オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーのプライベートアイランドキャスタウェイケイ寄港日。

ディズニークルーズの食事☆3日目☆

2017/12/15 - 2017/12/18

みんさん

朝食は、昨日に続きエンチャンテッドガーデンのビュッフェで。8~9時と遅めに行っても混んでいないのでありがたいです。写真を子供のお皿しか撮りませんでしたが、実際にはフルーツやドーナツ、マフィン、グリルトマトなどたくさんあり、おいしくいただきました。

キャスタウェイケイに降りました。

暑いし、1歳児連れなので、午前中に水遊びエリアや砂浜で少し遊ばせるだけで船内に戻りました。シャワー後に船内レストランでランチを食べ、部屋でお昼寝させました。

写真は撮れなかったのですが、昨日と同じカバナスでビュッフェ。少しメニューも変わっていました。

夕方にお散歩。プールサイドでディズニー映画なんて最高!風も気持ち良いです。

ちょうどキャスタウェイ出航時間で、汽笛のディズニーメドレーを聞き、またまた感動してしまいました!「星に願いを」や「Be our guest」他数曲で、最後は「雪だるま作ろう」だったはず。

最後のディナーはエンチャンテッドガーデン。メニューもかわいいです。

キッズメニュー

キッズメニューはフェットチーネ、コーンドッグ、ポテト

と、ペンネを少しずつ、とお願いしたら、2皿でたくさん持って来てくれました。

パンはクランベリーと、もう一つはマルチグレイン。パンにつけるフムスはいまいちでした。

前菜のマグロとアボカドのタワー。キッコーマンの醤油差しで、お醤油をテーブルでかけてくれるサービスがありました。

アスパラガスのスープ。熱々で量もちょうど良くておいしかった!

メインはホタテにしました。大きなホタテが5つ!かなり食べ応えがありましたが、味付けはちょっと薄かったです。お皿の中央はクスクスです。

夫は白身魚をチョイス。

デザートメニュー。

オレンジヨーグルトケーキにしました。ヨーグルトムースの部分が特においしかったです。デザートも、見た目に比べかなりボリュームがありました。