ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
その4を投稿した後、休日出勤があったり、マンションの総会があったりと週末に予定が詰まっていたので、ちょっと間があいてしまいました(汗)<br />もしも、続きを楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、すみません~。<br /><br />さてさて、カウアイ島日帰り観光という、今年の夏休み最大のイベントを終えて、残りは「東京でも出来る」ことばかりです(笑)もちろん、食べ歩きや買い物なんて東京でもできますが、ハワイだから楽しい部分もあるんですけどね。職場のハワイ病に罹ってない人には分かってもらえませーん(苦笑)<br /><br /><br />いつも4トラで皆さんの旅行記を参考にさせていただいているだけなのですが、自分の旅行も参考にしていただけたらいいなと思い、会員登録をしてみました~。<br />初めての旅行記の投稿となるので、読みにくいと思いますが、どなたかのご参考になったら嬉しいなぁ。。。<br /><br /><br />1年に1度のご褒美で旅行に出かけています。今年は大好きなハワイに行ってきました。

2017年夏休み~その5~

43いいね!

2017/07/09 - 2017/07/17

2581位(同エリア16315件中)

2

34

誰かさん

誰かさんさん

その4を投稿した後、休日出勤があったり、マンションの総会があったりと週末に予定が詰まっていたので、ちょっと間があいてしまいました(汗)
もしも、続きを楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、すみません~。

さてさて、カウアイ島日帰り観光という、今年の夏休み最大のイベントを終えて、残りは「東京でも出来る」ことばかりです(笑)もちろん、食べ歩きや買い物なんて東京でもできますが、ハワイだから楽しい部分もあるんですけどね。職場のハワイ病に罹ってない人には分かってもらえませーん(苦笑)


いつも4トラで皆さんの旅行記を参考にさせていただいているだけなのですが、自分の旅行も参考にしていただけたらいいなと思い、会員登録をしてみました~。
初めての旅行記の投稿となるので、読みにくいと思いますが、どなたかのご参考になったら嬉しいなぁ。。。


1年に1度のご褒美で旅行に出かけています。今年は大好きなハワイに行ってきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • その4の復習を少し。。。<br />晩ご飯を食べたのはone plus one<br />ハワイ好きの方ならきっと読んだこともある「ハワイ大好きおじさん」の本で登場するお店です。ずっと行きたかったんですが、今回やっと行くことが出来ました。

    その4の復習を少し。。。
    晩ご飯を食べたのはone plus one
    ハワイ好きの方ならきっと読んだこともある「ハワイ大好きおじさん」の本で登場するお店です。ずっと行きたかったんですが、今回やっと行くことが出来ました。

    ワンプラスワン ドライブイン アメリカ料理

  • こちらがグランドメニュー。<br />色々あって、何回も行きたいですよ。<br />しかも値段に注目!<br />ワイキキのアラワイ運河をわたって少し行くだけで、こんなに安くなるんですねー。<br /><br />おいしくて、お手頃価格、これぞハワイのプレートランチ(晩御飯ですが)です!

    こちらがグランドメニュー。
    色々あって、何回も行きたいですよ。
    しかも値段に注目!
    ワイキキのアラワイ運河をわたって少し行くだけで、こんなに安くなるんですねー。

    おいしくて、お手頃価格、これぞハワイのプレートランチ(晩御飯ですが)です!

  • こちらが日替わり?おすすめ?的なホワイトボードのメニュー。<br />日本の食堂でも黒板で手書きしているメニューが通常メニューよりもおすすめだったりするので、こういう手書きメニューがあれば、そこから1品は頼むようにしていまーす。

    こちらが日替わり?おすすめ?的なホワイトボードのメニュー。
    日本の食堂でも黒板で手書きしているメニューが通常メニューよりもおすすめだったりするので、こういう手書きメニューがあれば、そこから1品は頼むようにしていまーす。

  • 晩ご飯を食べた後は、サウスキング通りを横断したところにあったロングスドラッグスに寄りました。<br /><br />このスタバの瓶コーヒーを探していたんですよー。<br />今回の旅行の初日にロイヤルハワイアンセンターのABCで1本買って、すごく美味しかったので気に入ったのですが、その後は売り切れで(泣)<br />ワイキキでABCを何軒もまわったり、アラモアナのロングスドラッグすやウォルマート、フードランドと何軒もまわっても入手できず・・・。<br /><br />やっと、こちらのロングスドラッグスで買うことができました~。<br />売れすぎで出荷停止状態になっているクラフトBOSSのカフェラテに似てたと思います。

    晩ご飯を食べた後は、サウスキング通りを横断したところにあったロングスドラッグスに寄りました。

    このスタバの瓶コーヒーを探していたんですよー。
    今回の旅行の初日にロイヤルハワイアンセンターのABCで1本買って、すごく美味しかったので気に入ったのですが、その後は売り切れで(泣)
    ワイキキでABCを何軒もまわったり、アラモアナのロングスドラッグすやウォルマート、フードランドと何軒もまわっても入手できず・・・。

    やっと、こちらのロングスドラッグスで買うことができました~。
    売れすぎで出荷停止状態になっているクラフトBOSSのカフェラテに似てたと思います。

  • 5日目の朝です。<br />レアレアトロリーのダイアモンドヘッドラインに乗ってモンサラット通りまでやってきました。<br />お目当てはこちらのお店、ダイアモンドヘッドマーケット&グリルでの朝ご飯です~。<br /><br />ちなみに、私はチーズが苦手なので、こちらの人気商品のスコーンは食べられません。。。

    5日目の朝です。
    レアレアトロリーのダイアモンドヘッドラインに乗ってモンサラット通りまでやってきました。
    お目当てはこちらのお店、ダイアモンドヘッドマーケット&グリルでの朝ご飯です~。

    ちなみに、私はチーズが苦手なので、こちらの人気商品のスコーンは食べられません。。。

    ダイアモンドヘッド マーケット & グリル デリ

  • 朝食メニューだけでも色々あって、悩んじゃいます~。

    朝食メニューだけでも色々あって、悩んじゃいます~。

  • 私が選んだのは、ブレックファーストプレート(悩んだ割に・・・ww)<br /><br />たまご+ミート+ご飯のハワイ定番の朝食メニュー<br />実は大好きです。

    私が選んだのは、ブレックファーストプレート(悩んだ割に・・・ww)

    たまご+ミート+ご飯のハワイ定番の朝食メニュー
    実は大好きです。

  • 奥さんはフレンチトーストを選びました。<br />パンケーキとフレンチトーストで迷いまくって、こちらに~。<br />甘さ控えめで美味しかったです!

    奥さんはフレンチトーストを選びました。
    パンケーキとフレンチトーストで迷いまくって、こちらに~。
    甘さ控えめで美味しかったです!

  • 朝食の後は、腹ごなしがてらホテルまで歩いて戻り、少し休憩してから今度はレアレアトロリーのダウンタウンラインに乗ってお出かけです。<br /><br />行き先は今や定番のハワイ出雲大社。<br />以前はそんなに参拝客もいなかったんですけどね。テレビの人気番組の影響はすごいです~。<br /><br />昨年元旦以来の1年半ぶりの参拝です。<br />また来年もハワイに来れますように・・・

    朝食の後は、腹ごなしがてらホテルまで歩いて戻り、少し休憩してから今度はレアレアトロリーのダウンタウンラインに乗ってお出かけです。

    行き先は今や定番のハワイ出雲大社。
    以前はそんなに参拝客もいなかったんですけどね。テレビの人気番組の影響はすごいです~。

    昨年元旦以来の1年半ぶりの参拝です。
    また来年もハワイに来れますように・・・

    ハワイ出雲大社 寺院・教会

  • 出雲大社で参拝した後は、少しお散歩です。<br />近くの公園で、かわいい鳥を見かけてパシャリ。<br /><br />頭が赤い鳥と茶色い鳥。。。同じ種類なんでしょうか。

