ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも楽しく4トラを読ませていただいていましたが、記録になればと、今年はわたしも書いてみよう!と思い立ち、Try!!してみることにしました!<br /><br />気づけばHawaiiも9回目!!<br />この海、空、雰囲気…全部好き&#10084;︎!!<br />1月のHawaiiは2回目です!<br /><br />◆2018.1/5~1/10<br />◆ハワイアン航空 (羽田~ホノルル)<br />◆アウトリガーワイキキビーチリゾート<br />(ダイアモンドヘッド1ベッドルームオーシャンフロントスイート 8F)<br />

9回目❤︎Hawaii❤︎ Day3

27いいね!

2018/01/05 - 2018/01/10

4929位(同エリア16318件中)

0

16

moana5-0

moana5-0さん

いつも楽しく4トラを読ませていただいていましたが、記録になればと、今年はわたしも書いてみよう!と思い立ち、Try!!してみることにしました!

気づけばHawaiiも9回目!!
この海、空、雰囲気…全部好き❤︎!!
1月のHawaiiは2回目です!

◆2018.1/5~1/10
◆ハワイアン航空 (羽田~ホノルル)
◆アウトリガーワイキキビーチリゾート
(ダイアモンドヘッド1ベッドルームオーシャンフロントスイート 8F)

PR

  • おはようございます!3日目です!<br /><br />今日は朝からThe busでカイルアへ行きました。<br />まずクヒオ通りからThe busに乗りアラモアナセンターへ。ここで乗り継いで57A Kailua行きに乗ります。45分位で着きます。<br />レンタカーがあれば一番いいのですが、私たちは借りないのでThe busです!<br />この行き方で行くのは3回目なので慣れてきました。<br /><br />The busは冷房がすごく効いているので防寒準備していましたが、一番うしろの席に座れたのでエンジンで温かくてよかったです。<br /><br />着いてまずは朝食♪<br />Boots&amp;Kimo&#39;s!!<br />並ばずに入れました!

    おはようございます!3日目です!

    今日は朝からThe busでカイルアへ行きました。
    まずクヒオ通りからThe busに乗りアラモアナセンターへ。ここで乗り継いで57A Kailua行きに乗ります。45分位で着きます。
    レンタカーがあれば一番いいのですが、私たちは借りないのでThe busです!
    この行き方で行くのは3回目なので慣れてきました。

    The busは冷房がすごく効いているので防寒準備していましたが、一番うしろの席に座れたのでエンジンで温かくてよかったです。

    着いてまずは朝食♪
    Boots&Kimo's!!
    並ばずに入れました!

  • マカダミアナッツのパンケーキ。<br /><br />パンケーキはフワフワで、ソースは甘過ぎず、とっても美味しくて大スキです!

    マカダミアナッツのパンケーキ。

    パンケーキはフワフワで、ソースは甘過ぎず、とっても美味しくて大スキです!

  • ほうれん草とチーズのオムレツ。<br />もう一つ、スパムとチーズのオムレツも頼みました。<br /><br />ほうれん草のオムレツは前回美味しかったのでリピート。<br />スパムのオムレツも美味しかったです!<br /><br />ペロリでした!

    ほうれん草とチーズのオムレツ。
    もう一つ、スパムとチーズのオムレツも頼みました。

    ほうれん草のオムレツは前回美味しかったのでリピート。
    スパムのオムレツも美味しかったです!

    ペロリでした!

  • 腹ごしらえが出来たので、ここからカイルアビーチまで歩きます。<br /><br />近くのDown to Earthに寄り、デリとコンブチャを買いました。<br /><br />てくてく歩くこと30分程。<br />こちらが見えてきてビーチはもうすぐ!

    腹ごしらえが出来たので、ここからカイルアビーチまで歩きます。

    近くのDown to Earthに寄り、デリとコンブチャを買いました。

    てくてく歩くこと30分程。
    こちらが見えてきてビーチはもうすぐ!

  • 着きました!!

    着きました!!

  • カイルアビーチ!<br /><br />白い砂、エメラルドの海、青い空。<br />やっぱりここは綺麗だなぁ~<br /><br />シートを敷いてさぁひと休み。<br /><br />と思っているとスコール! なかなか降る!<br />雨雲レーダーを見ると、ちょうどカイルアに雨雲。<br />一時屋根下へ避難。<br />しかし早いスピードで雨雲は抜けてゆき晴れました!

