スリーマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マルタひとり旅5日目<br />2018年1月1日です!<br /><br />新年、やることがありませんでした。<br /><br />初売りセールをやっているかと思いきや、どこもお店は閉まってます。<br />ゆったり過ごす<br />それにつきます。

マルタ女ひとり旅ーゆったり新年5日目ー

13いいね!

2017/12/28 - 2018/01/03

34位(同エリア74件中)

0

1

トリッパさん

マルタひとり旅5日目
2018年1月1日です!

新年、やることがありませんでした。

初売りセールをやっているかと思いきや、どこもお店は閉まってます。
ゆったり過ごす
それにつきます。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 2018年1月1日(月)<br /><br />晴天、いい天気、暖かい新年迎えました。<br /><br />今日は買い物でもしてゆっくりしようということでスリーマへ。<br />初売りセールやってるかなと思いショッピングモールへ。<br /><br />お店、やってませんでした。笑<br /><br />どこもかしくもお休み。<br />スーパーもお休み、レストランは一部営業。<br /><br />本当に何もやってませんでした。<br /><br />新年早々働くのは日本だけですね、、、。<br /><br />やることもなく、海沿いを散歩し、ベンチに座って音楽をききボ~ッと過しました。<br /><br />スリーマから出る観光船はやっているようで、客引きが凄いです。笑<br /><br />皆やることがないので、船に乗っていました。<br /><br />新年、時間も気にせずゆっくり過ごせてとても良かったのですが、<br />一番困ったのがスーパーがやっていなかったこと。<br /><br />翌日から営業でしたが、<br />水や軽食、朝食をスーパーで調達する人は31日にまとめ買いしておいた方がいいです。<br /><br />本当にどのスーパーも営業していませんでした。<br />ヴァレッタに行くことも考えましたが、バスの本数も通常より少なく、お店は閉まっているのでやめました。<br /><br />1日はのんびり過ごす。それだけです。

    2018年1月1日(月)

    晴天、いい天気、暖かい新年迎えました。

    今日は買い物でもしてゆっくりしようということでスリーマへ。
    初売りセールやってるかなと思いショッピングモールへ。

    お店、やってませんでした。笑

    どこもかしくもお休み。
    スーパーもお休み、レストランは一部営業。

    本当に何もやってませんでした。

    新年早々働くのは日本だけですね、、、。

    やることもなく、海沿いを散歩し、ベンチに座って音楽をききボ~ッと過しました。

    スリーマから出る観光船はやっているようで、客引きが凄いです。笑

    皆やることがないので、船に乗っていました。

    新年、時間も気にせずゆっくり過ごせてとても良かったのですが、
    一番困ったのがスーパーがやっていなかったこと。

    翌日から営業でしたが、
    水や軽食、朝食をスーパーで調達する人は31日にまとめ買いしておいた方がいいです。

    本当にどのスーパーも営業していませんでした。
    ヴァレッタに行くことも考えましたが、バスの本数も通常より少なく、お店は閉まっているのでやめました。

    1日はのんびり過ごす。それだけです。

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

トリッパさんの関連旅行記

トリッパさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マルタで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マルタ最安 577円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マルタの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP