ドブロブニク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は一日、バスに乗ったり歩き回ったりだったので、夕食はゆっくり、ホテルdinner。旧市街の灯りと夕焼けを見ながら、のんびりしました<br /><br /><br />*今回の行程*<br />9月10日 NH211 11:35羽田ーロンドン16:10<br />      LH915 17:30 ロンドンーヒースロー 20:05<br />      LH1404 21:00―ザグレブ 22:20   →LH915delayのため乗れず。9/10はシェラトン・フランクフルト泊<br />       ホテルエスプラネードザグレブ2泊(→トラブルで1泊へ)<br />     (9月11日OU(クロアチア航空)0417 10時発でザグレブへ)<br /><br />9月12日 OU662 ザグレブ 14:45― ドゥブロヴニク 15:40<br />       ホテル エクセルシオール 3泊<br />9月15日 OU663 ドゥブロヴニク 12:35― ザグレブ 13:40<br />       シェラトン ザグレブ ホテル 1泊<br />9月16日 OU490 ザグレブ8:25― ロンドン10:00<br />       NH212 ロンドン 19:00― 羽田14:40

美女?!ひとり、行ってきました、クロアチア8日間 *4日目後半;今日はゆっくりホテルdinner*

2017/09/10 - 2017/09/17

667位(同エリア2024件中)

花さん

*今回の行程*
9月10日 NH211 11:35羽田ーロンドン16:10
      LH915 17:30 ロンドンーヒースロー 20:05
       ホテルエスプラネードザグレブ2泊(→トラブルで1泊へ)

ホテル エクセルシオール 3泊
       シェラトン ザグレブ ホテル 1泊
     NH212 ロンドン 19:00― 羽田14:40

宿泊した ホテル エクシオシオールのレストランにやってきました

ボスニア・ヘルツエゴビナへの1日観光後、移動で固まっちゃったので、30分ほどホテルのジムで走った後、もう今日は外に出なくってもいいや!!ってことで、ホテルのレストランへ

のんびりしま~す

ホテル エクセルシオール ホテル

テラス席に案内していただいたので、旧市街と夕焼けの変化を見ながら、dinner開始~

ちょっと薄暗さ↑↑

実は、run後部屋でビールを飲んじゃったので(笑;走った後のビールは最高なんです~)、今日はワインからスタート 白ワイン

アスパラのフライ

タコのサラダ  タコはグリルされています

何でしょう。。。。この豪快な感じ

タコは一口大に自分でcutしながら、いただくんですが、プリプリして美味しかった

多分、日本なら、タコ。。。かなりの確率で、cutされて出てくるなあ(笑)

次は、赤ワインへ

もう外は真っ暗

レストランスタッフの方と時々おしゃべりしながら、のんびりいただいています

今日は、アラカルトでいただいたので、次はもうパスタです

生パスタのボロネーゼ

エスプレッソで本日のdinner終了

コースだとちょっと多すぎるけど、アラカルトでお願いしたので、適量でいい感じであしたに備えます