石垣島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
皆さんの旅行記を楽しく拝見していて<br />「スマホがやっとのおばちゃんなんだから、無理無理、書けないよ~」<br />とずっと思っていました。<br />でもやっぱり「旅の思い出、残してみたいな。老後の楽しみに」<br />拙いけれどチャレンジしてみます。<br /><br /><br />沖縄出身の友人に「行ってくるね」と話をしたら<br />「命の洗濯してきてね」と嬉しい言葉をもらいました。<br /><br />5月末、初めて手にしたスマホに四苦八苦しながら、ひとりで石垣島の旅をしました。<br />あれから5ヶ月の石垣島再訪。少しは使えているのかなあ。<br /><br />3日目、朝の竹富島に感激。石垣島に戻りました。<br />レンタカーを借りて、ぐるっと島の名所めぐりです。<br /><br /><br /><br /><br />

竹富島と石垣島でいのちのお洗濯 3日目(石垣島ほぼ一周)

2015/10/11 - 2015/10/14

皆さんの旅行記を楽しく拝見していて
    とずっと思っていました。
    でもやっぱり「旅の思い出、残してみたいな。老後の楽しみに」
    拙いけれどチャレンジしてみます。

沖縄出身の友人に「行ってくるね」と話をしたら
    「命の洗濯してきてね」と嬉しい言葉をもらいました。

あれから5ヶ月の石垣島再訪。少しは使えているのかなあ。

3日目、朝の竹富島に感激。石垣島に戻りました。
    レンタカーを借りて、ぐるっと島の名所めぐりです。