2017/11/02 - 2017/11/08
811位(同エリア1567件中)
おけら街道さん
- おけら街道さんTOP
- 旅行記22冊
- クチコミ1件
- Q&A回答13件
- 21,842アクセス
- フォロワー0人
全行程終了。もう思い残すことはない。最後の晩餐は肉でシメて帰り支度をしよう。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
RED CARDINAL を見つめる赤いドレスの女性。
関係者だろうか? -
THOMAS HOBSON
みんな頑張ったけどやっぱりモレイラに乗って欲しかったね。 -
メディア関係者
おそらくジョセフ待ちだろう。
暇そうにしている。 -
REKINDLING を撮っている間にW・マリンズ師が出現
-
反省会中
-
白いドレスのねーちゃんが、勝ち馬はこれかしら~的なことを言って写真撮影。
THOMAS HOBSON のお姉さん大爆笑。
オーストラリアは結構ライトな方でも普通に観に来ているっぽいんですよね。
それってとってもいいことだと思います。馬券なんて知らなくてもいいんですよ。 -
W・マリンズ師
こんなに近くで観れるのはもうないだろうな。もし会いに行くとしたらチェルトナムか・・・。遠いな。しかも3月だし。
また中山グランドジャンプに遠征してきてくれないかな。 -
大分人が捌けてきた。
最終レース前に退散しよう。 -
変な仮装をした集団がウェーイ!って感じで踊ってたりする。
みんな酔ってる。 -
多くの皆さんは足早に帰宅する。
残ってる人たちはもうレースなんてどうでもよく酒しか飲んでない。 -
サザンクロス駅に到着。
各駅停車のメトロは一番奥。
手前はベンディゴとかへ向かう長距離特急。サザン クロス駅 駅
-
レースは華やかで、一見景気の良さそうなメルボルンだが、ホームレスも多い。
住みやすい街とはいうけど、色々考えさせられることも多い旅だった。 -
路面電車で飯屋へ向かう。
-
RAILWAY CLUB HOTEL
-
ディナーは6時半からで、しばらく遊んでろと言われた。
街のバーって感じだが満杯。端っこでデブっちょなアンちゃんとスーツ姿の中年3人でドッグレースを買って時間を潰す。
相変らず当たらない。 -
ようやく時間になった。昼飯ほとんど食ってなかったからペコペコですわ。
-
意外と安いと思ってしまうのはそれだけメルボルンの物価に毒された証拠だな。
-
お姉さんにすすめられた赤ワイン
Wild Duck Creek Yellow Hammer Hill
とっても美味い。グラスで14ドルも取るだけある。 -
きたきた
-
超うまあああああああいい!!
やっぱ肉だなオーストラリアは。ちなみにこのお肉はタスマニアンビーフのリブアイ。 -
お腹も一杯になった。
思い残すことはもうない。 -
メルボルンの街中では馬車が運行している。
中華街からも出発しているようだ。 -
中華街を抜けてホテルに戻る。
馬券的には完全にプラスだったが、やはりドッグレースで散財してしまったのと直前のモレイラ落馬が痛かった。
当初通りダイナマイトの複勝ブッコミだったら何も問題なかったのに。
相変わらず我慢が足りないな。
ドッグレースくやしいなぁホント -
ホテルのそばにもTABがあったのか・・・。
窓からレースが見える。
Vaal (ZAF) 南アフリカだと?
この瞬間脳内であのCMが流れる。
「ヒデ、馬券買いたくね?」
「・・・行くか、ゾノ!」
負けると分かっていても男には戦わなければいけない時があるのだ。
こうしてメルボルンの夜は今日も更けて行く・・・。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
おけら街道さんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
メルボルン(オーストラリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
メルボルン(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
24