その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
滞在3日目および4日目です。<br />滞在中はほぼホテルでのんびーりしていました。<br />滞在最終日は朝、5時にBOSS@TAXIさんが迎えにきて、シンガポール経由で帰国しました。<br /><br />

2017JW Marriott Khao lak resort & spa 最終夜

2017/10/03 - 2017/10/09

bottle at the water

bottle at the waterさん

滞在3日目および4日目です。
滞在中はほぼホテルでのんびーりしていました。

朝10時のoliveレストラン。
    時間的にもようやく落ち着いてきた感じがします。

今日もプール。
    メインプールでのんびり泳いで、
    午後はフィットネスルームでトレーニング。

フィットネスルームでヨガクラスに参加したのですが、写真を撮るのすっかり忘れてしまいました。

エクササイズプログラムは無料のものと有料なものがあります。ムエタイクラスは500バーツでした。

無料のエクササイズも最小人数が4人に設定されていたので、やってみたいエクササイズは事前に予約を入れておいて、中止の場合には部屋へきちんと連絡が入りました。

トレーニングの後は夕陽を眺めながらhappy hour!
    おつまみはバナナチップとキャラメルナッツ。
    アウトサイドの席なので虫除けも用意してくれました!
    1日の終わりを肌で感じます。
    happy hourはLEOとchang が85バーツ、Singhaとasahiが90バーツでした。

夕陽がほんと綺麗です。

本日のディナーはホテル内のタイレストラン!
    もちろん予約を取りました。
    3時間前に予約の電話を入れましたが、席が確保できました。
    タイレストランは掘りごたつの席とテーブル席があり、掘りごたつの席をリクエストしました。
    座椅子風のクッションに掘りごたつ、とても落ち着きます。

Singha Beer
    豚肉とタイバジルの炒め物。
    カニのチャーハン
    グリーンカレーをオーダー。
    カニチャーハンがほんと美味しかった!
    2日連続でカニチャーハンを頼むくらい!

これだけ食べて1300バーツくらいでした。
    サービス料、税金込みです。