札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
札幌最終日。<br /><br />北海道の友人曰く、空港に遊びに行くことがあるとのことで、<br />私達もそうしよう!と空港でゆっくり過ごしました^^

初・北海道③(2歳児連れ)

16いいね!

2018/07/21 - 2018/07/23

3715位(同エリア8682件中)

みー

みーさん

札幌最終日。

北海道の友人曰く、空港に遊びに行くことがあるとのことで、
私達もそうしよう!と空港でゆっくり過ごしました^^

旅行の満足度
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
レンタカー JALグループ 自家用車

PR

  • お疲れの娘に合わせて、朝食はお部屋でコンビニごはんを少しだけつまんで終了です。<br /><br />すすきのを通って新千歳空港へ向かいます。

    お疲れの娘に合わせて、朝食はお部屋でコンビニごはんを少しだけつまんで終了です。

    すすきのを通って新千歳空港へ向かいます。

  • チェックインまで新千歳空港内で楽しみました♪<br /><br />まずは夫待望のお寿司。

    チェックインまで新千歳空港内で楽しみました♪

    まずは夫待望のお寿司。

    グルメ回転寿司 函太郎 新千歳空港店 グルメ・レストラン

  • 娘はかっぱ巻きと卵で(笑)<br />ここはうどんがなかったのが残念。<br /><br />夫は大満足していました。<br />私は娘のお世話で2皿しか食べられず。。<br />次回に期待!

    娘はかっぱ巻きと卵で(笑)
    ここはうどんがなかったのが残念。

    夫は大満足していました。
    私は娘のお世話で2皿しか食べられず。。
    次回に期待!

  • そのすぐ近くで昨日に引き続きソフトクリームを。<br />食べおさめです。<br /><br />ここはさっぱりした味でした。<br />これはこれで美味しい!

    そのすぐ近くで昨日に引き続きソフトクリームを。
    食べおさめです。

    ここはさっぱりした味でした。
    これはこれで美味しい!

    北海道牛乳カステラ グルメ・レストラン

  • 空港内をお散歩。<br /><br />展望デッキではたくさんの人がいました。<br />娘も飛行機をじっくり見て楽しそう^^<br />ドラえもんもいるし、キティちゃんのお土産も買えるし…<br />子供が飽きずに過ごせて有り難いです。

    空港内をお散歩。

    展望デッキではたくさんの人がいました。
    娘も飛行機をじっくり見て楽しそう^^
    ドラえもんもいるし、キティちゃんのお土産も買えるし…
    子供が飽きずに過ごせて有り難いです。

  • 札幌とお別れです~!!<br /><br />楽しかった~!<br /><br />娘は機内でもシールブックを頂き、楽しく過ごしていました♪

    札幌とお別れです~!!

    楽しかった~!

    娘は機内でもシールブックを頂き、楽しく過ごしていました♪

  • お家に到着!<br /><br />私の個人的な感想ですが、やっぱり、1時間半でも2歳児にフライトや長い移動は少しかわいそうだったかなと。<br />所々娘の疲れを感じました。<br />当初は海外も検討していましたが、やめておいて我が家の場合は良かったです。<br />娘の成長に合わせて、旅先を決めて、また家族みんなで旅行を楽しめたらなぁと^^<br />自分用に買ったお土産「あんぽてと」が美味しかった!<br />家族3人感動~また北海道行きたいな?

    お家に到着!

    私の個人的な感想ですが、やっぱり、1時間半でも2歳児にフライトや長い移動は少しかわいそうだったかなと。
    所々娘の疲れを感じました。
    当初は海外も検討していましたが、やめておいて我が家の場合は良かったです。
    娘の成長に合わせて、旅先を決めて、また家族みんなで旅行を楽しめたらなぁと^^
    自分用に買ったお土産「あんぽてと」が美味しかった!
    家族3人感動~また北海道行きたいな?

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ももであさん 2018/08/20 19:55:52
    あんぽてと下さい
    娘ちゃんのことを最優先に考えて、優しい♪

    もうちょっと大きくなったら、まずは台湾か
    韓国辺りですかね。

    寿司ネタがでかい!!

    みー

    みーさん からの返信 2018/09/23 07:23:45
    Re: あんぽてと下さい
    返信遅くなり、すみません。
    4トラベル初心者で気づきませんでした。。

    あんぽてと、最後の最後までとりあいでした(笑)
    北海道に行かれた際にはぜひ!
    おすすめです^^

みーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP