神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

毎月、元韓流カルチャーの有志で食事会をしています。<br />今年は、幹事として神戸駅の「がんこ」にしました。<br />海外旅行から帰ると、お寿司が食べたかったので・・。<br />グループで、予約したところ「貴賓室」にしてくれました。<br />昭和天皇が2回、皇太子時代の今上天皇が一回立ち寄られたそうです。<br />今はいつでも見せて頂けるそうです。

神戸駅で女子会

2017/11/04 - 2017/11/04

毎月、元韓流カルチャーの有志で食事会をしています。
    今年は、幹事として神戸駅の「がんこ」にしました。
    海外旅行から帰ると、お寿司が食べたかったので・・。
    グループで、予約したところ「貴賓室」にしてくれました。
    今はいつでも見せて頂けるそうです。

JRローカル 徒歩

JR神戸駅の、すぐ北側に湊川神社が有ります。
      此の日は「七五三」で、賑わっていました。

この前の道路。

JR神戸駅です。

駅の構内に有ります。

貴賓室内部。

内部。

中で、食事ができます。
      素敵ですねえ!
      洋食も有り、二階は和室・個室も有り子供ずれでも大丈夫です。