    出雲大社で参拝した後は、少しお散歩です。
    近くの公園で、かわいい鳥を見かけてパシャリ。

    頭が赤い鳥と茶色い鳥。。。同じ種類なんでしょうか。

  • 特に目的のないお散歩ではなくて、目的地のあるお散歩でした~。<br /><br />目的地はアロハ豆腐タウン(アロハ豆腐の第2工場?)です。<br />ドールキャナリーにあるショップ併設の工場です。<br /><br />グーグル先生に道順を聞いてみたところ・・・目的地はあってるんですが、なぜかルート表示が別のところがゴール。。。たしかにこちら側が工場ですがね。。。<br /><br />出雲大社で降りたレアレアトロリーダウンタウンラインが以前はドールキャナリーに停車したので行きやすかったんですが、今その停留所は廃止されてしまっているんですよねー。

    特に目的のないお散歩ではなくて、目的地のあるお散歩でした~。

    目的地はアロハ豆腐タウン(アロハ豆腐の第2工場?)です。
    ドールキャナリーにあるショップ併設の工場です。

    グーグル先生に道順を聞いてみたところ・・・目的地はあってるんですが、なぜかルート表示が別のところがゴール。。。たしかにこちら側が工場ですがね。。。

    出雲大社で降りたレアレアトロリーダウンタウンラインが以前はドールキャナリーに停車したので行きやすかったんですが、今その停留所は廃止されてしまっているんですよねー。

  • アロハ豆腐タウンに到着したのは大体11時半頃でした。<br />お昼ご飯を食べるには少し早く・・・プレートランチを食べることはできませんでしたが、お土産(Tシャツとタオル)を無事に買えてよかったです。次回はこちらのプレートランチをぜひ食べたいと思いました~。

    アロハ豆腐タウンに到着したのは大体11時半頃でした。
    お昼ご飯を食べるには少し早く・・・プレートランチを食べることはできませんでしたが、お土産(Tシャツとタオル)を無事に買えてよかったです。次回はこちらのプレートランチをぜひ食べたいと思いました~。

  • アロハ豆腐タウンを後にして、トロリー乗り場に戻ります。<br /><br />チャイナタウンに行くのも1つの手でしたが、出雲大社でお守りを買い忘れたので、出雲大社の停留所に戻りました~。(写真はホテルの部屋に戻ってから写したものです)

    アロハ豆腐タウンを後にして、トロリー乗り場に戻ります。

    チャイナタウンに行くのも1つの手でしたが、出雲大社でお守りを買い忘れたので、出雲大社の停留所に戻りました~。(写真はホテルの部屋に戻ってから写したものです)

  • レアレアトロリーダウンタウンラインでのんびりアラモアナセンターに戻り、昼食です。<br /><br />今回の旅行でハンバーガーをまだ食べていなかったので、アラモアナセンターのアイランドファインバーガーに行きました。<br />さすがレストランタイプのハンバーガー屋さんですね。メニューがいっぱいあって、例によって迷いまくりました~。<br /><br />こちらは私がオーダーしたマーベリクスのチーズ抜きです。<br />ハンバーガーだからと、両手で持ちガブっとかぶりついたら、店員さんが近寄ってきて、ナイフとフォークを使う方が食べやすいですよ~って(笑)<br />食べ方はともかく、とっても美味しかったです~。<br /><br />テーブルで落ち着いて注文が出来るっていいですね!<br />カウンターで注文するタイプのハンバーガー屋さんだと、並んで待っている人が気になって慌てちゃって「チーズ抜き」と伝え忘れてしまうこともありますから

    レアレアトロリーダウンタウンラインでのんびりアラモアナセンターに戻り、昼食です。

    今回の旅行でハンバーガーをまだ食べていなかったので、アラモアナセンターのアイランドファインバーガーに行きました。
    さすがレストランタイプのハンバーガー屋さんですね。メニューがいっぱいあって、例によって迷いまくりました~。

    こちらは私がオーダーしたマーベリクスのチーズ抜きです。
    ハンバーガーだからと、両手で持ちガブっとかぶりついたら、店員さんが近寄ってきて、ナイフとフォークを使う方が食べやすいですよ~って(笑)
    食べ方はともかく、とっても美味しかったです~。

    テーブルで落ち着いて注文が出来るっていいですね!
    カウンターで注文するタイプのハンバーガー屋さんだと、並んで待っている人が気になって慌てちゃって「チーズ抜き」と伝え忘れてしまうこともありますから

