シアヌークビル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シアヌークビルの安宿に一ヶ月間の滞在記

シアヌークビル記 8

6いいね!

2010/02/01 - 2010/02/28

133位(同エリア193件中)

0

10

awaさん

シアヌークビルの安宿に一ヶ月間の滞在記

PR

  • 蝦蛄売りの女の子と話し込む。<br />初めて使った「指差し会話の本」、これは優れもンだ、<br />結構、話が出来る。<br />約1時間、かなり立ち入った事まで話してしまった。<br />「指差し会話の本」が誘導してくれるのだ。<br /><br />真摯で気立ての良い子だ。<br />こんな子を奥さんにした男性は最高だろう。<br />酔いのせいかもしれない。<br />こんなことで住み着いてしまう男が多いのだろう。

    蝦蛄売りの女の子と話し込む。
    初めて使った「指差し会話の本」、これは優れもンだ、
    結構、話が出来る。
    約1時間、かなり立ち入った事まで話してしまった。
    「指差し会話の本」が誘導してくれるのだ。

    真摯で気立ての良い子だ。
    こんな子を奥さんにした男性は最高だろう。
    酔いのせいかもしれない。
    こんなことで住み着いてしまう男が多いのだろう。

  • 右から左から、いろんな売り子が通る。

    右から左から、いろんな売り子が通る。

  • 夜中に突然腹痛、10度くらいトイレ。<br />昼間食べた蝦蛄のせいだろう。<br />この10年来、こんなのは初めてだ。<br />お粥も喉に入らない。<br />コーンスープ、<br />これはこれからも持ち込み品のリストに加えて良い。<br />河豚の刺身を作ってくれたが、流石に喰えない。<br />

    夜中に突然腹痛、10度くらいトイレ。
    昼間食べた蝦蛄のせいだろう。
    この10年来、こんなのは初めてだ。
    お粥も喉に入らない。
    コーンスープ、
    これはこれからも持ち込み品のリストに加えて良い。
    河豚の刺身を作ってくれたが、流石に喰えない。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP