2018/06/29 - 2018/07/01
29050位(同エリア46546件中)
qk0628さん
- qk0628さんTOP
- 旅行記65冊
- クチコミ16件
- Q&A回答0件
- 51,902アクセス
- フォロワー2人
今旅、最大の目的!停滞気味の仕事運を打破するべく、他力本願ですが京都へ参拝に伺います!!!
今の仕事に就いたのも、5年前に参拝したのが縁だったかも?という妻の一言で、お礼参りと頂いたお守りを返納に行きましょう!
-
5年前、結婚を控えた私と妻が参拝した、伏見稲荷さんで頂いたお守りです。
-
思えば、その年に結婚し、専任職に恵まれ、更に子どもを授かった、非常に良い運気に恵まれた年でした。が、その後、お礼参りすることも無く、お守りを返納することも無いまま現在に至ります。
5年前の運気に再び恵まれますよう、このお守りを返納して、新たなお守りを頂くとしましょう!! -
京都駅からJR奈良線利用で、伏見さんまで来ました。
伏見稲荷大社 寺・神社・教会
-
インバウンドは、未だ未だ続くのでしょうか?海外からのお客様も多いです。
-
伏見稲荷の千本鳥居、丁度人の波が途切れたのを見計らって!
-
伏見稲荷では、5年前のお守りをしっかり返納し、新しくお守りを頂いて、新たな仕事とのご縁に恵まれることを祈念しました。
さぁ、伏見さんを後に、京阪利用で、祇園方面に繰り出しましょう。伏見稲荷駅 駅
-
鴨川ー
暑い!京都ですが、気分的に涼しくなりました。
ランチを頂いて、河原町、錦市場を散策して、もう1つの目的地に向かいましょう。鴨川 自然・景勝地
-
もう1つの目的地、御金神社に参拝します。
お仕事運も、ですが、お金運にも少しは恵まれたいです。御金神社 寺・神社・教会
-
-
御金神社参拝後は、烏丸線に乗って京都駅まで戻ってきました。
丁度、おやつタイムです。
おやつは、ママちゃんセレクトの為次郎さんでパフェを頂きました。
子どもも頑張って歩いてお疲れ気味なので、ホテルに戻りお昼寝をさせましょう。
明日は帰ります!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10