バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年はもう行けないかなと諦めていたバンコク。休みが取れそうだったので急遽決めました。<br /><br />AIR<br />12/15 小松(14:35)→成田(15:55)NH3118便<br />12/15 成田(17:20)→バンコク(22:40)NH807便<br />12/18 バンコク(22:55)→羽田(06:30)NH850便<br />12/19 羽田(08:40)→小松(09:45)NH751便<br />エコノミークラスValue 予約クラスは行きS/帰りW<br />ANAホームページにて購入<br /><br />HOTEL<br />マンハッタンホテル3連泊朝食付<br />スーペリアルーム HISで手配<br /><br /><br />エアー 78,800円(諸税等込)<br />ホテル 15,930円(3泊) <br />計 94,730円<br />前回と同じ20歳以上年上の先輩と行ってきます。

2017年4回目のバンコク☆3日目☆

HOTEL
マンハッタンホテル3連泊朝食付
スーペリアルーム HISで手配

エアー 78,800円(諸税等込)
ホテル 15,930円(3泊)
計 94,730円
前回と同じ20歳以上年上の先輩と行ってきます。

おはようございます。
    ソーセージがハムになったくらいしか変わったところはありません。

ヘルスランドアソーク店。
    初体験です。

いつも行く安マッサージにはおしゃれな花なんてありません。

枕にも造花ですが花。建物も綺麗で皆さんきちんとしていて大満足でした。2時間600バーツでした。アソーク近辺では2時間500バーツ多い中、100バーツの違いならこちらごおすすめ。

駐車場に出ると車にこんなことまでしてくれたいました。少し感動。

ランチを食べにヤワラートまで来ました。途中渋滞にはまりすでに1時半。お腹ペコペコ。

有名な和成豊。ドライバーに任せると無難なところを選びます。でも初めてだからいいんです。

フカヒレ。美味しい。旅なのでコスパは忘れましょう。

点心から焼売を選びました。これも美味い。

ローストダック。これは中国風味が強すぎて私はあまり得意ではありません。
    全般的には美味しくて満足ですが次回があるとしても本店までは来ないでしょう。

和成豊の近くにあった市場。干したホタテやアワビには手が出ずジャスミン茶と海苔を買いました。

あっと言う間に夜。午後の行動は内緒です。

コカのタイムズ スクエア店。

空心菜炒め。この旅でも大活躍。UPしてませんが昼も前日の夜も食べてます。

お姉さんが作ってくれます。

野菜たっぷり食べられます。辛くしてニンニク特盛で食べるのが大好きです。

炒飯はかつ乗せあんかけでした。

ご飯の後は当たり前のようにタニヤ。バカなおじさん達ですね。

昨日と同じ店。前から知っているオカマが客引きをしていて2日連続入店しました。
    この子は付いてくれた子です。当然オカマではありませんしすごくいい子でした。

またトゥクトゥクでGO!

バンコクへ来たら一度はソイカでしょ。2軒行きましたがどちらも楽しかったです。驚いたことに2軒目では地元のお客様と遭遇。ビビりました。

トゥクトゥクバンコク高かったのでヘイ!タクシー!

また来ちゃったけど飲みだけで帰りました。

トゥクトゥクでホテルへ送ってもらうつもりが…

やめておけばいいのにソイカ入り口のフライドチキン。

夜食食って寝ます。
    おやすみなさい。