オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年の3/25に入籍、秋に新居へ引越し、やっと落ち着いたので、挙式と新婚旅行に行ってきました。<br />それぞれの両親、私の叔母、お世話になっている家族同然の母の親友の総勢8人のハワイ旅行です。<br />とても賑やかで、全てが最高の旅行になりました(^-^)<br /><br />こちらは4日目の家族と過ごす最終日の様子です。<br />とても楽しい旅行でしたので、初めての旅行記を書いてみました。<br />拙い文章ですが、少しでも楽しく幸せな雰囲気が伝わると嬉しいです。<br /><br />2/22 成田出発 JAL780&KE001<br />2/22 1日目 アラモアナショッピングセンター ショッピング<br />2/23 2日目 キャルバリーチャペル挙式&カハラホテル内プルメリアビーチハウスレセプション<br />2/24 3日目 観光(ダウンタウン、飲茶ランチ、カメハメハ大王、ドールプランテーション、カハラモール)<br />2/25 4日目 ハレクラニ内オーキッズ サンデーブランチ&サプライズディナー<br />2/26 5日目 SUPヨガ&ワイケレ プレミアムアウトレット<br />2/27 6日目 マリンアクティビティ&ハレクラニ内ラメールディナー<br />2/28 7日目 帰国<br />3/1 成田到着

ハワイウエディング&家族旅行と新婚旅行 4日目

2018/02/22 - 2018/03/01

h&m

h&mさん

とても賑やかで、全てが最高の旅行になりました(^-^)

こちらは4日目の家族と過ごす最終日の様子です。

2/22 成田出発 JAL780&KE001
2/28 7日目 帰国
3/1 成田到着

家族は今日が最終日です。
    午前中は自由行動にして、私たち新婚さんもゆっくりと起きました。
    今日も爽やかです。

今日はオーキッズのサンデーブランチを予約していたので、朝食はワイキキビーチウォークのスターバックスのコーヒーだけにしました。
    飲みながら、家族と連絡を取り合います。
    この日は家族も朝はゆっくりだったようです。

義父と義母もこの後合流し、一緒にDFSにお買い物に行きました。
    一度荷物をホテルに置き戻り着替えをして、お腹は準備万端です。

オーキッズの前に集合して、いよいよサンデーブランチです。
    日本から予約をしていたのですが、宿泊している時に、更にコンシェルジュに良いお席の確保をお願いしていたら、神席に案内されました!

海側の一番奥の角のお席です。
    少し薄い雲がある日でしたが、最高のお席でした。
    とても贅沢な時間です。こちらでもまた、おめでとう!と沢山声をかけて頂きました。

オーキッズは柱も多いのですが、柱が気にならない、ダイヤモンドヘッドと海と、お庭に面した最高のお席です。

お料理は種類も豊富で、目移りしてしまいます。

私も主人も実はビュッフェは苦手ですが、ここのビュッフェは別格でした。

野菜も色鮮やかです。

お肉も柔らかくてジューシーです。

パスタです。ラビオリは目の前で茹でてくれ、ソースは2種類ありました。

デザートも沢山ありました。
    フルーツ、ケーキ、クッキー、ソルベもあります。

食後に、ハレクラニ内で、仲良し、義父と義母のツーショット撮影です。

もっと沢山食べれたら良いのですが。。。

本当に素晴らしい景色です。

すぐ向こうに、ハウス・ウィズアウト・ア・キーが見えます。

素晴らしいブランチでした。
    ごちそうさまでした。

サンデーブランチの後は、また夕方まで自由行動です。
    母らとティファニーに行き、お買い物をしました。
    ティファニーはハワイで買うと、日本で買うよりもとてもお得です。

さて、プレゼントも買えたし、また別行動です。
    私たちは、一度ホテルに戻り、着替えをしてから、出掛けます。

トランプ前のbikiに乗って、フードパントリーに行きました。

フードパントリーから戻ると、主人はキッチンで料理を始めます。
    トランプのキッチンは大概のものは揃っていたので、どうしても料理をしたくなったようです。

私はお部屋を片付け、家族をロビーに迎えに行きました。

到着後は、ワイオルで記念撮影です。
    いつの間にか、お揃いのバッグを持っていました。

お揃いのバッグを持って。。。パチリ。
    年を取ると女性は少女に戻るようです。。。

急いで食事の用意です。
    私も少しは手伝います。

メニューは、
    ワイキキビーチウォークの屋台のフルーツ
    マグロのカルパッチョ

ガーリックシュリンプ

ツナとトマトのパスタ

メインはステーキです。
    安い!

家族とハワイ最後のディナーです。
    外食ばかりで疲れただろうから、最後はゆっくりお部屋で食べようと主人の発案です。

そして、食後は、サプライズです。
    既に出来上がっていた挙式のブルーレイディスクの上映会です。
    ブルーレイディスクはトランプのコンシェルジュにお願いして、お部屋に届けて頂きました。
    なぜか、義父はお姉さん(私の義理のお姉さん)の事を思い出したのか泣き出し、家族同然の母の親友も号泣。。。
    私たちは大爆笑でした。

名残惜しいですが、家族は明日帰国です。
    最後の夜に、また楽しい時間が過ごせました。
    今回、ここまで付き合ってくれた両親、来てくれた叔母と家族同然の知人に、心から感謝です。
    涙と感動の4日目が終了です(^-^)