バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
憧れのガウディを見に、バルセロナへ行ってまいりました。<br />一生のうちに一度、どうしても見たくて。<br />5月頃に予約し、指折り数えて待っていたのですが。<br /><br />その間に、バルセロナのテロやカタルーニャ独立運動が起こり<br />もしかしたらやめておいた方がいいかも・・・と何度もおもいました。<br /><br />4トラの方々の旅行記を拝見し、安全だということを知り<br />予定通りいくことができました☆<br /><br />最後にちょっとしたトラブルもありましたが、本当に楽しい旅でした!!<br /><br /><br />12/29-12/30 成田空港⇒ドーハ国際空港⇒エルプラット国際空港 カタルーニャ広場散策<br />12/31 カンプノウスタジアム <br />1/1 サクラダ・ファミリア バルセロネータ<br />1/2 グエル公園 カサビセンス カサミラ カサバトリョ<br />1/3 モンセラット コロニア・グエル<br />1/4-1/5 サンジョセップ市場 エルプラット国際空港⇒ドーハ国際空港⇒成田空港<br /><br />航空会社:カタール航空<br />ホテル:H10メトロポリタン

憧れのガウディを見る!!怒涛の年末年始8日間 2日目

2017/12/29 - 2018/01/05

kanetさん

憧れのガウディを見に、バルセロナへ行ってまいりました。
一生のうちに一度、どうしても見たくて。
5月頃に予約し、指折り数えて待っていたのですが。

その間に、バルセロナのテロやカタルーニャ独立運動が起こり

4トラの方々の旅行記を拝見し、安全だということを知り
予定通りいくことができました☆

12/31 カンプノウスタジアム
1/1 サクラダ・ファミリア バルセロネータ
1/2 グエル公園 カサビセンス カサミラ カサバトリョ
1/3 モンセラット コロニア・グエル

航空会社:カタール航空
ホテル:H10メトロポリタン

• mikikoママさん 2019/01/23 13:20:47
    私も行った気分で・・・
    こんにちは・・・
    バルセロナ、成田空港から出発1作目・・・そして2作目まで楽しく読ませて頂きました
    以前 誰かの旅行記を読ませて貰ったのですが全然楽しさが伝わらずに心の中で「私の中でのバルセロナはないな!!」とずっと思い込んでいました
    しかし 今回、引き込まれるように読ませて頂き楽しかったです
    有り難うございました
    又続編時間を見ながら読ませて頂きます
    有り難うございました        mikikoママ

kanet

kanetさん からの返信 2019/04/24 15:11:34
    RE: 私も行った気分で・・・
    mikikoママさん

こんにちは!
    コメントが遅くなり、申し訳ございません。
    ご訪問いただき、ありがとうございました☆

私のつたない旅行記をご覧いただき、ありがとうございました☆
    楽しかったとおっしゃっていただき、嘘でもうれしいです(泣)
    ぜひ、残りの旅行記もご覧いただけると大変励みになります。

読んでくださる方が、一緒に旅行をしている感覚を持ってもらえるような旅行記を
    心がけて作成しております。
    なかなか難しいんですけどね・・・。
    でも、mikikoママさんが、引き込まれるように・・・とおっしゃってくださり
    本当にうれしいです。

今年初めに子どもが生まれたので、なかなか長期の旅行ができませんが
    出かけた際には、また書かせてもらいます。

今後ともよろしくお願いいたします。