尾道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
呉観光の後は、電車で尾道へ向かいました(^^)<br />尾道までの道のりは結構長く、2時間くらい電車に揺られてました( ;´Д`)<br />なので旅行2日目の後半は移動に時間が取られ、尾道に着いた時は少しヘトヘトにヽ(;▽;)ノ<br />しかし、2日目の宿は『ONOMICHI U2』♪<br />倉庫をリノベーションしたオシャレなホテルを楽しみにしておりました(*´□`*)♡

はじめての広島旅行③ (尾道)

2018/02/21 - 2018/02/24

旅行記グループ はじめての広島旅行

karin

karinさん

呉観光の後は、電車で尾道へ向かいました(^^)
しかし、2日目の宿は『ONOMICHI U2』♪

呉市の観光後、夕方に尾道駅に着き、駅から数分で2泊目に泊まる『ONOMICHI U2』に到着♪
    こちらの写真は、その翌朝のものです。
    倉庫をリノベーションした新感覚!オシャレなホテルです╰(*´︶`*)╯

尾道・しまなみ海道はサイクリストの聖地で、こちらのホテルはサイクリストが自転車ごとチェックインできたり、室内に自転車も設置できたりホテル内にも自転車を販売しているショップもあります☆
    今回、私たちはサイクリングの目的で観光してないのですが、サイクリストでなくても宿泊できるとの事で、こちらのホテル決めました٩(*>▽<*)۶

私たちの部屋には自転車置き場が部屋の外にありました(*´□`*)
    自転車を利用しない人たちにも優しいホテルであります♪
    リラックスして眠れるベッドはシモンズ社製のものでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    アクティブに動いた体には、このようなベッドはありがたい~(*´□`*)♡

室内にはコンクリート張りで、かっこいい雰囲気!
    デスクもコンクリート☆

U2オリジナルのマグカップはオシャレでかわいい♪
    おみやげコーナーでも販売されていました╰(*´︶`*)╯

部屋に入ると、まず気になる所☆
    お手洗いと繋がっているバスルーム(。>∀<。)
    寝室とは窓ガラス一枚だけの仕切りで見た感じ、ちょっと面白い♪
    バスルーム利用する時は、寝室側に分厚いカーテンがあるので閉めてプライバシー確保いたします(。・ω・。)

照明が、なんともオシャレに演出してくれます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    レンガの壁はゴツゴツ感がありワイルド!!

この浴槽は、すごく広かった~♪
    長身の方でも満足して頂けそうなほど(。>∀<。)ノシ

U2オリジナルのパジャマ♪

ホテル内の通路♪
    館内全体、照明が暗くてオシャレな雰囲気(っ*´∀`*)っ

ホテルのプランは夕食付きでなかったのですが、これから外歩いて探しに行くのも疲れるのでホテル内のレストランでとることに(。・ω・。)
    オーダーしたのは、この写真全てと+小さな牛ステーキで合計金額1万越えました!!
    ちょっと驚きなお値段だったな…。
    室内料は1人6000円とリーズナブルな価格でしたが( ;´Д`)

一晩U2で、ぐっすり眠る事ができ体もイキイキ♪
    しかも、この日も朝からお天気が良くて、すぐ外から見える海が青く心もイキイキ♪
    これから尾道探索楽しみな気分で、その前に食べる予定がなかったのにホテル内の焼きたてベーカリーにそそられて1人二つづつパンを頂きました!

イートインスペースで外の尾道水道を眺めながら優雅に♪
    この後は、尾道探索へレッツゴー♪