プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プーケットでの活動 : <br />パトンビーチ観光、ピピ島・カイ島ツアー参加、オールドタウン観光、ビック仏陀・像乗り・トラ体験ツアー参加、タイ式マッサージ体験<br /><br />プーケットでの滞在はとても充実したものになりました。今回は主に観光がメインでしたが、料理も安価で美味しく、店員さんも非常にフレンドリーでお勧めです!

学生最後の思い出

2018/02/01 - 2018/02/08

Yuki

Yukiさん

プーケットでの活動 :

観光バス タクシー 徒歩
エアアジアX タイ・エアアジア X
エクスペディア

滞在したノボテルプーケットヴィンテージパークリゾートの入り口です。

ホテルの入り口内部です。ここにスーツケース一時預かりや、スタッフがいます。

ホテル内部のプールです。とても広くて水も綺麗です。

夜に撮ったホテル内部のプールです。9時までプールのバーが開いています。

ホテルを出てすぐのプーケットの街並みです。

ホテルから徒歩5分程度にあるパトンビーチです。昼間は人が多いので、夕方ごろに行くのがお勧めです。

ピピ島・カイ島ツアーのピピ島到着後の写真です。

ピピ島に野生のお猿さんがいました!(笑)

ピピ島到着前に立ち寄った島の写真です。ここでビュッフェを食べることができました。

ピピ島・カイ島ツアーのカイ島での写真です。海はとても青く澄んでいて、インスタ映えにぴったりです!

オールドタウンの街並みです。通り一帯がパステルカラーになっており、日本では味わえない景色を見ることができます!

オールドタウン内にあったPPAPです!(笑)ここまで影響があるとは、、、(笑)

オールドタウンないのカフェの一つです。ここはWi-Fiもあるので、ぜひ立ち寄ってください!

タイガーツアーに含まれていたビッグ仏陀です。とても大きくて近くに行くと見上げてしまいます!

タイガーツアーに含まれていた花鳥園で出会ったインコさんです(笑)

タイガーツアーに含まれていたBee Farm観光です。ここのはちみつは他のものとは比べ物にならないくらい美味しかったです!

タイガーツアーに含まれていた像乗り体験の入り口です。

タイガーに直接触れることができました!

プーケット最終日に行ったレストランの写真です。

プーケット最終日の夕焼けはどこか寂しそうに感じました、、、

空港近くのビーチです。飛行機がビーチギリギリまで来るので、他のビーチとは変わった体験をすることができます!!