バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
只今5月に旅した「初めての函館 オキャマ二人旅♪」を絶賛執筆中ですが……<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11383566<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11385745<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11387972<br /><br /><br /><br /><br />筆不精と言うか……スマホ不精のあたしは、旅のペースに旅行記が追い付かない状況でして……&#128557;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />とうとう8/11からあたしの素敵な夏休みが始まっちゃたんで、「初めての函館 オキャマ二人旅♪」(完結しました!)を後回しにして「何度目か分からないバリ島 オキャマ一人旅♪」をリアルタイムで執筆することにしましたん&#128521;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br /><br />だってぇ~……バリ島でやることないんだもぉ~ん……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />バリ島はかれこれ15回以上20回未満は来てるかしらぁ……&#127796;<br /><br /><br />今回の夏休みも大好きな宮古島VS海外リゾートで迷ったんだけどぉ……お盆が絡むんで沖縄は高いのよねぇ……&#128546;<br /><br />しかもこの時期の沖縄は台風がねぇ……&#127744;&#127744;&#127744;<br /><br />前回&amp;前々回と奇跡的に台風に巻き込まれなかったんで、今回はそろそろヤバそうだと見越して……安全パイの海外リゾートに絞ったオキャマ&#127925;<br /><br />案の定、台風14号が沖縄や宮古島へ直撃しそうですが……被害が少ないことを願ってます&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />海外リゾートに決めた後は、飛行機代のお安めな所で絞るオキャマ……何事も予算第一の貧乏オキャマなもんで……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br />スカイスキャナーで検索したところ……マレーシア航空のバリ島往復が結構お得な料金でヒット&#10071;<br /><br />お盆がらみなのにLCCを組み合わせて行くよりも……激安だけど乗りたくない中国東方航空で行くよりもお安い65000円でゲット出来ましたのぉ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br />ってことで……航空券の値段だけで決めたお盆のバリ島&#127796;<br /><br /><br /><br /><br />何度も訪れてるんで、観光したい気分でもないしぃ……海で泳ぎたいって歳でもないしぃ……&#128517;<br /><br />今回は「籠る&#10071;」これに決めましたっ&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br />ってことで、今回の旅行記は引きこもりのオキャマがお宿に引きこもってお送りいたしますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />今回の予定は&#11015;<br /><br />8/10 成田21:40発&#10145;<br />8/11 クアラルンプール4:10着 9:00発&#10145;バリ島12:05着<br />8/12 籠る<br />8/13 籠る&amp;スパ<br />8/14 籠る<br />8/15 籠る<br />8/16 籠る<br />8/17 籠る<br />8/18 ギリギリまで籠る  バリ島16:35発&#10145;クアラルンプール   19:35着 23:45発&#10145;<br />8/19 成田7:45着<br /><br /><br /><br />見事に籠りまくりまぁ~す&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />①「引き籠る為にやって来たバリ島 ①初日 成田からバリ島へ」<br />https://4travel.jp/travelogue/11387846<br /><br />②「引き籠る為にやって来たバリ島②2日目~4日目 クロボカン滞在」<br />https://4travel.jp/travelogue/11388019<br /><br />③「引き籠る為にやって来たバリ島③5日目 クロボカンからウブドへ」&#11013;こちらですぅ&#127925;<br /><br />

引き籠る為にやって来たバリ島③5日目 クロボカンからウブドへ by オキャマ一人旅♪

2018/08/15 - 2018/08/15

旅行記グループ 2018年8月バリ島7泊10日の旅♪

オキャマのヒロ

オキャマのヒロさん

2018/08/15

筆不精と言うか……スマホ不精のあたしは、旅のペースに旅行記が追い付かない状況でして……😭💦💦💦

とうとう8/11からあたしの素敵な夏休みが始まっちゃたんで、「初めての函館 オキャマ二人旅♪」(完結しました!)を後回しにして「何度目か分からないバリ島 オキャマ一人旅♪」をリアルタイムで執筆することにしましたん😉✌

だってぇ~……バリ島でやることないんだもぉ~ん……😅💦💦💦

バリ島はかれこれ15回以上20回未満は来てるかしらぁ……🌴

今回の夏休みも大好きな宮古島VS海外リゾートで迷ったんだけどぉ……お盆が絡むんで沖縄は高いのよねぇ……😢

しかもこの時期の沖縄は台風がねぇ……🌀🌀🌀

前回&前々回と奇跡的に台風に巻き込まれなかったんで、今回はそろそろヤバそうだと見越して……安全パイの海外リゾートに絞ったオキャマ🎵

案の定、台風14号が沖縄や宮古島へ直撃しそうですが……被害が少ないことを願ってます❗

海外リゾートに決めた後は、飛行機代のお安めな所で絞るオキャマ……何事も予算第一の貧乏オキャマなもんで……😢

スカイスキャナーで検索したところ……マレーシア航空のバリ島往復が結構お得な料金でヒット❗

お盆がらみなのにLCCを組み合わせて行くよりも……激安だけど乗りたくない中国東方航空で行くよりもお安い65000円でゲット出来ましたのぉ😃✌

ってことで……航空券の値段だけで決めたお盆のバリ島🌴

何度も訪れてるんで、観光したい気分でもないしぃ……海で泳ぎたいって歳でもないしぃ……😅

今回は「籠る❗」これに決めましたっ❗

ってことで、今回の旅行記は引きこもりのオキャマがお宿に引きこもってお送りいたしますぅ🎵

今回の予定は⬇

8/10 成田21:40発➡
8/11 クアラルンプール4:10着 9:00発➡バリ島12:05着
8/12 籠る
8/13 籠る&スパ
8/14 籠る
8/15 籠る
8/16 籠る
8/17 籠る
8/18 ギリギリまで籠る バリ島16:35発➡クアラルンプール   19:35着 23:45発➡
8/19 成田7:45着

見事に籠りまくりまぁ~す💕

③「引き籠る為にやって来たバリ島③5日目 クロボカンからウブドへ」⬅こちらですぅ🎵

• お早うございますぅ&#128075;&#128515;&#9728;<br /><br /><br /><br />8/15の朝を迎えましたぁ……&#128582;<br /><br /><br /><br />4泊過ごした「イマニ ヴィラ」とも今日でお別れですぅ……&#128546;&#128167;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />毎日毎日……エセセレヴな女優気分で過ごすことが出来た「イマニ ヴィラ」……&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br />肝心なお値段を書き忘れてました……&#128517;<br /><br /><br />今回は4泊で43685円也&#127925;<br /><br /><br />なんと&#10071;1泊11000円でセレヴな女優になれるのですぅ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />完全なプライベートの空間と……清潔なベッドルーム……居心地の良いリビングルームに広いダイニング……そして大きなプライベートプールに……いつも笑顔の親切なスタッフさん……&#10024;&#10024;&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br /><br />これで1泊料金が週末のアパホテル並み……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />大満足ですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br />あたし……これまでバリ島には何度も訪れてますが、断トツでお気に入りのヴィラですわ&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />だけどぉ……皆さんには敢えてお勧めはしません&#10071;<br /><br />あたしの予約が取れないと困るからぁ~……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />意外と心根が狭いオキャマなのであります&#10071;<br /><br /><br />

お早うございますぅ👋😃☀

8/15の朝を迎えましたぁ……🙆

4泊過ごした「イマニ ヴィラ」とも今日でお別れですぅ……😢💧

毎日毎日……エセセレヴな女優気分で過ごすことが出来た「イマニ ヴィラ」……💕💕💕

肝心なお値段を書き忘れてました……😅

今回は4泊で43685円也🎵

なんと❗1泊11000円でセレヴな女優になれるのですぅ✨

完全なプライベートの空間と……清潔なベッドルーム……居心地の良いリビングルームに広いダイニング……そして大きなプライベートプールに……いつも笑顔の親切なスタッフさん……✨✨✨✨✨

これで1泊料金が週末のアパホテル並み……😅💦💦💦

大満足ですぅ😃✌

あたし……これまでバリ島には何度も訪れてますが、断トツでお気に入りのヴィラですわ💕💕💕

だけどぉ……皆さんには敢えてお勧めはしません❗

あたしの予約が取れないと困るからぁ~……😅💦💦💦

意外と心根が狭いオキャマなのであります❗

• 最後の朝食はフレンチトーストにしてみましたぁ&#9749;&#127838;&#127748;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />この写メを日本にいる相方に送ったら……<br /><br /><br /><br />「何なの……&#10067;その岩みたいな食べ物は……&#10067;」<br /><br />って返信が……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br />あたしも思いましたわ……サーブされて見た瞬間……「焦げすぎじゃない……&#128531;」って……&#128561;<br /><br /><br /><br /><br />

最後の朝食はフレンチトーストにしてみましたぁ☕🍞🌄

この写メを日本にいる相方に送ったら……

「何なの……❓その岩みたいな食べ物は……❓」

って返信が……😓

あたしも思いましたわ……サーブされて見た瞬間……「焦げすぎじゃない……😓」って……😱

• とりあえず……メープルシロップを程よく掛けて頂きまぁ~す&#128513;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />アラ&#127925;<br /><br />美味しいじゃないのぉ&#9786;&#9786;&#9786;<br /><br /><br /><br /><br />

とりあえず……メープルシロップを程よく掛けて頂きまぁ~す😁

アラ🎵

美味しいじゃないのぉ☺☺☺

• バターも用意されてたんでたっぷり塗って&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />更にメープルシロップを追加でデロデロ掛けて&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />間違いなく太るやつだわぁ~……&#128561;<br /><br />半分ぐらい残せばきっと大丈夫&#10071;<br /><br /><br /><br />そんな風に考えながら……モグモグモグ……モグモグモグ……モグモグモグ……<br /><br /><br /><br /><br /><br />

バターも用意されてたんでたっぷり塗って🎵

更にメープルシロップを追加でデロデロ掛けて🎵

間違いなく太るやつだわぁ~……😱

半分ぐらい残せばきっと大丈夫❗

• またまた……やってもた……&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />本能のまま食べてたら……あっという間に完食よん……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br />流石にお皿に残ったメープルシロップは舐めませんでしたぁ&#127925;<br /><br /><br />以前のあたしならきっとペロペロペロペロ……妖怪シロップ舐めに変身していたことでしょう……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />

またまた……やってもた……😱💦💦💦

本能のまま食べてたら……あっという間に完食よん……😅

流石にお皿に残ったメープルシロップは舐めませんでしたぁ🎵

以前のあたしならきっとペロペロペロペロ……妖怪シロップ舐めに変身していたことでしょう……😅💦💦💦

• あぁ~ん……今日もいいお天気だわぁ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />チェックアウトの12:00ギリギリまでノンビリして過ごしましょ&#127925;<br /><br /><br /><br />

あぁ~ん……今日もいいお天気だわぁ✨

チェックアウトの12:00ギリギリまでノンビリして過ごしましょ🎵

• モノクロにしてみました&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />食後の読書のお時間ですぅ……&#128214;&#128083;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />さてさて……あたしは何を読んでいるのでしょうか&#10067;<br /><br /><br /><br />

モノクロにしてみました✨

食後の読書のお時間ですぅ……📖👓

さてさて……あたしは何を読んでいるのでしょうか❓

• 食い入るように熱心に本を読んでいるオキャマ……&#128214;&#128083;<br /><br /><br /><br /><br /><br />哲学書でしょうか……&#10067;<br /><br />それとも海外推理小説でも読んでいるのでしょうか……&#10067;<br /><br /><br /><br /><br />

食い入るように熱心に本を読んでいるオキャマ……📖👓

哲学書でしょうか……❓

それとも海外推理小説でも読んでいるのでしょうか……❓

• あたしの旅のバイブル……「週刊文春」&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />「日中エロ戦線 異状あり」<br /><br /><br />とても興味深い記事でしたぁ~……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

あたしの旅のバイブル……「週刊文春」✨

「日中エロ戦線 異状あり」

とても興味深い記事でしたぁ~……😓💦💦💦

• チェックアウトの12:00ギリギリまでヴィラでノンビリして、こちらのヴィラの車でお次のお宿まで送って頂きますぅ……&#128663;&#128168;<br /><br /><br /><br /><br /><br />実はバリ島に来て配車サービスの「Grab」がお手軽なんで気に入っちゃって、この日の移動も「Grabカー」を手配して行こうと思ってたら……&#128663;&#128168;<br /><br /><br /><br /><br />親切なマネージャーさんが……<br /><br />「ウブドへ行かれるなら私が送りましょう&#10071;」って……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br />「お高いんでしょ~……&#128530;&#10067;」って聞いたら……<br /><br /><br />「Grabだといくらですか&#10067;同じでいいですよ&#127925;」って……&#128561;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />アプリで調べたらクロボカンからウブドまで120000ルピア(約960円)……安っ&#10071;&#10071;&#10071;<br /><br />他の方のGrabの体験記を見たら……大抵は安すぎるんでGrabの運転手さんに25万ルピアとか30万ルピアとかにしてくれって泣きつかれるらしいですぅ……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br />なのになのに……ヴィラのマネージャーさん……<br /><br />「じゃあ同じ12万ルピアで&#10071;」<br /><br />って即決……&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ヒュ~ヒュ~&#10071;&#10071;男前っ&#10024;&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />という顛末で……ウブドへの移動もヴィラの車で送って頂くことになったのですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />

チェックアウトの12:00ギリギリまでヴィラでノンビリして、こちらのヴィラの車でお次のお宿まで送って頂きますぅ……🚗💨

実はバリ島に来て配車サービスの「Grab」がお手軽なんで気に入っちゃって、この日の移動も「Grabカー」を手配して行こうと思ってたら……🚗💨

親切なマネージャーさんが……

「ウブドへ行かれるなら私が送りましょう❗」って……😓

「お高いんでしょ~……😒❓」って聞いたら……

「Grabだといくらですか❓同じでいいですよ🎵」って……😱

アプリで調べたらクロボカンからウブドまで120000ルピア(約960円)……安っ❗❗❗

他の方のGrabの体験記を見たら……大抵は安すぎるんでGrabの運転手さんに25万ルピアとか30万ルピアとかにしてくれって泣きつかれるらしいですぅ……😓

なのになのに……ヴィラのマネージャーさん……

「じゃあ同じ12万ルピアで❗」

って即決……😱💦💦💦

ヒュ~ヒュ~❗❗男前っ✨✨

という顛末で……ウブドへの移動もヴィラの車で送って頂くことになったのですぅ🎵

• 親切過ぎるマネージャーさんのいる「イマニヴィラ」さんともお別れですぅ……&#128075;&#128557;<br /><br /><br /><br /><br />とっても居心地の良いヴィラでノンビリと思う存分引き籠らせて頂きました&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />また次回お世話になりますぅ&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

親切過ぎるマネージャーさんのいる「イマニヴィラ」さんともお別れですぅ……👋😭

とっても居心地の良いヴィラでノンビリと思う存分引き籠らせて頂きました✨

また次回お世話になりますぅ💕💕💕

• クロボカンから車に揺られて1時間……&#128663;&#128168;<br /><br /><br /><br /><br /><br />後半のお宿に到着いたしましたぁ&#127925;<br /><br /><br /><br />

クロボカンから車に揺られて1時間……🚗💨

後半のお宿に到着いたしましたぁ🎵

• エントランスはこんな感じ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />「イマニヴィラ」のマネージャーさんは、あたしがちゃんとチェックイン出来るように隣について待ってくれています&#128149;<br /><br />どこまで親切なのかしらん&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />お車代12万ルピアだと流石に安すぎるんで15万ルピア渡しておきました&#10024;<br /><br />それでも約1200円也&#127925;安くてラッキー&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br />

エントランスはこんな感じ🎵

「イマニヴィラ」のマネージャーさんは、あたしがちゃんとチェックイン出来るように隣について待ってくれています💕

どこまで親切なのかしらん🎵

お車代12万ルピアだと流石に安すぎるんで15万ルピア渡しておきました✨

それでも約1200円也🎵安くてラッキー😃✌

ウェルカムドリンクを頂きながらチェックインの手続き……φ(-ω-*)

すると……お宿のスタッフ曰く、

「チェックイン時間は14:00なので、それまでお待ちください❗」

ムムム……😓

ただ今の時間……13:45ですが……15分早いだけでもお部屋に入れないとは……😅💦💦💦

バリ島のわりには日本のお役所並みに時間に厳しいのね……😒

ってことで……

15分も待てない関西人の血が流れてるあたしは、荷物を預けて街へ繰り出しますぅ……🚶🚶🚶

時間的にランチでも頂こうかと宿の近くを歩いていると……見つけました❗

良さげなお店を✨

「ビアビア+」というお店✨

お宿のあるプンゴセカン通り(ハノマン通りからの延長)にあって目立たない小さなお店✨

有名なカキアンベーカリーの隣にありましたぁ🎵

• 小さなお店なのにメニューは日本語表記も&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />おひとりさまでも色々食べれるようなタパスメニューが豊富で、お値段も1品1万ルピア(約80円)以内なの&#10024;<br /><br /><br /><br />お安くて素敵だわぁ&#128515;<br /><br /><br /><br /><br /><br />あまりお腹は減ってないけど……折角だから普段頂いたことのないメニューを注文しましょ&#127925;<br /><br /><br /><br />

小さなお店なのにメニューは日本語表記も❗

おひとりさまでも色々食べれるようなタパスメニューが豊富で、お値段も1品1万ルピア(約80円)以内なの✨

お安くて素敵だわぁ😃

あまりお腹は減ってないけど……折角だから普段頂いたことのないメニューを注文しましょ🎵

• まずは……このお店オリジナルのドリンク&#127865;<br /><br /><br /><br /><br /><br />ウコンが入ったライムジュース的な&#127925;<br /><br /><br />ウコンが入ってるんで苦いかと思いきや……案外サッパリしたお味でまあまあ美味しかったですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />

まずは……このお店オリジナルのドリンク🍹

ウコンが入ったライムジュース的な🎵

ウコンが入ってるんで苦いかと思いきや……案外サッパリしたお味でまあまあ美味しかったですぅ😃

• 悩んで選んだタパスメニューがやって来ましたぁ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />やぁ~ん……可愛い&#128160;<br /><br /><br /><br /><br />1品1品がバナナの葉っぱ&#127807;に盛られてるぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />

悩んで選んだタパスメニューがやって来ましたぁ🎵

やぁ~ん……可愛い💠

1品1品がバナナの葉っぱ🌿に盛られてるぅ🎵

• そして1品1品がとっても美味しそうですわ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />早速頂きまぁ~す&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />モグモグモグ……モグモグモグ……モグモグモグ……<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />オイチイ&#128157;<br /><br /><br />オイチ過ぎるぅ~&#128157;<br /><br /><br /><br /><br />今まで食べてきたバリ料理は何だったのか……&#10067;と疑問に思うぐらい美味しいバリ料理ですわ&#10024;<br /><br /><br />あたし……バリ島旅行の際、バリ料理がお口に合わないのがネックだったんだけどぉ……本当は美味しかったのね&#128523;&#127860;&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />

そして1品1品がとっても美味しそうですわ🎵

早速頂きまぁ~す✨

モグモグモグ……モグモグモグ……モグモグモグ……

オイチイ💝

オイチ過ぎるぅ~💝

今まで食べてきたバリ料理は何だったのか……❓と疑問に思うぐらい美味しいバリ料理ですわ✨

あたし……バリ島旅行の際、バリ料理がお口に合わないのがネックだったんだけどぉ……本当は美味しかったのね😋🍴💕

• お店は間口が狭くて奥に長い造りで……装飾はちょっとポップな感じで雰囲気も凄くいいですぅ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />飾らない感じでカジュアルに美味しいバリ料理を頂くならお勧めのお店ですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br />お値段はオリジナルドリンクとタパスメニュー5品で65000ルピア(約520円)とリーズナブル&#10024;<br /><br /><br /><br />ヴィラからも近いんで滞在中にもう1回ぐらい来ちゃいそうな予感&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />

お店は間口が狭くて奥に長い造りで……装飾はちょっとポップな感じで雰囲気も凄くいいですぅ✨

飾らない感じでカジュアルに美味しいバリ料理を頂くならお勧めのお店ですぅ😃✌

お値段はオリジナルドリンクとタパスメニュー5品で65000ルピア(約520円)とリーズナブル✨

ヴィラからも近いんで滞在中にもう1回ぐらい来ちゃいそうな予感🎵

• お腹も大満足したんで、ついでに周辺をふらつきましょうかね……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

お腹も大満足したんで、ついでに周辺をふらつきましょうかね……🚶🚶🚶

• 巷では……ウブドは散策するのにとってもおすすめ&#128157;とかって言われてるけど……<br /><br /><br /><br /><br /><br />見てぇ……&#128530;<br /><br /><br /><br /><br />歩道はこのように落とし穴だらけでございますぅ&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />色んなお店があるわぁ&#127925;<br /><br />あのお店も可愛いわぁ&#128160;<br /><br />行ってみましょ&#10084;<br /><br /><br />&#128694;&#128694;&#128694;………ズボッ&#10549;&#128561;<br /><br /><br /><br /><br /><br />こんなことにならない様に、ウブドでは常に下を向いて歩かねばなりません……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

巷では……ウブドは散策するのにとってもおすすめ💝とかって言われてるけど……

見てぇ……😒

歩道はこのように落とし穴だらけでございますぅ😅💦💦💦

色んなお店があるわぁ🎵

あのお店も可愛いわぁ💠

行ってみましょ❤

🚶🚶🚶………ズボッ⤵😱

こんなことにならない様に、ウブドでは常に下を向いて歩かねばなりません……😓

• 下を見ながら……チラチラ顔を上げると……&#128530;<br /><br /><br /><br /><br />ウブドもオシャレなカフェが増えましたわ&#127925;<br /><br />このカフェも前回来た時には無かったような……&#128530;<br /><br /><br /><br /><br />特にハノマン通り界隈は外国人が好みそうなセンスのいい色んなカフェがあるんで、カフェ好きには楽しいと思われますぅ……&#9749;<br /><br /><br /><br /><br /><br />とりあえず、あたしはそのまま散策……&#128694;&#128694;&#128694;&#10549;&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br />

下を見ながら……チラチラ顔を上げると……😒

ウブドもオシャレなカフェが増えましたわ🎵

このカフェも前回来た時には無かったような……😒

特にハノマン通り界隈は外国人が好みそうなセンスのいい色んなカフェがあるんで、カフェ好きには楽しいと思われますぅ……☕

とりあえず、あたしはそのまま散策……🚶🚶🚶⤵😱💦💦💦🚶🚶🚶

• アッ……&#10071;<br /><br /><br /><br />あたしの好きな「ウブドボディワークスセンター」だわぁ&#128157;<br /><br /><br /><br />とりあえず予約だけしておきましょ&#127925;<br /><br /><br /><br />人気のマッサージ店だけあって、一番早い予約でも2時間半後の17:30しか取れませんでした……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />さてさて……どうしたものか……&#128531;&#10067;<br /><br /><br />お宿に戻るのも面倒だし……また歩いてくるのも面倒よん……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ってことで、そのまま散策し続けることにした面倒臭いの苦手なオキャマですぅ……&#128694;&#128694;&#128694;&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br />

アッ……❗

あたしの好きな「ウブドボディワークスセンター」だわぁ💝

とりあえず予約だけしておきましょ🎵

人気のマッサージ店だけあって、一番早い予約でも2時間半後の17:30しか取れませんでした……😓

さてさて……どうしたものか……😓❓

お宿に戻るのも面倒だし……また歩いてくるのも面倒よん……😢

ってことで、そのまま散策し続けることにした面倒臭いの苦手なオキャマですぅ……🚶🚶🚶🚶🚶🚶

• こちら……メインのモンキーフォレスト通りとハノマン通りの中間に平行して通っているゴータマ通り……&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />カジュアルな小さなカフェなどが建ち並んでいて、交通量も少ないんでノンビリ歩けますぅ……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br />

こちら……メインのモンキーフォレスト通りとハノマン通りの中間に平行して通っているゴータマ通り……🎵

カジュアルな小さなカフェなどが建ち並んでいて、交通量も少ないんでノンビリ歩けますぅ……🚶🚶🚶

• いかにも欧米人が好きそうなカフェ……&#9749;<br /><br /><br /><br /><br />怠惰な昼下がりをマッタリ寛ぐ欧米人で賑わってました……&#128530;<br /><br /><br /><br /><br />そう言えば今回……ウブドの街ですれ違うのはほとんどが欧米人の老若男女……<br /><br />アジア系は韓国人がチラホラ……日本人はモンキーフォレスト通りにチラホラ(関西のおばちゃま達…)で、世界を席巻しているチウコク人はほとんど見かけませんでした&#10024;<br /><br />何でだろう……&#128531;&#10067;<br /><br /><br /><br /><br />ってことで……余計に寛げますわ&#128513;<br /><br /><br /><br />

いかにも欧米人が好きそうなカフェ……☕

怠惰な昼下がりをマッタリ寛ぐ欧米人で賑わってました……😒

アジア系は韓国人がチラホラ……日本人はモンキーフォレスト通りにチラホラ(関西のおばちゃま達…)で、世界を席巻しているチウコク人はほとんど見かけませんでした✨

何でだろう……😓❓

ってことで……余計に寛げますわ😁

• んで、マッサージが始まるまでの2時間半の時間潰しの為にやって来たのは……「BURAT WANGI」さんですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />「BURAT WANGI」とは……&#10067;<br /><br /><br /><br />通称「マサコ石鹸」で有名な日本人に大人気のナチュラルソープのお店ですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />「BURAT WANGI」の石鹸はとっても香り豊かで、オーガニックなんでお肌に優しいの&#128149;<br /><br />我が家でも洗顔石鹸(身体も洗うけどぉ)として使ってて……在庫が無くなったんで、買い増しにやって来たのであります&#10071;<br /><br /><br /><br />今回向かう先はウブドにある「BURAT WANGI」の工房ですの&#127925;<br />工房で購入する方がお店よりもお安いしぃ~……種類も豊富だからねっ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br /><br />場所はウブド王宮の通り(ラヤウブド通り)を延々右方向へ歩いていって……途中グンサリ通りに変わってもそのまま突き進むと……右側に写真のような小さな看板がありますぅ&#128515;<br /><br />んで、看板がある横っちょの細い階段を上がって田んぼの中を突き進む……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br /><br />

んで、マッサージが始まるまでの2時間半の時間潰しの為にやって来たのは……「BURAT WANGI」さんですぅ🎵

「BURAT WANGI」とは……❓

通称「マサコ石鹸」で有名な日本人に大人気のナチュラルソープのお店ですぅ😃

「BURAT WANGI」の石鹸はとっても香り豊かで、オーガニックなんでお肌に優しいの💕

我が家でも洗顔石鹸(身体も洗うけどぉ)として使ってて……在庫が無くなったんで、買い増しにやって来たのであります❗

今回向かう先はウブドにある「BURAT WANGI」の工房ですの🎵
    工房で購入する方がお店よりもお安いしぃ~……種類も豊富だからねっ😃✌

場所はウブド王宮の通り(ラヤウブド通り)を延々右方向へ歩いていって……途中グンサリ通りに変わってもそのまま突き進むと……右側に写真のような小さな看板がありますぅ😃

んで、看板がある横っちょの細い階段を上がって田んぼの中を突き進む……🚶🚶🚶

• ほぼ畦道的な田んぼの中を突き進むとこんな風景に&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />あの先に見えるのが確か工房だったかしらぁ……&#10067;<br /><br /><br /><br /><br />実は今まではカーチャーターした時についでに寄ってもらっただけなんで、あんまり覚えてないのん……&#128546;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />

ほぼ畦道的な田んぼの中を突き進むとこんな風景に🎵

あの先に見えるのが確か工房だったかしらぁ……❓

実は今まではカーチャーターした時についでに寄ってもらっただけなんで、あんまり覚えてないのん……😢💦💦💦

• アッ&#127925;<br /><br /><br />やっぱこの畦道で合ってました&#10024;<br /><br /><br /><br />「BURAT WANGI」の工房に到着ですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br />

アッ🎵

やっぱこの畦道で合ってました✨

「BURAT WANGI」の工房に到着ですぅ😃✌

• 靴を脱いで2階に上がるとこんな感じでオーガニックソープが陳列されてますぅ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br />どれにしようかしらん&#127925;<br /><br /><br />迷うわぁ~……&#128149;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />お値段は種類によって微妙に違うけど……大体1個15000ルピア(約120円)~23000ルピア(約180円)とお安いのん&#10084;<br /><br />街中のお店よりも100円ぐらい安いみたいですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br />日本だと1個700円とかするらしいですわよ&#10071;奥さん&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />石鹸の他にもシャンプーバーなどもありましたよ&#127925;<br /><br />

靴を脱いで2階に上がるとこんな感じでオーガニックソープが陳列されてますぅ✨

どれにしようかしらん🎵

迷うわぁ~……💕

お値段は種類によって微妙に違うけど……大体1個15000ルピア(約120円)~23000ルピア(約180円)とお安いのん❤

街中のお店よりも100円ぐらい安いみたいですぅ😃✌

日本だと1個700円とかするらしいですわよ❗奥さん❗

石鹸の他にもシャンプーバーなどもありましたよ🎵

• 左下に陳列されてるのはソープを作るときに出来た端っこの部分&#10024;<br /><br /><br /><br />形や大きさは様々なんだけど、中身は同じなんで我が家用として買っちゃいましょ&#127925;<br /><br /><br /><br />こちらはグラム売りなんだけど、大体30000ルピア(240円)前後と激安っ&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />後は……お友達に頼まれた分とぉ……職場の仲がいい子達へのお土産の分とぉ……我が家の在庫分とぉ……<br /><br />……&#128531;<br /><br />全部で何個必要なのかしら……&#128531;&#10067;<br /><br /><br /><br /><br />いいわっ&#10071;面倒臭い&#10071;<br /><br />適当にカゴに詰めちゃいましょ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />

左下に陳列されてるのはソープを作るときに出来た端っこの部分✨

形や大きさは様々なんだけど、中身は同じなんで我が家用として買っちゃいましょ🎵

こちらはグラム売りなんだけど、大体30000ルピア(240円)前後と激安っ❗

……😓

全部で何個必要なのかしら……😓❓

いいわっ❗面倒臭い❗

適当にカゴに詰めちゃいましょ🎵

• ハイ&#10071;<br /><br /><br /><br />こちらが今回気に入った香りのソープ達ですぅ&#10024;<br /><br /><br />特にピンクのピンクフランジパニココナッツが優雅な香りでとってもお気に入り&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />手前のオレンジパパイアココナッツも甘酸っぱいフルーツの香りがしていい感じぃ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

ハイ❗

こちらが今回気に入った香りのソープ達ですぅ✨

特にピンクのピンクフランジパニココナッツが優雅な香りでとってもお気に入り💕

手前のオレンジパパイアココナッツも甘酸っぱいフルーツの香りがしていい感じぃ🎵

• そしてこちらが切れ端のソープちゃん&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />お菓子みたいで食べちゃいそうですが……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br />とってもお安いんで、ガンガン泡立ててガシガシ洗っちゃえますわ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />皆さん……この程度しか買わなかったの……&#10067;とお思いでしょうが……<br /><br /><br /><br /><br />

そしてこちらが切れ端のソープちゃん🎵

お菓子みたいで食べちゃいそうですが……😅

とってもお安いんで、ガンガン泡立ててガシガシ洗っちゃえますわ✨

皆さん……この程度しか買わなかったの……❓とお思いでしょうが……

• 久々の大人買いしちゃいましたわ……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />でも大丈夫&#10071;<br /><br />これだけ買っても65万円&#10071;&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />イヤイヤ……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br />石鹸に65万円も使ったら相方にぶっ飛ばされるっちゅ~の……&#128531;<br /><br /><br /><br />これだけ買っても65万ルピア(約5200円)なのぉ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />実はバリ島に来て既に後半戦……なのに前半をプライベートヴィラで引き籠ってたお陰でお金を全然使ってないことに気付いたあたし……&#128531;<br /><br /><br /><br />初日に両替してから……ほとんどお金が減ってなくて……あたしのお財布はパンパンに膨らんだままの成金のイヤらしい財布状態だったの……&#128093;<br /><br /><br /><br />これだけお買い物しても、あたしのお財布はまだ成金状態……&#128517;<br /><br /><br /><br /><br /><br />素敵だわぁ&#127925;お金持ちになったみたいでぇ……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />

久々の大人買いしちゃいましたわ……😅💦💦💦

でも大丈夫❗

これだけ買っても65万円❗😃✌

イヤイヤ……😓💦💦💦

石鹸に65万円も使ったら相方にぶっ飛ばされるっちゅ~の……😓

これだけ買っても65万ルピア(約5200円)なのぉ✨

実はバリ島に来て既に後半戦……なのに前半をプライベートヴィラで引き籠ってたお陰でお金を全然使ってないことに気付いたあたし……😓

初日に両替してから……ほとんどお金が減ってなくて……あたしのお財布はパンパンに膨らんだままの成金のイヤらしい財布状態だったの……👝

これだけお買い物しても、あたしのお財布はまだ成金状態……😅

素敵だわぁ🎵お金持ちになったみたいでぇ……😅💦💦💦

• 素敵な田んぼの中をエセ成金が通りますよぉ~……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br /><br /><br />てか……石鹸がズッシリと重たい……&#128546;&#10549;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

素敵な田んぼの中をエセ成金が通りますよぉ~……🚶🚶🚶

てか……石鹸がズッシリと重たい……😢⤵

• ハノマン通りに戻る手前のスグリワ通りにカジュアルで暇そうなカフェがあったんで休憩しますぅ……&#9749;<br /><br /><br /><br /><br />手作り感覚溢れる素朴なカフェ&#9749;<br /><br /><br /><br /><br />あたし……オシャレ系な所よりも素朴なカフェの方が落ち着くわぁ&#128515;<br /><br />あたしも素朴系なもんで……&#128531;&#10067;<br /><br /><br /><br />

ハノマン通りに戻る手前のスグリワ通りにカジュアルで暇そうなカフェがあったんで休憩しますぅ……☕

手作り感覚溢れる素朴なカフェ☕

あたし……オシャレ系な所よりも素朴なカフェの方が落ち着くわぁ😃

あたしも素朴系なもんで……😓❓

• アイスコーヒー飲みながら……街行く人々を眺めてボッ~とする一時……&#9749;<br /><br /><br /><br /><br /><br />それにしてもバイク多すぎ……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br /><br />そろそろマッサージの時間にもいい頃合いなんで、ノンビリ歩いて行きましょうかね……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br />

アイスコーヒー飲みながら……街行く人々を眺めてボッ~とする一時……☕

それにしてもバイク多すぎ……😓

そろそろマッサージの時間にもいい頃合いなんで、ノンビリ歩いて行きましょうかね……🚶🚶🚶

• 到着しましたぁ……「ボディワークスセンター」さんですぅ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />あたし……ウブドを訪れたら必ず立ち寄るお気に入りのマッサージ屋さん&#127925;<br /><br /><br />どのセラピストさんも真面目にしっかり揉みほぐしてくださるんで、毎回毎回スッキリして帰れるの&#10024;<br /><br /><br />料金はアロマテラピーマッサージで1時間23万ルピア(約1800円)と街中のマッサージ屋さんと比べたらちょっとお高めだけどぉ……その分満足度は高いんで毎回来ちゃうんですぅ&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />

到着しましたぁ……「ボディワークスセンター」さんですぅ✨

あたし……ウブドを訪れたら必ず立ち寄るお気に入りのマッサージ屋さん🎵

どのセラピストさんも真面目にしっかり揉みほぐしてくださるんで、毎回毎回スッキリして帰れるの✨

料金はアロマテラピーマッサージで1時間23万ルピア(約1800円)と街中のマッサージ屋さんと比べたらちょっとお高めだけどぉ……その分満足度は高いんで毎回来ちゃうんですぅ💕

• 店内奥へと進むと……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br /><br /><br />こんな感じでバリ風の建物が点在してて……その中の1室で施術されますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />また毎日ヨガなども行われてて、気軽にウォークインしてヨガれるみたいですぅ&#10024;<br /><br /><br /><br />

店内奥へと進むと……🚶🚶🚶

こんな感じでバリ風の建物が点在してて……その中の1室で施術されますぅ🎵

また毎日ヨガなども行われてて、気軽にウォークインしてヨガれるみたいですぅ✨

• 施術されるお部屋はこんな感じぃ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br />決して豪華ではなく……とっても質素な感じ……あたし向き&#128149;<br /><br /><br /><br />こちらの「ボディワークスセンター」さんは日本人の旅行者に人気があるらしく……セラピストのおばちゃんも日本語が少し喋れる感じ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />んで……お部屋に入るなり<br /><br />「パンツ1丁ね&#127925;」って……<br /><br /><br /><br /><br />えっ……自分のパンツ履いたまま……&#10067;<br /><br /><br /><br /><br /><br />あたしが……<br /><br />「パンツも脱ぎたいわぁ~&#127925;」って言っても……<br /><br /><br /><br />「ノンノン&#10071;パンツ1丁&#10071;」と……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />実はこの時……旅行の際に捨てるつもりで持ってきた捨てパンを履いてたあたし……<br /><br />このパンツ……恥ずかしくって見られたくなぁ~い……&#128557;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br />だってぇ~……結構きわどいおパンティなんですものぉ~……&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br />これなら全裸の方が数倍マシなんですがぁ……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />……&#128546;&#128167;<br /><br /><br /><br /><br /><br />またしても始まった……辱しめのマッサージ……&#128557;<br /><br /><br /><br /><br />準備が出来て入室して来たおばちゃんが一言……<br /><br />「可愛いね&#128157;」……&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />逆にもっと恥ずかしくなっちゃいましたん……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />こちらのお店は、施術する前には好みのアロマを選んで……アンケートにも回答φ(-ω-*)<br /><br /><br /><br />あたしは連日の旅行記の作成により(&#10067;)……肩凝りと首凝りが酷いんで、アンケートに記入したら……<br /><br /><br /><br /><br />それはそれはシッカリガッシリ揉まれまくりましたぁ……&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br />メチャクチャ気持ちよかったですぅ&#127808;&#128524;&#127808;<br /><br /><br /><br />あまりの気持ちよさに最後は寝てたみたいで……セラピストのおばちゃんに起こされましたとさ……&#128517;<br /><br /><br /><br />

施術されるお部屋はこんな感じぃ🎵

決して豪華ではなく……とっても質素な感じ……あたし向き💕

こちらの「ボディワークスセンター」さんは日本人の旅行者に人気があるらしく……セラピストのおばちゃんも日本語が少し喋れる感じ🎵

んで……お部屋に入るなり

「パンツ1丁ね🎵」って……

えっ……自分のパンツ履いたまま……❓

あたしが……

「パンツも脱ぎたいわぁ~🎵」って言っても……

「ノンノン❗パンツ1丁❗」と……😢

このパンツ……恥ずかしくって見られたくなぁ~い……😭💦💦💦

だってぇ~……結構きわどいおパンティなんですものぉ~……😱💦💦💦

これなら全裸の方が数倍マシなんですがぁ……😢

……😢💧

またしても始まった……辱しめのマッサージ……😭

準備が出来て入室して来たおばちゃんが一言……

「可愛いね💝」……😱💦💦💦

逆にもっと恥ずかしくなっちゃいましたん……😅💦💦💦

あたしは連日の旅行記の作成により(❓)……肩凝りと首凝りが酷いんで、アンケートに記入したら……

それはそれはシッカリガッシリ揉まれまくりましたぁ……😃✌

メチャクチャ気持ちよかったですぅ🍀😌🍀

あまりの気持ちよさに最後は寝てたみたいで……セラピストのおばちゃんに起こされましたとさ……😅

• 気持ち良くって大満足のマッサージを終えたら……中庭でお茶が振る舞われますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />レモングラスティ……メチャクチャ喉にくるやつで……キツかったですぅ……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />シッカリと揉みほぐされたい方はこちらの「ボディワークスセンター」さんお勧めしますぅ&#127925;<br /><br /><br />場所はハノマン通りの真ん中辺りにあるんで見つけやすいと思います&#10071;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />では……そろそろお宿に戻りましょうかね……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br />既に外は暗くなってましたわ……&#127747;<br /><br /><br />

気持ち良くって大満足のマッサージを終えたら……中庭でお茶が振る舞われますぅ🎵

レモングラスティ……メチャクチャ喉にくるやつで……キツかったですぅ……😓

シッカリと揉みほぐされたい方はこちらの「ボディワークスセンター」さんお勧めしますぅ🎵

場所はハノマン通りの真ん中辺りにあるんで見つけやすいと思います❗

では……そろそろお宿に戻りましょうかね……🚶🚶🚶

既に外は暗くなってましたわ……🌃

• お部屋に入れるまで15分だったのに……結局色々とほっつき回ってたお陰で、すっかり夜のチェックインになっちゃいましたん……&#127747;<br /><br /><br /><br /><br /><br />こちらが今回のヴィラの外観ですぅ&#127925;<br /><br />翌朝に撮りました&#128247;<br /><br /><br /><br /><br />予約では一番お安いスタンダードな1ベッドルームプールヴィラにしてたんだけど……どうやらラグジュアリープールヴィラにしてくださってたみたいですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br />

お部屋に入れるまで15分だったのに……結局色々とほっつき回ってたお陰で、すっかり夜のチェックインになっちゃいましたん……🌃

こちらが今回のヴィラの外観ですぅ🎵

翌朝に撮りました📷

予約では一番お安いスタンダードな1ベッドルームプールヴィラにしてたんだけど……どうやらラグジュアリープールヴィラにしてくださってたみたいですぅ😃✌

• 個別の門を入ると……いきなりのプール&#127946;<br /><br /><br /><br /><br />そして奥にはリビング&amp;ダイニングが見えます&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />第一印象……「なかなかいい感じぃ&#127925;しかもとっても新しくて綺麗だわぁ&#10024;」<br /><br /><br /><br /><br />

個別の門を入ると……いきなりのプール🏊

そして奥にはリビング&ダイニングが見えます🎵

第一印象……「なかなかいい感じぃ🎵しかもとっても新しくて綺麗だわぁ✨」

• アラマッ……殺風景……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />リビング&amp;ダイニングには何にもなくって……あまりにも殺風景過ぎたんで、サークルKで買ったお菓子の袋を置いてみましたぁ……&#128517;<br /><br /><br /><br />

アラマッ……殺風景……😓💦💦💦

リビング&ダイニングには何にもなくって……あまりにも殺風景過ぎたんで、サークルKで買ったお菓子の袋を置いてみましたぁ……😅

• リビング&amp;ダイニングの奥にはキッチンも&#127925;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />滞在中に1度も使わなかったキッチンですぅ&#10024;<br /><br /><br /><br />&#10024;ピカピカ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br />

リビング&ダイニングの奥にはキッチンも🎵

滞在中に1度も使わなかったキッチンですぅ✨

✨ピカピカ✨

• リビングの奥にはシャワールームも&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />多分プールから上がった時に使う用だと思われますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />こちらも1度も使わず……&#10024;ピカピカ&#10024;<br /><br /><br /><br /><br /><br />

リビングの奥にはシャワールームも✨

多分プールから上がった時に使う用だと思われますぅ🎵

こちらも1度も使わず……✨ピカピカ✨

• キッチンの横に階段があって……寝室は2階にあるようです……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />いざ寝室へ……&#128168;&#128168;&#128168;<br /><br /><br /><br />

キッチンの横に階段があって……寝室は2階にあるようです……🚶🚶🚶

いざ寝室へ……💨💨💨

• フワァ~ン&#10084;<br /><br /><br /><br /><br />新しくってとっても綺麗だわぁ&#10024;<br /><br /><br /><br />おひとりさまには大き過ぎるキングベッドにおひとりさま用のシンプルなソファ……<br /><br /><br /><br />ソファに座ってみたけどぉ……背もたれが直角過ぎて居心地いと悪し……&#128531;<br /><br /><br /><br />

フワァ~ン❤

新しくってとっても綺麗だわぁ✨

ソファに座ってみたけどぉ……背もたれが直角過ぎて居心地いと悪し……😓

• 窓側から見た感じぃ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />寝室は結構広くて……50平米位はありそうな感じ&#127925;<br /><br /><br />奥にはバス&amp;トイレとシャワールームがありました&#10071;<br /><br /><br />ちなみにトイレはTOTOの一昔前のウォシュレット付きでした&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />一通りお部屋チェックして……考える……&#128531;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />何か……使い勝手悪いわぁ~……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />まず……冷蔵庫が1階にしかないんで、夜とかにドリンクを取りに行くのが面倒……&#128517;<br /><br />そして……テレビが2階の寝室にしかないんで、日中1階のリビングで見れない……&#128546;<br />(ちなみにテレビは信号が弱くてどっちみち見れませんでしたが…)<br /><br />それから……ゴミ箱がキッチン横にしかないんで、綺麗好きなあたしとしては散らかるのがとっても嫌……&#128517;<br /><br />更に……プール用のバスタオルが元々ない……&#128531;<br /><br />もひとつ……1階のリビング&amp;ダイニングが殺風景過ぎて寛げる感じではない……&#128546;<br /><br /><br /><br /><br /><br />う~ん……ヴィラ自体はとっても素敵で綺麗なんだけどぉ……あたし的にはイマイチな感じですわ……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />

窓側から見た感じぃ🎵

寝室は結構広くて……50平米位はありそうな感じ🎵

奥にはバス&トイレとシャワールームがありました❗

ちなみにトイレはTOTOの一昔前のウォシュレット付きでした😃✌

一通りお部屋チェックして……考える……😓

何か……使い勝手悪いわぁ~……😅💦💦💦

まず……冷蔵庫が1階にしかないんで、夜とかにドリンクを取りに行くのが面倒……😅

そして……テレビが2階の寝室にしかないんで、日中1階のリビングで見れない……😢

それから……ゴミ箱がキッチン横にしかないんで、綺麗好きなあたしとしては散らかるのがとっても嫌……😅

更に……プール用のバスタオルが元々ない……😓

もひとつ……1階のリビング&ダイニングが殺風景過ぎて寛げる感じではない……😢

う~ん……ヴィラ自体はとっても素敵で綺麗なんだけどぉ……あたし的にはイマイチな感じですわ……😓💦💦💦

とりあえず1階に下りてみたは良いけどぉ……

全然寛げない……この空間……😱💦💦💦

さっさと2階に引き上げて寝るとしますか……😪💤💤

アッ……冷蔵庫の飲み物持ってくるの忘れたぁ~……😭

めんどくさ……😒

つづく……

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

インドネシア最安 90円/日~