ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも楽しく4トラを読ませていただいていましたが、記録になればと、今年はわたしも書いてみよう!と思い立ち、Try!!してみることにしました!<br /><br />気づけばHawaiiも9回目!!<br />この海、空、雰囲気…全部好き&#10084;︎!!<br />1月のHawaiiは2回目です!<br /><br />◆2018.1/5~1/10<br />◆ハワイアン航空 (羽田~ホノルル)<br />◆アウトリガーワイキキビーチリゾート<br />(ダイアモンドヘッド1ベッドルームオーシャンフロントスイート 8F)

9回目❤︎Hawaii❤︎ Day1

40いいね!

2018/01/05 - 2018/01/10

2866位(同エリア16319件中)

0

13

moana5-0

moana5-0さん

いつも楽しく4トラを読ませていただいていましたが、記録になればと、今年はわたしも書いてみよう!と思い立ち、Try!!してみることにしました!

気づけばHawaiiも9回目!!
この海、空、雰囲気…全部好き❤︎!!
1月のHawaiiは2回目です!

◆2018.1/5~1/10
◆ハワイアン航空 (羽田~ホノルル)
◆アウトリガーワイキキビーチリゾート
(ダイアモンドヘッド1ベッドルームオーシャンフロントスイート 8F)

PR

  • 今回は久しぶりの羽田からの出発です。<br />やっぱり羽田はイルミネーションが綺麗!<br /><br />リムジンバスで羽田に着いて、時間に余裕があったのでカードラウンジでドリンクをいただき、出発まで出国エリアで軽食を食べ、お店をぷらぷらしました。<br />機内で食べようとしてた、大好きなOh!焼きとうきびが見つからなくて買えなかったのが残念。。

    今回は久しぶりの羽田からの出発です。
    やっぱり羽田はイルミネーションが綺麗!

    リムジンバスで羽田に着いて、時間に余裕があったのでカードラウンジでドリンクをいただき、出発まで出国エリアで軽食を食べ、お店をぷらぷらしました。
    機内で食べようとしてた、大好きなOh!焼きとうきびが見つからなくて買えなかったのが残念。。

  • HA458便 21:20発<br />機体に不具合があり、搭乗してから30~40分ほど待ちました。その後無事出発。<br /><br />最近出発が遅れること、多々あります。。<br />前回UNITEDは出発当日の朝から2時間程の遅延が決定されていました。

    HA458便 21:20発
    機体に不具合があり、搭乗してから30~40分ほど待ちました。その後無事出発。

    最近出発が遅れること、多々あります。。
    前回UNITEDは出発当日の朝から2時間程の遅延が決定されていました。

  • 機内食その1。<br />ロコモコ。グァバジュース。<br /><br />あまりお腹も空いていなかったので少しいただいて、ごちそうさましました。<br />ホノルルクッキーはお持ち帰り!<br /><br />映画みながらうとうと。<br />行きは寝ることに徹します!

    機内食その1。
    ロコモコ。グァバジュース。

    あまりお腹も空いていなかったので少しいただいて、ごちそうさましました。
    ホノルルクッキーはお持ち帰り!

    映画みながらうとうと。
    行きは寝ることに徹します!

  • 機内食その2。<br />マフィン。フルーツ。ヨーグルト。グラノーラ。<br />あとパイナップルジュースをいただきました。<br /><br />フルーツが嬉しかった!<br /><br />そんなこんなで着陸1時間半前とかで、スキンケアとメイクでいそがしく過ごしました。

    機内食その2。
    マフィン。フルーツ。ヨーグルト。グラノーラ。
    あとパイナップルジュースをいただきました。

    フルーツが嬉しかった!

    そんなこんなで着陸1時間半前とかで、スキンケアとメイクでいそがしく過ごしました。

  • そして、ホノルル到着~!!<br /><br />4トラで投稿されている方の旅行記を読んでいたので知っていましたが、本当だ~絵が開いてるー!ってなりました。<br /><br />今まで一番イミグレが混んでいました。<br />飛行機が遅れたことも関係してるのかな~<br />50分程かかりやっと通過。。汗

    そして、ホノルル到着~!!

    4トラで投稿されている方の旅行記を読んでいたので知っていましたが、本当だ~絵が開いてるー!ってなりました。

    今まで一番イミグレが混んでいました。
    飛行機が遅れたことも関係してるのかな~
    50分程かかりやっと通過。。汗

  • 空港からの送迎は、初めてチャーリーズタクシーを利用しました。<br />日本から予約して、現地で電話して言われた通りに進むと、簡単に乗ることが出来ました。<br />感じのよいおじさんでした!<br />チップ込みで35ドル支払いました。<br /><br />ホテル到着~!!<br />初めてのアウトリガーワイキキビーチリゾート宿泊です。

    空港からの送迎は、初めてチャーリーズタクシーを利用しました。
    日本から予約して、現地で電話して言われた通りに進むと、簡単に乗ることが出来ました。
    感じのよいおじさんでした!
    チップ込みで35ドル支払いました。

    ホテル到着~!!
    初めてのアウトリガーワイキキビーチリゾート宿泊です。

  • フロントでウェルカムドリンクをいただきました。<br />マンゴーとリリコイのサイダーみたいな?美味しかったです!

    フロントでウェルカムドリンクをいただきました。
    マンゴーとリリコイのサイダーみたいな?美味しかったです!

  • お部屋は、今回はリッチにダイアモンドヘッド1ベッドルームオーシャンフロントスイートです!<br />ラナイが2つあり、ダイアモンドヘッドも目の前に見られるお部屋!<br />はぁ~贅沢!!<br />これを楽しみにしていました!!<br /><br />8階ですが実質11階だと。(下の階がロビーやショップ、レストラン)

    お部屋は、今回はリッチにダイアモンドヘッド1ベッドルームオーシャンフロントスイートです!
    ラナイが2つあり、ダイアモンドヘッドも目の前に見られるお部屋!
    はぁ~贅沢!!
    これを楽しみにしていました!!

    8階ですが実質11階だと。(下の階がロビーやショップ、レストラン)

  • ハワイに来たー&#10084;︎!!っていう景色!

    ハワイに来たー❤︎!!っていう景色!

  • 事前にホテルにメールで、両親のお祝いも兼ねた旅行なんだと伝えたところ、素敵なプレゼントまで用意してくれました。<br />ホスピタリティに感激!!

    事前にホテルにメールで、両親のお祝いも兼ねた旅行なんだと伝えたところ、素敵なプレゼントまで用意してくれました。
    ホスピタリティに感激!!

  • ホテルに荷物を置いて、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートてランチを食べました。<br />(写真がなかった。。)<br /><br />それから、ワイケレアウトレットへ。<br /><br />大好きなヴェラブラッドリーでたくさんお買い物出来ました。<br />写真は休憩で食べたゴディバのアイスクリーム。<br />$6くらいしましたか美味しかったからよし!

    ホテルに荷物を置いて、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートてランチを食べました。
    (写真がなかった。。)

    それから、ワイケレアウトレットへ。

    大好きなヴェラブラッドリーでたくさんお買い物出来ました。
    写真は休憩で食べたゴディバのアイスクリーム。
    $6くらいしましたか美味しかったからよし!

  • 夜ご飯は、本当はコココーブのポキ丼を食べる予定が、行ったらポキコーナーはcloseしていました。泣<br /><br />なので、大好きなコココーブのトスサラダとカルアポークやらのプレート、パパイヤを買ってきて、お部屋で食べました。なかなか美味しかった!<br /><br />お散歩がてらビーチに出ました。<br />ライトがキラキラして綺麗!

    夜ご飯は、本当はコココーブのポキ丼を食べる予定が、行ったらポキコーナーはcloseしていました。泣

    なので、大好きなコココーブのトスサラダとカルアポークやらのプレート、パパイヤを買ってきて、お部屋で食べました。なかなか美味しかった!

    お散歩がてらビーチに出ました。
    ライトがキラキラして綺麗!

  • 夜のデュークスワイキキ。<br />上は、チャックスステーキ。<br /><br />デュークスワイキキはかなり夜まで賑やかで、ライブもしていました。<br />外国人さんばかりでした!楽しそう♪<br /><br />お部屋のラナイでマウイオニオンのチップスとロングボードとバドライトライム!<br />ライブが心地よいBGMでした♫<br /><br /><br />こんな感じで1日目が終わります!

    夜のデュークスワイキキ。
    上は、チャックスステーキ。

    デュークスワイキキはかなり夜まで賑やかで、ライブもしていました。
    外国人さんばかりでした!楽しそう♪

    お部屋のラナイでマウイオニオンのチップスとロングボードとバドライトライム!
    ライブが心地よいBGMでした♫


    こんな感じで1日目が終わります!

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP