甲府 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お金もあんまりかけることなく気分転換したかったので山梨に行ってきました<br />それという理由もなかったのですが、山梨が4トラの全国地図の行った事あるところとして色がついていなかったことが気になったのもあります<br />あいにく歴史に疎いので、行く先々での歴史にまつわる盛り上がりに欠けたところのが残念だったかな<br /><br />往)特急かいじ137号 新宿⇒甲府 えきねっと予約 2670円(通常価格 4130円)<br />復)普通 甲府⇒勝沼ぶどう郷 410円<br />  ホリデー快速ビューやまなし号 勝沼ぶどう郷⇒新宿 1940円<br />  普通運賃なのに特急と20分ぐらいの差で目的地に着くので便利!<br />  グリーン席もあるので520円追加でゆったりするのもいい案です<br /><br />甲府内の移動)試験運転をしていた無料バス<br /><br />甲府駅 ⇒ 武田神社 ⇒ かいてらす(甲斐善光寺) ⇒ 藤村記念館 ⇒ 武田信玄銅像 ⇒ 甲府駅~勝沼ぶどう郷駅 ⇒ ぶどうの丘 ⇒ 勝沼ぶどう郷駅