オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年8月11日~2017年8月20日のひとり気ままな旅です。行きは成田→シカゴ→オーランド(JL.AA)帰りはオーランド→ダラス→成田(AA.JL)宿泊はオールスターリゾートスポーツ。新しい発見を報告します。

WDWひとり旅2017 3日目

2017/08/11 - 2017/08/20

パンチ

パンチさん

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーです。空も日本とは違いますね。この先を左に行くとロックンローラー・コースターです。

ロックンローラーコースターはファストパスでしたので10も待たなくて乗れました。朝一番からハードでした。

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーではメモリーメーカーを利用すると静止画だけでなく動画も記録されます。

インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラーを見た後に展示られていた戦車を撮りました。

今日も、エプコットに移動しました。昨日はベイマックスが目的でした。今日はこの奥にあるソアリンが目的です。

ソアリンは60分待ちだったと思いますが空調が効いているので待っていても苦ではなかった。リニューアルしていたので良かったですよ。

ヨロコビとカナシミとも写真は撮れますが沢山の人で諦めました。

クラブクールです。何カ国のコカコーラ製品が試飲出来ます。外は暑いので水分補給してワールド・ショーケースを歩きます。沢山の国のパビリオンがあります。日本館もありますよ。

このコップを使って各国のジュースを飲みます。

エプコットの中のスタバです。フラペチーノコーヒーは安定したおいしさです。

向こう岸に、日本館があります。写真の少し右に五重の塔がかすかに見えます。

ワールドショーケースに行く途中で空と池とモノレールの景色が良かったのでパチリ。

ここは、アナとエルザとグリーティングが出来ます。室内なので空調で快適です。

雰囲気のある時計と階段です。もうすぐ会えます。

北欧の暖かみある部屋です。

北欧の家具などを見ていて待っている間も飽きません。

この後エルザとアナと会います。ドキドキします。

エプコットのグリーティングでエルザです。マジに綺麗でした。

アナはキュートでしたね。英語で質問されたけどフロムジャパンとフォータイムズだけ答えました。とても緊張しました。

ニモのアトラクションです。この中に小さい水族館があり涼しいので時間を忘れ涼んでいました。エプコットはたくさん歩くので休息のため行くと良いですよ。

• trat baldさん 2018/02/20 06:38:36
    パッと見た目に人形と勘違いした!
    出だしでジェットコースター?の様な乗り物でGoodJobサインの二人にお~!です、怖い乗り物は苦手だから、、、、

パンチ

パンチさん からの返信 2018/02/20 19:30:04
    Re: パッと見た目に人形と勘違いした!
    二人ともとても綺麗でしたよ!英語が出来たらと後悔しましたけど。