弘前旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アップルパイうまかった。津軽三味線は犬の皮でできてるんだとさ!

弘前

13いいね!

2018/05/30 - 2018/06/02

678位(同エリア1556件中)

0

14

りーちゃん

りーちゃんさん

アップルパイうまかった。津軽三味線は犬の皮でできてるんだとさ!

  • 青森名物のイギリスパンは柔らかくておいしい。

    青森名物のイギリスパンは柔らかくておいしい。

  • 浅虫は道の駅のみ

    浅虫は道の駅のみ

  • 黒石。

    黒石。

  • つけ焼きそばのすずのや。

    つけ焼きそばのすずのや。

  • 弘前といったらりんご。なんで大好きなアップルパイ三昧。<br />Angeliqueのアップルパイ最高!りんごは甘くてパイはさくさくしっとり。

    弘前といったらりんご。なんで大好きなアップルパイ三昧。
    Angeliqueのアップルパイ最高!りんごは甘くてパイはさくさくしっとり。

  • 黒石焼きそば。

    黒石焼きそば。

  • 汁つけそば。黒石焼きそばに汁を入れる。うまい!!

    汁つけそば。黒石焼きそばに汁を入れる。うまい!!

  • 津軽三味線のきける’杏’ 多田オーナーからDVDいただきました。<br />ありがとうございました。

    津軽三味線のきける’杏’ 多田オーナーからDVDいただきました。
    ありがとうございました。

  • 黒石豆腐。高いけどさらりとしておいしかったです。

    黒石豆腐。高いけどさらりとしておいしかったです。

  • ぶるまんのリンゴパイ。お上品なお味で美味しかったです。

    ぶるまんのリンゴパイ。お上品なお味で美味しかったです。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP