南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三連休どこかに行こうか、、、、美味しい魚が食べたいねーーー<br />で、三国温泉望洋楼、芦原温泉、山中温泉、山代温泉、和倉温泉加賀屋などなど調べていました。<br />すると福井嶺南地方北陸を襲った 氷点下マイナス40度 という猛烈な大大大大ぁ~ぃ寒波!!<br />こりゃぁ日本海方面はスタッドレス履き替えたとしても??????<br /><br />で、暖かそうな太平洋側を探して、冬の和歌山、ならば、クエ鍋!<br />で、御坊市、日高町橋本荘などなどを検索。<br />でも、あまりに連休前日という直前予約ではさすがにどこも満室。満室。満室。<br />粘り強~く調べると、白浜辺りに空室あり。<br />さすがにたくさん大小のそれこそ、<br /><br />豪華マリオットホテル、といってもビッグアイランドのカイルア・コナでお世話になるコートヤードですが、さらに今調べるとめっちゃ安い!!ブランドを気になさるなら2人で2万円以下で泊まれますょ、、、<br /><br />から民宿、ゲストハウスまでまで各種お宿がありますから。 <br />一休、楽天、じゃらん、では極僅かなお宿のみ、ウルトラ高いか、眺望皆無かのいずれか。せっかく行くならと、あきらめずに探し続けました。で、リストアップした中から決めたのが、<br />眺めの1番良さそうな、白良荘グランドホテルに。<br /><br />結果は大正解。<br />15畳?8畳?広縁、トイレがなぜか2つも。<br />こんな広すぎる部屋しかありませんでしたが、白良浜がすぐ前に広がり青空が眩しく、太平洋の鮮やかな紺碧の海の色を独り占めできました。<br />大きな2枚のガラス窓から白良浜が一望でした。香港のインターコンチネンタルを思い出します。<br />なかなか良くてお気に入り、常宿に。か。な。。。。高速有料道路が伸びて延びて3時間で行けるのも魅力的です。あと少しで勝浦もぐぐっっと行きやすくなりそうです。

白良荘グランドホテル5階 最高のオーシャンビュー

9いいね!

2018/02/11 - 2018/02/13

1078位(同エリア1991件中)

0

2

昌晶

昌晶さん

三連休どこかに行こうか、、、、美味しい魚が食べたいねーーー
で、三国温泉望洋楼、芦原温泉、山中温泉、山代温泉、和倉温泉加賀屋などなど調べていました。
すると福井嶺南地方北陸を襲った 氷点下マイナス40度 という猛烈な大大大大ぁ~ぃ寒波!!
こりゃぁ日本海方面はスタッドレス履き替えたとしても??????

で、暖かそうな太平洋側を探して、冬の和歌山、ならば、クエ鍋!
で、御坊市、日高町橋本荘などなどを検索。
でも、あまりに連休前日という直前予約ではさすがにどこも満室。満室。満室。
粘り強~く調べると、白浜辺りに空室あり。
さすがにたくさん大小のそれこそ、

豪華マリオットホテル、といってもビッグアイランドのカイルア・コナでお世話になるコートヤードですが、さらに今調べるとめっちゃ安い!!ブランドを気になさるなら2人で2万円以下で泊まれますょ、、、

から民宿、ゲストハウスまでまで各種お宿がありますから。
一休、楽天、じゃらん、では極僅かなお宿のみ、ウルトラ高いか、眺望皆無かのいずれか。せっかく行くならと、あきらめずに探し続けました。で、リストアップした中から決めたのが、
眺めの1番良さそうな、白良荘グランドホテルに。

結果は大正解。
15畳?8畳?広縁、トイレがなぜか2つも。
こんな広すぎる部屋しかありませんでしたが、白良浜がすぐ前に広がり青空が眩しく、太平洋の鮮やかな紺碧の海の色を独り占めできました。
大きな2枚のガラス窓から白良浜が一望でした。香港のインターコンチネンタルを思い出します。
なかなか良くてお気に入り、常宿に。か。な。。。。高速有料道路が伸びて延びて3時間で行けるのも魅力的です。あと少しで勝浦もぐぐっっと行きやすくなりそうです。

PR

  • 部屋から飽きることなく外の景色を眺めていました。<br />突風吹き荒れ、白波が立ち、白良浜のうつくしいさらさらの砂も風に舞い上がっていました。<br />真っ青な大空に飛行機雲がくっきり。<br />いちおう、クエ鍋いただきました。

    部屋から飽きることなく外の景色を眺めていました。
    突風吹き荒れ、白波が立ち、白良浜のうつくしいさらさらの砂も風に舞い上がっていました。
    真っ青な大空に飛行機雲がくっきり。
    いちおう、クエ鍋いただきました。

  • 朝はご飯かお粥さん、どっちもお代わりできます。<br />早く予約するとレイトチェックアウト、ゆっくり温泉に入って帰れそうです。

    朝はご飯かお粥さん、どっちもお代わりできます。
    早く予約するとレイトチェックアウト、ゆっくり温泉に入って帰れそうです。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP