オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日連続マジックキングダムでした。

WDWダイニングプラン食事メモ☆5~6日目☆

2017/12/18 - 2017/12/25

みんさん

2日連続マジックキングダムでした。

朝はビーチクラブリゾートの売店で。

メニューにはスクランブルエッグ単品はなかったけど、聞いてみたら買えました。

単品にするとクイックサービスではなくスナック1ポイントで大丈夫でした。

スクランブルエッグ+クロワッサン+バナナでスナック3ポイント。

ランチはシンデレラロイヤルテーブルで!

テーブルに着くと、かわいい塗り絵と、奥に見切れている星をもらえました。

ダイニングプランはテーブルサービス2ポイントずつ必要でドリンク、前菜、メイン、デザートです。

夫は前菜プレート。

私はサラダを選び、盛り付けも味もとても良かったのに、カメラの不調で写真が保存されてませんでした(涙)。

夫のサーモン。

私はチキンにしました。大きい…

柔らかいし、味つけも好みですごくおいしくいただきました。

こってりだけど少し甘酸っぱいソースでくせになります。

味は濃かったけれど、アイスティー用に持って来ていただいたレモンを絞ってみたら更においしかったです!

そしてこの後、デザートにダークチョコレートのムースがすっっごくかわいいうえにおいし過ぎたのに…!またもや不具合で写真が保存されてなくて悲しい…時計のデコレーションで、もう本当に素敵すぎました。

プリンセスのグリーティングは、ジャスミンが信じられないくらい感じ悪くて、すごくショックでした。ディズニーで、しかもプリンセスでこんな思いをするなんて。とても残念。他のプリンセスはすごく優しくて素敵だった!サーバーさんもとても優しい方でした。

• 夜はビーチクラブリゾートにあるビーチズ&amp;クリームソーダショップへ。<br /><br />予約が取れなかったけれど、運よく予約なしですぐに入れました。<br /><br />ダイニングプランはテーブルサービスが使えますが、ポイントが足りないので今回は普通に支払いました。

夜はビーチクラブリゾートにあるビーチズ&クリームソーダショップへ。

ツナサラダ。

パサパサしていて食べにくかった…

バナナスプリット。

見ているだけでわくわくします!

店内もポップでかわいい!

6日目朝は、9時に念願のBe our guest!

テーブルサービスではなく、クイックサービス1ポイントです!

ドリンク+メインを入り口で選びます。

別料金でスーベニアカップも買えます。

クイックサービスなのに、お食事はサーバーさんが運んでくれます。

マフィンやデニッシュもついていたようで、これで2人分ですがたくさんのパンにびっくり。

ドリンクは自分で取りに行きます。

夫はメニュー一番上のものでスクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、ポテト。

フルーツもたっぷり。

私はクロックマダムにしました。

チーズの入ったホワイトソースがたまりません!

朝食には重くないか心配でしたが、おいしくてあっという間に完食してしまいました。

クイックサービスでこの内容は、本当にお得だと思います。

もちろんレストランの雰囲気も素敵すぎて感動!

ランチはクリスタルパレスレストランでテーブルサービス1ポイントずつ。

プーさんとその仲間たちがたっぷり絡んでくれました!

各テーブルに時間をかけてくれるので、今回は眠い子供が待てず、残念ながら全員回ってくる前に退散。

お料理はいまいちだったけど、キャラクターとたくさん絡めるのがすごく良かった!

ハチの飾りのこんなかわいいデザートも。

はちみつ入りのタルトでおいしかった。

この後ホテルに戻ると、夕方、たぶんサプライズでミッキー&ミニーが車に乗って、ホテル前の湖の周りを回りクリスマスパレードをしていました!

たまたま部屋から外を見たら見つけてびっくり!

外にいた方たちはもっとびっくりしたのでは?

人だかりなどは一切できていなかったのでサプライズ登場だと思います。

パレードの列のダンサーさん?が外にいたお客さん達に何か配っているように見えました。

あと、日によってはホテルロビーでもキャラクターグリーティングがありました!

夜はまたエプコット桂庭園のてんぷらうどん。

うどん+アイスグリーンティーでクイックサービス1ポイント

ごはんはスナック1ポイント。

ごはんはかなり固めで子供が食べませんでした。

ここはクイックサービスのサイドはドリンクしか選べません。

フランス館のクレープワゴンでチョコレートクレープ。

スナック1ポイント。

包んで見えなくなってしまう部分なのにミッキーを書いてくれました!

ちょっとパサパサしていて想像と違った…