    アイランド ファイン バーガー & ドリンクス ファーストフード

  • こちらは奥さんが頼んだものです。<br />ハワイアンって商品だったと思うんですが、、、、

    こちらは奥さんが頼んだものです。
    ハワイアンって商品だったと思うんですが、、、、

  • 昼食後はアラモアナセンターとウォルマートでの買い物に勤しみ、気が付いたらフードランドの閉店時間間際!びっくりした~。<br />フードランドであわててお弁当やサンドウィッチを買いホテルに戻ります。<br /><br />ホテルに戻ったら、支配人様からのお手紙が届いてました。<br /><br />「明後日害虫駆除するけど、スタッフが同行するから安心してね。部屋にいる必要はないからね」みたいなものでした。<br />

    昼食後はアラモアナセンターとウォルマートでの買い物に勤しみ、気が付いたらフードランドの閉店時間間際!びっくりした~。
    フードランドであわててお弁当やサンドウィッチを買いホテルに戻ります。

    ホテルに戻ったら、支配人様からのお手紙が届いてました。

    「明後日害虫駆除するけど、スタッフが同行するから安心してね。部屋にいる必要はないからね」みたいなものでした。

  • 6日目です。メインイベントが終わったので、写真も少なくなり、旅行記の進みも早くなります~(笑)<br /><br />朝ご飯は、2日目の朝にも来たビーチコマーホテルのハワイアンアロマカフェです。

    6日目です。メインイベントが終わったので、写真も少なくなり、旅行記の進みも早くなります~(笑)

    朝ご飯は、2日目の朝にも来たビーチコマーホテルのハワイアンアロマカフェです。

  • 2日目の朝ご飯ではメニューに気づけなかったワッフルを食べに来ました!<br /><br />こちらは私が選んだワッフルです。<br />目玉焼きとベーコンをトッピングした、昨日のダイアモンドヘッドマーケット&グリルの朝食プレートと似た感じのものを選んでしまいました(苦笑)

    2日目の朝ご飯ではメニューに気づけなかったワッフルを食べに来ました!

    こちらは私が選んだワッフルです。
    目玉焼きとベーコンをトッピングした、昨日のダイアモンドヘッドマーケット&グリルの朝食プレートと似た感じのものを選んでしまいました(苦笑)

  • こちらは奥さんが選んだワッフルです。<br />ベリーもバナナもフレッシュで、こちらもとても美味しかったです。

    こちらは奥さんが選んだワッフルです。
    ベリーもバナナもフレッシュで、こちらもとても美味しかったです。

  • プールの前のテーブルに座れました~。<br />プールはまだ営業前で、スタッフさんが掃除をしてました。<br /><br />食べてるうちにプールの営業時間となりましたが、しばらくは日陰のため、ビーチコマーホテルでプールを利用するなら午後になってからでしょうかね。

    プールの前のテーブルに座れました~。
    プールはまだ営業前で、スタッフさんが掃除をしてました。

    食べてるうちにプールの営業時間となりましたが、しばらくは日陰のため、ビーチコマーホテルでプールを利用するなら午後になってからでしょうかね。

  • 朝食後はホテルに戻り、翌日の害虫駆除に備えて、色々な荷物に直接殺虫剤が吹き付けられないように、荷物整理です。<br /><br />荷物整理を終えた後は、クヒオ通りを東に向けて歩きます。<br />カパフル通りまで来て、ダイヤモンドヘッドをパシャリ。

    朝食後はホテルに戻り、翌日の害虫駆除に備えて、色々な荷物に直接殺虫剤が吹き付けられないように、荷物整理です。

    荷物整理を終えた後は、クヒオ通りを東に向けて歩きます。
    カパフル通りまで来て、ダイヤモンドヘッドをパシャリ。

  • カパフル通りを歩いて、お昼ご飯を食べるお店を目指して歩きます。<br /><br />こちらは有名なレインボードライブイン。隣に綺麗なお店が出来ててびっくりです。<br /><br />これまで2回ほど利用しましたが、ワイキキからすごく近いのに地元感が強くて、2回とも店員さんの英語がうまく聞きとれず困りました~。もう少し英語を聞き取れるようになったら3回目の挑戦をしてみたいと思っています。

    カパフル通りを歩いて、お昼ご飯を食べるお店を目指して歩きます。

    こちらは有名なレインボードライブイン。隣に綺麗なお店が出来ててびっくりです。

    これまで2回ほど利用しましたが、ワイキキからすごく近いのに地元感が強くて、2回とも店員さんの英語がうまく聞きとれず困りました~。もう少し英語を聞き取れるようになったら3回目の挑戦をしてみたいと思っています。

    レインボー ドライブイン 地元の料理

  • ジッピーズも通り過ぎます。<br />ジッピーズのチリ、すごく美味しいですよね!<br />こちらでも食べたことありますし、アラモアナセンターにあった頃はよく利用しました~。

    ジッピーズも通り過ぎます。
    ジッピーズのチリ、すごく美味しいですよね!
    こちらでも食べたことありますし、アラモアナセンターにあった頃はよく利用しました~。

    ジッピーズ (カパフル店) 地元の料理

  • こちらはナンディングベーカリーというお店だそうです。<br /><br />利用したことはないんですが、今度行ってみたいと思い、備忘録的にパシャリ。

    こちらはナンディングベーカリーというお店だそうです。

    利用したことはないんですが、今度行ってみたいと思い、備忘録的にパシャリ。

  • こちらも有名なお店ですね。<br />まだ利用したことはないんですが、トロリーの停車スポットが追加されるくらいだから日本人旅行者の間でも人気なんでしょうねー。<br />我が家には敷居が高そうですが、一度行ってみたいです。

    こちらも有名なお店ですね。
    まだ利用したことはないんですが、トロリーの停車スポットが追加されるくらいだから日本人旅行者の間でも人気なんでしょうねー。
    我が家には敷居が高そうですが、一度行ってみたいです。

    サイド ストリート イン (カパフル店) アメリカ料理

  • こちらもナンディング・ベーカリーと同じく、備忘録。。。<br /><br />ヤバいですねー。行きたいお店がたくさんで~。<br />あと何回ハワイ旅行をしないといけないんでしょうか(笑)

    こちらもナンディング・ベーカリーと同じく、備忘録。。。

    ヤバいですねー。行きたいお店がたくさんで~。
    あと何回ハワイ旅行をしないといけないんでしょうか(笑)

    ポパイズ ルイジアナ キッチン ファーストフード

  • ハワイカレーです。<br /><br />ハワイ好き、カレー好きの私、、、ぜひ行きたい!<br />でもでも、、ここで食べるより先に、マッカレーショッピングセンターのココイチカレーかなぁ。

    ハワイカレーです。

    ハワイ好き、カレー好きの私、、、ぜひ行きたい!
    でもでも、、ここで食べるより先に、マッカレーショッピングセンターのココイチカレーかなぁ。

  • レナーズも通りすぎます。<br /><br />昔は並ばなくても買えたんですよねー。<br />カパフル通りをホロホロ散歩して、小腹がすいたらレナーズのマラサダって感じで。

    レナーズも通りすぎます。

    昔は並ばなくても買えたんですよねー。
    カパフル通りをホロホロ散歩して、小腹がすいたらレナーズのマラサダって感じで。

    レナーズベーカリー スイーツ

  • 今日のお昼ご飯のお店に到着です!<br />レナーズのすぐ隣です。

    今日のお昼ご飯のお店に到着です!
    レナーズのすぐ隣です。

  • 日本語メニューもあり、助かります。<br />ハレイワで大人気のお店でカルアポークがおススメらしいです。<br />カルアポーク、大好きなんですよー。

    日本語メニューもあり、助かります。
    ハレイワで大人気のお店でカルアポークがおススメらしいです。
    カルアポーク、大好きなんですよー。

  • とりあえず、いっぱい歩いて喉が渇いたのでレモネードです。<br />ハワイのレモネードはどこで飲んでもおいしいですね!

    とりあえず、いっぱい歩いて喉が渇いたのでレモネードです。
    ハワイのレモネードはどこで飲んでもおいしいですね!

