鳴子温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに親戚一同集まって、鳴子温泉へ。

鳴子温泉

2018/06/29 - 2018/06/30

Emi さん

久しぶりに親戚一同集まって、鳴子温泉へ。

その他

• travelさん 2021/10/20 12:45:21
    鳴子温泉
    Emiさん、滝の湯のお湯は凄く熱くなかったですか。
    地元の人がさっと入って熱がっていないのでさすがでした。

ブダペストの旅行記に訪問頂き有難うございます。
    コロナ前の最後の海外旅行でした。

Emi

Emi さん からの返信 2021/10/20 19:16:42
    RE: 鳴子温泉
    travelさん、こんにちは。
    滝の湯は確かに熱かったですね。
    赤ちゃんとお母さんがいてビックリしたのを覚えています。
    なかなか終息が見えてこないコロナですが、
    早く自由に旅がしたいものですね。

Emi

> Emiさん、滝の湯のお湯は凄く熱くなかったですか。
    > 私も鳴子温泉が好きで滝の湯にも入りましたが2か所の内の1か所のお湯は足を浸けるだけでも飛び上がるほど熱くて入れませんでした。
    > 地元の人がさっと入って熱がっていないのでさすがでした。
    > これからは寒くなるので温泉と美味しいお料理と熱燗の季節ですね。
    > ブダペストの旅行記に訪問頂き有難うございます。
    > コロナ前の最後の海外旅行でした。
    >   travel

travel

travelさん からの返信 2021/12/14 09:34:57
    RE: RE: 鳴子温泉
    Emiさん、返信コメントを頂き有難うございます。
    冬の温泉は身体の心底から温まりますね。
    もう直ぐクリスマス、スウェ−デンは冬本番ですか。
    こちら関西ですが今朝は寒かったです。
    3月中旬ぐらいまで寒さが続きます。
    間もなく2022年ですが来年はどんな年になるのでしょう。
    コロナも収まればいいのですが。

お礼が遅くなってしまいましたがロス・トレス湖の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    もう長距離移動をしなくなって2年になります。

どうぞ良いお年をお迎えください。

Emi

Emi さん からの返信 2021/12/14 18:54:02
    RE: RE: RE: 鳴子温泉
    travelさん、こんにちは。
    投票と書き込み、ありがとうございます。
    スウェーデンは今年は11月にとても寒くなりマイナス7〜8度くらいでした。
    雪もたくさん積もっていたのですが、
    また暖かくなり、ホワイトクリスマスにはならないようです。
    本当にコロナが収まって、来年こそは日本に帰りたいと思っています。

travelさんもよいお年をお迎えください。