    カイルアビーチ!

    白い砂、エメラルドの海、青い空。
    やっぱりここは綺麗だなぁ~

    シートを敷いてさぁひと休み。

    と思っているとスコール! なかなか降る!
    雨雲レーダーを見ると、ちょうどカイルアに雨雲。
    一時屋根下へ避難。
    しかし早いスピードで雨雲は抜けてゆき晴れました!

  • 晴れたので泳ぎます。<br /><br />波があったのでうきわでぷらぷかしているだけで楽しかったです。

    晴れたので泳ぎます。

    波があったのでうきわでぷらぷかしているだけで楽しかったです。

  • みんな、綺麗な景色をおさめようと写真をパチリ。

    みんな、綺麗な景色をおさめようと写真をパチリ。

  • ビーチからの帰り道、こんなボードがありました。<br /><br />日曜はカイルアファーマーズマーケットやっているんですね!<br />今回は行きませんでしたが、機会があれば行ってみたいです。

    ビーチからの帰り道、こんなボードがありました。

    日曜はカイルアファーマーズマーケットやっているんですね!
    今回は行きませんでしたが、機会があれば行ってみたいです。

  • 黄色のハイビスカス。<br />カイルアの街は綺麗にお手入れされていますね!

    黄色のハイビスカス。
    カイルアの街は綺麗にお手入れされていますね!

  • 可愛いお花咲いています。

    可愛いお花咲いています。

  • 可愛いサインボード。

    可愛いサインボード。

  • タイルの絵。<br />通ったことある道だと思いましたが、初めて見ました。可愛い!

    タイルの絵。
    通ったことある道だと思いましたが、初めて見ました。可愛い!

  • Whole food market。<br /><br />ここでは、オーガニックのティー、コンブチャ、hydro flaskの付替のフタを買いました。<br />hydro flask関連商品は25%offになっていました。<br /><br />もっと色々買いたかったのですが、重たくなるので断念。

    Whole food market。

    ここでは、オーガニックのティー、コンブチャ、hydro flaskの付替のフタを買いました。
    hydro flask関連商品は25%offになっていました。

    もっと色々買いたかったのですが、重たくなるので断念。

  • フルーツや野菜がカラフルで、陳列もとっても綺麗!

    フルーツや野菜がカラフルで、陳列もとっても綺麗!

  • The busでワイキキに帰ってきました。<br />帰りは席は真ん中あたりだったので冷房があたって寒かったです。持っていたカーディガンやバスタオルを掛けました。<br /><br />夕ご飯は疲れたのでお部屋で食べることになり、買い出しへ。(基本お部屋食べが好きです)<br />そうだ!Me BBQを食べよう!と思ったら日曜定休。泣<br /><br />なので、Food PantryのHi Steaksでプレートを購入!ここのお肉、美味しいです!<br />あとはまたまたコココーブのトスサラダ!<br />ドレッシングはRanch+ペッパーがいい感じ!<br /><br />このあとインターナショナルマーケットプレイスのまだ行ったことのないフロアやショップを見て回りました。<br />結構広くてビックリ!ショップも増えていて、好きなブランドのショップはアラモアナよりも品揃えがいいような気がしました。<br /><br />たくさん歩いた一日でした~!<br />こんな感じで3日目終了です!

    The busでワイキキに帰ってきました。
    帰りは席は真ん中あたりだったので冷房があたって寒かったです。持っていたカーディガンやバスタオルを掛けました。

    夕ご飯は疲れたのでお部屋で食べることになり、買い出しへ。(基本お部屋食べが好きです)
    そうだ!Me BBQを食べよう!と思ったら日曜定休。泣

    なので、Food PantryのHi Steaksでプレートを購入!ここのお肉、美味しいです!
    あとはまたまたコココーブのトスサラダ!
    ドレッシングはRanch+ペッパーがいい感じ!

    このあとインターナショナルマーケットプレイスのまだ行ったことのないフロアやショップを見て回りました。
    結構広くてビックリ!ショップも増えていて、好きなブランドのショップはアラモアナよりも品揃えがいいような気がしました。

    たくさん歩いた一日でした~!
    こんな感じで3日目終了です!

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP