積丹半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅行記のタイトルにもなっている<br />北海道中央バス定期観光『春の絶景積丹岬コース』は<br />2017年に北海道に来た時も参加しました。<br /><br />なぜ、同じ定期観光に2年連続で参加するかと言えば、<br />2017年は、強風のため神威岬には行けなかったからです。<br /><br />2018年は、そのリベンジを果たすべく、<br />去年と同じ曜日に同じ定期観光に参加しました。<br /><br />

北海道中央バス定期観光『春の絶景積丹岬コース』に参加しました。【2018年版】

2018/04/26 - 2018/04/26

うんのつき

うんのつきさん

この旅行記のタイトルにもなっている
北海道中央バス定期観光『春の絶景積丹岬コース』は
2017年に北海道に来た時も参加しました。

なぜ、同じ定期観光に2年連続で参加するかと言えば、
2017年は、強風のため神威岬には行けなかったからです。

2018年は、そのリベンジを果たすべく、
去年と同じ曜日に同じ定期観光に参加しました。

観光バス

• popo-tsunetanさん 2018/07/05 13:29:28
    素敵な旅行記
    この度、旭川から積丹半島、石狩地方の旅を予定しています。
    ポイントの時系列がよく分かりました。
    そして、積丹半島とその周辺の写真スポットも。

うんのつき

うんのつきさん からの返信 2018/07/06 00:34:18
    RE: 素敵な旅行記
    popo-tsunetanさん。初めまして。

自分の旅行記の訪問並びにいいねを
    いただきましてありがとうございます。

> 春の絶景積丹岬コース。詳細に旅行記をまてめて頂き参考になりました。
    同じ定期観光に2年連続で参加したので、
    詳細になった部分もあったかと思います。
    こんな旅行記ですが、参考にしていただきありがとうございます。

今後も宜しくお願いします。

うんのつきさんのトラベラーページ