  • こちらは私が頼んだハワイアンボウル。<br />ご飯の上にカルアポークが乗っかってるカルアポーク丼ですね。<br />とっても美味しかったです~。

    こちらは私が頼んだハワイアンボウル。
    ご飯の上にカルアポークが乗っかってるカルアポーク丼ですね。
    とっても美味しかったです~。

  • こちらは奥さんがオーダーしたオールドスクールです。<br />カルアポークのサンドウィッチです。<br />ご飯でもパンでも、どっちでも美味しいですよ!

    こちらは奥さんがオーダーしたオールドスクールです。
    カルアポークのサンドウィッチです。
    ご飯でもパンでも、どっちでも美味しいですよ!

  • 昼食後はまたホテルまで歩いて帰り、夕方アラモアナセンターへ。<br />ジャンバジュースです。<br />どっちかがパッションフルーツで、どっちかがすいかだったと。。。<br /><br />晩ご飯はワイキキに戻ってロイヤルハワイアンセンターのフードコートでフォーを食べたんですが、、、、写真を写し忘れました~。

    昼食後はまたホテルまで歩いて帰り、夕方アラモアナセンターへ。
    ジャンバジュースです。
    どっちかがパッションフルーツで、どっちかがすいかだったと。。。

    晩ご飯はワイキキに戻ってロイヤルハワイアンセンターのフードコートでフォーを食べたんですが、、、、写真を写し忘れました~。

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • レオンのしっぽさん 2017/09/13 08:42:11
    ドールキャナリーの停留所
    誰かさん様

    はじめまして、「2017年夏休み」の旅行記を読まさせて戴いております。
    誰かさん様は結構な距離を歩かれていることを、旅行記の中から感じていますが1日あたりどれくらい歩いていらっしゃるのでしょうか?

    私たち夫婦も、結構な距離を歩いても苦にならず、逆に歩くことでホノルルの街の中で新しい発見をして、次はここに来ようとか思って次回の楽しみになっています。

    誰かさん様の旅行記中で、レアレアトロリーのダウンタウンルートでのドールキャナリーの停留所が無くなっていることが記されていて、残念に思っております。
    ドールキャナリーの停留所はアロハ豆腐の真ん前で、私たち夫婦はコスコやリリハベーカリーに行くのに使っていていました。

    こちらの停留所で乗り降りする人が殆どいなかったことを考えると、停留所が無くなることにつながったんかと思います。

    今夜、昨年のホノルルマラソン以来のホノルルに行ってきます。今回は、初めてのオアフ島上陸者がいるのでベタな行程となるかと思いますが、9か月ぶりのハワイを満喫していきたいと思います。

    今後とも、よろしくお願いいたします。

    レオンのしっぽ

    誰かさん

    誰かさんさん からの返信 2017/09/14 01:58:24
    RE: ドールキャナリーの停留所
    レオンのしっぽさん、こんばんは!
    旅行記を読んでいただき、いいねもしていただき、コメントも!ありがとうございます!

    今頃はハワイに向けて飛行機の中でお休みされている頃でしょうか?
    楽しんできてくださいね!

    さてさて、わが家がハワイ滞在中にどれくらい歩いているか・・・ですが・・・
    実はあんまり考えたことがないんですよ(苦笑)気が付いたら歩き回ってるんですねぇ。
    日頃の生活では自宅から駅までの徒歩13分の距離でもバスに乗っちゃったりして、全然動かないんですが、旅行に行くとたくさん歩けちゃうんですよ。
    「あの店であれ食べたい、あれ買いたい」が原動力かと思われます(笑)

    ドールキャナリーのレアレア停留所がなくなって残念と感じるお仲間がいて嬉しいです!
    わが家もあの停留所を利用していた数少ない乗客でございます。行き先はもっぱらリリハベーカリー2号店です。

    レオンのしっぽさんはホノルルマラソンを走られたんですね!
    わが家が歩く距離なんて、レオンのしっぽさんの足元にも及ばないと思います〜(汗)
    でも、マラソンは無理って自信があるんですが、
    ウォークにはいつか機会があったら出てみたいなぁと思ってたりもしています。

    9か月ぶりのハワイ旅行から帰られてからの旅行記がアップされるのを楽しみにしてますね!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

誰かさんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP