リスボン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月19日 リスボンから現地発着ツアーにて行きました、オドビス、アルコバサ、ナザレ、を回って午後はバターリャとファテマに行きました。

ポルトガル リスボンからバターリャ、ファテマツアー

9いいね!

2013/10/19 - 2013/10/19

1488位(同エリア2885件中)

0

54

しろくまクンクン

しろくまクンクンさん

10月19日 リスボンから現地発着ツアーにて行きました、オドビス、アルコバサ、ナザレ、を回って午後はバターリャとファテマに行きました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
社員・団体旅行
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • スペインからの侵攻を食い止めた、ジョアン一世が聖母マリアに感謝を捧げる為に建てた大修道院です。

    スペインからの侵攻を食い止めた、ジョアン一世が聖母マリアに感謝を捧げる為に建てた大修道院です。

  • 天井が出来ず仕舞いの未完の礼拝堂

    天井が出来ず仕舞いの未完の礼拝堂

  • ただただ、そのスケールの大きさに圧倒されてしまいました。<br />今回のツアーは多分「ファテマ」がメインであるので、ここは時間があまりありませんでした。<br />ほとんどの人は外観を眺めているだけ、私は必死になって駆け回って中をくまなく見学しました。

    ただただ、そのスケールの大きさに圧倒されてしまいました。
    今回のツアーは多分「ファテマ」がメインであるので、ここは時間があまりありませんでした。
    ほとんどの人は外観を眺めているだけ、私は必死になって駆け回って中をくまなく見学しました。

  • ファテマ<br />ここにたどり着く前にスーベニアショップで結構な自由時間があり、こんなに余裕があるならもっとバターリャで時間を取れ!!!と思ったのは多分私だけでしょう。<br />皆一生懸命にお土産をあさっていました。

    ファテマ
    ここにたどり着く前にスーベニアショップで結構な自由時間があり、こんなに余裕があるならもっとバターリャで時間を取れ!!!と思ったのは多分私だけでしょう。
    皆一生懸命にお土産をあさっていました。

  • 聖母マリアの奇跡の話は知っていますが、私にとっては申し訳ありませんがあまり興味を持たせる教会ではなく。<br />時間を持て余してしまいました。

    聖母マリアの奇跡の話は知っていますが、私にとっては申し訳ありませんがあまり興味を持たせる教会ではなく。
    時間を持て余してしまいました。

  • 教会エントランス付近から広場を望んでいます、広大な広場であることが分かります。

    教会エントランス付近から広場を望んでいます、広大な広場であることが分かります。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 488円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP