広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お盆休みは2泊で広島へ行ってきました。<br /><br />先月、ランカウイも行ったし、<br />今回のお盆は何も予定入れてなかったのですが、<br />1週間もまとまったお休みがあるのにどこも行かないなんて!!!<br />と、10日前くらいに騒ぎ出しまして。<br /><br />急いで行けそうな所をピックアップ。<br />海外は金額的にムリ。<br /><br />国内も結構高いな~…<br /><br />なんとか安く済ませるために、<br />国内線の特典航空券見てみたら、<br />北海道、沖縄以外は結構空席がある!<br /><br />というわけで、<br />ずっと厳島神社に行きたかったので広島に決定です。<br />二人で約11万円(この時は)の交通費がタダに♪<br /><br />いつも、特典航空券は海外ばかり狙っていたので、<br />国内線なんて全く眼中になかったのですが、<br />少ないマイルでカンタンにとれて、いいですね。

2017年8月③美味しい広島2泊3日の旅★2・3日目~広島風お好み焼きにはまる夜&最終日に〆の牡蠣!クラウンプラザ広島に滞在

27いいね!

2017/08/14 - 2017/08/16

567位(同エリア2741件中)

2

40

旅猫

旅猫さん

お盆休みは2泊で広島へ行ってきました。

先月、ランカウイも行ったし、
今回のお盆は何も予定入れてなかったのですが、
1週間もまとまったお休みがあるのにどこも行かないなんて!!!
と、10日前くらいに騒ぎ出しまして。

急いで行けそうな所をピックアップ。
海外は金額的にムリ。

国内も結構高いな~…

なんとか安く済ませるために、
国内線の特典航空券見てみたら、
北海道、沖縄以外は結構空席がある!

というわけで、
ずっと厳島神社に行きたかったので広島に決定です。
二人で約11万円(この時は)の交通費がタダに♪

いつも、特典航空券は海外ばかり狙っていたので、
国内線なんて全く眼中になかったのですが、
少ないマイルでカンタンにとれて、いいですね。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス タクシー JALグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • お黙り!さん 2017/10/08 14:15:51
    優雅ですね
    初めまして、旅猫さん。
    広島の旅行記を拝見させて頂き、今回、参考にさせていただきました。
    お蔭様で楽しいに旅行となりました。ありがとうございました。
    私の旅行記に素敵な旅行記だったので旅猫さんのアドレスを記載しました。
    不具合があるようでしたら対応しますので、ご連絡ください。
    宜しくお願い致します。
    マリー

    旅猫

    旅猫さん からの返信 2017/10/10 19:08:02
    Re: 優雅ですね
    初めまして、お黙り!さん。
    お返事遅くなってしまい、すみません!
    こんな計画性のない旅行記を参考にして頂けるなんて嬉しいです☆
    牡蠣が大好きなので、美味しい広島旅行となりました。
    お黙り!さんの素敵な旅行記も今後参考にさせて頂きますね!

旅猫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP