジュースいただいたソファ。
    あれ?
    このときは、ここに何しに来たんだっけ??
    (青のシャツはAちゃんです。)
    あ、そっか。
    島の案内をしていただいたんだった!

  • ジムです。<br />左端には、ジムとは別の小部屋があって、そちらには卓球台が。<br />「下手くそな卓球、やろうネ☆」とAちゃんと話していたのですが、<br />結局機会が無く。

    ジムです。
    左端には、ジムとは別の小部屋があって、そちらには卓球台が。
    「下手くそな卓球、やろうネ☆」とAちゃんと話していたのですが、
    結局機会が無く。

  • ジム内部。<br />

    ジム内部。

  • こちらもジム内部です。<br /><br />このときは無人でしたが、<br />毎日、熱心に運動していらっしゃる方たちがいました。<br />モルディブにはテニスコートのあるリゾートもあるんですよ!<br />さすがに、それは無謀では・・と思っていたら、<br />やってた方いらっしゃいました☆

    こちらもジム内部です。

    このときは無人でしたが、
    毎日、熱心に運動していらっしゃる方たちがいました。
    モルディブにはテニスコートのあるリゾートもあるんですよ!
    さすがに、それは無謀では・・と思っていたら、
    やってた方いらっしゃいました☆

  • お花、綺麗♪<br />紫のお花、なんだろ?<br />南国で初めて見るお花です。<br />可憐ねー。

    お花、綺麗♪
    紫のお花、なんだろ?
    南国で初めて見るお花です。
    可憐ねー。

  • トッケーくんです☆<br />20cmちょいかな?<br />森の中には結構いました。

    トッケーくんです☆
    20cmちょいかな?
    森の中には結構いました。

  • スパ『セレニティ』です♪<br /><br />最終日か雨の日に行こうかと話してたんですが・・<br />結局、入らず・・

    スパ『セレニティ』です♪

    最終日か雨の日に行こうかと話してたんですが・・
    結局、入らず・・

  • なので、カタログからの写真になりますが、<br />ご勘弁を!<br /><br />このフラワーバス、すっごく素敵ぃー♪♪<br />(バロス紹介のカタログより)

    なので、カタログからの写真になりますが、
    ご勘弁を!

    このフラワーバス、すっごく素敵ぃー♪♪
    (バロス紹介のカタログより)

  • こちらが、お部屋にあるスパの案内です。

    こちらが、お部屋にあるスパの案内です。

  • こちらがマッサージルームのようです。<br />(写真は上記カタログより)

    こちらがマッサージルームのようです。
    (写真は上記カタログより)

  • フラワーバス!<br />これも素敵!<br />(同じく、写真は上記カタログより)

    フラワーバス!
    これも素敵!
    (同じく、写真は上記カタログより)

  • ”シロダーラ”!!<br />(ここのスパでは何というのか知りませんが・・<br /> うふふ♪♪が以前行っていたスパではそう呼んでいました。)<br /><br />ストレス解消、リラックスにいい!<br />って言いますよねー。<br />額にオイル1滴ずつ落としていくの。<br />時間あったら、これは受けたかったなー。<br />(こちらも、写真は上記カタログより)

    ”シロダーラ”!!
    (ここのスパでは何というのか知りませんが・・
     うふふ♪♪が以前行っていたスパではそう呼んでいました。)

    ストレス解消、リラックスにいい!
    って言いますよねー。
    額にオイル1滴ずつ落としていくの。
    時間あったら、これは受けたかったなー。
    (こちらも、写真は上記カタログより)

  • スパでは”ヨガ教室”も開かれています。<br /><br />お部屋に専用ヨガマットがあって、<br />持ち帰れるということだったけど・・大きいし・・<br />1度、どこでだったか、ヨガにTry!したんですけど・・<br />結構しんどかった(汗)ので・・ 今回は参加しませんでした・・<br />(虚弱なうふふ♪♪です×××・・ 体力無さすぎですよね・汗・・<br /> あ!思い出した!あれはムフ島かな?? 違うか・・セブだっけか???)<br /><br />以上!<br />スパの案内でした!<br />(写真は外観以外はバロスのカタログとスパのカタログより)

    スパでは”ヨガ教室”も開かれています。

    お部屋に専用ヨガマットがあって、
    持ち帰れるということだったけど・・大きいし・・
    1度、どこでだったか、ヨガにTry!したんですけど・・
    結構しんどかった(汗)ので・・ 今回は参加しませんでした・・
    (虚弱なうふふ♪♪です×××・・ 体力無さすぎですよね・汗・・
     あ!思い出した!あれはムフ島かな?? 違うか・・セブだっけか???)

    以上!
    スパの案内でした!
    (写真は外観以外はバロスのカタログとスパのカタログより)

  • ウォータースポーツ用品です!<br /><br />バロスはモルディブには珍しく、<br />SUP(スタンドアップパドルボード)やウインドサーフィン。<br />ウエイクボード!まであります。<br />ヨット講習を受けてらっしゃるヨーロピアンの親子さんもいらっしゃいました。<br />うふふ♪♪も気力あれば、ウインドサーフィン講習受けたかったんですけど・・<br />(まだ3回しか、やったことないんですけどネ・苦笑☆)<br />風、ずっと強かったので、<br />初心者のうふふ♪♪には無理だっただろうなぁ・・<br />ウエイクボードは2度Tryして、未だ立てず・・です(笑)。<br />ちょっとモルディブで、しかも静かな大人のリゾート・バロスで、<br />ウエイクボードというのは、感じが違うなぁ~(笑)。<br /><br />ドルフィンツアーやサンセットツアー。<br />ほんとバロスって、何でも豊富です!

    ウォータースポーツ用品です!

    バロスはモルディブには珍しく、
    SUP(スタンドアップパドルボード)やウインドサーフィン。
    ウエイクボード!まであります。
    ヨット講習を受けてらっしゃるヨーロピアンの親子さんもいらっしゃいました。
    うふふ♪♪も気力あれば、ウインドサーフィン講習受けたかったんですけど・・
    (まだ3回しか、やったことないんですけどネ・苦笑☆)
    風、ずっと強かったので、
    初心者のうふふ♪♪には無理だっただろうなぁ・・
    ウエイクボードは2度Tryして、未だ立てず・・です(笑)。
    ちょっとモルディブで、しかも静かな大人のリゾート・バロスで、
    ウエイクボードというのは、感じが違うなぁ~(笑)。

    ドルフィンツアーやサンセットツアー。
    ほんとバロスって、何でも豊富です!

  • こちらは多分カヌーかな??<br /><br />Aちゃんが「カヌーやろうネ♪」と珍しく言ってくれていたので、<br />楽しみにしていたんですが・・<br />ずっと風も強いし、波も結構あったので、<br />残念ながら実現しませんでした。<br />ちょっとがっかり。<br />カヌー用にお帽子も用意してたのになぁ(2人とも・笑)。<br />ヨーロピアンはカヌー、好きですよね。<br />暑い中、やってるのよく見ます。

    こちらは多分カヌーかな??

    Aちゃんが「カヌーやろうネ♪」と珍しく言ってくれていたので、
    楽しみにしていたんですが・・
    ずっと風も強いし、波も結構あったので、
    残念ながら実現しませんでした。
    ちょっとがっかり。
    カヌー用にお帽子も用意してたのになぁ(2人とも・笑)。
    ヨーロピアンはカヌー、好きですよね。
    暑い中、やってるのよく見ます。

  • ガーデンヴィラです♪♪<br />プール付きと付いていないお部屋とがあります。

    ガーデンヴィラです♪♪
    プール付きと付いていないお部屋とがあります。

  • ”ガーデンヴィラ”です☆<br />あたたかそうな素敵なお部屋ですネ♪♪<br />いい感じ♪<br /><br /><br />☆写真は”バロス”H.P.より

    ”ガーデンヴィラ”です☆
    あたたかそうな素敵なお部屋ですネ♪♪
    いい感じ♪


    ☆写真は”バロス”H.P.より

  • こちらは”プレミアムガーデンヴィラ”☆<br />上の”ガーデンヴィラ”とは何が違うんだろう??・・・<br />よくわからん(汗)。<br /><br /><br />☆写真は”バロス”H.P.より

    こちらは”プレミアムガーデンヴィラ”☆
    上の”ガーデンヴィラ”とは何が違うんだろう??・・・
    よくわからん(汗)。


    ☆写真は”バロス”H.P.より

  • こちらも”ガーデンヴィラ”です♪♪<br />こちらはなんかお部屋、大きそうですネ。<br />プール付きかしらん??

    こちらも”ガーデンヴィラ”です♪♪
    こちらはなんかお部屋、大きそうですネ。
    プール付きかしらん??

  • ”プール付きガーデンヴィラ”です♪♪<br />結構素敵ですよねー♪<br />(写真はお部屋にあったバロスの紹介ビデオからです。)

    ”プール付きガーデンヴィラ”です♪♪
    結構素敵ですよねー♪
    (写真はお部屋にあったバロスの紹介ビデオからです。)

  • こちらも”プール付きガーデンヴィラ”です。<br />上の写真とは随分雰囲気が違うけど、<br />改装したのか、それともいろいろなお部屋のタイプがあるのか?<br />どちらでしょうね??<br />静かな落ち着いた感じですね。<br /><br /><br />☆写真は”バロス”H.P.より

    こちらも”プール付きガーデンヴィラ”です。
    上の写真とは随分雰囲気が違うけど、
    改装したのか、それともいろいろなお部屋のタイプがあるのか?
    どちらでしょうね??
    静かな落ち着いた感じですね。


    ☆写真は”バロス”H.P.より

  • 同じく”プール付きガーデンヴィラ”で・・と思ったけど、これ違いますね。<br />プール2つ付いてない???<br /><br />”プレミアムプールヴィラ”ですと。<br />うーん・・<br />どんだけお部屋、種類があるんだー・・・汗・汗<br />さっぱりわからんわい(汗)・・・<br /><br /><br />☆写真は”バロス”H.P.より

    同じく”プール付きガーデンヴィラ”で・・と思ったけど、これ違いますね。
    プール2つ付いてない???

    ”プレミアムプールヴィラ”ですと。
    うーん・・
    どんだけお部屋、種類があるんだー・・・汗・汗
    さっぱりわからんわい(汗)・・・


    ☆写真は”バロス”H.P.より

  • ついでにちらりと。<br /><br />これは、なぁ~んとバロスにたった2つしかない<br />『バロススイート』!!!<br />200㎡だって・・・アハハ・・(汗・汗・汗)・・<br />だぁれが泊まるんでしょうねぇ~・・・???・・<br />素敵過ぎて、うふふ♪♪たちには、荷が重いわー(汗・汗)・・・<br />(と言うか、1泊の料金で、他のヴィラの何泊分になるのだ・・??・・<br /> 恐ろしくて、値段見てません××・・<br /> 勇気のある方は、バロスのH.P.をどうぞ!!<br /> うふふ♪♪は、そんなおっとろしい勇気、持ちあわせてまへん・汗・汗<br /> なので、ご覧になった方、うふふ♪♪に教えてくれなくていいですからネ!!<br /> 怖わぁて、聞きとぅないわい・汗。)<br /><br /><br />☆写真は”バロス”H.P.より

    ついでにちらりと。

    これは、なぁ~んとバロスにたった2つしかない
    『バロススイート』!!!
    200㎡だって・・・アハハ・・(汗・汗・汗)・・
    だぁれが泊まるんでしょうねぇ~・・・???・・
    素敵過ぎて、うふふ♪♪たちには、荷が重いわー(汗・汗)・・・
    (と言うか、1泊の料金で、他のヴィラの何泊分になるのだ・・??・・
     恐ろしくて、値段見てません××・・
     勇気のある方は、バロスのH.P.をどうぞ!!
     うふふ♪♪は、そんなおっとろしい勇気、持ちあわせてまへん・汗・汗
     なので、ご覧になった方、うふふ♪♪に教えてくれなくていいですからネ!!
     怖わぁて、聞きとぅないわい・汗。)


    ☆写真は”バロス”H.P.より

  • 話が脱線して失礼しました(汗)。<br /><br />私たちのお部屋に戻ります☆<br />今回、私たちは”水上コテージ”!<br />なんと右側がリノベーション中。<br />うう~ん・・やっぱオフシーズンなのか・・<br />お客さんも少なかったもんねー・・<br /><br />”水上コテージ”もプール付きのお部屋があります。<br />何度も「アップグレードしませんか??」というメールが、<br />バロスからやって来たんですけど・・<br />なんと、1日3万円Up.!!<br />そんなん無理。絶対無理。<br /><br />ここのカウチも寝心地良さそうだったんですけど、<br />ここで、横になってると熱中症になりそうですよね(笑)。<br />素敵なスペースだったんだけどなぁ。<br />誰も使っていませんでした(笑)。<br />繁忙期には賑わうのかしら?? 

    話が脱線して失礼しました(汗)。

    私たちのお部屋に戻ります☆
    今回、私たちは”水上コテージ”!
    なんと右側がリノベーション中。
    うう~ん・・やっぱオフシーズンなのか・・
    お客さんも少なかったもんねー・・

    ”水上コテージ”もプール付きのお部屋があります。
    何度も「アップグレードしませんか??」というメールが、
    バロスからやって来たんですけど・・
    なんと、1日3万円Up.!!
    そんなん無理。絶対無理。

    ここのカウチも寝心地良さそうだったんですけど、
    ここで、横になってると熱中症になりそうですよね(笑)。
    素敵なスペースだったんだけどなぁ。
    誰も使っていませんでした(笑)。
    繁忙期には賑わうのかしら?? 

  • うーん!綺麗!

    うーん!綺麗!

  • 水キラキラ☆☆

    水キラキラ☆☆

  • 私たちのコテージ”306号室”です!<br /><br />以上で、Part3を終わります♪<br />Part4はお部屋の紹介とバロスでの1日目です☆<br /><br />最後までご覧下さった皆さん!<br />ありがとうございます!!<br />是非、続きもご覧下さい!!<br /><br />            <br />             うふふ♪♪

    私たちのコテージ”306号室”です!

    以上で、Part3を終わります♪
    Part4はお部屋の紹介とバロスでの1日目です☆

    最後までご覧下さった皆さん!
    ありがとうございます!!
    是非、続きもご覧下さい!!

                
                 うふふ♪♪

この旅行記のタグ

85いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (20)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2019/06/19 21:39:22
    朝ごはんだけで充分に?!
    こんばんは、ムロろ~んです。
    モルディブへ行かれた旅行記を拝見しました。

    朝食の内容がとっても充実していて1泊、いや2泊でも勿体ないようなくらい充実していてビックリしました。
    私にはこういう宿は向いていない、というか、元が取れない(笑)。
    飽きさせないというのもサービスの一環だろうなぁって思いました。

    しっかし、雨?よりもちょうど良い日差しかなぁと。
    あんまり日差しきつすぎるとメラニーちゃんも大変では???
    なんて(´艸`*)。


    ムロろ~ん(-人-)

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/10/01 23:28:00
    ムロさま、こんばんは!
    みんなから愛される和尚様ことムロさまへ☆

    うふふ♪♪です!
    こんばんは!
    随分、ご無沙汰してしまって本当にごめんなさい💦💦

    > こんばんは、ムロろ?んです。
    > モルディブへ行かれた旅行記を拝見しました。
    >
    > 朝食の内容がとっても充実していて1泊、いや2泊でも勿体ないようなくらい充実していてビックリしました。
    > 私にはこういう宿は向いていない、というか、元が取れない(笑)。
    > 飽きさせないというのもサービスの一環だろうなぁって思いました。

    朝食、すごいでしょ〜☆☆☆
    しかし、うふふ♪♪はダイエット中であり、
    折角のご馳走を目の前にしても、
    ほ〜んのちょっぴりしかいただいていなかったんですよ・・××・・・
    もう2度と行けないんだから、
    太るのはどこかに置いておいて、
    た〜っぷり堪能すれば良かった!!
    と後で悔やみました××・・・
    (しかし、もしもそうしていたら、
     バロス滞在中に6キロは増えていたでしょう・・怖💧・・)

    > しっかし、雨?よりもちょうど良い日差しかなぁと。

    そうですね。
    aitomoさんも仰っていましたが、
    晴天!よりは少し曇り空の方がいいのでは?と・・

    でも、うふふ♪♪は真っ青な空にm真っ青&エメラルドグリーン&淡い水色の海を
    見たかったのですよ!!!
    なので・・
    うふふ♪♪としては、残念です××・・・

    > あんまり日差しきつすぎるとメラニーちゃんも大変では???
    > なんて(´艸`*)。
    >
    >
    > ムロろ?ん(-人-)

    どうなんでしょ?
    お部屋にいる分はメラニーも大丈夫なのかなぁ??

    旅行記、拝見下さって&大好きな書きこみ下さって、
    本当にありがとうございます!!


                             うふふ♪♪

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/12/31 23:55:07
    RE: 朝ごはんだけで充分に?!  ほんとで〜す☆☆
    ムロさま☆

    6月下旬から、一昨日に至るまでの長い長〜い不調・・
    (途中7月と11月、4週間ほど動けましたが、
     パソコン見るほどの元気はどうしても出なくて・・)
    そんな訳で今頃の返信でごめんなさい💦💦

    > こんばんは、ムロろ?んです。
    > モルディブへ行かれた旅行記を拝見しました。

    いつも、本当にありがとうございます☆

    > 朝食の内容がとっても充実していて1泊、いや2泊でも勿体ないようなくらい充実していてビックリしました。
    > 私にはこういう宿は向いていない、というか、元が取れない(笑)。
    > 飽きさせないというのもサービスの一環だろうなぁって思いました。

    そうでしょー!!!
    もう、すっごく種類豊富で!!
    本文にも書きましたが、
    写真撮るのに必死で、見逃していたものいっぱいありました(泣💧💧)。
    それでも、あの多彩なお料理は幸せでした〜💕💕

    行ったときはシーズンオフだったようで、
    毎員になると、案外混んじゃうのでは?と思いました。

    > しっかし、雨?よりもちょうど良い日差しかなぁと。
    > あんまり日差しきつすぎるとメラニーちゃんも大変では???
    > なんて(´艸`*)。
    >
    >
    > ムロろ?ん(-人-)

    そうですねー。
    うふふ♪♪としては、もうちょっと晴れて欲しかったのですが・・
    確かに晴天だと、肌の弱いうふふ♪♪は”因幡の白兎”に・・
    そして、Aちゃんはモルディビアンに変身していたかもしれません(爆笑!)。

    メラニーは7月に2週間寝込んだ後は、
    なぜか暑くても平気なんですよ。
    どうなってるんでしょうね?メラニーの体調って。

    半年もお休みしてしまって、
    どなた様にもご無沙汰しきりです💦💦💦
    でも、まだ旅行記Up.するほどの元気無いんです・・
    寝たきり正月だったら嫌だなぁ〜・・と思っていたら、
    奇跡的に!!
    昨日から、調子が快方に向かいつつあります!
    店屋物ばかりですけど、お昼にはAちゃんとお重を詰めていたんですよ☆
    10月から放ったらかしだったお家の飾りもお正月バージョンに変更しました♪
    クリスマス仕様、今年も出来なくて哀しいです・・

    また改めて、ムロさまの旅行記、お伺いしますネ!
    Aちゃんは全部読んじゃっているようですが・・(笑)・・

    今頃、ムロさまは除夜の鐘をついてらっしゃるのでしょうか?
    お風邪など召しませんように・・

    今年も大変お世話になりました!
    どうぞ来年もAちゃん・メラニー、その他のみんなともども
    宜しくお願い致します!!

    ムロさまにとって、素敵な1年でありますよう!


                      うふふ♪♪
  • ひとぴちゃんさん 2019/05/06 08:40:13
    素敵なモルディブバカンス(^^♪
    うふふ♪♪さん、おはようございま~す♪

    4度目のモルディブ!
    いいなぁ(≧▽≦)
    私行ったことなくって憧れの場所なんですよ~!!!
    行くなら絶対水上コテージに泊まりたいし(*^▽^*)
    あ~うっとりしちゃいました☆

    曇っていてもあの青さ!晴れたらどんなに美しい事か・・・
    ピアノレストランもとっても素敵ですね~♪

    素敵素敵♪♪♪
    うふふ♪♪さんのテンション上がってる感じがこちらまで
    伝わってくる楽しい旅行記でした♪

              ひとぴちゃん

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/05/08 11:47:10
    RE: 素敵なモルディブバカンス(^^♪  最高でしょ?!!惜しむらくは、これで晴れて「さえいれば・・・
    いつもキュートでとても可愛いエネルギーいっぱいのひとぴちゃんさんへ☆☆

    ひとぴちゃんさん、
    こちらからもこんにちはです〜♪
    書き込みありがとうございます〜♪♪
    お喋りうふふ♪♪は、書き込みしていただくの、本当に嬉しくて!!

    > うふふ♪♪さん、おはようございま?す♪
    >
    > 4度目のモルディブ!
    > いいなぁ(≧▽≦)
    > 私行ったことなくって憧れの場所なんですよ?!!!
    > 行くなら絶対水上コテージに泊まりたいし(*^▽^*)
    > あ?うっとりしちゃいました☆

    4度もモルディブ行くなんて罰当たりですよねネ・・💧💧
    (バチ当たったりして・・💧)

    以前は”秘境派”だったうふふ♪♪家。
    (例・新婚旅行はシルクロード。
     ほかにもウズベキスタンや最高不可になったけど、イランや南米などなど。
     Aちゃんはブータン。うふふ♪♪はチベット&ネパールに行きたがっております。
     中近東もエジプトも行きたい!!)

    それがひょんなことから”南の島派”に!
    人生、何が待っているかわからないものですネ!←大げさ??

    そう!
    ひとぴちゃんさんが仰るように、
    モルディブ・タヒチの醍醐味はやはり”水上コテージ”でしょう!!
    (Aちゃんは「もうガーデンヴィラでええやん。」と言うのですが・・
     ↑聞こえないふりのうふふ♪♪・笑。)

    秘境派だったうふふ♪♪は”水上コテージ”なんてものの存在すら知らず、
    初めてタヒチに行ったときは、
    (え??・・ 海の上にお部屋あるの??・・)
    と、もう大ビックリでありました!ハハ!
    しかも、水上コテージの土台には、
    見たことない不思議なさかな
    (白地にブルーや黒で模様が描かれていて、おとぼけな顔をしています。)が漂っており
    え‥当たり前だけど・・ここ、海なんだ・・
    と、阿呆な感慨でいっぱいでした!
    (おさかなは”ムラサメモンガラ”でした。
     うふふ♪♪の前回モルディブ編3の8枚目に写真が出て来ます。
     間違えて、”なんたらハギ”と書いていて恥ずかしいのですが・・💦💦
     https://4travel.jp/travelogue/11221944 ←Part3編)

    > 曇っていてもあの青さ!晴れたらどんなに美しい事か・・・

    そう、今回、曇っているのにもかかわらず、
    前回、マクヌドゥ行ったときより、海、ずっと綺麗でした〜♪♪
    嬉しい〜♪♪

    > ピアノレストランもとっても素敵ですね?♪
    > 素敵素敵♪♪♪

    こちらは”スープさん”というトラヴェラーさんの旅行記で知ったのですが、
    もう、ホントに最高!!!

    責めてもう少し晴れていたら、精神年齢3歳児のうふふ♪♪。
    もう大興奮で大はしゃぎであったでしょう(笑)。
    あの”ピアノ”を考えた方はすごいです!

    > うふふ♪♪さんのテンション上がってる感じがこちらまで
    > 伝わってくる楽しい旅行記でした♪
    >
    >           ひとぴちゃん

    アハハ!
    ありがとうございます!
    もう、テンションMAXでしたよ!

    最後ですが、
    うふふ♪♪の神戸食散歩全編・カムバックモルディブ編2,5,6に、
    ご訪問と投票をありがとうございます!
    いつも、本当にありがとうございます!
                        うふふ♪♪
  • Rockyさん 2019/05/01 21:50:37
    これぞバカンス旅
    うふふ♪♪さん、今晩は

    本日は、運良く雨無しの曇りで、ゴルフ楽しめました。
    家に帰り、PC開けたら、大量票!!ビックリ!!!
    ありがとう御座いました。

    コレゾ...バカンス旅...素晴らしい
    これからも、次回の旅行記を楽しみにしています。Rocky

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/05/04 02:09:09
    RE: これぞバカンス旅   エヘヘ〜☆そ、そうですか?(テレテレ💦)
    Rockyさん☆

    こちらからもこんばんはです♪

    Rockyさん!
    なんと、フォロワーさんになって下さったのですネ!
    嬉しい!!
    ありがとうございます!!

    > うふふ♪♪さん、今晩は
    >
    > 本日は、運良く雨無しの曇りで、ゴルフ楽しめました。
    > 家に帰り、PC開けたら、大量票!!ビックリ!!!
    > ありがとう御座いました。

    アハハ〜・・💧💧
    うふふ♪♪は持病があり、いつ具合が悪くなるか、
    先の予定が全然わからないので、
    出来るときに、一挙に皆さんのページを訪れています。
    でも・・
    皆さんを大概驚かせてしまうみたいで・・
    すみません・・🙇

    > コレゾ...バカンス旅...素晴らしい

    そうですか?! 
    そう言っていただけると、とても嬉しいです!
    うふふ♪♪たちには似合わぬゴージャスリゾートへ行って参りましたぁ〜💖

    > これからも、次回の旅行記を楽しみにしています。Rocky

    うわぁ〜い💖
    当分、リゾートの予定はないのですが、
    (ホントなら、今頃、グレートバリアリーフだったのですが・・
     うふふ♪♪の持病が持ち直さなくて・・💧)
    また、楽しんでいただける旅行記を目指しますネ!

    最後ですが、
    うふふ♪♪のカムバックモルディブ編3とジャッキーステーキハウス・
          オハコルテベーカリーのクチコミに、
    ご訪問と投票をありがとうございます!

                       
                          うふふ♪♪
  • スープさん 2019/03/17 18:00:50
    バロス思い出してため息です。
    こんにちは。
    バロスやっぱり素敵ですね~♪
    昨年の旅行を思い出しながら拝見しました。
    ほんとに夢のような時間でした。

    うふふ♪♪さんの朝食写真見ていて
    あれもこれも食べればよかったと今後悔(笑)
    バロスに帰りたーい。

    Part5楽しみです。

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/03/18 00:11:18
    RE: バロス思い出してため息です。   書き込みありがとうございます!!
    スープさんへ♪

    うふふ♪♪です♪
    こんばんは!
    早速、旅行記見ていただいてありがとうございます!

    > こんにちは。
    > バロスやっぱり素敵ですね?♪
    > 昨年の旅行を思い出しながら拝見しました。
    > ほんとに夢のような時間でした。

    そう・・
    これまで行ったモルディブのリゾートの中では、
    格段にお値段が違いました(苦笑)。
    でも、リーズナブルなリゾートも、どこも良かったです♪♪

    晴れてたら、夢のようなバロスだったんだろうなぁ・・
    晴れてたら・・××・・・
    天気が・・あぁ・・××・・・

    > うふふ♪♪さんの朝食写真見ていて
    > あれもこれも食べればよかったと今後悔(笑)
    > バロスに帰りたーい。

    うふふ♪♪も、ほんとはもっといーっぱい食べたかったです!!
    でも、前回モルディブ訪れたとき、たった1週間で6キロも太っちゃって!!
    それを思うと、怖くて、たくさんは食べられなかったです××・・
    あぁ・・でも、
    1日くらい、思いっきりバイキングのお料理いただいても良かったかも・・

    > Part5楽しみです。

    ありがとうございます!
    スープさんのように美しく纏まった旅行記ではありませんが💦💦

    スープさんが了解下さったので、
    早速Up.します♪

    モルディブ再訪編のPart1〜4まで、
    ご訪問と投票、書き込みまでありがとうございます!!


                        うふふ♪♪
  • ドロミティさん 2019/02/06 12:03:01
    ゴージャス☆彡
    うふふ♪♪さん、こんにちは^^

    泊まられたホテルとってもとっても素敵ですね☆彡
    表紙の海も綺麗でこんな素晴らしいリゾートに滞在してみたいわ~。

    朝食の充実ぶりったら、こんなの見たことな~い!って感じです。
    うーちゃんの興奮がビシビシ伝わって来ました~(^_-)-☆
    目の前のスムージーに気が付かなくてもオーダーメニューにはしかと
    反応してるうーちゃんが可笑しかったわ(爆)
    うーちゃんのコメントに度々登場している「ポーリッジ」私まだ
    いただいたことないので、どんなお味かすごく気になりまーす!

    次のお部屋紹介編でチビちゃんたちの集合写真にメラニーちゃんが
    見つけられなかったけど~(;'∀') ちゃんといたのかな?
    うーちゃんのリゾートファッションもいつの日かリゾートに行く時の
    ためにしっかりチェックしておきますね( ..)φメモメモ

    ジェットコースター並みの寒暖差だから体調管理に気を付けてね!

                               ドロミティ

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/02/14 23:30:18
    RE: ゴージャス☆彡   えへへ☆☆ たまにはうー♪♪たちもゴージャスで(笑)!
    いつもあたたかなドロミティさんへ💕💕

    ドロミティさん!
    こちらからもこんにちはです♪
    えっと・・
    今年、初めてでしたっけ??←違ってたら、ごめんなさい💦
    今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    > うふふ♪♪さん、こんにちは^^
    >
    > 泊まられたホテルとってもとっても素敵ですね☆彡
    > 表紙の海も綺麗でこんな素晴らしいリゾートに滞在してみたいわ?。

    えへへ〜☆☆
    うふふ♪♪たちには珍しく、
    全く似つかわしくない(苦笑)ゴージャスリゾートに泊ってきましたぁ〜、うふ☆☆

    > 朝食の充実ぶりったら、こんなの見たことな?い!って感じです。
    > うーちゃんの興奮がビシビシ伝わって来ました?(^_-)-☆

    うー♪♪の興奮ぶり、伝わりました?!!
    もう、冷房のあるお部屋に朝食置いてあるなんて、それだけでビックリですよ!!
    私、モルディブ4度目にして初めてです!!
    (2度目も割とそこそこのリゾートだったんですけど、
     こんなに豪華ではなかったです〜☆☆
     でも、そこはそこで、すっごくいいリゾートでした!!)
    メニューもびっくりするほど豊富で!!
    朝からシャンパンがあるなんて!!
    パンもすっごくおいしくて💕💕
    ちうちゃんと食べたバナナケーキ、めちゃくちゃおいしかったで〜す♪♪

    > 目の前のスムージーに気が付かなくてもオーダーメニューにはしかと
    > 反応してるうーちゃんが可笑しかったわ(爆)

    アハハ! ポーリッジ、もう大好きなもんで!
    あぁ、クレープも中華粥もいただきたかったよ・・しくしく💧・・
    (まだ食べるか?!!)
    でも、スムージーも大好きなんですよネ☆
    飲みたかったよぉ、しくしく💦💦


    > うーちゃんのコメントに度々登場している「ポーリッジ」私まだ
    > いただいたことないので、どんなお味かすごく気になりまーす!

    わぁ☆
    ドロミティさん、反響、とっても嬉しいのですが、
    多分、殆どの日本人の口には合わない味ですよ💧💧
    お止めになられた方が・・
    Aちゃんに、いつもどんだけボロカスに言われていることか・・

    つまりは、オートミールです。
    オートミールを水もしくは牛乳で煮込んだだけのものです。
    水だと、いくらなんでも・・と言う味になっちゃうので、
    うー♪♪は牛乳で煮込んでます。
    ちょっとお塩かけるカナ?
    ハチミツ入れたり、お砂糖入れたりと、甘いバージョンもあるのですが、
    そちらはうー♪♪は苦手です💦
    香港のホテルのポーリッジは甘いバージョンだったので・・・でした××・・


    > 次のお部屋紹介編でチビちゃんたちの集合写真にメラニーちゃんが
    > 見つけられなかったけど?(;'∀') ちゃんといたのかな?


    あ、メラニーはいつも、他の子たちとは別行動なんですよ。

    メラニー、私たちと一緒に飛行機乗ってるじゃないですか。
    他のみんなはスーツケースに入っているし、
    基本、滞在中は、ずっと同じ場所で大人しくしています。
    が、メラニーは朝食やディナーにも、当たり前のように、一緒に付いてきますから(苦笑)。
    それで、ちうちゃんが「メラニーはいいネ!(注・←かなり嫌味な感じで言う)」
    と、いつも拗ねております(苦笑)。


    > うーちゃんのリゾートファッションもいつの日かリゾートに行く時の
    > ためにしっかりチェックしておきますね( ..)φメモメモ


    わぁ💕💕
    嬉しい!!

    でも、うー♪♪のファッションなんかお役に立ちませんよ💦💦

    Happyさんにもお話していたのですが、
    うー♪♪がリゾートで着ているお洋服は、みんな激安で、年季の入ったものばかりです💧

    大阪だと、これ自慢になるんですが、
    (「結構いいものに見えるのに、実は激安品!」をGETしたときに、
     大阪人は自慢します(笑)。)
    他府県の方々には、この自慢はおそらく通じないんだろうなぁ・・💧💧 
    ドロミティさん、関東の方ですものネ💧
    恥ずかしくて、とても、値段を書く気になれません💦💦

    > ジェットコースター並みの寒暖差だから体調管理に気を付けてね!
    >
    >                            ドロミティ

    お心遣い、ありがとうございます♪♪
    嬉しい♪

    そう。
    先週の木曜日までは、あたたかかったんですよね・・
    うー♪♪、年甲斐も無く💧、超ミニのパンツルックで出掛けましたもん(恥💦💦)。

    先週は、火曜も水曜もベランダで日向ぼっこしてたら、顔熱かったです。
    それが、金曜からドッと冷え込んで・・💧💧

    東京、雪積もったんですよネ??
    そちらこそ、大丈夫でしたか??
    ドロミティ家の皆さんは、お風邪など大丈夫でしょうか??

    恐らく、沖縄を除けば、日本で一番温暖な大阪市内でさえ、
    11日(月・祝)、出掛けてたら、温度計がお昼の2時で4℃でしたよ・・💧
    余りの寒さに、頭痛くなりました💦💦

    そして、昨日から仙台へ出張していたAちゃんは、
    ちゃっかり風邪引いて帰って来ました××・・・💧💧
    こちらの最低気温が向こうの最高気温と同じだったらしくて、
    昨夜は9℃もの熱を出したとか・・💧
    帰って来て計ったら、8度2分で、さっさと休ませました。

    うー♪♪も風邪気味・・には、何度かなりましたが、
    今のところなんとか大丈夫です!
    ただ、Aちゃんが会社でインフルエンザ貰って来ないかが恐怖です💦💦

    ここ数日、うー♪♪にしては、大変珍しいことに、
    用が重なってバタバタしており、
    返信が大変遅くなっちゃって、ごめんなさい💦💦

    いつもいつも、本当にありがとうございます!!

           
                          うー♪♪
  • レイジーガーデナーさん 2019/02/05 19:00:11
    こんにちは(^^)
    うふふ♪♪さん、こんにちは!
    あ、もうこんばんはでした!(汗)

    こちらの旅行記、拝見済みと勘違いして、
    伺うのが遅くなってしまいました。m(_ _)m

    早速、天然力の本領発揮です~(大汗)。

    そのままカレンダーになりそうな美しい海、
    素晴らしいホテル、そしてそして、も~、たまりません!
    という美味しそうなお食事(←やっぱり本命はコレ!)。

    すっかり釘付けになってしまいました。
    ふだん、やたら暑くて寒いところに住んでるので(笑)、
    暑いトコは苦手と思ってるんですが、お写真を見ていると、
    暑さまでも懐かしくなるほどステキです。

    お仕事頑張って、こんなに素敵なリゾートを実現された
    Aちゃんさん、感謝と気遣いを忘れないうふふ♪♪さん、
    お二人のお互いへの優しさも伝わってきて、私も家族への
    感謝を忘れてはいけないと改めて気づかされました。(^^)

              レイジーガーデナー


    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/02/14 23:06:04
    RE: こんにちは(^^)  ―こちらからもこんばんはです〜☆☆
    いつも素敵なレイジーガーデナーさん♪♪

    > うふふ♪♪さん、こんにちは!
    > あ、もうこんばんはでした!(汗)

    こちらからもこんばんはです♪
    うふふ♪♪にしては、大変珍しいことなのですが、
    なぜかいっぱい用が重なって、バタバタしていました。
    そんな訳で、毎日、心底疲れ切って、パソコン見る気力が残されていませんでした〜・・
    返信、遅くなってごめんなさい💦💦🙇

    > こちらの旅行記、拝見済みと勘違いして、
    > 伺うのが遅くなってしまいました。m(_ _)m
    >
    > 早速、天然力の本領発揮です?(大汗)。

    アハハ!
    いや、これ、なんでか香港編の後ろにUp.されちゃったんですよね。
    なんでだろ??
    (前回のモルディブ編もPart3とPart4が逆の順にUp.されちゃってて、
     未だに気持ちの悪いうふふ♪♪です〜。)

    > そのままカレンダーになりそうな美しい海、
    > 素晴らしいホテル、そしてそして、も?、たまりません!
    > という美味しそうなお食事(←やっぱり本命はコレ!)。

    アハハ!!
    そう! 海、もう物凄く綺麗でしょ?!!
    そして、そう!!
    もう、食事めちゃめちゃゴージャスでしたよ!!
    一応、ダイエット気にして、少ししか食べてなかったんですが、
    バナナケーキやマフィンのおいしかったことと言ったら!!

    > すっかり釘付けになってしまいました。
    > ふだん、やたら暑くて寒いところに住んでるので(笑)、
    > 暑いトコは苦手と思ってるんですが、お写真を見ていると、
    > 暑さまでも懐かしくなるほどステキです。

    ??
    熊本って・・暑くて寒いんですか???・・・
    まるで京都じゃないですか!!
    大阪も暑いですけどね・・💧
    寒さは大阪市内だと、ましな方なんですけど、
    ここ数日の寒さといったら・・・
    月曜(祝日)に出掛けたら、お昼の2時で、温度計が4℃でした!ビックリ!!

    今日(14日)も寒い〜・・
    と思ってたら、昨日から仙台へ出張に行っていたAちゃんが、
    すっかり風邪引いて、熱出して帰って来ました💧💧
    昨夜には9度近くあったのだとか💦💦
    もう、そんな状態で仕事するの止めて〜!!

    出張先の大学で、Aちゃん旧知の大学の先生(女性)が「これおいしいよ☆」と、
    おっきなオーストラリアの板チョコを割って、渡してくれたのだとか・・・
    「それって・・一美ちゃん(仮名)・・
     ヴァレンタインのつもり??・・💧💧(うふふ♪♪)」
    「いや、多分、一美ちゃんはなんにも考えてない💧(Aちゃん)」
    Aちゃんのお友達って、変な人ばっかりなんですよ・・←お前が人のこと言えるんか?!
                               byAちゃん
    (あら?なんのことかしら??ホホホ・・)←おとぼけうふふ♪♪

    > お仕事頑張って、こんなに素敵なリゾートを実現された
    > Aちゃんさん、感謝と気遣いを忘れないうふふ♪♪さん、
    > お二人のお互いへの優しさも伝わってきて、私も家族への
    > 感謝を忘れてはいけないと改めて気づかされました。(^^)
    >
    >           レイジーガーデナー


    わぁ💦💦
    なんか褒めていただいて、照れちゃいます💦💦
    そう!
    こんな素敵なりゾートに行けるのは、全てAちゃんのお蔭です!
    Aちゃん、ホント、入院するまで働いてますからネ💧

    お互いが相手を思いやれているのならいいのですが・・
    どうだろ??💧

    ただ、「どんなに小さなことでも『ありがとう』って言い合おうネ」
    とは、2人でいつも言っています。
    「ありがとう」って言われると、嬉しいじゃないですか!
    しかし・・
    これが気遣いに、きちんとなっているのやら??💦💦

    素敵なお褒めの言葉をどうもありがとうございます♪♪


                     うふふ♪♪
  • sanaboさん 2019/02/01 14:19:42
    素敵✨ 素敵~☆彡
    うふふ♪♪さん、こんにちは~

    もう2月になってしまったけど、、、(汗;)
    今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

    ”バロス” 素敵ですね~♪
    表紙のお写真(ジェッティっていうのね)、本当に美しくて
    天国への入り口みたいだわ(^_-)-☆
    うーちゃんたちが泊まられた水上コテージはまさに憧れでーす!!
    上質な大人のリゾートですねネ!

    うーちゃんと同じく食いしん坊の私としては
    種類豊富な豪華ビュッフェはとっても嬉しいけど、
    ビュッフェの食べ物を全制覇したいと思っちゃうから
    種類が多すぎて食べられないものがあると凄く悔しくて~
    だからうーちゃんの「日数が足りなくて…」というコメントも
    物凄~く良くわかりました( *´艸`)
    ”ピアノ” は特等席ですね。お願いすれば、お食事を運んでもらえるの?
    朝食ビュッフェは何度も行ったり来たりできないから駄目よね(笑)

    トッケー君、可愛い~!
    いつかこんな素敵なリゾートで優雅に過ごしてみたいな♪

    今年もお元気で楽しい一年を過ごせますように~☆☆☆

    sanabo




    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/02/04 22:39:16
    RE: 素敵✨ 素敵?☆彡  ありがとうございます!!
    敬愛するsanaboさま💕💕

    sanaboさま♪♪

    こんばんはです〜💕💕
    う〜♪♪です〜💕
    早速、旅行記、ご覧いただいて、ありがとうございます♪♪
    また微熱出てて、返信遅れてすみません💦💦

    > うふふ♪♪さん、こんにちは?
    >
    > もう2月になってしまったけど、、、(汗;)
    > 今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

    そう・・
    もう2月なんですよねー・・
    早いわー・・
    気分は、まだ年末みたいな気がしています💧💧・・

    > ”バロス” 素敵ですね?♪

    素敵でしょ?!!
    日本人に大人気のリゾートなんですよ!!

    > 表紙のお写真(ジェッティっていうのね)、本当に美しくて
    > 天国への入り口みたいだわ(^_-)-☆

    さっすがsanaboさま!
    素晴らしいコメント!!
    「天国への入り口」かぁ〜☆☆
    うー♪♪も初めて、南の島・タヒチに行ったときは、
    (え?・・これ・・ホントに海の色?? この水色が?? 
     絵の具溶かしてない??←なんと貧困な発想か💧
     あぁ・・ 天国って・・この世にあったんだ・・  きっとここは天国・・)
    と思ってしまいましたよ・・
    以来、南の島病に罹ったうー♪♪とAちゃんです💧💧

    > うーちゃんたちが泊まられた水上コテージはまさに憧れでーす!!
    > 上質な大人のリゾートですねネ!

    ねー。
    水上コテージは憧れですよねー!!
    Aちゃんは「もう、ガーデンヴィラでええやん」と言うのですが、
    やはり、「海の上に居る!」というシュチュエーション !
    そして、ときたまおさかなさんがやって来るのが嬉しくて
    (もう、おさかな見るのが大好きで大好きで。)
    ちょっとお値段は張りますが、水上コテージを選んでしまいます〜💦💦

    > うーちゃんと同じく食いしん坊の私としては
    > 種類豊富な豪華ビュッフェはとっても嬉しいけど、
    > ビュッフェの食べ物を全制覇したいと思っちゃうから
    > 種類が多すぎて食べられないものがあると凄く悔しくて?
    > だからうーちゃんの「日数が足りなくて…」というコメントも
    > 物凄?く良くわかりました( *´艸`)

    そう・・
    前の”マクヌドゥ”のとき、
    旅行記に6キロも増えたってさすがのうー♪♪でも、恥ずかしくて書けなくて!💦💦

    で、香港と”バロス”で、思う存分食べるために、2ヶ月間の過激ダイエット。
    それでも、
    6キロ増の恐怖は頭から離れないので、
    あれでも、ビュッフェのお料理はセーブしてたんです〜、しくしく(泣💦)。
    セーブしてなかったら、
    大好きなスモークサーモンにポテトにベーコンに・・・
    と、もっともっと山盛り食べています!!

    でも、ビュッフェとは別のオムレツやパンケーキ、クレープ、中華粥・・
    あぁ・・
    今書いてても、めちゃめちゃ食べたくなってきました××・・
    自分で作ってみよう・・中華粥(←今まで、作ったことありませんでした💦ドン臭いうふふ♪♪でも、出来ますよね??)

    気持ちがわかっていただいて、嬉しいです〜、sanaboさまぁ〜☆☆
    ホント、もう少し食べるために日数欲しかったですよ〜☆

    > ”ピアノ” は特等席ですね。お願いすれば、お食事を運んでもらえるの?
    > 朝食ビュッフェは何度も行ったり来たりできないから駄目よね(笑)

    ”ピアノ”は、朝もお昼もディナーもOKの筈ですよ。
    素晴らしいですよね?!←うふふ♪♪も、別の方の旅行記で知りました。
    うふふ♪♪は”サンドバンク・ブレックファーストかディナー”やってみたかったです。

    > トッケー君、可愛い?!

    うー♪♪は鳥類未満が全部ダメなのですが💧
    なぜか南の島にいると、あのくらのトッケーくんなら、大丈夫です。
    フィジーにはなぜか夜になると、その辺にカエルくんが大量発生して。
    知らないうちに踏んじゃいそうなくらい💦💦
    カエルくんも日本で見たら、悲鳴上げるんですが、なぜか南の島だと落ち着いていました。
    やはり景色に馴染んでいるからなのかしらん??

    > いつかこんな素敵なリゾートで優雅に過ごしてみたいな♪

    や〜、是非是非、sanaboさまご夫妻も、1度は南の島に!!
    sanaboさまご夫妻の毎年のヨーロッパ旅行、素敵過ぎて、もう心から憧れますが、
    南のリゾートもなかなか良いものですよ!!
    1度は是非!!

    > 今年もお元気で楽しい一年を過ごせますように?☆☆☆
    >
    > sanabo

    わぁ💕
    ありがとうございます♪♪
    sanaboさまのお気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

    さて、今年はどれだけ寝付かないでいられるのか(笑)??!

    12月がもうめちゃくちゃ悲惨で、
    そんな訳で、大晦日に年賀状書いていたのですが、
    Aちゃんが9連休で、一緒にお家に居てくれたのが、とても安心したみたいで!
    今月に入ってからは、徐行運転中ですが、
    今のところ、ゆっくりではありますが、動けているのがとてもありがたいです。
    あの悲惨な12月から、ここまで浮上出来ただけでも嬉しいです〜☆☆

    しかし、病気の性質上、今年も不穏な日はやっては来るのでしょうが、
    「元旦旅行記」にも書いた通り、
    たとえ病気でずっと寝付いてばかりでも、
    小さなことでいいから、笑顔になれること、嬉しいことを見付けていこう!
    と思います!!
    こうして、嬉しい書き込みをして下さる皆さんがいらっしゃるだけでも、
    すごく励まされています!!!

    sanaboさまは今年はいずこへ?!!
    今から、もう楽しみですよ〜💕💕

    最後ですが、なにわ食い意地紀行7・モルディブカムバック編1・2・3に、
    ご訪問と投票をありがとうございます!
    実は・・Part4もUp.しているのですが、
    なんでか1・2の後にUp.されてしまっていて・・
    良かったら、是非そのうちに4もご覧下さいませ♪♪

    西玉水・ぶどう亭・湯心亭・活・バープルーフ・パティスリーシイヤ・ノースコンティネント・粉雪とんとん・そして2つのQ&Aにも、
    ご訪問と投票をありがとうございます!!


                調子に乗って食べてたらまたぷくっのうー♪♪より☆
  • Happyさん 2019/02/01 00:21:58
    素敵なところですね!
    前回のモルジブも素敵だったけど、今度の所も素敵ですね!
    雨季とのことですが、空と海きれいー!いいですねー!
    ウィンドサーフィンもあるなんて!
    いいなー!!
    ウィンドサーフィンは、いくらくらいで出来ますか?
    もし、よかったら教えてください。
    (行く気になってます(笑)

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/02/01 20:15:20
    RE: 素敵なところですね! ありがとうございます!
    Happyさんへ♪

    うふふ♪♪です♪
    もしや、今年初めてだったでしょうか??💧
    今頃ですが、新年明けましておめでとうございます!(もう2月だけど・・💧)
    今年もどうぞ宜しくお願い致しますネ!

    実は、昨日Happyさん宛の、めっちゃ気合い入った返信書いたのに、
    ものの見事に消えてしまいまして・・
    すぐに復活する気力が無く・・💧💧

    今頃ですが、ステイタス達成おめでとうございます!
    ラウンジとか実際入ってみての感想は如何ですか??
    (疲れてて、Happyさんの掲示板に書き込み出来なくてすみません💦💦)

    > 前回のモルジブも素敵だったけど、今度の所も素敵ですね!

    そうですか?!
    ありがとうございます!
    前回の”マクヌドゥ”は、あまり日本では知られていないマイナーリゾートですが、
    静かなところが好きなうふふ♪♪たちには、とてもいいリゾートでした。
    ”バロス”は日本では超有名・大人気リゾートですよー☆☆

    > 雨季とのことですが、空と海きれいー!いいですねー!

    そう・・
    ホント、海と空が素晴らしい!! 
    しかし・・雨季の魔の手は・・(続きをお楽しみ??に?!)

    > ウィンドサーフィンもあるなんて!
    > いいなー!!
    > ウィンドサーフィンは、いくらくらいで出来ますか?
    > もし、よかったら教えてください。
    > (行く気になってます(笑)

    うーん、幾らだろ??
    値段は書いてませんでした・・
    うふふ♪♪の調べ方が悪かったのかなぁ??

    https://www.baros.com/uploads/Marine%20Center%20-%20Water%20Sports.pdf

    バロスのウインドスポーツのページです。
    値段が書いてないのは、多分、自力でやると無料。
    講習受けると幾らなんでしょうね???
    自分で予約する場合と、旅行代理店を通す場合で違ってくるとは思います。

    シャングリラの方もわかりませんでした。

    http://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/sports-recreation/sea-sports/

    こちらは、マクタン島(セブ)のシャングリラのウォータースポーツ一覧です。
    値段は問い合わせないとわかんないのかも・・
    自力でやる分にはただと思います。
    けど、講習受けると・・・幾らだったかなぁ・・
    (セブにはうふふ♪♪のお師匠がいるのですが・・
     師匠も雇われの身だから、ホテル価格は知らないと思います・・)

    Happyさん、ウインドサーフィンするの?!
    すごい!
    うふふ♪♪もそろそろ師匠に習いに行かねば・・って・・
    最近は(も??💧)、行きたいところだらけでご無沙汰続きなのですが・・💧

    全然、参考にならなくてごめんなさい💦💦

    うふふ♪♪のなにわ食い意地紀行7とモルディブカムバック編1〜4に、
    ご訪問と投票をありがとうございます!!

                         うふふ♪♪

    Happy

    Happyさん からの返信 2019/02/01 21:48:58
    RE: RE: 素敵なところですね! ありがとうございます!
    > Happyさんへ♪
    >
    > うふふ♪♪です♪
    > もしや、今年初めてだったでしょうか??💧
    > 今頃ですが、新年明けましておめでとうございます!(もう2月だけど・・💧)
    > 今年もどうぞ宜しくお願い致しますネ!
    >
    > 実は、昨日Happyさん宛の、めっちゃ気合い入った返信書いたのに、
    > ものの見事に消えてしまいまして・・
    > すぐに復活する気力が無く・・💧💧

    →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

    いつも心のこもった返信ありがとうございます。

    遅くなりましたが、、
    明けましておめでとうございます。(笑)

    私は新年そうそう風邪引いちゃって、ぼーっと、予定をこなしてたので、、実感が沸かない感じです、、(笑)
    やっと治ってきましたが、年齢を感じるこの頃、、、
    今年は気楽をテーマにやっていこうと思ってます。(笑)



    > 今頃ですが、ステイタス達成おめでとうございます!
    > ラウンジとか実際入ってみての感想は如何ですか??

    →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
    ほんと旅行記に出会えなかったら、ステイタスやラウンジも知らないままだったかもしれません、、(笑)
    勢いで取っちゃいましたけど、、振り返るとよくやったなぁと、、

    ラウンジは家族が喜んでくれたのが一番嬉しかったですね。(笑)
    家族はまた修行やってもいいと言ってるけど、、
    でも、今年は昨年のような修行はもう出来ない!!忙しかった!!
    やるとしたら海外遠距離でゆったりやりたいけど、一人で行く勇気が出ない、、どうしようか?考えてるところです。
    (一緒に行ってくれる人が家族しかいないので、、寂しい)
    色々考えさせられました。


    > (疲れてて、Happyさんの掲示板に書き込み出来なくてすみません💦💦)

    →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

    わかります。
    パソコンとかスマホって疲れますよね。
    私が、うふふ♪♪さんに書き込みしたのは自分がしたかったから勝手にしただけで私の旅行記に書き込みしてもらいたくてしてる訳じゃないので、謝る必要ないですよ。
    私も頑張りすぎるたちで、疲れちゃうので、旅行記も気楽にやろうと思ってますので(笑)

    >
    > > 前回のモルジブも素敵だったけど、今度の所も素敵ですね!
    >
    > そうですか?!
    > ありがとうございます!
    > 前回の”マクヌドゥ”は、あまり日本では知られていないマイナーリゾートですが、
    > 静かなところが好きなうふふ♪♪たちには、とてもいいリゾートでした。
    > ”バロス”は日本では超有名・大人気リゾートですよー☆☆
    >
    > > 雨季とのことですが、空と海きれいー!いいですねー!
    >
    > そう・・
    > ホント、海と空が素晴らしい!! 
    > しかし・・雨季の魔の手は・・(続きをお楽しみ??に?!)
    >
    > > ウィンドサーフィンもあるなんて!
    > > いいなー!!
    > > ウィンドサーフィンは、いくらくらいで出来ますか?
    > > もし、よかったら教えてください。
    > > (行く気になってます(笑)
    >
    > うーん、幾らだろ??
    > 値段は書いてませんでした・・
    > うふふ♪♪の調べ方が悪かったのかなぁ??
    >
    > https://www.baros.com/uploads/Marine%20Center%20-%20Water%20Sports.pdf
    >
    > バロスのウインドスポーツのページです。
    > 値段が書いてないのは、多分、自力でやると無料。
    > 講習受けると幾らなんでしょうね???
    > 自分で予約する場合と、旅行代理店を通す場合で違ってくるとは思います。
    >
    > シャングリラの方もわかりませんでした。
    >
    > http://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/sports-recreation/sea-sports/
    >
    > こちらは、マクタン島(セブ)のシャングリラのウォータースポーツ一覧です。
    > 値段は問い合わせないとわかんないのかも・・
    > 自力でやる分にはただと思います。
    > けど、講習受けると・・・幾らだったかなぁ・・
    > (セブにはうふふ♪♪のお師匠がいるのですが・・
    >  師匠も雇われの身だから、ホテル価格は知らないと思います・・)
    >
    > Happyさん、ウインドサーフィンするの?!
    > すごい!
    > うふふ♪♪もそろそろ師匠に習いに行かねば・・って・・
    > 最近は(も??💧)、行きたいところだらけでご無沙汰続きなのですが・・💧
    >
    > 全然、参考にならなくてごめんなさい💦💦

    →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
    下手だけどウィンドサーフィン大好きなんですよ!(笑)
    URL ありがとうございます。
    すごい参考になります。
    見てみます。

    > うふふ♪♪のなにわ食い意地紀行7とモルディブカムバック編1〜4に、
    > ご訪問と投票をありがとうございます!!
    >
    >                      うふふ♪♪

    →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
    ずーっと、うふふ♪♪さん紹介のお好み焼きたべたーい!と思ってるんだけど、行けてません、、
    また大阪行ってみたいと思ってます。
    今年もよろしく。(笑)
  • あけちさん 2019/01/31 22:25:51
    素敵
    うふふさん♪♪ こんばんは

    モルディブの海の青がとても綺麗
    そして水上コテージに宿泊されたんですね
    いいなぁ…ホント憧れです^ ^
    続きの旅行記も楽しみに拝見させていただきます

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2019/02/01 19:46:56
    RE: 素敵 ―嬉しい! ありがとうございます!!
    あけちさんへ♪

    こちらからもこんばんはです♪
    もしや、新年初めてでしたっけ??
    今頃ですが、旧年中はどうも大変お世話になりました!
    今年もどうぞ宜しくお願い致しますネ!

    > うふふさん♪♪ こんばんは
    >
    > モルディブの海の青がとても綺麗

    綺麗でしょ!!

    > そして水上コテージに宿泊されたんですね
    > いいなぁ…ホント憧れです^ ^

    うふふ♪♪は”南の島病”に罹る前は”秘境派”だったので、
    ”水上コテージ”の存在すら、知りませんでした(恥)。
    最初に”水上コテージ”泊ったときは、
    (え?・・海の上にあるの??・・)とビックリでした!

    あけちさんも是非旦那様と!!

    > 続きの旅行記も楽しみに拝見させていただきます

    ありがとうございます♪
    コメント、とっても嬉しいです♪♪
    これ、なんでか香港編のあとに来ちゃって、Part3と4があることに、
    あまり気付いて貰えないんですよね・・💧💧
    Part3に気付かれたあけちさんはすごいです!
    素晴らしい注意力!!

    続きも書いてます〜☆☆
    出来るだけ、皆さまに早くお見せ出来るようにします〜☆☆

    最後ですが、
    うふふ♪♪のなにわ食い意地紀行6・京都食い意地旅行記3・神戸食散歩前後編・
    パティスリーシイヤのクチコミ、そして、今回の再モルディブ編3に、
    ご訪問と投票をありがとうございます!!

                       うふふ♪♪

うふふ♪♪さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

うふふ♪♪さんの関連旅行記

うふふ♪♪さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 604円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP