宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL国内ダイナミックパッケージの間に、海外ダイナミックパッケージを組み込み、沖縄とシンガポールに行った旅行。<br />シンガポールから帰国後、再び沖縄へ戻って国内旅行の続きも、いよいよ最終日になりました。喜瀬ビーチホテルで朝食を食べて、チェックアウト後、南下します。

2016年はマイル修行。JAL国内外ダイナミックパッケージを組合せて沖縄+シンガポールへ⑰

1いいね!

2016/06/02 - 2016/06/07

1147位(同エリア1194件中)

0

26

kozutaka

kozutakaさん

JAL国内ダイナミックパッケージの間に、海外ダイナミックパッケージを組み込み、沖縄とシンガポールに行った旅行。
シンガポールから帰国後、再び沖縄へ戻って国内旅行の続きも、いよいよ最終日になりました。喜瀬ビーチホテルで朝食を食べて、チェックアウト後、南下します。

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック
  • JAL国内外ダイナミックパーケージを使ったシンガポール&沖縄旅行も、最終日になりました。朝6:00過ぎに起床。

    JAL国内外ダイナミックパーケージを使ったシンガポール&沖縄旅行も、最終日になりました。朝6:00過ぎに起床。

  • 早速、朝食会場へ向かいます。

    早速、朝食会場へ向かいます。

  • 朝食会場は10階の「名護浦」。

    朝食会場は10階の「名護浦」。

  • オーシャンビューです。

    オーシャンビューです。

  • ビュッフェには、沖縄料理もいくつか並んでいました。

    ビュッフェには、沖縄料理もいくつか並んでいました。

  • 高級ホテルではないので、種類が多いというわけではないですが、十分な品揃いでした。ビールは有料。

    高級ホテルではないので、種類が多いというわけではないですが、十分な品揃いでした。ビールは有料。

  • いろいろ美味しく頂きました。

    いろいろ美味しく頂きました。

  • 最後に、沖縄料理の美味しかった物を少しずつお替り。

    最後に、沖縄料理の美味しかった物を少しずつお替り。

  • 結構、外国(というかアジア)のゲストが多いようでしたが、皆さんマナーも良く、気持ち良く食事が出来ました。

    結構、外国(というかアジア)のゲストが多いようでしたが、皆さんマナーも良く、気持ち良く食事が出来ました。

  • 朝食後は、ちょっとホテルを散策。1階には売店などがあり、沖縄らしいお土産などが並んでいました。

    朝食後は、ちょっとホテルを散策。1階には売店などがあり、沖縄らしいお土産などが並んでいました。

  • 小さなプールがありました。マリンアクティビティー用具も、いろいろ揃っていました。

    小さなプールがありました。マリンアクティビティー用具も、いろいろ揃っていました。

  • ホテル前には、綺麗なビーチが広がります。前の日と違って、いい天気。

    ホテル前には、綺麗なビーチが広がります。前の日と違って、いい天気。

  • 本当に、ビーチがホテルの目の前で、立地は申し分ないですね。

    本当に、ビーチがホテルの目の前で、立地は申し分ないですね。

  • 海上には、マリンパークが設置されていました。有料のようです。

    海上には、マリンパークが設置されていました。有料のようです。

  • 喜瀬ビーチパレスホテル横の砂浜には、ちょっとお洒落なビーチベッドとパラソルがありました。

    喜瀬ビーチパレスホテル横の砂浜には、ちょっとお洒落なビーチベッドとパラソルがありました。

  • しかし残念ながら、こちらは小高い丘の上にある高級ホテル「リッツカールトン」専用でした。

    しかし残念ながら、こちらは小高い丘の上にある高級ホテル「リッツカールトン」専用でした。

  • 喜瀬ビーチパレスホテル前の砂浜には、パラソルだけが刺さっていて、

    喜瀬ビーチパレスホテル前の砂浜には、パラソルだけが刺さっていて、

  • 有料のようです。

    有料のようです。

  • 9:00過ぎには、海に出ているゲストもいました。私たちは、夕方の便に乗らなければならないので、チェックアウトです。

    9:00過ぎには、海に出ているゲストもいました。私たちは、夕方の便に乗らなければならないので、チェックアウトです。

  • 喜瀬ビーチパレスホテルは、ちょっと古いし(2017年夏にリニューアルしたそうですが)、豪華さはありませんが、ビーチが目の前で立地は良いホテルでした。この時期は格安でしたが、本格的な夏になれば、きっと料金も高くなるんでしょうね。<br /><br />

    喜瀬ビーチパレスホテルは、ちょっと古いし(2017年夏にリニューアルしたそうですが)、豪華さはありませんが、ビーチが目の前で立地は良いホテルでした。この時期は格安でしたが、本格的な夏になれば、きっと料金も高くなるんでしょうね。

  • 許田ICから、沖縄自動車道を南下します。

    許田ICから、沖縄自動車道を南下します。

  • 良い天気で、気持ちのいいドライブ。

    良い天気で、気持ちのいいドライブ。

  • 途中、沖縄南ICで降りました。<br />

    途中、沖縄南ICで降りました。

  • 向かったのは、北谷。

    向かったのは、北谷。

  • 途中、交通事故などがあり、渋滞しましたが、

    途中、交通事故などがあり、渋滞しましたが、

  • 喜瀬ビーチパレスホテルから1時間15分ほどで、北谷に到着しました。

    喜瀬ビーチパレスホテルから1時間15分ほどで、北谷に到着しました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP