マイアミ・ビーチ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカ上陸5日目。今日はマイアミからディズニークルーズに乗船!!<br />

テンション上がる!特典航空券ビジネスクラスで行くディズニークルーズ 出発はマイアミ!part.4

2018/04/29 - 2018/05/04

masayosan

masayosanさん

ホテルからはuberのアプリで探すも、なかなか探せず、フロントでタクシーを呼んでもらって10分程。
    東南アジアでタクシーに沢山ぼられている私は、遠回りしないか、グーグルマップで見たり、ウエブで、平均予算を見たり、、

入り口

ここでチェクイン
    webチェックインをしていたので、すご~く簡単に終わりました。

カードと部屋番号を渡されます。
    これには1:30になったら部屋に入れますよ。と書いてある。
    これを読んでなかったので、ひたすら外にいた私たち。

ここで4順番を順番を待ちます。

ここでもチェックイン

船が見えてきて期待高まる~

いいね~このアングル

deck9はプールがあります。部屋に入るまではここにいることにします。

プールを見た子供はすぐさま水着に着替える! 着替えはトイレで行いました。

夜はラプンツェルのところです。
    日本人の家族3組と一緒にご飯です。
    毎晩同じメンバーでご飯を食べるので、仲良くなっていきます。

最初の夜なので? レストランでショーもあり。

でか! 食べられませんでした。

部屋に入ると すぐにランドリ~ NYからのものがたまっていたので、すぐにやりたかったことなんです。
    これが苦戦した苦戦した!!
     部屋のお掃除するスタッフに聞いてもわからないし、DECK3のインフォメーションに聞いたり、・・・ そして使い方のわからず・・かなり時間を使いました。

これは主人のステーキ

画面をタッチしてから カードキースキャン

この画面をタッチしたあと、wash driを1つづつ選択

洗濯機のところに行って もう一度スキャン

タッチしてから ミグ横の緑のボタンを押す

deck9の一番後ろのほうにドリンクバーがあり、24時間あいています。

紅茶も、緑茶もあって温かいドリンクも飲めますよ。

今回ドアのデコレーションをしました。100均でかったものばかり~

• cocokunさん 2018/06/17 10:29:32
    Bon Voyage !
    masayosan さま

はじめまして!

私もフォローさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いします。

cocokun

masayosan

masayosanさん からの返信 2019/04/04 12:53:11
    RE: Bon Voyage !
    いまさらながらの返信、ごめんなさい。
    まったく ココ 4トラベルに来ていなかった為
    気づきませんでした。

cocokunさん
    今後ともよろしくお願いします〜

> masayosan さま
    > はじめまして!
    > この度は、私の旅行記に訪問そして投票を有難うございました^^
    > masayosanは、息子さんやご主人と素敵な旅をされてきたばかりだったのですね♪
    > 私も子供が小さかった頃にディズニークルーズラインへの憧れがあったので興味津々で読ませて頂きました。もう子供達も大きくなったので、ディズニーは卒業かな、、、と思っていましたが、久々にディズニーのワクワク感が戻ってきて、主人と2人で乗船してみたくなりました。旅行記の続きを楽しみにしています!
    > 私もフォローさせて頂きました。
    > 今後とも宜しくお願いします。