ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
その1、その2を読んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m<br />訪問者数がすごく増えてびっくりしています!<br />また、いいね!をつけてくれた皆様、出来のよくない旅行記にも関わらずありがとうございます!<br />最後まで引き続きお付き合いいただけますと幸いです。。。<br /><br /><br />いつも4トラで皆さんの旅行記を参考にさせていただいているだけなのですが、自分の旅行も参考にしていただけたらいいなと思い、会員登録をしてみました~。<br />初めての旅行記の投稿となるので、読みにくいと思いますが、どなたかのご参考になったら嬉しいなぁ。。。<br /><br /><br />1年に1度のご褒美で旅行に出かけています。今年は大好きなハワイに行ってきました。

2017年夏休み~その3~

57いいね!

2017/07/09 - 2017/07/17

1554位(同エリア16320件中)

2

22

誰かさん

誰かさんさん

その1、その2を読んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
訪問者数がすごく増えてびっくりしています!
また、いいね!をつけてくれた皆様、出来のよくない旅行記にも関わらずありがとうございます!
最後まで引き続きお付き合いいただけますと幸いです。。。


いつも4トラで皆さんの旅行記を参考にさせていただいているだけなのですが、自分の旅行も参考にしていただけたらいいなと思い、会員登録をしてみました~。
初めての旅行記の投稿となるので、読みにくいと思いますが、どなたかのご参考になったら嬉しいなぁ。。。


1年に1度のご褒美で旅行に出かけています。今年は大好きなハワイに行ってきました。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 2日目の午後、ザ・べランダでのアフターヌーンティーの後は、<br />アラモアナセンターでお買い物(主に下見ww)を楽しみました。<br />限られた予算、本当のお買い物は色々と見比べてから、旅行後半になります。<br /><br />晩御飯はアラモアナセンターのフードコートで食べました。<br /><br />これは、私の晩御飯。<br />ラハイナ・チキンのローストチキン&プライムリブのコンボです。<br />副菜を3種類選べるんですが、、、チャーハンや焼きそばも副菜なんですね(笑)<br />チャーハンとトスサラダ、コーンを選びました。<br /><br />とっても美味しかったです!

    2日目の午後、ザ・べランダでのアフターヌーンティーの後は、
    アラモアナセンターでお買い物(主に下見ww)を楽しみました。
    限られた予算、本当のお買い物は色々と見比べてから、旅行後半になります。

    晩御飯はアラモアナセンターのフードコートで食べました。

    これは、私の晩御飯。
    ラハイナ・チキンのローストチキン&プライムリブのコンボです。
    副菜を3種類選べるんですが、、、チャーハンや焼きそばも副菜なんですね(笑)
    チャーハンとトスサラダ、コーンを選びました。

    とっても美味しかったです!

  • こちらは、奥さんの晩御飯です。<br />サイアムのグリーンカレーと揚げ春巻きのセットです。<br /><br />辛い物が平気な奥さんなので、<br />「そんなに辛くなくて食べやすくて美味しい」と言っていました。<br />(少しもらいましたが、私には十分に辛かったっす。。。)<br /><br />21時過ぎにアラモアナを出て、ホテルに戻りました~。

    こちらは、奥さんの晩御飯です。
    サイアムのグリーンカレーと揚げ春巻きのセットです。

    辛い物が平気な奥さんなので、
    「そんなに辛くなくて食べやすくて美味しい」と言っていました。
    (少しもらいましたが、私には十分に辛かったっす。。。)

    21時過ぎにアラモアナを出て、ホテルに戻りました~。

  • 3日目です。<br /><br />朝食は、ビーチコマーホテルのマウイブリューイング。<br />こちらも2015年12/28~2016年1/1にビーチコマーに滞在した時には無かったような・・・。<br /><br />ビールのお店なので、基本は夜なんでしょうね~。

    3日目です。

    朝食は、ビーチコマーホテルのマウイブリューイング。
    こちらも2015年12/28~2016年1/1にビーチコマーに滞在した時には無かったような・・・。

    ビールのお店なので、基本は夜なんでしょうね~。

  • 入口を入ったところには、こんなゲームが置いてありました。<br /><br />夜中に酔っぱらって遊んで盛り上がる人々の姿が思い浮かびます~。<br />

    入口を入ったところには、こんなゲームが置いてありました。

    夜中に酔っぱらって遊んで盛り上がる人々の姿が思い浮かびます~。

  • 店内はカラカウア通りに沿って、とても広かったです。<br /><br />ホテルの朝食ビュッフェなんかだと席取りが難しい8時頃なんですが、とっても空いてました。やっぱりビールのお店だからですかね~。<br /><br />日本では、居酒屋さんに朝ごはんを食べに行くなんてことはないので、ビールのお店が朝食時間にオープンしてるのはすごいことですね。

    店内はカラカウア通りに沿って、とても広かったです。

    ホテルの朝食ビュッフェなんかだと席取りが難しい8時頃なんですが、とっても空いてました。やっぱりビールのお店だからですかね~。

    日本では、居酒屋さんに朝ごはんを食べに行くなんてことはないので、ビールのお店が朝食時間にオープンしてるのはすごいことですね。

  • 空いてるのに、カラカウア通り沿いのテーブルには案内してもらえず(泣)<br />日本語が出来るテーブル担当の人の席に案内されたんでしょうけど、、、<br />食事の時の簡単な英会話程度なら可能だと思うので、英語のテーブル担当の人でもいいから外側の席がよかったなぁ・・・。<br /><br />でも、カラカウア通り沿いですからね、高層階ならともかく2階ですし、排気ガスとかの影響もあるかもしれないから、2列目でよかったかもです!

    空いてるのに、カラカウア通り沿いのテーブルには案内してもらえず(泣)
    日本語が出来るテーブル担当の人の席に案内されたんでしょうけど、、、
    食事の時の簡単な英会話程度なら可能だと思うので、英語のテーブル担当の人でもいいから外側の席がよかったなぁ・・・。

    でも、カラカウア通り沿いですからね、高層階ならともかく2階ですし、排気ガスとかの影響もあるかもしれないから、2列目でよかったかもです!

  • オーダーを済ませて料理が運ばれてくる間に、カラカウア通り側の空いてるテーブルから写真だけ撮らせてもらいましたよ。<br /><br />チーズケーキファクトリーの右側はロイヤルハワイアンホテルのタワー棟でしょうかね。左側は、アウトリガーホテルかな。

    オーダーを済ませて料理が運ばれてくる間に、カラカウア通り側の空いてるテーブルから写真だけ撮らせてもらいましたよ。

    チーズケーキファクトリーの右側はロイヤルハワイアンホテルのタワー棟でしょうかね。左側は、アウトリガーホテルかな。

  • 料理到着~<br /><br />こちらは奥さんのアップルバナナパンケーキです。<br />甘すぎず、ナッツもいっぱいで美味しかったですよ。

    料理到着~

    こちらは奥さんのアップルバナナパンケーキです。
    甘すぎず、ナッツもいっぱいで美味しかったですよ。

  • 私の朝食、アボカドトーストです。<br /><br />ハワイ滞在中は気をつけないと野菜の少ない食生活になってしまうので、<br />メニューで野菜を見かけたら食べるようにしています。<br /><br />ところで、アボカドって野菜なんでしょうか???

    私の朝食、アボカドトーストです。

    ハワイ滞在中は気をつけないと野菜の少ない食生活になってしまうので、
    メニューで野菜を見かけたら食べるようにしています。

    ところで、アボカドって野菜なんでしょうか???

  • 私が買ったレアレアトロリー7日券では乗れませんが、レアレアトロリーは今年の7月から新しい路線が出来て、ワイケレまで乗せて行ってくれます。<br />これが、ワイケレまで行くトロリーです~。10時、12時、14時と、2時間おきにロイヤルハワイアンセンターを出発していたような気がします(正確な情報はH.I.S.さんのHP等でご確認くださいませ)<br /><br />しかし、このトロリーに乗るには、普通のチケットにプラスで25ドル・・・。<br />予約不要で行きたいときに乗り場に来れば乗れるので便利ですけど、格安の送迎ツアーとどちらを選ぶかというと・・・。<br /><br />ところで、レアレアトロリーのチケットを割引で買う方法ですが、<br />日本で有料のレアレアマガジンを購入すると巻末に無料1日乗車券クーポンが付いていて、それをハワイのH.I.S.さんの窓口に持っていくと、7日間券を割引された金額で買えます。<br />これ、どこにも明記されておらず、知らずに普通に1日券に引き換えてしまいがちでしたが、最新のレアレアマガジン(2017年夏~秋号)からは、そのクーポンに1日券なら無料、7日券なら割引って明記されるようになりましたね!<br /><br />ちなみに、現地のフリーペーパー「レアレア」にはこのクーポンは付いていないので、もしもレアレアトロリーのチケットを購入する予定があるなら、日本出発前にレアレアマガジンを有料で買っておきましょう!

    私が買ったレアレアトロリー7日券では乗れませんが、レアレアトロリーは今年の7月から新しい路線が出来て、ワイケレまで乗せて行ってくれます。
    これが、ワイケレまで行くトロリーです~。10時、12時、14時と、2時間おきにロイヤルハワイアンセンターを出発していたような気がします(正確な情報はH.I.S.さんのHP等でご確認くださいませ)

    しかし、このトロリーに乗るには、普通のチケットにプラスで25ドル・・・。
    予約不要で行きたいときに乗り場に来れば乗れるので便利ですけど、格安の送迎ツアーとどちらを選ぶかというと・・・。

    ところで、レアレアトロリーのチケットを割引で買う方法ですが、
    日本で有料のレアレアマガジンを購入すると巻末に無料1日乗車券クーポンが付いていて、それをハワイのH.I.S.さんの窓口に持っていくと、7日間券を割引された金額で買えます。
    これ、どこにも明記されておらず、知らずに普通に1日券に引き換えてしまいがちでしたが、最新のレアレアマガジン(2017年夏~秋号)からは、そのクーポンに1日券なら無料、7日券なら割引って明記されるようになりましたね!

    ちなみに、現地のフリーペーパー「レアレア」にはこのクーポンは付いていないので、もしもレアレアトロリーのチケットを購入する予定があるなら、日本出発前にレアレアマガジンを有料で買っておきましょう!

  • ホテルにチェックインした時に、日本人オーナー専用コンシェルジュさんから<br />「4年ぶりの利用なら、色々と規則も変わっているし、説明会に参加して変更点とか聞いてみたら?」と言われ、ウィンダムの説明会に参加することになりました。<br /><br />会場はアウトリガーリーフホテルです。<br /><br />この説明会、道端で声をかけられて参加すると、100ドルとか200ドルの商品券がもらえますが、すでにオーナーである私には「50ドルの商品券+ショアバードでの2人分の朝食券か、75ドルの商品券のどちらかを選んで」とのことでした。帰国日の朝食を近くで食べたかったので、50ドル商品券+ショアバード朝食券を選びました。<br /><br />それにしても、、、、非オーナーなら100ドル~200ドルで、既オーナーだと75ドル・・・・携帯電話会社の新規or乗り換えか、既存ユーザーの機種変かで差を付けられるのと同じ構図ですね。

    ホテルにチェックインした時に、日本人オーナー専用コンシェルジュさんから
    「4年ぶりの利用なら、色々と規則も変わっているし、説明会に参加して変更点とか聞いてみたら?」と言われ、ウィンダムの説明会に参加することになりました。

    会場はアウトリガーリーフホテルです。

    この説明会、道端で声をかけられて参加すると、100ドルとか200ドルの商品券がもらえますが、すでにオーナーである私には「50ドルの商品券+ショアバードでの2人分の朝食券か、75ドルの商品券のどちらかを選んで」とのことでした。帰国日の朝食を近くで食べたかったので、50ドル商品券+ショアバード朝食券を選びました。

    それにしても、、、、非オーナーなら100ドル~200ドルで、既オーナーだと75ドル・・・・携帯電話会社の新規or乗り換えか、既存ユーザーの機種変かで差を付けられるのと同じ構図ですね。

  • さてさて、説明会です。<br /><br />ウィンダム・ビーチウォークの日本人オーナーコンシェルジュさんから「変更点について色々説明を聞いてみたら?」と言われて参加したのですが、、、、<br /><br />説明会では普通に営業されただけで、「マーケティングの人(コンシェルジュさん)は説明会に参加してもらうように勧めるのが仕事だろうけど、こっちは売るのが仕事なんですよね~」と。<br /><br />まぁ、こんなもんですよね(笑)<br />規則なんてオーナー専用のHPで確認できますし、説明会への参加特典だけもらえればオッケーですwww

    さてさて、説明会です。

    ウィンダム・ビーチウォークの日本人オーナーコンシェルジュさんから「変更点について色々説明を聞いてみたら?」と言われて参加したのですが、、、、

    説明会では普通に営業されただけで、「マーケティングの人(コンシェルジュさん)は説明会に参加してもらうように勧めるのが仕事だろうけど、こっちは売るのが仕事なんですよね~」と。

    まぁ、こんなもんですよね(笑)
    規則なんてオーナー専用のHPで確認できますし、説明会への参加特典だけもらえればオッケーですwww

  • 10時半から90分間の説明会を終えた後は、レアレアトロリーでアラモアナセンターまで行き、お昼ご飯です。<br /><br />アラモアナセンターから歩いてアサヒグリルさんにやってきました~。

    10時半から90分間の説明会を終えた後は、レアレアトロリーでアラモアナセンターまで行き、お昼ご飯です。

    アラモアナセンターから歩いてアサヒグリルさんにやってきました~。

  • アサヒグリルさんと言えば、オックステールスープですよね!<br />すごくおいしかった!<br /><br />お箸の袋に、箸の使い方が書かれていました~。<br /><br />奥さんは、アラモアナセンターから歩いてきてとても暑かったので、スープなんて食べられないと言ってマヒマヒサンドを食べたんですが、、、、写真を撮り忘れたようです。。<br /><br />このマヒマヒサンドも、とっても美味しかったですよ!

    アサヒグリルさんと言えば、オックステールスープですよね!
    すごくおいしかった!

    お箸の袋に、箸の使い方が書かれていました~。

    奥さんは、アラモアナセンターから歩いてきてとても暑かったので、スープなんて食べられないと言ってマヒマヒサンドを食べたんですが、、、、写真を撮り忘れたようです。。

    このマヒマヒサンドも、とっても美味しかったですよ!

  • 夕方までワードエリアでの買い物を楽しみ、アラモアナセンターのフードランドに寄って晩ご飯を買って、早めに19時には帰ってきました。<br />例によって写真を撮り忘れましたが、、、フードランドのパン売り場でたまごサンドを買いました。<br /><br />4日目は超早起きの予定なので、早めに就寝しようかと。

    夕方までワードエリアでの買い物を楽しみ、アラモアナセンターのフードランドに寄って晩ご飯を買って、早めに19時には帰ってきました。
    例によって写真を撮り忘れましたが、、、フードランドのパン売り場でたまごサンドを買いました。

    4日目は超早起きの予定なので、早めに就寝しようかと。

  • ところで、1枚上の写真に冷蔵庫が写っています。<br />冷蔵庫をアップにすると、、、、こんなシールが貼ってありました。<br /><br />あなたのために、冷凍庫を綺麗にしておきましたよ!と。<br /><br />到着した時から、なんでこんなシールを貼ってあるのか気にはなってたんですが、、、理由がこの3日目の夜に分かりました・・・早く寝たいのに・・・

    ところで、1枚上の写真に冷蔵庫が写っています。
    冷蔵庫をアップにすると、、、、こんなシールが貼ってありました。

    あなたのために、冷凍庫を綺麗にしておきましたよ!と。

    到着した時から、なんでこんなシールを貼ってあるのか気にはなってたんですが、、、理由がこの3日目の夜に分かりました・・・早く寝たいのに・・・

  • この冷凍庫、「勝手に氷」機能がついています。<br />だから、わざわざシールで「綺麗にしてあります」ってお知らせしてくれてるんですね!<br /><br />しかし、この「勝手に氷」機能に3日目の夜まで気づかず・・・出来上がった氷が冷凍庫内にあふれてましたよ。<br /><br />たしかに、台所の方からたまに「ごろんごろん」って音と、水道を使っていないのに水が流れる音が聞こえたりしていて、何の音だろう?って不思議に思ってたんですよねー。<br />まさか、冷凍庫に水道が直結されていて、どんどん氷が作られてるなんて!<br /><br />冷凍庫が氷でいっぱいにならないうちに、捨てなくっちゃ。。。

    この冷凍庫、「勝手に氷」機能がついています。
    だから、わざわざシールで「綺麗にしてあります」ってお知らせしてくれてるんですね!

    しかし、この「勝手に氷」機能に3日目の夜まで気づかず・・・出来上がった氷が冷凍庫内にあふれてましたよ。

    たしかに、台所の方からたまに「ごろんごろん」って音と、水道を使っていないのに水が流れる音が聞こえたりしていて、何の音だろう?って不思議に思ってたんですよねー。
    まさか、冷凍庫に水道が直結されていて、どんどん氷が作られてるなんて!

    冷凍庫が氷でいっぱいにならないうちに、捨てなくっちゃ。。。

  • ちなみに、これは後日写したものです。<br />大体、丸一日でこの器いっぱいに氷が出来上がります。

    ちなみに、これは後日写したものです。
    大体、丸一日でこの器いっぱいに氷が出来上がります。

  • 丸一日で出来上がった氷をシンクに流すと、割と広いシンクの底が見えないくらいになります。<br /><br />この氷、リンゴを食べやすい大きさに切った時のような形でかわいかったです。

    丸一日で出来上がった氷をシンクに流すと、割と広いシンクの底が見えないくらいになります。

    この氷、リンゴを食べやすい大きさに切った時のような形でかわいかったです。

  • さてさて、氷を捨てて、冷凍庫を軽く掃除をしたため、予定よりも就寝時間が遅れましたが、4日目の早起きは決行しなくてはいけません!<br />H.I.S.さんでカウアイ島日帰り観光を申し込んでいたためです。<br /><br />H.I.S.さんのカウアイ島日帰り観光は2コースありました。<br /><br />1つは、こちら↓。<br /><br />カウアイ島日帰り1日観光(アイランドエアー)<br /><br />5:25~6:10  ホテル(または指定場所)へお迎え<br />7:00  ホノルル空港到着<br />8:30頃  空路、カウアイ島リフエ空港へ<br />9:15~9:30  リフエ空港到着/出発<br />9:55~10:05  ハナペペバレー展望台<br />   ハナペペの街(車窓)<br />10:15~12:10  カウアイコーヒーカンパニー見学<br />   キロハナ・プランテーション<br />12:30~13:30  アロハ・ビーチ・リゾートにて昼食<br />14:00~15:30  ワイルア川遊覧船&シダの洞窟見学<br />16:00  リフエ空港到着<br />17:00~17:30  空路、オアフ島ホノルル空港へ<br />18:15~18:30  ホノルル空港到着/出発<br />19:00~19:30  ワイキキ地区のホテルまたは指定集合場所へ到着

    さてさて、氷を捨てて、冷凍庫を軽く掃除をしたため、予定よりも就寝時間が遅れましたが、4日目の早起きは決行しなくてはいけません!
    H.I.S.さんでカウアイ島日帰り観光を申し込んでいたためです。

    H.I.S.さんのカウアイ島日帰り観光は2コースありました。

    1つは、こちら↓。

    カウアイ島日帰り1日観光(アイランドエアー)

    5:25~6:10  ホテル(または指定場所)へお迎え
    7:00  ホノルル空港到着
    8:30頃  空路、カウアイ島リフエ空港へ
    9:15~9:30  リフエ空港到着/出発
    9:55~10:05  ハナペペバレー展望台
       ハナペペの街(車窓)
    10:15~12:10  カウアイコーヒーカンパニー見学
       キロハナ・プランテーション
    12:30~13:30  アロハ・ビーチ・リゾートにて昼食
    14:00~15:30  ワイルア川遊覧船&シダの洞窟見学
    16:00  リフエ空港到着
    17:00~17:30  空路、オアフ島ホノルル空港へ
    18:15~18:30  ホノルル空港到着/出発
    19:00~19:30  ワイキキ地区のホテルまたは指定集合場所へ到着

  • もう1つのコースがこちら↓。<br /><br />カウアイ島日帰り1日観光(航空会社の記載なし)<br /><br />4:30 - 5:15  ホテルもしくは指定集合場所へお迎え<br />7:00頃  ホノルル空港を出発(→カウアイ島・リフエ空港へ)<br />8:30頃  カウアイ島リフエ空港へ到着 ツアーへ出発<br />9:00頃  オパエカア滝<br />9:30頃  ワイルア川遊覧船でシダの洞窟へ<br />    遊覧船で片道20分の乗船後、シダの洞窟を約20分間見学<br />    ※安全上の理由によりシダの洞窟内へは入れません。洞窟前のウッドデッキからご覧いただけます。<br />12:00頃  ローカルレストランで昼食<br />13:30頃  ハナペペからの景観<br />14:30頃  ワイメア渓谷<br />15:30頃  お土産屋立ち寄り(トイレ休憩)<br />16:00頃  ポイプ潮吹き岩<br />17:00頃  カウアイ島リフエ空港へ到着<br />18:00頃  リフエ空港を出発 (→オアフ島ホノルル空港へ)<br />  ホノルル空港へ到着<br />19:30頃  ワイキキ地区のホテルまたは指定集合場所へ到着<br /><br />こちらは航空会社の記載がありませんが、アイランドエアーと記載されているコースと比べて少し代金が高くなっているので、おそらくハワイアン航空利用なんだと推察していました。<br /><br />2コースの行程を見比べると、利用する航空会社の他にも少し違いがありますね。

    もう1つのコースがこちら↓。

    カウアイ島日帰り1日観光(航空会社の記載なし)

    4:30 - 5:15  ホテルもしくは指定集合場所へお迎え
    7:00頃  ホノルル空港を出発(→カウアイ島・リフエ空港へ)
    8:30頃  カウアイ島リフエ空港へ到着 ツアーへ出発
    9:00頃  オパエカア滝
    9:30頃  ワイルア川遊覧船でシダの洞窟へ
        遊覧船で片道20分の乗船後、シダの洞窟を約20分間見学
        ※安全上の理由によりシダの洞窟内へは入れません。洞窟前のウッドデッキからご覧いただけます。
    12:00頃  ローカルレストランで昼食
    13:30頃  ハナペペからの景観
    14:30頃  ワイメア渓谷
    15:30頃  お土産屋立ち寄り(トイレ休憩)
    16:00頃  ポイプ潮吹き岩
    17:00頃  カウアイ島リフエ空港へ到着
    18:00頃  リフエ空港を出発 (→オアフ島ホノルル空港へ)
      ホノルル空港へ到着
    19:30頃  ワイキキ地区のホテルまたは指定集合場所へ到着

    こちらは航空会社の記載がありませんが、アイランドエアーと記載されているコースと比べて少し代金が高くなっているので、おそらくハワイアン航空利用なんだと推察していました。

    2コースの行程を見比べると、利用する航空会社の他にも少し違いがありますね。

  • 寝坊することもなく、無事に早朝のシェラトン駐車場アロハランディングでH.I.S.さんにお迎えしてもらいました~。<br /><br />さてさて、我が家はどちらのコースに参加をしたのでしょうか?!<br /><br />次回、その4をお楽しみに~♪

    寝坊することもなく、無事に早朝のシェラトン駐車場アロハランディングでH.I.S.さんにお迎えしてもらいました~。

    さてさて、我が家はどちらのコースに参加をしたのでしょうか?!

    次回、その4をお楽しみに~♪

57いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • PIKASUEさん 2017/09/19 08:27:33
    いいですね〜
    こにちは、初めて書かせていただきます。旅行記 2017年夏休み その1 から読ませていただきました。
    楽しかったです。
    共感できる部分と参考にさせて頂きたい部分が多々あり、コメントさせていただいております

    冒頭のシャトルパーキング 我が家もハワイ旅の時はここでお世話になってます。
    疑問に思う部分が全くない よい駐車場ですよね。手際もいいし。

    ウィンダムとかリゾートの権利は持ってないのですが、「誰かさんさん」の記事を読んで、あ〜2年に1回ハワイを楽しむために日ごろ頑張って働いてる身、リゾートの権利を持つのもいいかも〜とちょっと思いました。

    ホリデーインの中には結構いいレストランがあるんですね。
    今度 行ってみたいと思います。

    また楽しみにしています。
    では

    誰かさん

    誰かさんさん からの返信 2017/09/20 00:36:13
    RE: いいですね〜
    PIKASUEさん、こんばんは!
    コメントありがとうございますm(__)m

    楽しかったと言ってもらえて嬉しいです〜。

    シャトルパーキングは今回初めて利用したのですが、大満足でした。
    次回以降も成田発着の時は利用すると思います。

    タイムシェアには色々な考えがあると思いますので、多くは語りませんが、
    広い部屋で、部屋の中に洗濯機・乾燥機があったりキッチンがあったりと便利なので、買ったこと自体は大満足です。
    でも、ワガママなんですかね、他のホテルにも滞在したいなって気持ちも(笑)
    なので、前回はウィンダムの使えない偶数年にビーチコマーに滞在してみたり(苦笑)
    そういう意味では、奇数年のみ利用の契約にしたのは私にはちょうどいい契約方法だったかなと思います。

    ビーチコマーのカフェ、わが家は2軒とも気に入りました〜。
    あ、1軒はカフェじゃなくてビール屋さんですけど(汗)

    PIKASUEさんの旅行記も後で拝見させていただきますね!
    今後もよろしくお願いします。

誰かさんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP