幸手・久喜・栗橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久喜市中央公民館では毎年、この時期に中央公民館を利用して活動している団体を対象に、中央公民館をベースに活動している団体・クラブ等の活動実績を発表する場のようです。<br /><br />訪れてみると普段、公民館を利用して活動している団体も沢山あることがわかりましたし、特に高齢者の団体が多いことを知りました。<br /><br />今回、入館してみて驚きました、沢山の利用者が公民館を利用して、いろいろ取り組んでいることに敬服しましたので、自分もこれから取り組んでみたいと思い、少し細かく見て歩き、高齢者の余暇を楽しんでいる実績の発表の場だと云うことをむ場であることを実感したので、出来るだけ多くの活動を見たいと思い1階から4階までの展示室総てを見て歩きました。<br /><br />そんな訳で各クラブ・会の活動を見て歩きましたので、旅記は中央公民館の1階から4階までの各階ごとにアップしたいと思います。<br /><br />久喜市中央公民館利用者団体作品展で芸術の秋を楽しみました・・・<br />   ①1階展示物を見る<br />  ②2階展示物を見る<br />  ③3階展示物を見る<br /> ※④4階展示物を見る

久喜市中央公民館利用者団体作品展で芸術の秋を楽しみました・・・④4階展示物を見る

2017/11/17 - 2017/11/17

いっちゃん

いっちゃんさん

①1階展示物を見る
  ②2階展示物を見る
  ③3階展示物を見る
 ※④4階展示物を見る

久喜市中央公民館利用者団体作品展示会に行ってきました

毎年、公民館全館を使って、公民館で活動している人たちの団体が作品を発表できるイベントです。

◆葵会・みすず会・草の会◆

どの作品がどの会に所属しているか、判別てきませんでしたので、以下の画面には◆葵会・みすず会・草の会◆と表示させていただきました。

• ◆葵会・みすず会・草の会◆<br />

●思水佳句会●

• ●思水佳句会●

◆碑短歌会◆

久喜市中央公民館に「久喜市中央公民館利用者団体作品展示会」を見て、今回の展示会に参加されたグループ・団体のほとんどがシニアの団体で素晴らしい活動が展開されていることが確認され、しかも、どの会も、どのグループも半端ではない活動に敬意を表したいと思いました。