下鴨・宝ヶ池・平安神宮 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どこに案内されるか分からないミステリーツアー<br /><br />タイトルは完全に土曜ワイド劇場のパクり…<br /><br />4トラ京都通molmさんプロデュースで半日弾丸京都決行!<br /><br />(本当は秘密のキョウトミンSHOW とセンスのないタイトルも考えておりましたが、あまりにセンスなさ過ぎて却下)<br /><br />ただの観光客にはよもやたどり着きもできない京都在住者による京都案内です<br /><br />リクエスト項目:寺社+老舗店  という要望と時間の制約を見事に叶えていただいたルート(レンタカー使用)<br />今回の一番の目玉は、トップ画像の比叡山が目の前に美しく見える額縁門

京都旅人案内

2018/02/13 - 2018/02/13

490位(同エリア1950件中)

どこに案内されるか分からないミステリーツアー

タイトルは完全に土曜ワイド劇場のパクり…

4トラ京都通molmさんプロデュースで半日弾丸京都決行!

• まるくんさん 2018/02/21 19:59:40
        こんばんわ~~
        出ました!アタシ不得意おやつシリーズ
        くまちゃんはほんとロバさんの様な「胃袋の持ち主」(失礼><;
        そういえば、四国ではうどんもおやつなんですよ!

京都は奥深いですね
        敵ながら(爆)アッパレですw
      • salsaladyさん 2018/02/13 20:49:05
        OPEN DOOR !が何処でもドア?
        ☆素敵な京都案内ですね。騒がしくない昭和の京都~

くまちゃんさんのトラベラーページ