東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
女子会ディズニーしてきました&#10084;<br /><br />女子会旅行は、家族旅行とは違う楽しさがあって、終始テンションアップ&#10548;&#10548;<br /><br />子供たちも喧嘩すること無く、楽しい旅行になったよ&#9728;<br />絶対また行きたい(*^^*)<br /><br /><br />◆予定◆<br />一日目<br />  ○午前中  &#10145;  異動<br />  ○午後      &#10145;  イクスピアリでお買い物<br />                                       ヒルトンチェックイン<br />  ○15時      &#10145;  &#9728;ディズニーシー&#9728;<br /><br />二日目<br />  ○朝から  &#10145;  &#9728;ディズニーランド&#9728;<br />  ○夕方      &#10145;  移動<br /><br />キッズがまだ未修学児なんで、ゆとりをもっての行動です#127925;<br /><br />ちなみに、七夕と夏祭りイベントの間のタイミングで行ってきたので、イベントショーとかは無かったですが、パイレーツと夏祭りの準備はできてました&#9786;

★女子会ディズニーの旅 in 2017夏★

2017/07/09 - 2017/07/20

ぽんきち

ぽんきちさん

女子会ディズニーしてきました❤

女子会旅行は、家族旅行とは違う楽しさがあって、終始テンションアップ⤴⤴

子供たちも喧嘩すること無く、楽しい旅行になったよ☀
絶対また行きたい(*^^*)

◆予定◆

二日目
○朝から ➡ ☀ディズニーランド☀
○夕方 ➡ 移動

ちなみに、七夕と夏祭りイベントの間のタイミングで行ってきたので、イベントショーとかは無かったですが、パイレーツと夏祭りの準備はできてました☺

• お昼頃到着した舞浜&#10024;<br />まだまだちびっこなので、ゆとりをもっての行動です&#9786;<br />愚図ったら大変だからね~<br /><br />取りあえずイクスピアリでお買い物して、ウエルカムセンターでチェックインして荷物預けたら、スターライトパスポートでシーにインパしました&#127925;<br /><br />女子達はどこに行くか相談中(*≧з≦)

お昼頃到着した舞浜✨
    まだまだちびっこなので、ゆとりをもっての行動です☺
    愚図ったら大変だからね~

取りあえずイクスピアリでお買い物して、ウエルカムセンターでチェックインして荷物預けたら、スターライトパスポートでシーにインパしました🎵

女子達はどこに行くか相談中(*≧з≦)

• シーはパイレーツサマー(準備中)&#10024;<br />写真スポットで、皆で撮影会しました&#10084;

シーはパイレーツサマー(準備中)✨
    写真スポットで、皆で撮影会しました❤

• シーの夜は本当にロマンチック~&#10084;<br /><br />ゆっくりしたいけど、そんなに遅くまで起きていられないので、ショーを楽しんだら早めにホテルに帰ります&#10024;<br /><br />ホテルは私の常宿【ヒルトン東京ベイ】<br /><br />ハッピーマジックルームは子供が楽しめるし、3ベッドだから、広々使えるもんね~<br />コンビニが充実してるのも有難いです(^-^)<br />パークサイドにしてもらったので、部屋からもディズニー満喫できました&#127925;<br />

シーの夜は本当にロマンチック~❤

ゆっくりしたいけど、そんなに遅くまで起きていられないので、ショーを楽しんだら早めにホテルに帰ります✨

ホテルは私の常宿【ヒルトン東京ベイ】

コンビニが充実してるのも有難いです(^-^)
    パークサイドにしてもらったので、部屋からもディズニー満喫できました🎵

• 二日目は早起きしてディズニーランドへ&#10071;<br /><br />私、張り切ってお揃いのミニーちゃんスカート作りました&#10084;<br />パニエ付きですよ~&#10548;<br />Tシャツはユニクロのミニーちゃん柄で合わせました&#10071;<br />お揃いポシェットは、一緒に行ったママが作ってくれたよ~&#127925;<br /><br />激カワミニーちゃんお揃いコーデです(*≧з≦)<br />まぁ親バカですが、せっかくの旅行なんでね&#128518;<br />結果、可愛さ100倍(笑)&#10024;<br /><br />同じ柄のシュシュも作って、大人と子供もお揃いにしました(⌒0⌒)/~~

二日目は早起きしてディズニーランドへ❗

私、張り切ってお揃いのミニーちゃんスカート作りました❤
    パニエ付きですよ~⤴
    Tシャツはユニクロのミニーちゃん柄で合わせました❗
    お揃いポシェットは、一緒に行ったママが作ってくれたよ~🎵

激カワミニーちゃんお揃いコーデです(*≧з≦)
    まぁ親バカですが、せっかくの旅行なんでね😆
    結果、可愛さ100倍(笑)✨

• たくさんのキャラクター達と会って、写真撮りまくりでした&#10084;

たくさんのキャラクター達と会って、写真撮りまくりでした❤

• アトラクションも外せません&#127925;

アトラクションも外せません🎵

まさか、ランドで会えるとは思ってませんでした(⌒0⌒)/~~

キャッキャキャッキャストーカーします(笑)

• 今回の旅行はイベントが無い期間だったので、空いてるかな~と思ってたんですが、スニークがあったからか、そこそこ混んでました&#128546;

今回の旅行はイベントが無い期間だったので、空いてるかな~と思ってたんですが、スニークがあったからか、そこそこ混んでました😢

• あっという間の二日間でした&#10071;<br /><br />来年はもう少し遅くまで遊んでられるかな~<br />そろそろ絶叫系にも乗りたいしね&#128518;<br /><br />また皆で女子会ディズニー行けますように&#10084;

あっという間の二日間でした❗

来年はもう少し遅くまで遊んでられるかな~
    そろそろ絶叫系にも乗りたいしね😆

また皆で女子会ディズニー行けますように❤