釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
釜山のチャガルチ街にある食堂で早めの夕食を食べて、南浦洞エリアを散策、多くの人で賑わっている「BIFF広場」や「光復路」を歩いて宿泊で利用した龍頭山公園の山麓にある「釜山チャンモーテル(釜山旅館)」に戻り宿泊。<br /><br />翌日はホテル近くの龍頭山公園の麓を歩いて、釜山観光ホテルの並びにあるWHOEVERCOFFEEでモーニングセットを食べてから「40階段文化観光テーマ通り」の階段をを上って「40階段文化館」へ行き館内見学をしました。<br /><br />40階段文化館を出てから大通りの中央路にでて東横イン前を歩いて中華街に行きました。<br />

韓国 「行った所・見た所」 釜山の釜山チャンモーテルに宿泊して40階段文化館へ

2017/05/26 - 2017/05/27

タビガラス

タビガラスさん

徒歩

夕方のチャガルチ市場です、チャガルチ街で夕食を取って南浦洞エリアを歩きました

南浦洞エリアを歩いています

ダイソーがありました

南浦洞エリアを歩きました

南浦洞エリアのBIFF広場付近です、夜は露店が出て賑やかです

BIFF広場にある露店、人気のお店には多くの人が集まっています

光復路のホテルアベンツリープサンがあるショッピングセンター、ちょっと中に入って見ました

光復路のショッピングセンター内にありました

夜の光復路を歩いてます

ロッテ百貨店光復路店を見ながら宿に向かいました

宿泊で利用した釜山チャンモーテル(釜山旅館)、龍頭山公園の麓にあります

釜山チャンモーテル(釜山旅館)の玄関

釜山チャンモーテル(釜山旅館)のロビー

釜山チャンモーテル(釜山旅館)の客室、ゆとりがある部屋です

釜山チャンモーテル(釜山旅館)の客室、テレビの画面が大きいので見やすいです

釜山チャンモーテル(釜山旅館)の浴室、バスタブがあります

釜山チャンモーテル(釜山旅館)の前、龍頭山公園からすぐです

釜山チャンモーテル(釜山旅館)そばにある教会、釜山タワーも見えます

釜山チャンモーテルそばの道路

WHOEVERCOFFEEがありました、ここでモーニングセットを食べました

店内、お客さんは殆どいませんでした

モーニングセットを食べました、トースト・スープ、ゆで卵が付きます、6500ウオンです

モーニングセットにフルーツセットがついてます

40階段文化観光テーマ通り、階段を上って40階段文化館に向かいます

40階段文化館が入っているビル、ガラス張りのしゃれたビル、以前来た時は工事中で入れなかったです

40階段文化館に入り、展示物を見ました

40階段文化館に絵画が展示されています

40階段文化館の展示室

40階段文化館に展示されています

40階段文化館に展示されています、古いオルガンがあります