バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外在住以外でアジアへ行ったことが有りませんでした。<br />アジアのイメージは夏は蒸し暑く、冬は激寒。<br /><br />去年クリスマス時のクルーズが気に入って、<br />英国からカナリア諸島への二週間のクイーン・エリザベス号でのクルーズを申し込みましたが、<br />募集していた阪急交通社は関東では客を集める能力が低いようで、キャンセルされてしまいました。<br /><br />そういえば、2017年11月から12月のNorway沿岸フィヨルド航行のフッテンルーテン航路を北極圏への北上のクルーズも<br />関西からは10組以上が参加していましたが、関東からは我々だけでした。<br /><br />関西からの出発にすれば10万引くからって連絡が有りましたが、慣れない関西迄行く気もしないので(たった十万で・・ハイヤーも予約済みだし)、<br /><br />そのまま成田から出発でしたが、我々二人に添乗員一人が着くと言うツアーでした。<br /><br />定番のハワイだとハレクラニはキャンセルされずにイケましたが・・・阪急交通社は関東ではかなり弱そうです。<br />部屋をダイヤモンドヘッドの見える部屋へ20万プラスでどうかと・・・見飽きているし、在住時毎朝駆け上がっていたのを無料なら換えてあげても良いが・・・関西の会社はガメつい・・経済観念が高いって言うのかな・・商売しっかりしています。 こういう商売熱心は嫌いでは無いです。其のため何回も使っています。<br /><br />で・・、Indonesiaのガルーダ・インドネシア航空航空から二箇所のリッツカールトンに泊まるツアーのメールが来ましたので、あまりに安いので期間を二週間に延泊して二週間にして申し込みました。<br /><br />其の備忘録としての旅行記です。

{バリ島}ガルーダインドネシア航空 成田空港ラウンジ 2017 10~11

24いいね!

2017/10/15 - 2017/10/30

3553位(同エリア16678件中)

旅行記グループ 成田空港

0

5

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

海外在住以外でアジアへ行ったことが有りませんでした。
アジアのイメージは夏は蒸し暑く、冬は激寒。

去年クリスマス時のクルーズが気に入って、
英国からカナリア諸島への二週間のクイーン・エリザベス号でのクルーズを申し込みましたが、
募集していた阪急交通社は関東では客を集める能力が低いようで、キャンセルされてしまいました。

そういえば、2017年11月から12月のNorway沿岸フィヨルド航行のフッテンルーテン航路を北極圏への北上のクルーズも
関西からは10組以上が参加していましたが、関東からは我々だけでした。

関西からの出発にすれば10万引くからって連絡が有りましたが、慣れない関西迄行く気もしないので(たった十万で・・ハイヤーも予約済みだし)、

そのまま成田から出発でしたが、我々二人に添乗員一人が着くと言うツアーでした。

定番のハワイだとハレクラニはキャンセルされずにイケましたが・・・阪急交通社は関東ではかなり弱そうです。
部屋をダイヤモンドヘッドの見える部屋へ20万プラスでどうかと・・・見飽きているし、在住時毎朝駆け上がっていたのを無料なら換えてあげても良いが・・・関西の会社はガメつい・・経済観念が高いって言うのかな・・商売しっかりしています。 こういう商売熱心は嫌いでは無いです。其のため何回も使っています。

で・・、Indonesiaのガルーダ・インドネシア航空航空から二箇所のリッツカールトンに泊まるツアーのメールが来ましたので、あまりに安いので期間を二週間に延泊して二週間にして申し込みました。

其の備忘録としての旅行記です。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.5
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
50万円 - 100万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 成田空港のガルーダ・インドネシア航空の所属しているグループのラウンジのトイレですが、簡易ウォシュレットも付いていません。 <br />国内の国際空港のラウンジ付属のトイレにしては、かなり貧弱です。<br />米国と同じく、便器をカバーする紙は有りましたが・・・<br /><br />もっとっも、日系だって一社でヤッているわけではないし・・。

    成田空港のガルーダ・インドネシア航空の所属しているグループのラウンジのトイレですが、簡易ウォシュレットも付いていません。 
    国内の国際空港のラウンジ付属のトイレにしては、かなり貧弱です。
    米国と同じく、便器をカバーする紙は有りましたが・・・

    もっとっも、日系だって一社でヤッているわけではないし・・。

    成田国際空港 空港

  • 成田空港のガルーダ・インドネシア航空の所属しているグループのラウンジです。<br /><br />明るく、広いです。<br />

    成田空港のガルーダ・インドネシア航空の所属しているグループのラウンジです。

    明るく、広いです。

    成田国際空港 空港

  • 成田空港 <br />ガルーダ・インドネシア航空の属しているグループのラウンジもビュッフェスタイルです。<br />他と大した差は有りませんが、室内は明るいです。<br /><br />台湾の中華航空は暗めで落ち着いたホテルフロントみたいでした。<br />中華航空は一社でラウンジを開いていたと思います。<br />今更余り興味は無いので、此の程度の知識ですが。m(_ _)m

    成田空港 
    ガルーダ・インドネシア航空の属しているグループのラウンジもビュッフェスタイルです。
    他と大した差は有りませんが、室内は明るいです。

    台湾の中華航空は暗めで落ち着いたホテルフロントみたいでした。
    中華航空は一社でラウンジを開いていたと思います。
    今更余り興味は無いので、此の程度の知識ですが。m(_ _)m

  • 陰陽道の祈祷で見た通りに行きは雨に降られました。

    陰陽道の祈祷で見た通りに行きは雨に降られました。

    成田国際空港 空港

  • 成田国際空港 空港

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP